オタク「セムナンかっけぇー!MVも回ってるし最近で1番良い曲だよな」 運営「セムナン好評だな。よし,紅白とレコ大もセムナンで行くぞ」 一般人「ネーブルオレンジ良い曲だよね,カラオケでよく歌ってる。セイムナンバーズ?歌わないよあんなダサい曲w」最終更新 2026/06/07 22:061.君の名はeObfPこれすごい滑稽だよな笑いかに村の外との感覚がズレてるかがよくわかるわhttps://i.imgur.com/9MGpE7u.pnghttps://i.imgur.com/0UXSrAt.pnghttps://i.imgur.com/2XiSoVD.png2026/06/06 17:13:54260コメント欄へ移動すべて|最新の50件211.君の名はVtFx5>>203因みにこいつが流布したデマだったねー🤣https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:37:51212.君の名はVtFx5>>204因みにこいつが流布したデマだったなー🤣🤣https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:38:04213.君の名はVtFx5>>205因みにナニヨくんが流布したデマだったし🤣https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:38:30214.君の名はNl8IOいまさら1年前のセムナンとネーブルの話とかどうでもええねん明日の選抜発表の予想スレくらい立てろよ使えねえ奴らやな2026/06/07 00:38:53215.君の名はVtFx5>>206因みにナニヨくんが喚いていたデマだったね🤣https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:39:00216.君の名はVtFx5>>202ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w分かるよ分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない。だからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/07 00:39:47217.君の名はVtFx5>>203ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w分かるよ分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない。だからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣2026/06/07 00:39:57218.君の名はVtFx5>>204ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w分かるよ!分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/07 00:40:18219.君の名はVtFx5>>205ところでデマ吐きナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:40:39220.君の名はpkMB1>>214ほんまこれw2026/06/07 00:40:43221.君の名はYNlwe>>1セイムは歌うのが難しいからねえカラオケ行ったことある?お友達とないよねえw2026/06/07 00:41:38222.君の名はVtFx5去年年末の音楽番組リレーではビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリとMステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった結局はこれが答えだったな^^2026/06/07 00:41:59223.君の名はKXRKz演歌とかフォークソングは歌ってて気持ちいいからなそれが曲としてウケるかといえばそうでもないカラオケになんでそこまで固執するのかも意味不明すぎるねセムナンどころかビリヤニ以下やしな2026/06/07 00:42:58224.君の名はVtFx5>>223そんな君の個人的主観はもういいってのwネーブルがセムナンやビリヤニより村外にアピール出来たのは事実だしな2026/06/07 00:48:21225.君の名はszrOR>>1-224アル中元気出して!😭秋元康「乃木坂でいえば、『Same numbers』という曲がすごいいい曲だと言われてファンからすごい支持された。その次は本来なら『Same numbers』を続けないといけないけど、『Same numbers』の劣化板になってしまうため、ビリヤニにした。予定調和を壊すことで興味を持続させなければならない」https://i.imgur.com/UEnnrzi.pnghttps://i.imgur.com/qoyxAfS.pnghttps://i.imgur.com/m4cR33z.pnghttps://i.imgur.com/rRrQp7p.jpeghttps://i.imgur.com/KW4AKhR.pnghttps://i.imgur.com/RdY9zP9.pnghttps://i.imgur.com/oAsJduI.pnghttps://i.imgur.com/iKzTYyt.png2026/06/07 00:50:30226.君の名はVtFx5>>225残念一般の音楽ファンは素直だよ去年年末の音楽番組リレーではビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリとMステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった結局はこれが答えだったな^^2026/06/07 00:58:49227.君の名はVtFx5>>225ところでナニヨくん話を逸らそうとするなってwww君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:59:52228.君の名はysgY1どっちも世間の誰も知らない曲目クソ鼻クソの争いすんな2026/06/07 01:02:29229.君の名はVtFx5>>228いいや、ネーブルは多少なりと世間に知られたねそれだけアルノと和は宣伝を頑張っていたし2026/06/07 01:04:47230.君の名はiRVyO>>15期ヲタがCD買わないやつは世間じゃないと言っていました2026/06/07 01:21:34231.君の名はVtFx5>>2304期ヲタがCD買わないやつは世間じゃないと言っていました2026/06/07 01:33:13232.ジル市長◆UNplB/bGgggTpS2ネーブルオレンジは良い曲だが…2026/06/07 04:09:36233.ジル市長◆UNplB/bGgggTpS2Performanceとしても問題ないジャンルやトーンならうちに拘らなくてもかな2026/06/07 04:10:22234.名無しさんCI3tY>>192高音しか出せない人は下手なんだよ低音を使いこなせないと井上が低音で歌える様になったら中西と並ぶな2026/06/07 05:41:20235.名無しさんCI3tY>>196そのタレパとやらはどこで発揮してるの?君はなぜ5期にこだわってるの?ナギヲタなの?2026/06/07 05:43:43236.名無しさんCI3tY>>2021時間3000円wこれ個撮モデルのことだろ。2026/06/07 05:50:33237.名無しさんCI3tY>>210知的障害持ってる奴だったのか2026/06/07 05:53:19238.名無しさんCI3tY>>226トレンド入りしたのは中西の歌唱力であって曲の良し悪しが理由ではないな2026/06/07 05:57:23239.君の名はSE5Ec>>226乃木坂初の平日17時台だったな悔しかった気持ちのほうが強いわ誰も見ていない時間帯のトレンドで騒ぐのみっともないしな2026/06/07 06:00:38240.君の名はVtFx5>>239何が悔しいのか知らんけど一般の音楽ファンからすれば関係無いことだな良かったか そうではなかったかの感想しかないその上で良かったという声が多かった乃木坂ファンとして嬉しいことだと思うけどねアンチ以外には2026/06/07 06:35:01241.君の名は6Uab7目くそ鼻くそ、ドングリの背比べ、世間一般の人はどちらも知らないんだから何争ってんの?だからなwww2026/06/07 08:11:13242.君の名はa1rkA>>240オメーは昼間に働けよtalkで午前まで騒いでる無能はオメーだアル中100連投は働けよ2026/06/07 09:04:50243.君の名はFr1e9そらオタクが一般層と感覚同じならオタクなんて呼ばれてねーからな2026/06/07 09:09:46244.君の名は7Tt63なんかとんでもないキチガイが大暴れしてて草2026/06/07 09:15:11245.君の名は7woMu>>8どこがエチ?2026/06/07 10:31:33246.君の名はeSOo9ここにもいるコピペキチガイとか駆逐できないの?ほんとただただ邪魔だわ2026/06/07 10:34:03247.君の名は7woMu>>20あのレベルってザラでしょ オタクなら他のグループも詳しいんじゃないの?メンバー全員あれ以上のグループ多いよー2026/06/07 10:34:18248.君の名は7woMu>>30脳レベルが中西オタらしい2026/06/07 10:35:33249.君の名はs9G5f>>246多分おこじゅかい貰ってコピペ貼り付けてる業者だから無理これを無償でやってるニート爺さんだったら怖すぎる2026/06/07 10:55:52250.君の名はC7oKKセイムナンバーズをいい曲という乃木オタ流石感覚が終わってるゴミどもww2026/06/07 11:01:58251.君の名はVHinV>>249なるほどねーてかそうだとして雇ってもでこんなことさせてメリットあんのかねw2026/06/07 11:25:36252.君の名は3CffE単発自演も要りませんけど2026/06/07 12:38:41253.君の名はZ9Vyk>>251100レスパンツ爺っていう中西オタの昼夜逆転爺さんが一日中コピペ荒らししてるから恐怖でしかない2026/06/07 12:42:39254.君の名はZ9BsJカキが振り向いてすぐ井上様がかぶせてくる序盤かっけー2026/06/07 17:14:25255.君の名はOxBip>>238中西の歌唱力wwwwwアルおじらの宣伝、社交辞令にまんまと乗せられてるね2026/06/07 18:02:02256.君の名はOxBip>>247メンバー全員となるとそんなに多くないだろファントムシータあたりは該当するけど歌唱力が高いと言われてるグループでもたいていは微妙なメンバーも混じってるから2026/06/07 18:05:51257.君の名はiOnsn>>159よく読みましょう2026/06/07 21:57:12258.君の名はiOnsn>>167IDコロコロ単発とかデマ拡散勢丸出しやなまるでやってることが狼板のハロカス2026/06/07 21:59:11259.君の名はiOnsn>>173イヤフォンやヘッドホンで聞くと低音のドライブ感もいい感じだよ2026/06/07 22:00:56260.君の名はiOnsn>>253IDコロコロ単発が荒らしだろやってることがまるでハロカス2026/06/07 22:06:27
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂465385372026/06/27 18:59:28
いかに村の外との感覚がズレてるかがよくわかるわ
https://i.imgur.com/9MGpE7u.png
https://i.imgur.com/0UXSrAt.png
https://i.imgur.com/2XiSoVD.png
因みにこいつが流布したデマだったねー🤣
https://imgur.com/8bouKRF
因みにこいつが流布したデマだったなー🤣🤣
https://imgur.com/8bouKRF
因みにナニヨくんが流布したデマだったし🤣
https://imgur.com/8bouKRF
明日の選抜発表の予想スレくらい立てろよ使えねえ奴らやな
因みにナニヨくんが喚いていたデマだったね🤣
https://imgur.com/8bouKRF
ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w
分かるよ分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない。
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w
分かるよ分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない。
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣
ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w
分かるよ!分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ところでデマ吐きナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
ほんまこれw
セイムは歌うのが難しいからねえ
カラオケ行ったことある?お友達と
ないよねえw
ビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど
唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリと
Mステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった
結局はこれが答えだったな^^
それが曲としてウケるかといえばそうでもない
カラオケになんでそこまで固執するのかも意味不明すぎるね
セムナンどころかビリヤニ以下やしな
そんな君の個人的主観はもういいってのw
ネーブルがセムナンやビリヤニより
村外にアピール出来たのは事実だしな
アル中元気出して!😭
秋元康「乃木坂でいえば、『Same numbers』という曲がすごいいい曲だと言われてファンからすごい支持された。その次は本来なら『Same numbers』を続けないといけないけど、『Same numbers』の劣化板になってしまうため、ビリヤニにした。予定調和を壊すことで興味を持続させなければならない」
https://i.imgur.com/UEnnrzi.png
https://i.imgur.com/qoyxAfS.png
https://i.imgur.com/m4cR33z.png
https://i.imgur.com/rRrQp7p.jpeg
https://i.imgur.com/KW4AKhR.png
https://i.imgur.com/RdY9zP9.png
https://i.imgur.com/oAsJduI.png
https://i.imgur.com/iKzTYyt.png
残念
一般の音楽ファンは素直だよ
去年年末の音楽番組リレーでは
ビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど
唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリと
Mステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった
結局はこれが答えだったな^^
ところでナニヨくん
話を逸らそうとするなってwww
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
目クソ鼻クソの争いすんな
いいや、ネーブルは多少なりと世間に知られたね
それだけアルノと和は宣伝を頑張っていたし
5期ヲタがCD買わないやつは世間じゃないと言っていました
4期ヲタがCD買わないやつは世間じゃないと言っていました
ジャンルやトーンなら
うちに拘らなくてもかな
高音しか出せない人は下手なんだよ
低音を使いこなせないと
井上が低音で歌える様になったら中西と並ぶな
そのタレパとやらはどこで発揮してるの?
君はなぜ5期にこだわってるの?ナギヲタなの?
1時間3000円w
これ個撮モデルのことだろ。
知的障害持ってる奴だったのか
トレンド入りしたのは中西の歌唱力であって曲の良し悪しが理由ではないな
乃木坂初の平日17時台だったな
悔しかった気持ちのほうが強いわ
誰も見ていない時間帯のトレンドで騒ぐのみっともないしな
何が悔しいのか知らんけど
一般の音楽ファンからすれば関係無いことだな
良かったか そうではなかったか
の感想しかない
その上で良かったという声が多かった
乃木坂ファンとして嬉しいことだと思うけどね
アンチ以外には
オメーは
昼間に働けよ
talkで午前まで騒いでる無能はオメーだ
アル中100連投は働けよ
どこがエチ?
あのレベルってザラでしょ オタクなら他のグループも詳しいんじゃないの?メンバー全員あれ以上のグループ多いよー
脳レベルが中西オタらしい
多分おこじゅかい貰ってコピペ貼り付けてる業者だから無理
これを無償でやってるニート爺さんだったら怖すぎる
流石感覚が終わってるゴミどもww
なるほどねー
てかそうだとして雇ってもでこんなことさせてメリットあんのかねw
100レスパンツ爺っていう中西オタの昼夜逆転爺さんが一日中コピペ荒らししてるから恐怖でしかない
中西の歌唱力wwwww
アルおじらの宣伝、社交辞令にまんまと乗せられてるね
メンバー全員となるとそんなに多くないだろ
ファントムシータあたりは該当するけど
歌唱力が高いと言われてるグループでもたいていは微妙なメンバーも混じってるから
よく読みましょう
IDコロコロ単発とか
デマ拡散勢丸出しやな
まるでやってることが狼板のハロカス
イヤフォンやヘッドホンで聞くと
低音のドライブ感もいい感じだよ
IDコロコロ単発が荒らしだろ
やってることがまるでハロカス