中西アルノって声量が足りないよな?最終更新 2026/06/22 23:161.君の名はMmuCh惜しい2026/06/22 21:18:0450コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名は29A95その者は、かつてない歌声(歌唱力とは言ってない)2026/06/22 21:29:363.君の名はW9QTNなんか思ったより歌上手くないよなアイドルらしくないと言うかアクチュはましの様な感じだったけど、新人だったからかね2026/06/22 21:32:354.君の名はO1k1o>>1井上小川奥田の方が上手いという事実2026/06/22 21:34:465.君の名はuakuHたしかに声量はない2026/06/22 21:35:536.君の名はW9QTN>>4井上とかあーやは声の音色がいい2026/06/22 21:36:067.君の名はcrXu3井上より奥田とか中西が上って言ってるやつ耳腐ってるよな2026/06/22 21:40:438.君の名は9vp3eプロの歌手と比べると足りない乃木坂内だと一番声量ある2026/06/22 21:40:579.君の名はQzaLc>>3actuallyも叫ぶところだけだよ2026/06/22 21:42:2410.君の名はr7iG3皆上手いけど、成長率は井上が一番だと思うわその為にアルノの歌売りが言うほど上手くいかなくて想定外だった感2026/06/22 21:42:4911.君の名は6vH1a乃木坂は口パクだとバカにしてたけどアリ和のFirst Takeを聴いて考えを改めた人https://www.youtube.com/watch?v=MslwsbXTYRA2026/06/22 21:43:4812.君の名はoPRZPかいべちゃんよりだいぶアル2026/06/22 21:48:0013.君の名はhdfE6足りないのはルックス2026/06/22 21:51:0414.君の名はDqUJk>>1声量で聴かせる歌手と違うと思うサイモン&ガーファンクルも声量ないけど歌声の美しさで大ヒットしたデュオ2026/06/22 21:56:2515.君の名はgNyXC>>1いくつアルのスレ立てるの?もうキチガイ通り越してキモいんだよお前2026/06/22 22:00:3516.名無しさんh9mSrActuallyの叫ぶところは声量とは言わない、それなら清宮に叫ばせたほうが声量出るわ2026/06/22 22:04:3617.君の名はLpNMgHANAの赤髪と比べたら中西の声量は平凡2026/06/22 22:06:1618.君の名はltHpZ声量がないからR&Bが得意分野なんだと思ってたわロックやクラシックは無理2026/06/22 22:06:4619.君の名はgNyXCで、お前の人生に何か関係あんの?大した人生でもない奴が人の事叩く前に自分磨きしとけよ2026/06/22 22:11:3120.名無しさんh9mSr>>17その赤髪すらオーディションで落とされるリトグリ2026/06/22 22:16:0321.君の名はMtzgq伸び代もうなさそうだな2026/06/22 22:17:3622.君の名はcrXu3>>17モンスターと比べるのはナンセンス2026/06/22 22:17:3823.君の名はcHEapボストロルの咆哮はやばいからね2026/06/22 22:18:5024.君の名はgNyXC>>21お前の人生の話か?2026/06/22 22:18:5725.君の名はqk670>>8誰と比べて?声量が弱いプロのアーティストなんて沢山いるよ2026/06/22 22:21:5726.君の名は0b6J1ヘナヘナの鼻声だからな2026/06/22 22:22:5127.君の名はqk670>>17声量だけで言うならYOASOBIのいくらだって全然ないからな でもアーティストしてYOASOBIは平凡か?2026/06/22 22:24:0128.君の名はK8PvA>>18え?R&Bこそ声量を必要とする曲が多いと思うがフィリーソウルなら割と必要ない気もするけど2026/06/22 22:24:4329.君の名はqk670>>26鼻声に聞こえるのはお前が全く音楽を聴いてこなかったって証拠だな2026/06/22 22:24:4430.君の名はqk670>>17HANAの赤髪って家入レオより声量が無いよなということはHANAの赤髪の声量は平凡ってことでおk?2026/06/22 22:27:2131.君の名はgNyXC>>26ただの悪口だな、幼稚すぎるわ2026/06/22 22:29:4132.君の名は8t3eg>>1生田だよそれ😂声量なし肺活量なし抑揚なしの一定の音程顔は唐沢寿明😂2026/06/22 22:35:0233.君の名はUUII5多分声量はちょっと気にしてると思うネーブルオレンジのMステ生歌披露の時、はッッッるは何かを思い出させるになってたから緊張もあったかもだけど、かなり声量を意識した歌い出しだった気がする2026/06/22 22:41:4834.君の名は8oITn100レスアルおじ召喚スレ?2026/06/22 22:42:2035.君の名はK8PvA1970年代以降のR&Bで重要なのは声量そのものより強いアタックと細かなリズム感がなりやフェイクもR&Bの特徴R&Bの歌い方https://youtu.be/dfiEFQIb8TA2026/06/22 22:42:5736.君の名はVYB2Y声量無いし鼻声で気持ち悪い2026/06/22 22:47:0537.君の名はVAQbWはぁんるぅんわぁ~www2026/06/22 22:53:4038.君の名はC4Qqc性利用はしたのに2026/06/22 22:54:4139.君の名はK8PvA中西の歌い方に近いのはAqua Timezの太志だと思うhttps://youtu.be/D0c30EKzBZE音と音を繋げて歌うからキレはないロックとかカントリーのほうが合うだろう生田絵梨花は1音1音を分けて歌うので硬い感じがある2026/06/22 22:55:1140.君の名はdttcsアタック感独りよがりやその他の馬の耳諸氏より>>11 の叔父さんの話の方がずっと説得力があるが2026/06/22 22:56:3841.君の名はDqUJkハロカス来てんなw2026/06/22 23:00:1342.君の名はVAQbW>>37ネーブルパンツのここアルピー酒井もめちゃくちゃバカにしてて笑ったわ2026/06/22 23:00:3143.君の名はGD5cB>>1-42引きこもりアフィよりは全然声大きいでしょwwwww2026/06/22 23:05:0844.君の名はuctQ1中西アルノが声量が身に付けば聴くのか?聴かんでしょ中西アルノがそれぞれが思う理想的な歌い方をすれば聴くのか?聴かんでしょどうでもいいスレ立てなくていいよ2026/06/22 23:07:4145.君の名はgNyXC今度は自分のいい様に歪曲して捏造し始めたわwこいつのインプットどうなってんだ?2026/06/22 23:09:0746.君の名はgNyXC>>42お前の事な2026/06/22 23:10:2647.君の名はK8PvA>>40おじさんと違うことなんて一言も書いてないがつけ足すなら中西の発声は常にハイラリンクス初めから喉が締まってるので高い音に行っても喉が締まらない2026/06/22 23:10:5448.君の名はo6KAL>>13マジでコレ2026/06/22 23:12:3049.君の名はK8PvA>>40まぁお前は中西を褒めてるなら何でもいいんだろうな話の内容なんて理解できないから2026/06/22 23:13:2550.君の名はDwI1M歌が取り柄なのに鈴木福とキスしたのマイナスすぎる歌で魅了してくれる女性歌手でダサい男とのキスのイメージある人いないわ2026/06/22 23:16:23
アイドルらしくないと言うか
アクチュはましの様な感じだったけど、新人だったからかね
井上小川奥田の方が上手いという事実
井上とかあーやは声の音色がいい
乃木坂内だと一番声量ある
actuallyも叫ぶところだけだよ
その為にアルノの歌売りが言うほど上手くいかなくて想定外だった感
アリ和のFirst Takeを聴いて考えを改めた人
https://www.youtube.com/watch?v=MslwsbXTYRA
声量で聴かせる歌手と違うと思う
サイモン&ガーファンクルも声量ないけど歌声の美しさで大ヒットしたデュオ
いくつアルのスレ立てるの?
もうキチガイ通り越してキモいんだよお前
大した人生でもない奴が人の事叩く前に自分磨きしとけよ
その赤髪すらオーディションで落とされるリトグリ
モンスターと比べるのはナンセンス
お前の人生の話か?
誰と比べて?
声量が弱いプロのアーティストなんて沢山いるよ
声量だけで言うならYOASOBIのいくらだって
全然ないからな でもアーティストしてYOASOBIは平凡か?
え?
R&Bこそ声量を必要とする曲が多いと思うが
フィリーソウルなら割と必要ない気もするけど
鼻声に聞こえるのはお前が
全く音楽を聴いてこなかったって証拠だな
HANAの赤髪って家入レオより声量が無いよな
ということはHANAの赤髪の声量は平凡ってことでおk?
ただの悪口だな、幼稚すぎるわ
生田だよそれ😂
声量なし
肺活量なし
抑揚なしの一定の音程
顔は唐沢寿明😂
ネーブルオレンジのMステ生歌披露の時、
はッッッるは何かを思い出させるになってたから
緊張もあったかもだけど、かなり声量を意識した歌い出しだった気がする
がなりやフェイクもR&Bの特徴
R&Bの歌い方
https://youtu.be/dfiEFQIb8TA
https://youtu.be/D0c30EKzBZE
音と音を繋げて歌うからキレはない
ロックとかカントリーのほうが合うだろう
生田絵梨花は1音1音を分けて歌うので硬い感じがある
>>11 の叔父さんの話の方がずっと説得力があるが
ネーブルパンツのここアルピー酒井もめちゃくちゃバカにしてて笑ったわ
引きこもりアフィよりは全然声大きいでしょwwwww
中西アルノがそれぞれが思う理想的な歌い方をすれば聴くのか?聴かんでしょ
どうでもいいスレ立てなくていいよ
こいつのインプットどうなってんだ?
お前の事な
おじさんと違うことなんて一言も書いてないが
つけ足すなら中西の発声は常にハイラリンクス
初めから喉が締まってるので高い音に行っても喉が締まらない
マジでコレ
まぁお前は中西を褒めてるなら何でもいいんだろうな
話の内容なんて理解できないから
歌で魅了してくれる女性歌手でダサい男とのキスのイメージある人いないわ