W杯チュニジア戦、日曜日にも関わらず世帯視聴率たった30.2%wwwwww最終更新 2026/06/22 16:011.君の名はyLZRmオワコン紅白にも負けてるやんwww愛国ブームどこ行ったんや!!!2026/06/22 14:28:4695コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はRFqb4時短、倍速の世代は長々と見てられんのだろうね。2026/06/22 14:31:173.君の名はGPRZBネットでみてんだろ2026/06/22 14:31:514.君の名はTxI9lテレビでしか見れないわけじゃないし2026/06/22 14:32:575.君の名はM3djBかげやまがいれば45%は行ったのに2026/06/22 14:33:156.君の名はAqWsX凄すぎでしょ日曜昼って家にいない時間帯だし夜だったら40は超えてるやん2026/06/22 14:35:017.君の名はoP9PAどうせならDAZNなども含めた数字出してよ2026/06/22 14:35:488.君の名は9dMby焼き豚悔しいねhttps://i.imgur.com/qwh0BP9.jpeg2026/06/22 14:36:449.君の名はpbGKM頭弱いのバレるよw2026/06/22 14:37:4510.君の名はyLZRmDAZNの加入者調べたら元々100万人しかいないんだな。元のサッカー好きはDAZNで見るとしてにわかがいてこそ視聴率が跳ね上がるわけだからそいつらがわざわざお金出して入るわけがないだってテレビ放送されるんだもんはい、論破w2026/06/22 14:38:5111.君の名はiXab1BSでもやってるし2026/06/22 14:39:1112.君の名は38jh9こんなところにも丸焼きの焼豚がw2026/06/22 14:40:0213.君の名はtEUc2一方WBCは地上放送なくてジジババ焼き豚が阿鼻叫喚でした2026/06/22 14:40:1714.君の名はAq0oX昔はチュニジア戦に一喜一憂してたのに今は自動ドアの相手だからなー2026/06/22 14:41:3715.君の名は0NJ9V乃木板でサカ豚焼き豚論争は虚しすぎるってお前ら2026/06/22 14:42:2416.君の名はyLZRm>>9お前がなwww2026/06/22 14:42:4817.君の名はDUFg4擬態サクオタ「板違いだから他でやれ」2026/06/22 14:43:3718.君の名はaPM5g日テレ←30.2%NHK BS・BS 4KDAZNトータルだとかなり高そうだな2026/06/22 14:44:1719.君の名はZn66O今は紅白でも30くらいだからな2026/06/22 14:44:3520.君の名はTjpFd>>10無料で見れることも知らないにわかかな一体何を調べたんだか2026/06/22 14:44:4221.君の名はD67f2まぁこれは言われてることだよ今の代表って確かに歴代最強なんだねだけどスターがいない本田香川長友内田がピークだったときのほうが代表人気はたったんだよね2026/06/22 14:44:5522.君の名はD67f2あったんだよね2026/06/22 14:45:2223.君の名はBUN2E中村敬斗とか谷口とか超イケメンなのにメディアが扱おうとしないからな2026/06/22 14:46:3924.君の名はHKqfoW杯で視聴率取れるとわかったら各局どこもサッカーだらけだなメディアってほんと都合がいい2026/06/22 14:46:4625.君の名は9b0wF2002年のロシア戦が66%、他競技だが日曜昼に当てはめると1978年のPL学園vs高知商が60%だから、かなり物足りない。2026/06/22 14:48:3526.君の名はKRShZ>>21あの頃と違って今は海外組が代表にゴロゴロしてるから有り難みが薄れてる2026/06/22 14:48:5027.君の名はD67f2>>23中村はちょいちょい扱ってるよ2026/06/22 14:49:1228.君の名はD67f2>>26というか、あの頃のほうがビッグクラブに所属していたんだね2026/06/22 14:50:0229.君の名はMtzgq球蹴りなんて女々しいオカマがするスポーツだからな2026/06/22 14:50:0330.君の名はyLZRm>>18nhk-bsの視聴率なんて普段は0%くらいしか出ない。地上波でやってるのにわざわざそこに照準を合わせる奴なんて少ないDAZNは↑で言った通り。わざわざDAZNで見る奴は元からサッカー好き高視聴率には一般人を惹きつけるかどうかが全てそういった人間はわざわざDAZNを契約しない。2026/06/22 14:50:1331.君の名は9SdRG>>25おたくさんもう70代くらい?2026/06/22 14:50:1832.君の名はpS5wd>>21尖った奴がいないというかキャラが弱いんよな内に秘めた闘志というか今の乃木メンみたいだわ2026/06/22 14:50:4033.君の名はQDhuY中村敬斗はマジで格好いいなそこらのジャニやLDHよりずっとイケメン2026/06/22 14:51:2234.君の名はGPRZB>>18かつ、NHKはNHK ONEでも見れるんよ視聴率がーーって言いながら視聴媒体が複数あることを理解してないスレ主たん(;´Д`)ハァハァ2026/06/22 14:52:3235.君の名はVpfWwもう出れただけで大喜びみたいな時代は国民全員見てたがな今は勝てなきゃ「見て損した」くらいに思ってそう2026/06/22 14:52:4936.君の名はmftQz日本テレビの瞬間最高は37.0%かDAZNとNHKでも無料で見れたから合わせたら6〜7割かな2026/06/22 14:53:0437.君の名はDqUJk玉転がしなんて原始人がやってた遊び現代人はそんなの見ないよ2026/06/22 14:53:0738.君の名はyLZRm紅白の低いで有名な第1部(午後7時20分〜9時)の平均30.8%にも負けてるw第2部(午後9時〜11時45分)は平均35.2%2026/06/22 14:53:1239.君の名はK8PvA>>10DAZNのワールドカップは何も登録しなくても見られるもちろん無料2026/06/22 14:53:1640.君の名はX8mOoパヨチンと豚双六ファンとサクオタってやたら攻撃的で親和性高いな2026/06/22 14:56:0041.君の名は9b0wF日テレ的に家政婦のミタの41%も超えてない、テレビ主導の世の中じゃないのと視聴率集計の変更で言い訳するしかない。2026/06/22 14:56:1342.君の名はyLZRmDAZNの日本戦のみが無料で見られるのは分かったけどわざわざアカウント作成してまで見ないでしょw地上波で見られるんだからw2026/06/22 14:56:5843.君の名はpkwbjアメリカではサッカー人気が野球(MLB)の人気を超えたらしいね2026/06/22 14:57:0744.君の名はxfwQb独占放送じゃないから日テレ単体の数字見てもあんま意味なくね寧ろ日テレだけで3割超えてるならNHKとダゾーン合わせたらめっちゃ高いだろ2026/06/22 14:58:4645.君の名はTCZRG>>40これ答え合わせやん2026/06/22 14:58:5446.君の名はU8gOpアホか配信もしてるしパブリックビューイングで見てるやつがほとんど日産スタジアムだけで1万人パブリックビューイングに来てる2026/06/22 14:59:4847.君の名は0nu0F>>46そういうのを知らないんだろ2026/06/22 15:01:0148.君の名はTCZRG飽きおじ反日なのバレてるぞwwww2026/06/22 15:01:0949.君の名はzNp2vもう2戦やったんだよね?過去の試合って見れる?本田の解説付きのやつ見たいdaznでみれる?2026/06/22 15:01:2450.君の名はU8gOpそれと前と違って個人と世帯別で視聴率出すようなったから以前とは根本的に違うよ前なら45%に値する視聴率2026/06/22 15:02:2751.君の名はekj2j>>1蹴球なんてつまんねーし日本人の魂は野球にあるんだよな2026/06/22 15:02:5752.君の名は9wOQVわかりやすいsage煽りはつまらない2026/06/22 15:03:3553.君の名はU8gOp日本全体サッカー一色こんな事なるのサッカーだけ2026/06/22 15:04:2654.君の名はHEBQD次のスウェーデン戦は40超え決勝トーナメント初戦でブラジル相手だと50超えるかな2026/06/22 15:05:1355.君の名はekj2j乃木坂のスレで全く関係ないサッカーの話をしているクズはマジで自分中心の独居生活しかしていなさそう2026/06/22 15:05:1656.君の名はekj2j>>53好きな奴は現地で見たりスポーツバーで騒ぐ今どきテレビを見るとかいう旧人類は何歳なんだよ2026/06/22 15:06:2957.君の名はyLZRm>>46全体からすれば僅かな人数でしょ?パブリックビューイングでたった1万人とかw配信もDAZNだからな。ネトフリとかならまだしも週間たった80万人にしか視聴されてない媒体のDAZN知名度無さすぎてDAZNとか知らない奴のが多そう一般人だからな?サッカー好きではないぞ。2026/06/22 15:07:2558.君の名はPkuby>>53とはいえメディアがどれだけの分量で情報採り上げるかにもよるなW杯開幕前は圧倒的に少なかったし2026/06/22 15:07:2859.君の名はYAPQ9ID:ekj2j焼き豚さぁ2026/06/22 15:08:4460.君の名はr1Jtzパブリックビューイングが1ヵ所しかやってないと思ってる焼き豚がいると聞いて2026/06/22 15:10:0261.君の名はsilWI本田圭佑の解説が聞きたいなら日テレだけど、CMがうざい人ならBSかdaznじゃないか俺は試合が始まるまでBSで見てたw2026/06/22 15:10:5262.君の名はyLZRm>>60そのくらい分かってるわwどれだけやっても大した数字じゃないと言ってるんだよ2026/06/22 15:11:0663.君の名はU8gOp>>57日本全国でパブリックビューイングやってるからむしれパブリックビューイングで見てる層が主流レベル休日昼間とか尚更そっちが増えるそれでも視聴率こんだけ取ってるのは驚異的だからメディアもW杯ばかり報道してんだよ2026/06/22 15:11:2864.君の名はlek7G焼き豚発狂しすぎだろ2026/06/22 15:12:2165.君の名はyLZRm>>63じゃあ具体的に数字持って来て。2026/06/22 15:12:5266.君の名はU8gOpどんなド田舎でもパブリックビューイングやってるからな2026/06/22 15:13:4167.君の名はekj2jどうせ優勝なんか出来ないスポーツを見て面白いと思ったことは一度も無い2026/06/22 15:14:3068.君の名はqptkD地上波だけで言うならWBCは視聴率ゼロ??2026/06/22 15:15:1269.君の名はgJsNg野球にはWBCって立派な世界大会があるんだからサッカーW杯くらい目くじら立てないで鷹揚に構えてろよ2026/06/22 15:15:1670.君の名はyLZRmNHK- BSとかいう言い訳も通用しない>2022 FIFAワールドカップ・カタール大会において、NHK BS(BS1)で放送された試合の世帯平均視聴率は、日本代表戦も含め、主に1%未満〜1%台前半の推移が中心でした。↑前回はアベマが無料放送したり地上波放送があったけどわざわざその上でBSにチャンネル合わせる奴なんざこの程度ってこと。分かった?2026/06/22 15:15:4571.君の名はlaN5U>>68たしかになw2026/06/22 15:15:4972.君の名はekj2j乃木坂メンバーが誰もゲストになっている訳でもないのにどこの坂道オタがスレを立てたんだろうね2026/06/22 15:17:0373.君の名はk9JAg視聴率詳しそうな人いるけどWBCはどれだけ視られてたの?2026/06/22 15:17:2074.君の名はAOQr9>>72数字でマウント取ったりバカにするのはサクオタな2026/06/22 15:18:1975.君の名はzzYZiやきうファンって乃木坂板でもサッカー叩きしてんのか2026/06/22 15:21:3076.君の名はU8gOp>>1しかも世帯別33%だし個人視聴率と合わせたら55%だからとんでもない視聴率2026/06/22 15:22:0177.君の名はUQb3jそんなもん2026/06/22 15:22:5678.君の名はwe0ar今年のWBCの視聴率はゼロです中継してないから2026/06/22 15:23:2679.君の名はvRYG2日テレ 30.2DAZN無料NHKBS・NHKONE実際にはとんでもないことになってるよ2026/06/22 15:25:1880.君の名はtNA2G日テレの視聴率33.2%じゃないの?どっかでみたけど2026/06/22 15:27:2581.君の名はwd7zVWBCで盛り上がるのはOKだがサッカーW杯はダメどこのサクカスだよw2026/06/22 15:28:1182.君の名はptjZs>>10こういう情弱が未だにテレビ画面にかじりついてんだろうな2026/06/22 15:31:3483.君の名はZlTjn>>10ボコボコにされ過ぎておもろいw2026/06/22 15:36:1384.君の名はS0EvxNetflix独占でWBCが地上波で見られないとなった時の爺婆の阿鼻叫喚ときたら野球はカネ出してまで見るもんじゃないってことだな2026/06/22 15:37:4085.君の名はn6bh6前回のWBCは1番多かったオーストラリア戦でも1790万人しか見てないからな人口のわずか6.7%しかもこれリアルタイムじゃなくてアーカイブ視聴も合わせた数字2026/06/22 15:38:2986.君の名はcBQnF>>79影山スレでDAZNなんか誰も見ないって言われてた2026/06/22 15:39:1387.虫けら◆WORMeluoikJjNFH視聴率を気にするとか昭和かよ?2026/06/22 15:39:3788.君の名はyLZRm>>76>>80いや、30.2%で合ってるよ?あと世帯視聴率と個人視聴率の違いが分かってないじゃんw2026/06/22 15:43:2089.君の名はUN57Oタマケリも棒っキレで球打ちもみな原始人ましてやオンナが腰フリフリ歌い踊るのも同レベルなんよ。キモオタども。2026/06/22 15:45:2790.君の名はU8gOp>>8830%は試合開始前の1時間の事前番組含めた数字試合開始後は33.2%だよ2026/06/22 15:46:2491.君の名はqV5So>>81なんか似てる論調かと思えばw2026/06/22 15:51:5392.君の名は2R8av焼き豚の擬態サクカス発狂日本vsチュニジア戦が国内で驚異の4000万人が視聴さらにパブリックビューイングも換算すると5000万人にも及ぶhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17821105442026/06/22 15:52:0593.君の名はF7C8D日テレだけで33.2%だからDAZNとNHKとライブビューイング合わせたら50%超えてるでしょうね60%くらいはありそう2026/06/22 15:53:5494.君の名はRFqb4巨人がダメなんでサッカーで目くらましかな、日テレ。井端って今どうしてるの?読売の犠牲者。2026/06/22 15:56:0595.君の名はoIXmg乃木坂メンバーもWBCは見なくてもW杯は見るよ中村なんかドストライクなイケメンだし、上田夫婦の好感度がめちゃ高いのと、嫁が元ミスidだったり旦那探しにも良いんだよねメジャーリーグより海外サッカーの方が上がった時の年俸がエグいし2026/06/22 16:01:47
愛国ブームどこ行ったんや!!!
日曜昼って家にいない時間帯だし
夜だったら40は超えてるやん
https://i.imgur.com/qwh0BP9.jpeg
元のサッカー好きはDAZNで見るとして
にわかがいてこそ視聴率が跳ね上がるわけだから
そいつらがわざわざお金出して入るわけがない
だってテレビ放送されるんだもん
はい、論破w
今は自動ドアの相手だからなー
お前がなwww
NHK BS・BS 4K
DAZN
トータルだとかなり高そうだな
無料で見れることも知らないにわかかな
一体何を調べたんだか
今の代表って確かに歴代最強なんだね
だけどスターがいない
本田香川長友内田がピークだったときのほうが代表人気はたったんだよね
メディアってほんと都合がいい
他競技だが日曜昼に当てはめると1978年のPL学園vs高知商が60%だから、
かなり物足りない。
あの頃と違って今は海外組が代表にゴロゴロしてるから有り難みが薄れてる
中村はちょいちょい扱ってるよ
というか、あの頃のほうがビッグクラブに所属していたんだね
nhk-bsの視聴率なんて普段は0%くらいしか出ない。
地上波でやってるのにわざわざそこに照準を合わせる奴なんて少ない
DAZNは↑で言った通り。わざわざDAZNで見る奴は元からサッカー好き
高視聴率には一般人を惹きつけるかどうかが全て
そういった人間はわざわざDAZNを契約しない。
おたくさんもう70代くらい?
尖った奴がいないというかキャラが弱いんよな
内に秘めた闘志というか
今の乃木メンみたいだわ
そこらのジャニやLDHよりずっとイケメン
かつ、NHKはNHK ONEでも見れるんよ
視聴率がーーって言いながら視聴媒体が複数あることを理解してないスレ主たん(;´Д`)ハァハァ
今は勝てなきゃ「見て損した」くらいに思ってそう
DAZNとNHKでも無料で見れたから合わせたら6〜7割かな
現代人はそんなの見ないよ
第2部(午後9時〜11時45分)は平均35.2%
DAZNのワールドカップは何も登録しなくても見られる
もちろん無料
テレビ主導の世の中じゃないのと視聴率集計の変更で言い訳するしかない。
わざわざアカウント作成してまで見ないでしょw
地上波で見られるんだからw
寧ろ日テレだけで3割超えてるならNHKとダゾーン合わせたらめっちゃ高いだろ
これ
答え合わせやん
パブリックビューイングで見てるやつがほとんど
日産スタジアムだけで1万人パブリックビューイングに来てる
そういうのを知らないんだろ
過去の試合って見れる?
本田の解説付きのやつ見たい
daznでみれる?
前なら45%に値する視聴率
蹴球なんてつまんねーし
日本人の魂は野球にあるんだよな
こんな事なるのサッカーだけ
決勝トーナメント初戦でブラジル相手だと50超えるかな
好きな奴は現地で見たりスポーツバーで騒ぐ
今どきテレビを見るとかいう旧人類は何歳なんだよ
全体からすれば僅かな人数でしょ?
パブリックビューイングでたった1万人とかw
配信もDAZNだからな。
ネトフリとかならまだしも週間たった80万人にしか視聴されてない媒体のDAZN
知名度無さすぎてDAZNとか知らない奴のが多そう
一般人だからな?サッカー好きではないぞ。
とはいえメディアがどれだけの分量で情報採り上げるかにもよるな
W杯開幕前は圧倒的に少なかったし
俺は試合が始まるまでBSで見てたw
そのくらい分かってるわw
どれだけやっても大した数字じゃないと言ってるんだよ
日本全国でパブリックビューイングやってるからむしれパブリックビューイングで見てる層が主流レベル
休日昼間とか尚更そっちが増える
それでも視聴率こんだけ取ってるのは驚異的
だからメディアもW杯ばかり報道してんだよ
じゃあ具体的に数字持って来て。
>2022 FIFAワールドカップ・カタール大会において、NHK BS(BS1)で放送された試合の世帯平均視聴率は、日本代表戦も含め、主に1%未満〜1%台前半の推移が中心でした。
↑前回はアベマが無料放送したり地上波放送があったけど
わざわざその上でBSにチャンネル合わせる奴なんざこの程度ってこと。
分かった?
たしかになw
数字でマウント取ったりバカにするのはサクオタな
しかも世帯別33%だし
個人視聴率と合わせたら55%だからとんでもない視聴率
DAZN無料
NHKBS・NHKONE
実際にはとんでもないことになってるよ
どこのサクカスだよw
こういう情弱が未だにテレビ画面にかじりついてんだろうな
ボコボコにされ過ぎておもろいw
野球はカネ出してまで見るもんじゃないってことだな
人口のわずか6.7%
しかもこれリアルタイムじゃなくてアーカイブ視聴も合わせた数字
影山スレでDAZNなんか誰も見ないって言われてた
いや、30.2%で合ってるよ?あと世帯視聴率と個人視聴率の違いが分かってないじゃんw
ましてやオンナが腰フリフリ歌い踊るのも同レベルなんよ。キモオタども。
30%は試合開始前の1時間の事前番組含めた数字
試合開始後は33.2%だよ
なんか似てる論調かと思えばw
日本vsチュニジア戦が国内で驚異の4000万人が視聴さらにパブリックビューイングも換算すると5000万人にも及ぶ
https://talk.jp/boards/nogizaka/1782110544
60%くらいはありそう
中村なんかドストライクなイケメンだし、
上田夫婦の好感度がめちゃ高いのと、嫁が元ミスidだったり
旦那探しにも良いんだよね
メジャーリーグより海外サッカーの方が上がった時の年俸がエグいし