林瑠奈「ルールを守っている人にファンサしたい…ただ、ステージから見ていると、それがわからないのがもどかしいです...」最終更新 2026/06/07 23:101.君の名はNk1cqもう乃木坂には関係ないことだねとも◢⁴⁶ ◢͟|⁴⁶@sakamichi_nanaチケットの転売問題について、るなちゃん「ルールを守っている人にファンサしたい…ただ、ステージから見ていると、それがわからないのがもどかしいです...」#サンデージャポン#林瑠奈 #乃木坂46https://pbs.twimg.com/media/HKLTqqTbEAAYOuz.jpghttps://x.com/sakamichi_nana/status/20634443848222969872026/06/07 14:03:09134コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はzs5BQ横顔が美しい2026/06/07 14:06:423.君の名はxI4MV目が怖い2026/06/07 14:07:454.君の名はl0GmLファンを差別したいってこと?2026/06/07 14:08:355.君の名はtaJ2xなんか目がパキってるな2026/06/07 14:09:056.君の名は8O2p4そりゃルール守れない奴にファンサしなくていいわな2026/06/07 14:09:227.君の名はRP9mg公式グッズ以外を持ってる奴にはしたくない2026/06/07 14:09:388.君の名はQw8Ym>>4当たり前だろ転売ヤーから買うゴミなんてファンじゃない2026/06/07 14:09:529.君の名はmTvtOJo1ファンにも林が好かれてたのにはびっくり2026/06/07 14:10:1410.君の名はArcCRカラコン入れてる?2026/06/07 14:10:3511.君の名はi2zEA囮捜査しよう2026/06/07 14:11:5212.君の名はgX6L8差別やめろ!2026/06/07 14:13:0713.君の名は2zGta>>12差別じゃなく区別だアホw2026/06/07 14:13:4814.君の名はnLWLDぬいぐるみ女のファンサとかいらんけど2026/06/07 14:13:4915.君の名はaho5nタオル胸の高さまであげてる人だけにファンサしたらええやん2026/06/07 14:15:4116.君の名はkJglrどうしても会いたかったファンの気持ちは無視するんだ最低だね2026/06/07 14:16:0817.君の名は2zGta>>14お前はファンじゃないんだから関係ない話だよ2026/06/07 14:16:2018.君の名は2zGta>>16犯罪者なんて無視したいに決まってるお前みたいな馬鹿が会いたかったって言ってストーカーしてメンバーに迷惑かけてるんだろうな2026/06/07 14:18:0019.君の名はlLxOfチケ転売はあんま関係ねえなw2026/06/07 14:18:0720.君の名はzs5BQ>>16犯罪者キモっ2026/06/07 14:18:5721.君の名はORF0X舞台仕事に推しタオルとかサイリウム持ってコールする客みたい「どうしても応援したい気持ちなんだよ!」2026/06/07 14:20:1422.君の名はijSd7>>4差別ではなく、区別2026/06/07 14:21:4323.君の名は46vb7席をアップグレードするやつのことだよね2026/06/07 14:21:5224.君の名はG91Oo>>16ストーカーっていうんやでそれ2026/06/07 14:26:4025.君の名は8GHel不自然にいい席しか当たらない賀喜オタとかね2026/06/07 14:28:4226.君の名はEvJ8A>>4ルール違反してる奴はファンではない2026/06/07 14:30:0927.君の名はpbinh俺らだって恋愛してない人に課金したいけど外からじゃ分からないのがもどかしいし仕方ないよね2026/06/07 14:31:1928.君の名はBZIVLお前らそんなにルール破ってんの?2026/06/07 14:32:5629.君の名は8PcDHすっかりコメンテーター気取りですね2026/06/07 14:34:1330.君の名はp7kDX>>27ハメ撮りしてるかもしれないしねお互い様なんだからアイドルは客がどうやってそこにいるかとか気にするべきじゃない2026/06/07 14:34:1931.君の名はArcCR祝花未払いはよそ様に迷惑掛かってるし意図的にやってるなら詐欺罪成立する2026/06/07 14:35:2232.君の名はagbbO一部マナー守らない人がいるから全員にファンサしないってどういう理屈?よく分かんない2026/06/07 14:44:2533.君の名はINvDhそんなにルール守りたくないのかよここの奴らは2026/06/07 14:44:4034.君の名はyapzB>>16欲望を優先して犯罪に手を染めるやつを歓迎するのはおかしな話だなもしおまえの親が強盗殺人に遭っても同じことが言えるのか?2026/06/07 14:47:3135.君の名はi89sf>>32そんなこと言ってないけど日本語わからないのか?2026/06/07 14:49:1536.君の名はPniPgまぁジャニーズのチケット転売はもはやそれがオタクの権利だ言っているレベルで日常的に行われている行為だがら乃木坂とかとは次元が違うだよな。そもそもジャニーズは身分確認もまともに行われてないから転売し放題だし2026/06/07 14:51:1937.君の名はORF0Xファンサ向ける相手が転売買って座ってる客なのかは見分けつかなくてもどかしくファンサンやってるってことでしょ好きなら、もどかしい気持ちなんかさせないよう転売には手を出してくれなさんな、ってことー2026/06/07 14:51:4538.乃木坂以外全く興味ない箱推し安芸守66IzZまだ転売とか言ってて草2026/06/07 14:56:1039.君の名はvRJ85すぐ差別って言う奴は信用できない2026/06/07 14:57:3740.君の名はveXVc転売についてメンバー意識しなくていい。転売問題は、運営(会社)が対策を考えること。ライブに来てくれた人を幸せにして帰ってもらうことだけを考えてパフォーマンスすればいい。2026/06/07 14:57:4941.君の名はAOLAgあまり思い悩むとまた休業しちゃうよ2026/06/07 14:58:1642.君の名はagbbO>>35林の日本語が何言いたいか分からない逆に分かるやついるの?2026/06/07 14:59:0943.君の名はtHexk>>40本来そうなんだけどこの台本考えた人がアホすぎる2026/06/07 14:59:5344.君の名はW6Vrm最前管理とかしてる奴らにしたくないって事だろ2026/06/07 15:02:1245.君の名はokmTJ関係者席馬鹿がポストしてるのウケる2026/06/07 15:02:3946.君の名はgRyZGそれ賀喜遥香に言ってやれよ2026/06/07 15:02:5847.君の名はW6Vrm清らかで美しい心を持つ月のプリンス瑠奈様遠藤さく姫にピッタリの最高のカップルだね2026/06/07 15:03:1948.君の名はuBenL>>40転売についてどう思うか聞かれてんのにそんなのこっちは知りようがないから気にせずファンサしますなんて言うわけないだろw2026/06/07 15:04:3249.君の名はEhJB4推しメンマフラータオルを両手で大きく掲げるそんなヲタはかなり減ったと思う少なくとも自分の周りにはほとんど見なくなった撲滅はしてないんだろうけどでもまコールとか少なくなったよねラパルフェの都留も言ってたけど君の名は希望のサイリウムあげたりとかシングアウトの手をあげるのとかシングアウトライブも参加してないヲタが増えた新規がまだいるってことはいい事なんだろうね強制はしない、ルール範囲内で好きにしたらいいでも、コールもサイリウムの色も揃うと綺麗なもんだ2026/06/07 15:05:0950.君の名はdrz7Y林って顔文字くんの時といい対応あっさいんだよなぁこれをアイドルがいっちゃうと自分が正義だと思ってる自治厨っていう害悪が大義名分を得たかのように動きだし揉め事を起こすようになるそしてルールに書いてないからとかどんどん余計な火種が増えていく2026/06/07 15:05:3051.君の名はzs5BQそういえば池ちゃんが林の事好きすぎてサンジャポの宣伝してたな2026/06/07 15:05:3252.君の名はW6Vrm>>16沢田研二のファンみたく毎回いる奴らだろやっと前の席が当たって嬉しいファンとは違う2026/06/07 15:05:3853.君の名はlPql1もどかしいhttps://ourl.jp/DSVTJ2026/06/07 15:06:5254.君の名は2zGta>>42普通の日本人なら理解出来るけど2026/06/07 15:07:1155.君の名はa5Qbdルール守ってない奴は差別してええよ2026/06/07 15:08:2356.君の名は2zGta5期ヲタって犯罪者も多いし本当に民度が低い奴多すぎどこにこの発言に叩く要素があるんだよw2026/06/07 15:10:1657.君の名はveXVc>>48「私たちメンバーは、転売かてどうかわからないので来ていただいたファンの方に楽しんで帰ってもらえるようにパフォーマンスするだけです」みたいに答えるのがアイドルとしては正解。2026/06/07 15:10:3458.君の名はfjjWWハメ撮りしちゃいけないってルールもないしな2026/06/07 15:10:5559.君の名は2zGta>>57番組の流れからしたらその発言はただのアホでしかない大間違い2026/06/07 15:13:0760.乃木坂以外全く興味ない箱推し安芸守66IzZ>>572026/06/07 15:14:2361.君の名はuBenL>>57実際の現場ではそうするしかないけど、それ言ったらやっぱりアイドルはアホとか何も考えてないとか思われるだけ2026/06/07 15:17:0962.君の名はgR781乃木だけはアップグレードと称して普通に転売やってるオタの資金が尽きかけてるから犯罪者も増えまくった2026/06/07 15:17:5163.君の名はINvDhチケット不正に買ってるやつは自分を正当化しすぎ何処ぞの誰かに落としたその金を運営に落としてやれよ公式以外は全員クソだよ向こうからはわかんないだろうけど毎日最前入ってたらあれってなるのかな?2026/06/07 15:19:1364.君の名は4p3O3しゅーま見てるぅ?2026/06/07 15:23:1465.君の名はagbbO>>54ルールを守っている人にファンサしたい…ただ、ステージから見ていると、それ(ルールを守っているかどうか)がわからないのがもどかしいです...↓日本語として読み解くなら「ルール守ってるかどうか分からない相手にファンサしたくない」「ルールを守ってるかファンを疑って気持ち良くファンサできてない」どっちにしろアイドルが言うことか?2026/06/07 15:27:4266.君の名はiTcBrそれにしても目が怖い2026/06/07 15:30:3367.君の名はiTcBrにしてもサンジャポって、偏向番組やんこんな信頼度ゼロの見る奴いるんか2026/06/07 15:33:2968.君の名は6XnyM何言っても論文の件があって滑稽論文パクるような1人は応援したくないからね2026/06/07 15:35:3069.君の名はsXWafルールに反するチケット転売は売る者以上に買う者の姿勢が問われる買う人間がいなくなれば転売は成り立たなくなるわけだしだから不正転売品を買った者にファンサしたくない旨の発言は素直で誠実なコメントそのくらいはっきり言ってこそ正規入場者へのメッセージになるしチケット不正入手者へのプレッシャーになるおまけに日本語を理解できない者やアンチ、不正を肯定する者の炙り出しにも一役買っている2026/06/07 15:35:4970.君の名はINvDh演者がチケット不正に買うなって言うのは当たり前、なぜならお金は公式にしか入らなくてそれが給料だからどうしてもチケット買いたいならコソコソ悪い事してる自覚持てよ自慢することではない2026/06/07 15:37:1571.君の名はrgi8v小学校から国語やり直しても理解できなそうなバカは黙ってろよ2026/06/07 15:40:1372.君の名はKYu1hこれによりレスとかもらえなかった人はちゃんと買ってたとしてもメンバーから不正してると思われたということになるな今まではタイミングとかそういうもので仕方なかったがこれからはそういうことになる2026/06/07 15:43:4773.君の名はINvDh>>72わからないと言ってるからそう言うことでもないw結局解決はできません何も変わりません2026/06/07 15:46:5674.君の名はaDr5p日本語わからん人?>>722026/06/07 15:49:0075.君の名はhT7cT>>65アイドルが言うことだよ君はルールを守らないタイプのファンぽいね2026/06/07 15:50:3876.君の名は9aZFtこんなこと言ってるけど握手券商法がそもそもルール的にはグレーな事やってるわけじゃん林の不用意な発言でグループに飛び火しないといいけどな2026/06/07 15:50:5977.君の名はgnYip>>65君さっきから頭悪すぎないか2026/06/07 15:52:3078.君の名はd9BOy>>61は?転売の問題はアイドルが考えることじゃないんだよ。つけ加えるなら「転売については、会社の方が色々対策を考えてるので・・・」ってつけていえば何も考えてないとは思われない。2026/06/07 15:53:1079.君の名はagbbO自分が言語化する能力がないことを相手が理解する能力がないとすげ替えることで説明することから逃げるなよ2026/06/07 15:53:2480.君の名は0RLkP失言て事にしてわざと炎上させたいだけなんだから無意味2026/06/07 15:53:3181.君の名はINvDhこれ聞いて言葉のナイフ刺さっちゃったヲタ沢山いるのかな?恥ずかしいからやめなよww2026/06/07 15:55:4882.君の名はT67Tx目がバキバキすぎて怖い2026/06/07 15:57:1783.君の名はQoWNQ>>81論文パクっちゃよくないよねー2026/06/07 15:57:2784.君の名はINvDh>>83それは良くないよねー2026/06/07 15:57:5485.君の名はuBenLこの発言をどう切り取ったら炎上させられると思うのか甚だ疑問だな2026/06/07 15:58:1786.君の名はmajcr>>4転売から買うバカがファンな訳無いだろw2026/06/07 16:02:1287.君の名はINvDhむしろ政治発言の方を取り上げるべき2026/06/07 16:04:1488.君の名はW6Vrm別にたまに前の席にいる分にはいいんだよ運の問題だから良席を買ってもいい毎回いるのが問題なわけでさ2026/06/07 16:06:2789.君の名はzs5BQ林アンチと共産党がよく似てる2026/06/07 16:07:4390.君の名はhvIj7>>89しばき隊やね2026/06/07 16:08:4291.君の名はINvDh欲望に抗えない気持ちもわかるから買いたいなら買えば良いけどそれが批判されて然るべき事だとは自覚して欲しいね2026/06/07 16:11:3092.君の名はZRMxH入学式のライブテープ転売事件があった林からしたら他人事じゃないよなw2026/06/07 16:13:5793.君の名はcdpkb買うやつがいる限りなくならない2026/06/07 16:27:2294.君の名はiYQJsメンバーにはどうする事もできないよね2026/06/07 16:31:3795.君の名はzs5BQまたビジュアルで万バズしそうhttps://x.com/sakamichi_nana/status/20634443848222969872026/06/07 16:39:1396.君の名はzs5BQAI要約乃木坂46林瑠奈、サンデー・ジャポンでコメントとビジュアル絶賛乃木坂46の林瑠奈(22)が7日朝のTBS「サンデー・ジャポン」に出演し、チケット高額転売問題で「ルールを守っている人にファンサしたい…ステージからそれがわからないのがもどかしい」と現場目線の率直な思いを語った。爆笑問題がMCを務める番組で、旭川女子高生殺害事件などの時事ネタを扱い、他のゲストに小倉優子やJO1の河野純喜らが並んだ。大学映画学科を今年3月に卒業した林の丁寧なコメントと黒髪ボブのビジュアルがX上で大好評で、準レギュラー化を望む声も相次いだ。2026/06/07 16:42:4197.君の名はTMuSu本人確認は身分証偽造で突破すればいいしな2026/06/07 16:47:2998.君の名はgHmEX古物商を通した転売は犯罪ではありません運営が定めたルールです会場内飲食禁止と謳っているけどペットボトルのドリンクぐらいのむ人もいるでしょそれと同じぐらいの出来事です2026/06/07 16:50:5399.君の名はPCts2今って顔写真つきの身分証しか使えないんじゃなかったっけ?どうやって入場するんやろ?アップグレード用に買うんかな?2026/06/07 16:57:28100.君の名はsh8d0ステバチケとかで入られて場内でアリーナとかと取引されるらしいじゃんネットオークションとかで堂々出すわけでもなし売る側は席番までは出さずに大体この辺という周知でやり取りはSNSのDMとか成立したかも追えないしこれは対策不可能だろうな2026/06/07 16:57:55101.名無しさんqqUsG>>98会場内飲食禁止で飲食してるなら明確な違反それと同じだから明確な違反ってことね外で飲食してから会場入れよ2026/06/07 16:59:46102.君の名はZ9BsJ林さんはあらゆる面で期待ハズレだった2026/06/07 17:06:50103.君の名は73I3n転売行為と転売対策について言及しないと何も言ってないのと同じじゃないの一方的に買った人責めてるようにしかとれない2026/06/07 17:08:47104.君の名はgOqRi確かに論文盗用とかリスカとかね2026/06/07 17:14:14105.君の名はbgpkbこういう発言してる限り選抜にはなれんよ2026/06/07 17:23:51106.君の名は6KaDS林オタは実はやばいからなhttps://talk.jp/boards/nogizaka/174919185524.君の名はn7ttw(1/3)奥田冨里金川田村弓木たーくさんいるだろ、アンダー行けメンバーなんで林がアンダー行かにゃならんのだ2025/06/06 16:08:4925.君の名はLbsDx金川が勝手に落ちていったから林の選抜は安泰だな2025/06/06 16:09:4228.君の名はBxPg3(1/2)福神おめ2025/06/06 16:10:4299.君の名はRrds4初福神おめ2025/06/07 00:48:52******林瑠奈さん、Qさまに出演キターーーーーーーーーーーーー!!https://talk.jp/boards/nogizaka/175210112586.君の名はhgTcB(2/2)ノータリンの弓木には一生声がかからない番組2025/07/10 12:39:02林オタって分かりやすく他メンを見下すよな(※39th選抜発表前のスレから)https://talk.jp/boards/nogizaka/17525199343.君の名はlpFIZまあ弓木はゴミだからしゃーない2025/07/15 10:31:322026/06/07 17:24:56107.君の名はwpjK4運営がスケブ禁止にすりゃいいんだよ2026/06/07 17:31:10108.君の名はGSH5F>>103買った人も同罪だろ転売ってわかって買ってんだから2026/06/07 17:34:32109.君の名はORF0Xようは入場さえ突破すればいいのですでに1枚ゲットしてる者が、「より良い席」を求めて転売チケを買い「複数の座席を抑えてる」格好で先に持ってた本人証明で入場し、転売で買って確保した席に座ればオケなのよね。金かかる?そんなんハナから転売高額チケに手を出すような奴にや屁でもないのだろう。2026/06/07 17:39:35110.君の名はcCRtS剽窃した奴が何言ってんのwww2026/06/07 17:44:46111.君の名はVtFx5>>564期ヲタって犯罪者も多いし本当に民度が低い奴多すぎどこにこの発言に叩く要素があるんだよw2026/06/07 17:47:52112.君の名はfbf6g最初から適正価格で売ればいいのに安すぎて買いたい人が買えないんだよね2026/06/07 17:48:48113.君の名はd9BOy>>97マイナンバーカードか、運転免許しか使えなくなったからそれを偽造したら公文書偽造だから即警察、ムショ行きやね2026/06/07 17:54:08114.君の名はd9BOy>>103もしアイドルが発現するなら、公式販売(公式リセール含む)以外のチケットは買わないでくださいってところだろうね。2026/06/07 17:56:05115.君の名はAurXT>>113そんなの日雇いのバイトが見破れる訳ない顔と名前しか見てないし2026/06/07 18:09:16116.君の名はW6Vrm>>112アリーナ3万前のエリア5〜10万最前20万が適正価格2026/06/07 18:20:27117.君の名はyb2bhそんなん転売してるやつにファンサしてる賀喜遥香が最低みたいに聞こえるじゃないか2026/06/07 18:27:02118.君の名はNHUPv乃木坂に限らず転売の是非に踏み込んでしまうからこのぐらいのコメントで良い2026/06/07 18:28:41119.君の名はjXDfjグッサリ刺さってる奴いてくさ2026/06/07 18:59:36120.君の名はd9BOy>>115明らかに顔が違ったら見破れるだろwwバイトは赤ちゃんか?ww2026/06/07 19:02:34121.君の名はd9BOy>>109ま、そんなドブに金を捨てるようなことできるぐらい金持ってるやつはアイドルオタクなんてやってねえよww2026/06/07 19:07:44122.君の名は7JIlf>>98購入するだけなら犯罪ではないけど、そのチケットで入場したら建造物侵入罪に問われる可能性があるよ2026/06/07 19:15:34123.君の名はs9G5f>>120何言ってんだこいつ顔と名前の確認しかしないから偽装した身分証を見破れないって言ってんだろ2026/06/07 19:15:36124.君の名はd9BOy>>123顔と名前と写真が明らかに違ったら、現場責任者呼んでちゃんとチェックすればいいだけ。2026/06/07 20:15:27125.君の名はEhGNV>>142026/06/07 20:21:49126.君の名はEHMHW身分証偽造ってほかのやつの身分証に自分の写真を付けたりするんだぞ?2026/06/07 20:23:48127.君の名はd9BOy>>67TBSの報道系番組に何を求めてる?(笑)2026/06/07 20:27:20128.君の名はs9G5f>>124さっきからお前マジでなんも分かってないw現場行ったことある?w2026/06/07 20:31:42129.君の名はPql8H特定されてるのかhttps://x.com/hachimityutoast/status/20635590129736748522026/06/07 21:12:25130.君の名は9AaXeお前しゅーまさんの悪口言うなや!2026/06/07 21:25:34131.君の名はi8CXi賀喜は普通にそいつにファンサするのにね2026/06/07 21:27:16132.君の名はMIJoo乃木坂ヲタの民度を考えたらファンサはムリだろ2026/06/07 21:28:34133.君の名はpAj1tやつは何者なの?この前の乃木フラのときは数百万使ったとかあったし2026/06/07 21:28:38134.君の名はpWSsy何故か全てのライブで最前にいてスケブで会話してる人ですよ2026/06/07 23:10:27
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46534583.92026/06/27 16:39:22
とも◢⁴⁶ ◢͟|⁴⁶
@sakamichi_nana
チケットの転売問題について、るなちゃん
「ルールを守っている人にファンサしたい…
ただ、ステージから見ていると、それがわからないのがもどかしいです...」
#サンデージャポン
#林瑠奈 #乃木坂46
https://pbs.twimg.com/media/HKLTqqTbEAAYOuz.jpg
https://x.com/sakamichi_nana/status/2063444384822296987
当たり前だろ
転売ヤーから買うゴミなんてファンじゃない
差別じゃなく区別だアホw
最低だね
お前はファンじゃないんだから関係ない話だよ
犯罪者なんて無視したいに決まってる
お前みたいな馬鹿が会いたかったって言ってストーカーしてメンバーに迷惑かけてるんだろうな
犯罪者キモっ
「どうしても応援したい気持ちなんだよ!」
差別ではなく、区別
ストーカーっていうんやでそれ
ルール違反してる奴はファンではない
ハメ撮りしてるかもしれないしね
お互い様なんだからアイドルは客がどうやってそこにいるかとか気にするべきじゃない
欲望を優先して犯罪に手を染めるやつを歓迎するのはおかしな話だな
もしおまえの親が強盗殺人に遭っても同じことが言えるのか?
そんなこと言ってないけど日本語わからないのか?
もはやそれがオタクの権利だ言っているレベルで日常的に行われている行為だがら
乃木坂とかとは次元が違うだよな。
そもそもジャニーズは身分確認もまともに行われてないから転売し放題だし
好きなら、もどかしい気持ちなんかさせないよう転売には手を出してくれなさんな、ってことー
転売問題は、運営(会社)が対策を考えること。
ライブに来てくれた人を幸せにして帰ってもらうことだけを考えてパフォーマンスすればいい。
林の日本語が何言いたいか分からない
逆に分かるやついるの?
本来そうなんだけどこの台本考えた人がアホすぎる
遠藤さく姫にピッタリの最高のカップルだね
転売についてどう思うか聞かれてんのにそんなのこっちは知りようがないから気にせずファンサしますなんて言うわけないだろw
そんなヲタはかなり減ったと思う
少なくとも自分の周りにはほとんど見なくなった
撲滅はしてないんだろうけど
でもま
コールとか少なくなったよね
ラパルフェの都留も言ってたけど君の名は希望のサイリウムあげたりとか
シングアウトの手をあげるのとか
シングアウトライブも参加してないヲタが増えた
新規がまだいるってことはいい事なんだろうね
強制はしない、ルール範囲内で好きにしたらいい
でも、コールもサイリウムの色も揃うと綺麗なもんだ
これをアイドルがいっちゃうと自分が正義だと思ってる自治厨っていう害悪が大義名分を得たかのように動きだし揉め事を起こすようになる
そしてルールに書いてないからとかどんどん余計な火種が増えていく
沢田研二のファンみたく毎回いる奴らだろ
やっと前の席が当たって嬉しいファンとは違う
https://ourl.jp/DSVTJ
普通の日本人なら理解出来るけど
どこにこの発言に叩く要素があるんだよw
「私たちメンバーは、転売かてどうかわからないので来ていただいたファンの方に楽しんで帰ってもらえるようにパフォーマンスするだけです」みたいに答えるのがアイドルとしては正解。
番組の流れからしたらその発言はただのアホでしかない大間違い
実際の現場ではそうするしかないけど、それ言ったらやっぱりアイドルはアホとか何も考えてないとか思われるだけ
オタの資金が尽きかけてるから犯罪者も増えまくった
何処ぞの誰かに落としたその金を運営に落としてやれよ公式以外は全員クソだよ向こうからはわかんないだろうけど毎日最前入ってたらあれってなるのかな?
ルールを守っている人にファンサしたい…
ただ、ステージから見ていると、それ(ルールを守っているかどうか)がわからないのがもどかしいです...
↓
日本語として読み解くなら
「ルール守ってるかどうか分からない相手にファンサしたくない」
「ルールを守ってるかファンを疑って気持ち良くファンサできてない」
どっちにしろアイドルが言うことか?
こんな信頼度ゼロの見る奴いるんか
論文パクるような1人は応援したくないからね
買う人間がいなくなれば転売は成り立たなくなるわけだし
だから不正転売品を買った者にファンサしたくない旨の発言は素直で誠実なコメント
そのくらいはっきり言ってこそ正規入場者へのメッセージになるしチケット不正入手者へのプレッシャーになる
おまけに日本語を理解できない者やアンチ、不正を肯定する者の炙り出しにも一役買っている
どうしてもチケット買いたいならコソコソ悪い事してる自覚持てよ自慢することではない
今まではタイミングとかそういうもので仕方なかったがこれからはそういうことになる
わからないと言ってるからそう言うことでもないw結局解決はできません何も変わりません
>>72
アイドルが言うことだよ
君はルールを守らないタイプのファンぽいね
林の不用意な発言でグループに飛び火しないといいけどな
君さっきから頭悪すぎないか
は?転売の問題はアイドルが考えることじゃないんだよ。
つけ加えるなら「転売については、会社の方が色々対策を考えてるので・・・」ってつけていえば何も考えてないとは思われない。
相手が理解する能力がないと
すげ替えることで説明することから逃げるなよ
論文パクっちゃよくないよねー
それは良くないよねー
転売から買うバカがファンな訳無いだろw
運の問題だから良席を買ってもいい
毎回いるのが問題なわけでさ
しばき隊やね
https://x.com/sakamichi_nana/status/2063444384822296987
乃木坂46林瑠奈、サンデー・ジャポンでコメントとビジュアル絶賛
乃木坂46の林瑠奈(22)が7日朝のTBS「サンデー・ジャポン」に出演し、チケット高額転売問題で「ルールを守っている人にファンサしたい…ステージからそれがわからないのがもどかしい」と現場目線の率直な思いを語った。爆笑問題がMCを務める番組で、旭川女子高生殺害事件などの時事ネタを扱い、他のゲストに小倉優子やJO1の河野純喜らが並んだ。大学映画学科を今年3月に卒業した林の丁寧なコメントと黒髪ボブのビジュアルがX上で大好評で、準レギュラー化を望む声も相次いだ。
運営が定めたルールです
会場内飲食禁止と謳っているけどペットボトルのドリンクぐらいのむ人もいるでしょ
それと同じぐらいの出来事です
どうやって入場するんやろ?
アップグレード用に買うんかな?
ネットオークションとかで堂々出すわけでもなし
売る側は席番までは出さずに大体この辺という周知でやり取りはSNSのDMとか
成立したかも追えないしこれは対策不可能だろうな
会場内飲食禁止で飲食してるなら明確な違反
それと同じだから明確な違反ってことね
外で飲食してから会場入れよ
一方的に買った人責めてるようにしかとれない
論文盗用とかリスカとかね
https://talk.jp/boards/nogizaka/1749191855
24.
君の名は
n7ttw(1/3)
奥田冨里金川田村弓木
たーくさんいるだろ、アンダー行けメンバー
なんで林がアンダー行かにゃならんのだ
2025/06/06 16:08:49
25.
君の名は
LbsDx
金川が勝手に落ちていったから林の選抜は安泰だな
2025/06/06 16:09:42
28.
君の名は
BxPg3(1/2)
福神おめ
2025/06/06 16:10:42
99.
君の名は
Rrds4
初福神おめ
2025/06/07 00:48:52
******
林瑠奈さん、Qさまに出演キターーーーーーーーーーーーー!!https://talk.jp/boards/nogizaka/1752101125
86.
君の名は
hgTcB(2/2)
ノータリンの弓木には一生声がかからない番組
2025/07/10 12:39:02
林オタって分かりやすく他メンを見下すよな(※39th選抜発表前のスレから)
https://talk.jp/boards/nogizaka/1752519934
3.
君の名は
lpFIZ
まあ弓木はゴミだからしゃーない
2025/07/15 10:31:32
買った人も同罪だろ転売ってわかって買ってんだから
すでに1枚ゲットしてる者が、「より良い席」を求めて転売チケを買い
「複数の座席を抑えてる」格好で先に持ってた本人証明で入場し、
転売で買って確保した席に座ればオケなのよね。
金かかる?そんなんハナから転売高額チケに手を出すような奴にや屁でもないのだろう。
4期ヲタって犯罪者も多いし本当に民度が低い奴多すぎ
どこにこの発言に叩く要素があるんだよw
安すぎて買いたい人が買えないんだよね
マイナンバーカードか、運転免許しか使えなくなったから
それを偽造したら公文書偽造だから即警察、ムショ行きやね
もしアイドルが発現するなら、公式販売(公式リセール含む)以外のチケットは買わないでくださいってところだろうね。
そんなの日雇いのバイトが見破れる訳ない
顔と名前しか見てないし
アリーナ3万
前のエリア5〜10万
最前20万が適正価格
明らかに顔が違ったら見破れるだろwwバイトは赤ちゃんか?ww
ま、そんなドブに金を捨てるようなことできるぐらい金持ってるやつはアイドルオタクなんてやってねえよww
購入するだけなら犯罪ではないけど、そのチケットで入場したら建造物侵入罪に問われる可能性があるよ
何言ってんだこいつ
顔と名前の確認しかしないから偽装した身分証を見破れないって言ってんだろ
顔と名前と写真が明らかに違ったら、現場責任者呼んでちゃんとチェックすればいいだけ。
TBSの報道系番組に何を求めてる?(笑)
さっきからお前マジでなんも分かってないw
現場行ったことある?w
https://x.com/hachimityutoast/status/2063559012973674852
この前の乃木フラのときは数百万使ったとかあったし