W杯チュニジア戦、日曜日にも関わらず世帯視聴率たった30.2%wwwwww最終更新 2026/06/22 18:081.君の名はyLZRmオワコン紅白にも負けてるやんwww愛国ブームどこ行ったんや!!!2026/06/22 14:28:46135コメント欄へ移動すべて|最新の50件86.君の名はcBQnF>>79影山スレでDAZNなんか誰も見ないって言われてた2026/06/22 15:39:1387.虫けら◆WORMeluoikJjNFH視聴率を気にするとか昭和かよ?2026/06/22 15:39:3788.君の名はyLZRm>>76>>80いや、30.2%で合ってるよ?あと世帯視聴率と個人視聴率の違いが分かってないじゃんw2026/06/22 15:43:2089.君の名はUN57Oタマケリも棒っキレで球打ちもみな原始人ましてやオンナが腰フリフリ歌い踊るのも同レベルなんよ。キモオタども。2026/06/22 15:45:2790.君の名はU8gOp>>8830%は試合開始前の1時間の事前番組含めた数字試合開始後は33.2%だよ2026/06/22 15:46:2491.君の名はqV5So>>81なんか似てる論調かと思えばw2026/06/22 15:51:5392.君の名は2R8av焼き豚の擬態サクカス発狂日本vsチュニジア戦が国内で驚異の4000万人が視聴さらにパブリックビューイングも換算すると5000万人にも及ぶhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17821105442026/06/22 15:52:0593.君の名はF7C8D日テレだけで33.2%だからDAZNとNHKとライブビューイング合わせたら50%超えてるでしょうね60%くらいはありそう2026/06/22 15:53:5494.君の名はRFqb4巨人がダメなんでサッカーで目くらましかな、日テレ。井端って今どうしてるの?読売の犠牲者。2026/06/22 15:56:0595.君の名はoIXmg乃木坂メンバーもWBCは見なくてもW杯は見るよ中村なんかドストライクなイケメンだし、上田夫婦の好感度がめちゃ高いのと、嫁が元ミスidだったり旦那探しにも良いんだよねメジャーリーグより海外サッカーの方が上がった時の年俸がエグいし2026/06/22 16:01:4796.君の名はyLZRm>>93前回のW杯のNHK BSの視聴率は0%~1%だから影響なしDAZNは週間視聴者数たった80万人の媒体。ネトフリとは訳が違う。しかも無料で見れるのにわざわざアカウント作成しないと駄目だから影響なしとなるとDAZNで見る奴は圧倒的に少ない。日テレの放送が主な視聴者>>92のパブリック~1000万人なんてのは戯言でしかないwよくある経済効果何千億とか何兆円とか発表してるエセ経済評論家レベルの話。証明しようがないものな。現実的に考えてみ?1000万人がパブリックビューイングで見てると本当に思う?2026/06/22 16:06:0997.君の名はhERio俺はテレビでYouTubeしか見てない2026/06/22 16:10:2498.ジル市長◆UNplB/bGggY1arL最高37%だろ、やるやん2026/06/22 16:12:5699.君の名はEYCGz>>96ジジイさあ…DAZNの無料登録にクレカや電話番号が必要ならまだしもメアドだけで見れるんだから前回のABEMAと大して変わらんよ大学生だけど実家暮らし以外はみんなDAZNで観てるわ2026/06/22 16:19:38100.君の名はoVel8おもてたより低いな結構観やすい時間にやってた気がするが2026/06/22 16:22:31101.君の名はOW3rX野球民ってやっぱ爺(婆)ばっかなんだなぁそれも相当年上の2026/06/22 16:23:30102.君の名はrnOsKサッカーの視聴率とスレ豚に何の関係があるのか知りたいw2026/06/22 16:24:03103.君の名はTFfhZ>>100休日午後1時を見やすい見にくいは家庭形態にもよるだろうね2026/06/22 16:25:30104.君の名はr6L7F本田解説のやつは今でもどっかで見れる?2026/06/22 16:27:07105.君の名はuR5h0>>102焼き豚のサクオタがサッカー視聴率低いwww煽りでスレ立てしてるからな2026/06/22 16:27:36106.君の名はzeGO0サッカーも落ち目か2026/06/22 16:27:41107.君の名はrnOsK>>105素晴らしい人生送ってて羨ましいなw2026/06/22 16:31:27108.君の名は8F4Hm>>106テレビの時代が終わっただけ2026/06/22 16:34:09109.君の名はEUoIyあまり詳しくないけど大谷は出場してるのか?2026/06/22 16:38:43110.君の名はnEMJ6>>24昔のほうが社会現象と言われるぐらい一喜一憂してた国民多くが。2026/06/22 16:42:08111.君の名はnEMJ6>>25日韓開催だったからねぇ2026/06/22 16:42:41112.君の名はnEMJ6>>31コメ主じゃないけど24年前だけど。40半ばでも記憶あるでそ。2026/06/22 16:46:10113.君の名はnEMJ6>>55Z世代かな(?)サッカーはワールドカップ野球はWBC陸上は世界選手権と多くが関心のある大会は決まってんの2026/06/22 16:50:04114.君の名はnEMJ6>>56田舎はスポーツバーないからね。県庁所在地とか関東のバーぐらいでしょあるの2026/06/22 16:51:13115.君の名はb4P14>>11240代半ばがたとえで1978年の高校野球の視聴率なんて持ち出すか?2026/06/22 16:51:44116.君の名はWDv3aしょぼいなワールドカップオワコン言われてる紅白よりしょぼい2026/06/22 16:52:10117.君の名は9b0wF1978年のあの逆転のPL優勝の方を注目してジジイって言ってるんでしょう。ちなみにこの年もW杯やってて地元アルゼンチン優勝だがまだマラドーナ時代前だな。2026/06/22 16:53:24118.君の名はEThDZ勝って当たり前の試合だったから観なかったわ結果が見えてる試合に時間持ってかれるの嫌だったしな勝てるかどうかの試合だったら観たけどな2026/06/22 16:54:34119.君の名はnEMJ6>>115何で1978年?2026/06/22 16:54:58120.君の名は8Jz3h各々が好きなコンテンツをいつでも見られる時代にこれは高い方やろ 知らんけど2026/06/22 16:56:39121.君の名はnEMJ6>>117なるほど。知らない情報ありがとう。と言うことはジジイとか書いてるのに、書いてる本人も年配かな2026/06/22 16:56:40122.君の名は9b0wFPLって言っても桑田清原じゃない、西田木戸の時代だからな。2026/06/22 16:56:41123.君の名はEhvEUローカルスポーツの焼き豚が羨ましくて発狂してんのか2026/06/22 16:57:32124.君の名は8sI7K※このスレには棺桶に片足突っ込んだ焼き豚爺が常駐しています2026/06/22 17:00:19125.君の名はOtXXYWBC:1790万(アーカイブ視聴含む)W杯:3900万(日テレリアルタイムのみでDAZN・NHK含まず)2026/06/22 17:03:39126.君の名はWDv3a発狂してるのは誰だろうなそんな視聴率話題にされたくないのか2026/06/22 17:09:40127.君の名は1XYFC>>25時代が違いすぎるわ30%でも今年最高視聴率だからな2026/06/22 17:12:07128.君の名は9CE1uスウェーデン戦はもっと上がる2026/06/22 17:19:20129.君の名はAwewVテレビ放映してたWBCって40%超えてなかったっけ?2026/06/22 17:32:41130.君の名はuJhpU日本vsチュニジア戦が国内で驚異の4000万人が視聴さらにパブリックビューイングも換算すると5000万人にも及ぶhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17821105442026/06/22 17:35:10131.君の名はjoLqq球蹴りオワコン過ぎて草2026/06/22 17:44:30132.君の名はHgR7i=LOVE ≠ME ≒JOYで水着になって欲しいメンバー ★57https://talk.jp/boards/idol/17801063291.イコラブ舞香ちゃんは是非水着になって欲しい。きあらちゃんがフォトブック出したいらしいので水着を期待してしまう。尾木波菜ちゃんは2nd写真集を出したいらしい!応援するしかない!瞳美ちゃんの写真集も絶賛発売中!ニアジョイは逢田珠里依ちゃんがついに水着に!意欲満々だし、これからが楽しみ!!https://x.com/aida_jurii/status/2066683555967836435?s=202026/06/22 17:47:48133.君の名は9HETw>>1292022年のWBCの放映権はテレビ朝日とTBSが買って15億円んで日本戦以外Amazonプライムに売って各局の負担は約6億円それで再放送しまくったがワールドカップの放映権は約320億円で地上波日本戦は、1試合10億円2026/06/22 17:55:06134.君の名はkeJrOワールドカップは世界でお祭り騒ぎだからな2026/06/22 18:05:34135.君の名はkeJrOワールドカップは強豪相手に活躍するだけでInstagramのフォロワーが5万から1日で1000万以上増え大谷以上になる夢のある大会2026/06/22 18:08:25
愛国ブームどこ行ったんや!!!
影山スレでDAZNなんか誰も見ないって言われてた
いや、30.2%で合ってるよ?あと世帯視聴率と個人視聴率の違いが分かってないじゃんw
ましてやオンナが腰フリフリ歌い踊るのも同レベルなんよ。キモオタども。
30%は試合開始前の1時間の事前番組含めた数字
試合開始後は33.2%だよ
なんか似てる論調かと思えばw
日本vsチュニジア戦が国内で驚異の4000万人が視聴さらにパブリックビューイングも換算すると5000万人にも及ぶ
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782110544
60%くらいはありそう
中村なんかドストライクなイケメンだし、
上田夫婦の好感度がめちゃ高いのと、嫁が元ミスidだったり
旦那探しにも良いんだよね
メジャーリーグより海外サッカーの方が上がった時の年俸がエグいし
前回のW杯のNHK BSの視聴率は0%~1%だから影響なし
DAZNは週間視聴者数たった80万人の媒体。ネトフリとは訳が違う。
しかも無料で見れるのにわざわざアカウント作成しないと駄目だから影響なし
となるとDAZNで見る奴は圧倒的に少ない。
日テレの放送が主な視聴者
>>92のパブリック~1000万人なんてのは戯言でしかないw
よくある経済効果何千億とか何兆円とか発表してるエセ経済評論家レベルの話。
証明しようがないものな。現実的に考えてみ?
1000万人がパブリックビューイングで見てると本当に思う?
ジジイさあ…
DAZNの無料登録にクレカや電話番号が必要ならまだしもメアドだけで見れるんだから前回のABEMAと大して変わらんよ
大学生だけど実家暮らし以外はみんなDAZNで観てるわ
結構観やすい時間にやってた気がするが
それも相当年上の
休日午後1時を見やすい見にくいは家庭形態にもよるだろうね
焼き豚のサクオタがサッカー視聴率低いwww煽りでスレ立てしてるからな
素晴らしい人生送ってて羨ましいなw
テレビの時代が終わっただけ
昔のほうが社会現象と言われるぐらい一喜一憂してた国民多くが。
日韓開催だったからねぇ
コメ主じゃないけど24年前だけど。40半ばでも記憶あるでそ。
Z世代かな(?)サッカーはワールドカップ野球はWBC陸上は世界選手権と多くが関心のある大会は決まってんの
田舎はスポーツバーないからね。県庁所在地とか関東のバーぐらいでしょあるの
40代半ばがたとえで1978年の高校野球の視聴率なんて持ち出すか?
オワコン言われてる紅白よりしょぼい
ちなみにこの年もW杯やってて地元アルゼンチン優勝だがまだマラドーナ時代前だな。
結果が見えてる試合に時間持ってかれるの嫌だったしな
勝てるかどうかの試合だったら観たけどな
何で1978年?
なるほど。知らない情報ありがとう。
と言うことはジジイとか書いてるのに、書いてる本人も年配かな
W杯:3900万(日テレリアルタイムのみでDAZN・NHK含まず)
そんな視聴率話題にされたくないのか
時代が違いすぎるわ
30%でも今年最高視聴率だからな
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782110544
https://talk.jp/boards/idol/1780106329
1.
イコラブ舞香ちゃんは是非水着になって欲しい。
きあらちゃんがフォトブック出したいらしいので水着を期待してしまう。
尾木波菜ちゃんは2nd写真集を出したいらしい!応援するしかない!
瞳美ちゃんの写真集も絶賛発売中!
ニアジョイは逢田珠里依ちゃんがついに水着に!
意欲満々だし、これからが楽しみ!!
https://x.com/aida_jurii/status/2066683555967836435?s=20
2022年のWBCの放映権はテレビ朝日とTBSが買って15億円
んで日本戦以外Amazonプライムに売って
各局の負担は約6億円
それで再放送しまくったが
ワールドカップの放映権は約320億円で
地上波日本戦は、1試合10億円
Instagramのフォロワーが5万から1日で1000万以上増え大谷以上になる夢のある大会