林瑠奈「ルールを守っている人にファンサしたい…ただ、ステージから見ていると、それがわからないのがもどかしいです...」最終更新 2026/06/07 23:101.君の名はNk1cqもう乃木坂には関係ないことだねとも◢⁴⁶ ◢͟|⁴⁶@sakamichi_nanaチケットの転売問題について、るなちゃん「ルールを守っている人にファンサしたい…ただ、ステージから見ていると、それがわからないのがもどかしいです...」#サンデージャポン#林瑠奈 #乃木坂46https://pbs.twimg.com/media/HKLTqqTbEAAYOuz.jpghttps://x.com/sakamichi_nana/status/20634443848222969872026/06/07 14:03:09134コメント欄へ移動すべて|最新の50件85.君の名はuBenLこの発言をどう切り取ったら炎上させられると思うのか甚だ疑問だな2026/06/07 15:58:1786.君の名はmajcr>>4転売から買うバカがファンな訳無いだろw2026/06/07 16:02:1287.君の名はINvDhむしろ政治発言の方を取り上げるべき2026/06/07 16:04:1488.君の名はW6Vrm別にたまに前の席にいる分にはいいんだよ運の問題だから良席を買ってもいい毎回いるのが問題なわけでさ2026/06/07 16:06:2789.君の名はzs5BQ林アンチと共産党がよく似てる2026/06/07 16:07:4390.君の名はhvIj7>>89しばき隊やね2026/06/07 16:08:4291.君の名はINvDh欲望に抗えない気持ちもわかるから買いたいなら買えば良いけどそれが批判されて然るべき事だとは自覚して欲しいね2026/06/07 16:11:3092.君の名はZRMxH入学式のライブテープ転売事件があった林からしたら他人事じゃないよなw2026/06/07 16:13:5793.君の名はcdpkb買うやつがいる限りなくならない2026/06/07 16:27:2294.君の名はiYQJsメンバーにはどうする事もできないよね2026/06/07 16:31:3795.君の名はzs5BQまたビジュアルで万バズしそうhttps://x.com/sakamichi_nana/status/20634443848222969872026/06/07 16:39:1396.君の名はzs5BQAI要約乃木坂46林瑠奈、サンデー・ジャポンでコメントとビジュアル絶賛乃木坂46の林瑠奈(22)が7日朝のTBS「サンデー・ジャポン」に出演し、チケット高額転売問題で「ルールを守っている人にファンサしたい…ステージからそれがわからないのがもどかしい」と現場目線の率直な思いを語った。爆笑問題がMCを務める番組で、旭川女子高生殺害事件などの時事ネタを扱い、他のゲストに小倉優子やJO1の河野純喜らが並んだ。大学映画学科を今年3月に卒業した林の丁寧なコメントと黒髪ボブのビジュアルがX上で大好評で、準レギュラー化を望む声も相次いだ。2026/06/07 16:42:4197.君の名はTMuSu本人確認は身分証偽造で突破すればいいしな2026/06/07 16:47:2998.君の名はgHmEX古物商を通した転売は犯罪ではありません運営が定めたルールです会場内飲食禁止と謳っているけどペットボトルのドリンクぐらいのむ人もいるでしょそれと同じぐらいの出来事です2026/06/07 16:50:5399.君の名はPCts2今って顔写真つきの身分証しか使えないんじゃなかったっけ?どうやって入場するんやろ?アップグレード用に買うんかな?2026/06/07 16:57:28100.君の名はsh8d0ステバチケとかで入られて場内でアリーナとかと取引されるらしいじゃんネットオークションとかで堂々出すわけでもなし売る側は席番までは出さずに大体この辺という周知でやり取りはSNSのDMとか成立したかも追えないしこれは対策不可能だろうな2026/06/07 16:57:55101.名無しさんqqUsG>>98会場内飲食禁止で飲食してるなら明確な違反それと同じだから明確な違反ってことね外で飲食してから会場入れよ2026/06/07 16:59:46102.君の名はZ9BsJ林さんはあらゆる面で期待ハズレだった2026/06/07 17:06:50103.君の名は73I3n転売行為と転売対策について言及しないと何も言ってないのと同じじゃないの一方的に買った人責めてるようにしかとれない2026/06/07 17:08:47104.君の名はgOqRi確かに論文盗用とかリスカとかね2026/06/07 17:14:14105.君の名はbgpkbこういう発言してる限り選抜にはなれんよ2026/06/07 17:23:51106.君の名は6KaDS林オタは実はやばいからなhttps://talk.jp/boards/nogizaka/174919185524.君の名はn7ttw(1/3)奥田冨里金川田村弓木たーくさんいるだろ、アンダー行けメンバーなんで林がアンダー行かにゃならんのだ2025/06/06 16:08:4925.君の名はLbsDx金川が勝手に落ちていったから林の選抜は安泰だな2025/06/06 16:09:4228.君の名はBxPg3(1/2)福神おめ2025/06/06 16:10:4299.君の名はRrds4初福神おめ2025/06/07 00:48:52******林瑠奈さん、Qさまに出演キターーーーーーーーーーーーー!!https://talk.jp/boards/nogizaka/175210112586.君の名はhgTcB(2/2)ノータリンの弓木には一生声がかからない番組2025/07/10 12:39:02林オタって分かりやすく他メンを見下すよな(※39th選抜発表前のスレから)https://talk.jp/boards/nogizaka/17525199343.君の名はlpFIZまあ弓木はゴミだからしゃーない2025/07/15 10:31:322026/06/07 17:24:56107.君の名はwpjK4運営がスケブ禁止にすりゃいいんだよ2026/06/07 17:31:10108.君の名はGSH5F>>103買った人も同罪だろ転売ってわかって買ってんだから2026/06/07 17:34:32109.君の名はORF0Xようは入場さえ突破すればいいのですでに1枚ゲットしてる者が、「より良い席」を求めて転売チケを買い「複数の座席を抑えてる」格好で先に持ってた本人証明で入場し、転売で買って確保した席に座ればオケなのよね。金かかる?そんなんハナから転売高額チケに手を出すような奴にや屁でもないのだろう。2026/06/07 17:39:35110.君の名はcCRtS剽窃した奴が何言ってんのwww2026/06/07 17:44:46111.君の名はVtFx5>>564期ヲタって犯罪者も多いし本当に民度が低い奴多すぎどこにこの発言に叩く要素があるんだよw2026/06/07 17:47:52112.君の名はfbf6g最初から適正価格で売ればいいのに安すぎて買いたい人が買えないんだよね2026/06/07 17:48:48113.君の名はd9BOy>>97マイナンバーカードか、運転免許しか使えなくなったからそれを偽造したら公文書偽造だから即警察、ムショ行きやね2026/06/07 17:54:08114.君の名はd9BOy>>103もしアイドルが発現するなら、公式販売(公式リセール含む)以外のチケットは買わないでくださいってところだろうね。2026/06/07 17:56:05115.君の名はAurXT>>113そんなの日雇いのバイトが見破れる訳ない顔と名前しか見てないし2026/06/07 18:09:16116.君の名はW6Vrm>>112アリーナ3万前のエリア5〜10万最前20万が適正価格2026/06/07 18:20:27117.君の名はyb2bhそんなん転売してるやつにファンサしてる賀喜遥香が最低みたいに聞こえるじゃないか2026/06/07 18:27:02118.君の名はNHUPv乃木坂に限らず転売の是非に踏み込んでしまうからこのぐらいのコメントで良い2026/06/07 18:28:41119.君の名はjXDfjグッサリ刺さってる奴いてくさ2026/06/07 18:59:36120.君の名はd9BOy>>115明らかに顔が違ったら見破れるだろwwバイトは赤ちゃんか?ww2026/06/07 19:02:34121.君の名はd9BOy>>109ま、そんなドブに金を捨てるようなことできるぐらい金持ってるやつはアイドルオタクなんてやってねえよww2026/06/07 19:07:44122.君の名は7JIlf>>98購入するだけなら犯罪ではないけど、そのチケットで入場したら建造物侵入罪に問われる可能性があるよ2026/06/07 19:15:34123.君の名はs9G5f>>120何言ってんだこいつ顔と名前の確認しかしないから偽装した身分証を見破れないって言ってんだろ2026/06/07 19:15:36124.君の名はd9BOy>>123顔と名前と写真が明らかに違ったら、現場責任者呼んでちゃんとチェックすればいいだけ。2026/06/07 20:15:27125.君の名はEhGNV>>142026/06/07 20:21:49126.君の名はEHMHW身分証偽造ってほかのやつの身分証に自分の写真を付けたりするんだぞ?2026/06/07 20:23:48127.君の名はd9BOy>>67TBSの報道系番組に何を求めてる?(笑)2026/06/07 20:27:20128.君の名はs9G5f>>124さっきからお前マジでなんも分かってないw現場行ったことある?w2026/06/07 20:31:42129.君の名はPql8H特定されてるのかhttps://x.com/hachimityutoast/status/20635590129736748522026/06/07 21:12:25130.君の名は9AaXeお前しゅーまさんの悪口言うなや!2026/06/07 21:25:34131.君の名はi8CXi賀喜は普通にそいつにファンサするのにね2026/06/07 21:27:16132.君の名はMIJoo乃木坂ヲタの民度を考えたらファンサはムリだろ2026/06/07 21:28:34133.君の名はpAj1tやつは何者なの?この前の乃木フラのときは数百万使ったとかあったし2026/06/07 21:28:38134.君の名はpWSsy何故か全てのライブで最前にいてスケブで会話してる人ですよ2026/06/07 23:10:27
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46538536.22026/06/27 18:59:28
とも◢⁴⁶ ◢͟|⁴⁶
@sakamichi_nana
チケットの転売問題について、るなちゃん
「ルールを守っている人にファンサしたい…
ただ、ステージから見ていると、それがわからないのがもどかしいです...」
#サンデージャポン
#林瑠奈 #乃木坂46
https://pbs.twimg.com/media/HKLTqqTbEAAYOuz.jpg
https://x.com/sakamichi_nana/status/2063444384822296987
転売から買うバカがファンな訳無いだろw
運の問題だから良席を買ってもいい
毎回いるのが問題なわけでさ
しばき隊やね
https://x.com/sakamichi_nana/status/2063444384822296987
乃木坂46林瑠奈、サンデー・ジャポンでコメントとビジュアル絶賛
乃木坂46の林瑠奈(22)が7日朝のTBS「サンデー・ジャポン」に出演し、チケット高額転売問題で「ルールを守っている人にファンサしたい…ステージからそれがわからないのがもどかしい」と現場目線の率直な思いを語った。爆笑問題がMCを務める番組で、旭川女子高生殺害事件などの時事ネタを扱い、他のゲストに小倉優子やJO1の河野純喜らが並んだ。大学映画学科を今年3月に卒業した林の丁寧なコメントと黒髪ボブのビジュアルがX上で大好評で、準レギュラー化を望む声も相次いだ。
運営が定めたルールです
会場内飲食禁止と謳っているけどペットボトルのドリンクぐらいのむ人もいるでしょ
それと同じぐらいの出来事です
どうやって入場するんやろ?
アップグレード用に買うんかな?
ネットオークションとかで堂々出すわけでもなし
売る側は席番までは出さずに大体この辺という周知でやり取りはSNSのDMとか
成立したかも追えないしこれは対策不可能だろうな
会場内飲食禁止で飲食してるなら明確な違反
それと同じだから明確な違反ってことね
外で飲食してから会場入れよ
一方的に買った人責めてるようにしかとれない
論文盗用とかリスカとかね
https://talk.jp/boards/nogizaka/1749191855
24.
君の名は
n7ttw(1/3)
奥田冨里金川田村弓木
たーくさんいるだろ、アンダー行けメンバー
なんで林がアンダー行かにゃならんのだ
2025/06/06 16:08:49
25.
君の名は
LbsDx
金川が勝手に落ちていったから林の選抜は安泰だな
2025/06/06 16:09:42
28.
君の名は
BxPg3(1/2)
福神おめ
2025/06/06 16:10:42
99.
君の名は
Rrds4
初福神おめ
2025/06/07 00:48:52
******
林瑠奈さん、Qさまに出演キターーーーーーーーーーーーー!!https://talk.jp/boards/nogizaka/1752101125
86.
君の名は
hgTcB(2/2)
ノータリンの弓木には一生声がかからない番組
2025/07/10 12:39:02
林オタって分かりやすく他メンを見下すよな(※39th選抜発表前のスレから)
https://talk.jp/boards/nogizaka/1752519934
3.
君の名は
lpFIZ
まあ弓木はゴミだからしゃーない
2025/07/15 10:31:32
買った人も同罪だろ転売ってわかって買ってんだから
すでに1枚ゲットしてる者が、「より良い席」を求めて転売チケを買い
「複数の座席を抑えてる」格好で先に持ってた本人証明で入場し、
転売で買って確保した席に座ればオケなのよね。
金かかる?そんなんハナから転売高額チケに手を出すような奴にや屁でもないのだろう。
4期ヲタって犯罪者も多いし本当に民度が低い奴多すぎ
どこにこの発言に叩く要素があるんだよw
安すぎて買いたい人が買えないんだよね
マイナンバーカードか、運転免許しか使えなくなったから
それを偽造したら公文書偽造だから即警察、ムショ行きやね
もしアイドルが発現するなら、公式販売(公式リセール含む)以外のチケットは買わないでくださいってところだろうね。
そんなの日雇いのバイトが見破れる訳ない
顔と名前しか見てないし
アリーナ3万
前のエリア5〜10万
最前20万が適正価格
明らかに顔が違ったら見破れるだろwwバイトは赤ちゃんか?ww
ま、そんなドブに金を捨てるようなことできるぐらい金持ってるやつはアイドルオタクなんてやってねえよww
購入するだけなら犯罪ではないけど、そのチケットで入場したら建造物侵入罪に問われる可能性があるよ
何言ってんだこいつ
顔と名前の確認しかしないから偽装した身分証を見破れないって言ってんだろ
顔と名前と写真が明らかに違ったら、現場責任者呼んでちゃんとチェックすればいいだけ。
TBSの報道系番組に何を求めてる?(笑)
さっきからお前マジでなんも分かってないw
現場行ったことある?w
https://x.com/hachimityutoast/status/2063559012973674852
この前の乃木フラのときは数百万使ったとかあったし