オタク「セムナンかっけぇー!MVも回ってるし最近で1番良い曲だよな」 運営「セムナン好評だな。よし,紅白とレコ大もセムナンで行くぞ」 一般人「ネーブルオレンジ良い曲だよね,カラオケでよく歌ってる。セイムナンバーズ?歌わないよあんなダサい曲w」最終更新 2026/06/07 22:061.君の名はeObfPこれすごい滑稽だよな笑いかに村の外との感覚がズレてるかがよくわかるわhttps://i.imgur.com/9MGpE7u.pnghttps://i.imgur.com/0UXSrAt.pnghttps://i.imgur.com/2XiSoVD.png2026/06/06 17:13:54260コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はqOewm中西ヲタがスレ立ててるじゃん2026/06/06 17:15:203.君の名はP8lyI乃木オタと感覚ズレてるって言うのは少しわかる2026/06/06 17:16:294.君の名はdHMfo一般人はセムナンもネブオレも知らねーよ2026/06/06 17:16:305.君の名はE4MQH一般人はパパ活に嫌悪感しか抱かない2026/06/06 17:17:096.君の名はqOewm一般人は中西の歌が特別にうまいとも思わないからね2026/06/06 17:17:247.君の名はC7Deaまーた集計期間隠してネブオレガイジがセムナン叩きかw懲りないねえw2026/06/06 17:18:078.君の名はqVMEd正直セムナン回ってんのエチだからでしょ2026/06/06 17:18:379.君の名はoaEaH一般人は今の康が書いた曲なんか聴きません2026/06/06 17:20:4210.君の名は3RhpOセムナンが回ってる理由未だによくわからん2026/06/06 17:23:1111.君の名はKimNX思い出が止まらなくなるはもっといいぞ2026/06/06 17:24:5412.君の名はaqrK5>>10普通に曲がいい2026/06/06 17:25:5313.君の名はDMGPn>>10ほんとそれw好きじゃないけどおひ天が回るのはわかるけども2026/06/06 17:26:0714.君の名はyfaHC>>12フロントがゴミオブゴミなのに?2026/06/06 17:26:3715.君の名は6mqxJ🩲爺きっしよw2026/06/06 17:28:3416.君の名は5647P>>11センターがね…2026/06/06 17:31:0117.君の名はkRRCV>>2また中西アンチが病的な妄想を炸裂させているな2026/06/06 17:33:0018.君の名はkRRCV>>5ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂中w分かるよ分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 17:33:2919.君の名はkRRCV>>5ところでナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?嘘ついていたから?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 17:33:5220.君の名はkRRCV>>6ダサい負け惜しみで草wだからアンチは中西に負け続けるんだよw2026/06/06 17:34:2121.君の名はkRRCV>>7おやおやこのスレ主はお前のネーブル叩きの真似をしているだけだろwまさか、自分はよくて他人がやるのはダメとか言わないよな?2026/06/06 17:35:4922.君の名はS5tEi集計期間1月1日から11月15日までなのにイキるなよw2026/06/06 17:36:2423.君の名はkRRCV>>14ナニヨくんがまたまた大発狂w分かるよ分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 17:36:3224.君の名は2yVUVネーブルオパンツ2026/06/06 17:36:3725.君の名はkRRCV>>15ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂中で草w分かるよ分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 17:37:0826.君の名はbPLU7ネブオレガイジ ID:kRRCV 会話にならないのでNG推奨2026/06/06 17:37:2227.君の名はkRRCV>>14ところでナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?なんでこの質問から逃げ回るんだ?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 17:37:2728.君の名はkRRCV>>15ところでナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?ねーねー 何が都合悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 17:37:4029.君の名はkRRCV>>24わはははは!!アンチ発狂で草きもちいいいいいいいいいいいいwww2026/06/06 17:38:0330.君の名はkRRCV>>26わはははは!!アンチ発狂で草きもちいいいいいいいいいいいいwwwwww2026/06/06 17:38:2131.君の名はkRRCV去年年末の音楽番組リレーではビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリとMステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだったこれが答えだね2026/06/06 17:40:2232.君の名はkn4peSpotifyとか特別強くないから歌いやすいからとかそんな理由だろ2026/06/06 17:43:0833.君の名はkRRCV結局、オール口パクではどんなに良い曲だったとしても村外では全く評価されないってことなんだろうな2026/06/06 17:43:1534.君の名は6X3Mcネーブルオレンジねぇ井上と曲はいいんだが🩲が邪魔すぎてね2026/06/06 17:44:5435.君の名はkRRCV>>34ナニヨくんがまたまた大発狂中で草www分かるよ分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 17:46:2836.君の名はkRRCV>>34ところでナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?ねーねーねー 何が都合悪かったの?だから中西オタを逆恨みしているの?ぷhttps://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 17:47:1337.君の名はyqXyTパパ活スレになりましたとさ2026/06/06 17:48:1338.君の名はjMN2Zセムナンはセンターが口パクでどうしようもなかった2026/06/06 17:48:1839.君の名はkRRCV>>34だから自分でいいねするなってw恥ずかしい奴だな2026/06/06 17:48:5240.君の名はkRRCV>>37わはははは!!ナニヨくん発狂で草きもちいいいいいいいいいいいいwwwwww2026/06/06 17:49:1941.君の名はLPttfネーブルオパンツは春は~から何故か吐き気が止まらなくなる2026/06/06 17:49:3142.君の名はkRRCV>>37因みに毎日のように「パパ活!パパ活!」騒いでいた君如きでは比べ物にならないほど有名だった中西アンチ「いくやま」と「バーン」は運営に開示された途端にデマであったことを認めてアルノに謝罪し示談していたなーまーこれが答えだよな2026/06/06 17:50:5543.君の名はkRRCV>>41わはははは!!ナニヨくんムキになるwwwきもちいいいいいいいいいいいいwwwwww2026/06/06 17:51:1844.君の名はkRRCV>>41ナニヨくん くやしいの~くやしいの~わはははは!!バンバン!!2026/06/06 17:51:5045.君の名はkRRCV>>41ところでナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?ねーねーねー 何が都合悪かったの?だから中西オタを逆恨みしているの?ぷwwhttps://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 17:52:1246.君の名は81AKm>>4これw2026/06/06 17:54:1347.君の名はznEy2>>1ソースないんだろうなあと思ったらマジじゃんまあZ世代カラオケランキングに唯一入ってたし歌いやすいのあるんだろうな2026/06/06 17:54:5048.君の名はkRRCV>>46ところでナニヨくん話を誤魔化そうとせずにさ君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?ねーねーねー 何が都合悪かったの?だから中西オタを逆恨みしているの?ぷwwhttps://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 17:54:5049.君の名はfSxc9乃木坂は女性ファン少ないし、いても人前で乃木坂歌うのは恥ずかしい言うからなどうしても高齢弱者男性のイメージ強いからな2026/06/06 17:57:0050.君の名はkRRCV>>49それは無銭の君の病的な思い込み一度ぐらい乃木坂のライブやリアミに参加してみな2026/06/06 17:58:1051.君の名はdaB5a>>5一般人はそもそもパパ活と乃木坂を結びつけない万が一芸能に詳しい一般人が居てもデマだと正しく認識している2026/06/06 17:58:2552.君の名はksmL9俺の感性一般人だった2026/06/06 17:58:2753.君の名はkn4pe一般人に人気ならサブスクとかも高くなるねん2026/06/06 18:00:0454.君の名はfSxc9>>50君の投稿数見ればどちらが病気かは一目瞭然かと。。2026/06/06 18:00:3255.君の名はdaB5a>>4ネブオレはZ世代のカラオケランキングでベスト10に入った曲(2025年度)2026/06/06 18:00:3256.君の名はkRRCVネーブルオレンジはセンターの二人が例えばTFTで歌ったりアルノがバンドアレンジで歌ったり事ある事にネーブルオレンジの名前を出していたり頑張って宣伝していたその甲斐もあってプロから評価されたり音楽系のYouTuberが取り上げてくれたりと地道な努力が功を奏したから、多少なりとZ世代にも知られるようになったんだろやっぱ生歌で歌うってことが大事なんだよな2026/06/06 18:02:3157.君の名はasGtcTFTは大きかったかもなそれでも他のグループには負けてるけど2026/06/06 18:03:2358.君の名はkRRCV>>54都合が悪くなると「投稿数が!」かそりゃここでメンバー叩きするしか能がなくなる人生になるよね2026/06/06 18:03:5759.君の名はdaB5a>>6殆どの一般人はそもそもあまり乃木坂を聴くタイミングが無いので判断できない一部一般の音楽ファン(アイドルではなく)の間ではSpicySessionでの評価は高い2026/06/06 18:04:0260.君の名はa8tQM出す曲がある一定の基準ヒット曲とされなくてもクビとかないから気楽なものよ(笑)2026/06/06 18:06:5161.君の名は4Y4Fu>>11これ、ほんとそうなんですよ。衣装もかわいい2026/06/06 18:06:5762.君の名はsL2NoHANAってあれアイドルだったのか2026/06/06 18:09:1563.君の名はkRRCV>>60それがAKB商法だしそれに文句あるなら他のグループを推せばいいだけあ、もしかしていつもの浅い知識でイキりちらかすハロオタくんか2026/06/06 18:09:3464.君の名はfx9dN>>17オメーは働けよ。何時から起き出してくるんだよ。納税しろ。2026/06/06 18:12:3065.君の名はkRRCV>>64無職でナマポのナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 18:13:1766.君の名は4Y4Fuセイムは、空飛んでるのがちょっとよく分からん見てて恥ずかしくなる2026/06/06 18:14:4767.君の名はfx9dN>>65おまえが働けよ。納税してこい。2026/06/06 18:14:4968.君の名はciEDc乃木坂の曲知ってる時点で一般人とは言えない2026/06/06 18:15:2369.君の名はji5Ac>>62どっちでも良いよってスタンスアーティストでもアイドルでも自分たちはダンスボーカルグループとか言うてる2026/06/06 18:15:5870.君の名はiUeRy他の曲がネタというかノリで歌ってんだなって分かるからこそ恥ずかしくね2026/06/06 18:17:2471.君の名はk7z10どっちも悪くないが敢えて言えばネーブルの方がいいかな2026/06/06 18:19:0872.君の名はpg5PK喧嘩するなよ2026/06/06 18:19:3473.君の名はkRRCV>>67無職でナマポのナニヨくん発狂w君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 18:20:0274.君の名はWsYz9正解はどっちもいい曲、な2026/06/06 18:20:1275.君の名はevDj8冒頭にパンツが映る時点で歌う気無くす2026/06/06 18:21:2176.君の名はZBo4N思い出がとまらなくなるはいい曲センターが別人だったらもっとよかった2026/06/06 18:21:4677.君の名はoLI71ネーブル良いとか言ってるやつおらんて実際ここで騒いでんのも70年のアイドルとか見てた爺さんだけじゃん2026/06/06 18:21:4878.君の名はkRRCV>>75無職でナマポのナニヨくん発狂中w君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 18:23:4079.君の名はkRRCV>>76無職でナマポのナニヨくん発狂w 最高に気持ちがいいw君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 18:24:0180.君の名はkRRCV>>77無職でナマポのナニヨくん発狂で草君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 18:24:2081.君の名はkRRCV>>75ナニヨくんがまたムキになって大発狂中w分かるよ分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 18:24:5782.君の名はvj6xz>>1まぁMVはネーブルの方が丁寧に作ってるセムナンは2.3日で撮りました感があって雑2026/06/06 18:25:1183.君の名はkRRCV>>76わはははは!!ナニヨくん ムキになって発狂wwきもちいいいいいいいいいいいいいいいww2026/06/06 18:25:2184.君の名はiIopI思い出が止まらなくなる僕たちのあの夏の日おぢ達が寄せては返すように(キリがないよね)二人で入ったカラオケパパ活が続いて欲しかった僕は今でも君が好きなんだ2026/06/06 18:25:2985.君の名はkRRCV>>84無職でナマポのナニヨくんムキになるの巻www君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 18:26:2286.君の名はIFBdPおじ達ネーブル好きすぎ問題2026/06/06 18:28:1887.君の名はkRRCVこれが、さっきからこのスレでムキになって中西下げ、ネーブル下げを喚き散らかしているアンチの正体です🤣https://imgur.com/0ZhHFyv2026/06/06 18:28:4988.君の名はCT4hFガキに曲の良し悪しは解らないからな2026/06/06 18:29:2089.君の名はkRRCV>>86Z世代って言ってるのにその意味すらも分からん爺がいるんだね🤣2026/06/06 18:29:4690.君の名はHW36D>>86そりゃおじ受けのパンツだから2026/06/06 18:29:5091.君の名はkRRCV>>84因みに毎日のように「パパ活!パパ活!」騒いでいた君如きでは比べ物にならないほど有名だった中西アンチだった「いくやま」と「バーン」は運営に開示された途端にデマであったことを認めてアルノに謝罪し示談していたなーまーこれが答えだよな2026/06/06 18:31:0592.君の名はkRRCV>>90そりゃこれが君の生活実態だから🤣🤣🤣https://imgur.com/0ZhHFyv2026/06/06 18:31:4293.君の名はkRRCV>>90無職でナマポのナニヨくん大発狂w君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 18:32:1594.君の名はkRRCV去年年末の音楽番組リレーではビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリとMステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった結局はこれが答えだね2026/06/06 18:33:0195.君の名はfVAqq>>1なるほど俺の感性一般人だ2026/06/06 18:33:3596.君の名はkRRCV【驚愕】なんと毎日のようにパンツパンツ騒いでいるパンツ大好きオジこと中西アンチのナニヨくんは、実は発達障害でナマポだった!アンチの実態とは怖いものよのおおおhttps://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 18:35:2197.君の名はqxn8dセムナンやビリヤニは普通にクソ曲だな本スレだと良曲扱いされてて否定意見書いたらアンチ扱いされるけどw2026/06/06 18:35:2198.君の名はvj6xz>>97セムナンはアレンジが良いんだろうな曲は面白くない作曲家が乃木オタに受ける曲を真似して作った言ってる通り、どっかで聴いたような転調やフレーズばっか2026/06/06 18:41:2699.君の名は1mECC>>97これほんと糞すぎるよなこんなきもいのここくらいじゃね?2026/06/06 18:42:30100.君の名は4BQ1wmステネーブルのあるなぎのハモリは感動したよ2026/06/06 18:42:57101.君の名はdaB5a>>10あまりにも多大なコストを回収する為に様々な手段を講じているのだろう(一部自分で自分の足を喰っているとの噂あり)ただ、明らかに鈍化しており、ようつべ回転数比較グラフで見るとほぼ同角度で回転中のネブオレとのリリース起算330日後の差異は220万前後前後まで詰まってきているまた鈍化傾向のセムナンの累計回転数はリリース起算約1年後には歩道橋を下回るものと予想されている2026/06/06 18:43:16102.君の名は1mECC>>96お前NGにしていい?2026/06/06 18:43:26103.君の名はBEi8Nまたアンチが負けたのか2026/06/06 18:43:39104.君の名は1mECC>>1005期以前の乃木坂のセンターじゃ絶対にできない芸当だよな(生田と久保除く)2026/06/06 18:44:38105.君の名はdaB5a>>24公序良俗に反する疑義あり2026/06/06 18:45:48106.君の名はdaB5a>>32歌いやすい、それで十分だろう2026/06/06 18:47:39107.君の名はdaB5a>>34児童ポルノ愛好者の疑義ありオマエ身バレしてるらしいぞ2026/06/06 18:49:26108.君の名はdaB5a>>37援助交際愛好者の疑義あり2026/06/06 18:50:21109.君の名はqwYhd100レスパンツ爺は自分でただでさえ悪い推しのイメージ下げてるの気付かないのかな2026/06/06 18:51:13110.君の名はdaB5a>>41飲みすぎだろ逆流性食道炎かな通院すべし2026/06/06 18:52:04111.君の名はkRRCV>>109そうだ!そうだね!うんうん分かるよ分かるよ!中西アンチのナニヨくん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 18:53:38112.君の名はkRRCV>>109ところでナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?はよ答えをよろしくhttps://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 18:54:07113.君の名はkRRCV>>109去年年末の音楽番組リレーではビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリとMステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだったすげえイメージ良いな!w2026/06/06 18:55:06114.君の名はkRRCV>>109去年年末の音楽番組リレーではビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリとMステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった結局はイメージが良かったんだよね^^2026/06/06 18:55:56115.君の名はdaB5a>>75児童ポルノ愛好者の疑義あり2026/06/06 18:56:38116.君の名はkRRCV都合が悪くなると「100レスが!」「パンツが!」ぷw典型的な教育の失敗例だよね2026/06/06 18:59:37117.君の名はdaB5a>>77いなきゃこんなに回り続けんだろZ世代にカラオケで唯一認められた曲だぞ世の中一般に受け入れられてんだろ2026/06/06 19:00:19118.君の名はiD4GW>>110あの気色悪い鼻声が鳴り止むと症状も収まるんだよね2026/06/06 19:01:21119.君の名はdaB5a>>84トイレの落書き?2026/06/06 19:01:41120.君の名はdaB5a>>90児童ポルノ愛好者の疑義あり2026/06/06 19:02:43121.君の名はux6juスマホとPC?使って何やってんの笑2026/06/06 19:03:51122.君の名はkRRCV>>118そうだね!そうだね!うんうん分かるよ分かるよ!中西アンチのナニヨくん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 19:06:19123.君の名はkRRCV>>118ところで発達障害のナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?はよ答えをよろしくhttps://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 19:06:40124.君の名は7HQW5どのスレもパンツ爺が荒らすから更に中西が嫌われるんだよな2026/06/06 19:07:09125.君の名はdaB5a>>118耳鼻科に先に行った方が良さそうだそのあと心療内科ね2026/06/06 19:07:20126.君の名はkRRCV>>124そうだね!そうだね!うんうん分かるよ分かるよ!荒らし専門の中西アンチのナニヨくん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 19:07:55127.君の名はkRRCV>>124ところでスレを荒らしてばかりのナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?はよ答えをよろしくhttps://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 19:08:14128.君の名はqLe9hネーブルオレンジすら知られてねーよカス2026/06/06 19:08:31129.君の名はvz3bD>>124荒らす事より叩く目的のスレ立てる奴に矛先向かないのなんで?お前が立ててるからか?2026/06/06 19:09:06130.君の名はkRRCV>>128ネーブルオレンジだけが知られてる?正解2026/06/06 19:09:10131.君の名はuhWflOh baby🙆🙆♀️‼️💗「I love you」🫶じゃ足りないッッ🙅🙅♀️‼️✨君🫵の「💖特別💖」 にして✊💞ねえ🥺💗もっと Give me🫶 a kiss💋💖もう私🙋🙋♀️💓は君で💘💗いっぱいよ🫂‼️✨2026/06/06 19:09:13132.君の名はCBFUb>>84うわっハロカスみたいな替え歌ハロカス、ダサ2026/06/06 19:11:07133.君の名はJ5VZs乃木坂の歌下手イメージを払拭してくれたアルなぎhttps://youtu.be/He1N3hAJIVI?si=NS3lzPN56VFtWsJs2026/06/06 19:11:22134.君の名は8nGRE>>129この連投してる奴が立てたスレですよ2026/06/06 19:14:03135.君の名はkRRCVまゆたん「これからどの5期生と仲良くなりたい?」筒井「アルノ!私のツボなのね」まゆたん「出た!アルノ!メンバーから大人気なんですよ!」筒井「本当に行動が面白くてw」↑これは神宮でのMCだけど中西が嫌われている?はて?初耳やねwナニヨくんの病的な思い込みってやつやな2026/06/06 19:14:08136.君の名はkRRCV>>134そういう病的な妄想はもういいってwまさにナニヨと同類やんか2026/06/06 19:14:45137.君の名はCBFUb>>97ビリヤニとかサウンドは疾走感や陶酔感がありそこにほのぼのとした日常風景があって素敵な曲やんセイムナンバーズも哀感の中にそこはかとなく浮遊感があり乃木坂らしい素敵な楽曲やんどちらも普通に良い曲だよ2026/06/06 19:17:31138.君の名は2386Tアルなぎとか言ってる奴が見事に🩲オタしかいないのが唯一の笑いどころ2026/06/06 19:18:35139.君の名はJ5VZs>>133この動画のボイストレーナーと医師も言ってるけど乃木坂のことよく知らないのに乃木坂=歌下手と浸透してるのヤバくないか?アルなぎのTFTで乃木坂のイメージ変えてくれたけど2026/06/06 19:19:21140.君の名はCBFUb>>109IDコロコロ単発の乃木坂アンチのハロカスみたいな人が言っても説得力なし2026/06/06 19:19:46141.君の名はkRRCV>>138そんなデマはもういいからところでナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 19:19:49142.君の名は0Hu9dID:daB5aこのID居なくなったねー連投してたのに2026/06/06 19:21:12143.君の名はCBFUb>>77佐久間さんの娘さんは大絶賛して『いい曲だからパパも聞いて』って言ってたそうだよソース、佐久間宣行のANN02026/06/06 19:21:32144.君の名はkRRCV>>138ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w分かるよ!分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 19:22:39145.君の名はdD8ON>>143100レスキチガイは毎回複数安価付けるからバレバレなんすよ少し工夫して2026/06/06 19:23:43146.君の名はxcltF>>141何連投してるんだよ。アル中‼️バイト行けよ‼️2026/06/06 19:24:20147.君の名はqOewm>>137最駆は?2026/06/06 19:25:11148.君の名はdD8ON結局100レス爺さんが必死なだけ2026/06/06 19:26:07149.君の名はkRRCV>>145ナニヨくんがまたまた妄想を炸裂中w分かるよ!分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 19:28:55150.君の名はkRRCV>>145都合が悪くなると「100レスが!!100レスが!」 ぷwもう少し語彙力を養えよw2026/06/06 19:29:36151.君の名はkF2h8ホンマにアンチはイライラしすぎ2026/06/06 19:29:52152.君の名はkRRCV>>146何連投してるんだよ。ナニヨくんw‼️バイト行けよ‼️2026/06/06 19:29:53153.君の名はkRRCV>>148ナニヨくんがまたまた必死に発狂中wくやしいね うんうん分かるよ!分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 19:30:24154.君の名はkRRCV>>148ところでナニヨくん必死で中西下げを頑張っている中で申し訳ないが君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 19:31:26155.君の名は1mECC>>139乃木坂といえば歌下手イメージが付いてるのなんて常識だろ歌えるメンバーいるのにそう思われてるの苛つくけどな2026/06/06 19:32:58156.君の名はkRRCVだから表題ぐらい(特にセンターは)生歌で歌わないと=歌が下手なグループってイメージが定着してしまうんだよなフロント福神には全員に歌うパートを作るようにして歌スキルがあるメンバーが全体の歌唱を引っ張るようにすれば(指原系のように)乃木坂の楽曲も村外で聴いてもらえるようになるかもね現にネーブルでアルノと和が生歌をやっただで話題になったしまーそれだけ、なんだかんだ乃木坂は大きなグループとして認識はされているってことなんだろうけど2026/06/06 19:40:23157.君の名はZG6p6>>22姑息だな2026/06/06 20:02:19158.君の名は81AKmすげぇ、約1/3を1人で書いてるジル並みかよw2026/06/06 20:20:25159.君の名はIH8ID>>137サウンドしか褒めてないなw歌詞は?2026/06/06 20:21:25160.君の名は4WWjbスレタイすら簡潔にまとめられないジジイはスレ立てんな2026/06/06 20:22:44161.君の名はzShbd一般人は次のおめこ動画を待ってるみたいだぞ期待に応えたいネ2026/06/06 20:25:28162.君の名はRiGjb>>4で答え出てんのにまだ伸ばすのか2026/06/06 20:27:04163.君の名は28fVT>>158異常性がよく分かる2026/06/06 20:29:54164.君の名は5YptO真夏日よ を表題にすべきだった2026/06/06 20:32:43165.君の名はkRRCV>>158ナニヨくんがまたまた必死で話を誤魔化すwくやしいね うんうん分かるよ!分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 20:35:17166.君の名はvsPG0愚痴垢とか承認欲求の塊だろ承認欲求ダラダラのくせに本垢隠して糞みたいなことばっか言ってる小者っていう2026/06/06 20:41:16167.君の名はZFN31>>158100レスパンツ爺っていう有名なキチガイ中西オタ2026/06/06 20:49:49168.君の名はTZPfGセムナンカキが振り向いてすぐ井上様がかぶせてくる序盤かっけー2026/06/06 20:50:51169.君の名はkRRCV>>167ところで100レスなんちゃらのような幼稚な罵詈雑言しか言えない語彙力皆無なナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 21:10:04170.君の名はkRRCVまーネーブルはMV含めて良曲だからな2026/06/06 21:17:46171.君の名はkRRCVセムナンって90年代初頭に流行ったビーイング系っぽいんだよなーネーブルは一般的な歌謡曲に全振りしているからそっちのほうがまだ聴きやすいってのはあるよね2026/06/06 21:22:32172.君の名はRmjVB年末Mステ平日16時台のトレンドで誇るんだもんな2026/06/06 21:33:04173.君の名は2U74L>>97ビリヤニはイオンで聞くといい曲に聞こえる2026/06/06 21:34:14174.君の名はkRRCV>>172ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂wwww分かるよ分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/06 21:37:19175.君の名はkRRCV>>172ところで発達障害のナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?はよ答えて欲しいんだけど?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/06 21:37:59176.君の名はtPEDh全体的にはセイムよりネーブルの方が普通に良い曲だよな乃木坂の口パクイメージを払拭できる曲2026/06/06 21:40:46177.君の名は6uDwRセムナンの歌詞大嫌い同じ数字を見ただけで何をダラダラとエモがっているのか2026/06/06 21:43:07178.君の名はKANwA紅白も絶対ネーブルオレンジのが良かったとヲタの多くが思っただろセンター二人の生歌で乃木坂の印象も変わっただろうに2026/06/06 21:48:01179.君の名はXBWvvアルノ推しだけどセムナンの方が良い曲だと思ってたアートワークは歴代一くらいネーブルが好きだけど2026/06/06 21:53:29180.君の名はnIvcIセムナンは別にいいじゃん賀喜にようやく合った曲が来て今年のタレパもようやく上がったネーブルの方が好きだけどねスパイシーのアレンジを聞いた時に、秋元康が中西に歌わせたかったのはこれだと確信した2026/06/06 21:55:43181.君の名はyFlSGネーブルの歌詞の男気持ち悪いセムナンも鬱陶しいからビリヤニの男がいちばんまし2026/06/06 21:56:23182.君の名はnIvcI本当は中西に主旋律歌わせたかったのだろうとは思うでも中西ももう出しゃばるものじゃないから、スパイシーでも主旋律じゃない方歌ってミスった2026/06/06 21:57:43183.君の名はkRRCV>>182そりゃアルノは頑なに「エースは和」って思ってるからなー2026/06/06 22:02:24184.君の名はTn5YO>>177これ2026/06/06 22:06:37185.君の名はyyES8セムナンは賀喜の誕生日ありきで作っててきしょい2026/06/06 22:25:08186.君の名はFxYsKセムナンは紅白で視聴率爆下げしたのがニュースになってた苦い記憶が思い出されるいい思い出無いな2026/06/06 22:31:52187.君の名はogVbg>>14ゴミクズのお前が言ったところで…2026/06/06 22:34:57188.君の名はdaB5a>>128いいかげんにしろ!あぶく銭稼ぎの煽り屋とっとと散れ2026/06/06 22:37:54189.君の名はdaB5a>>138児童ポルノ愛好者の疑義あり2026/06/06 22:40:10190.君の名はzFHNn>>155歌うまメンバーより大量の歌へたメンバーがいるからね2026/06/06 22:43:40191.君の名はzFHNnAKBも同じ中には歌が上手いメンバーもいるけど全体としてはレベルが低い2026/06/06 22:45:32192.君の名はzFHNn>>183当たり前井上のほうが歌が上手いし2026/06/06 22:46:28193.君の名はzFHNn>>158そいつはアル中兼イコカス音楽センスゼロなのをおそらく何度も馬鹿にされたんだろういつでも発狂してる2026/06/06 22:50:44194.君の名はvj6xz>>192井上は中西の方が歌うまいって思ってそう2026/06/06 23:26:53195.君の名はuDOYx👽セムナンも階段も同じメッセージの歌詞なのに何故差がつくのか2026/06/06 23:45:07196.君の名はntR0a>>1-195【悲報】乃木坂5期生の外仕事、タレパ7名圏外で全て無風の無意味と判明川﨑、菅原、五百城、小川、奥田、岡本、冨里がタレパ圏外https://i.imgur.com/fQ0ZCvW.jpeg外仕事なんの意味もありませんでしたねw2026/06/07 00:01:42197.君の名はcSG3U>>1あーせやせやおーそやそやwdsやなあw表題曲1ヶ月後累計再生数(直近2年)(39th) Same numbers 330.8万(37th) 歩道橋 281.3万(40th) ビリヤニ 245.5万(38th) ネーブルオレンジ 216.5万(36th) チートデイ 207.3万(35th) チャンスは平等 184.7万(41st) 最後に階段を 167.8万 ←2026/06/07 00:02:52198.君の名はVtFx5>>192当たり前中西のほうが歌が上手いし大人だし2026/06/07 00:19:44199.君の名はVtFx5>>193ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w分かるよ分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/07 00:20:06200.君の名はVtFx5>>193ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w分かるよ分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/07 00:20:17201.君の名はVtFx5>>193そいつはエビ中兼ハロカス音楽センスゼロなのをおそらく何度も馬鹿にされたんだろういつでも発狂してる2026/06/07 00:21:31202.君の名は1wFN0>>1-201中西アルノパパ活、個撮モデル、暴言で大炎上多数。彼氏とのプリも流出https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12257880997https://i.imgur.com/8IOOIvX.jpg😁2026/06/07 00:24:32203.君の名は1wFN0>>1-201中西アルノパパ活、個撮モデル、暴言で大炎上多数。彼氏とのプリも流出https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12257880997https://i.imgur.com/8IOOIvX.jpg😁2026/06/07 00:25:13204.君の名は1wFN0>>1-201中西アルノパパ活、個撮モデル、暴言で大炎上多数。彼氏とのプリも流出https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12257880997https://i.imgur.com/8IOOIvX.jpg😁2026/06/07 00:25:23205.君の名は1wFN0>>1-201中西アルノパパ活、個撮モデル、暴言で大炎上多数。彼氏とのプリも流出https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12257880997https://i.imgur.com/8IOOIvX.jpg😁2026/06/07 00:25:36206.君の名はP6J6e空まで届け!こぁこぁキュン!whttps://pbs.twimg.com/media/G3zQqd0WIAABKDL.jpg:orighttps://pbs.twimg.com/media/G3zF-DPXEAA-u5i.jpg:orig>>12026/06/07 00:27:31207.君の名はVtFx5>>203まー全部デマだったしな2026/06/07 00:36:11208.君の名はVtFx5>>205まあ、全部デマだったし2026/06/07 00:36:24209.君の名はVtFx5>>202因みにこいつが流布したデマだったし🤣https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:37:21210.君の名はVtFx5>>202因みにこいつが流布したデマだったしなー🤣https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:37:41211.君の名はVtFx5>>203因みにこいつが流布したデマだったねー🤣https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:37:51212.君の名はVtFx5>>204因みにこいつが流布したデマだったなー🤣🤣https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:38:04213.君の名はVtFx5>>205因みにナニヨくんが流布したデマだったし🤣https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:38:30214.君の名はNl8IOいまさら1年前のセムナンとネーブルの話とかどうでもええねん明日の選抜発表の予想スレくらい立てろよ使えねえ奴らやな2026/06/07 00:38:53215.君の名はVtFx5>>206因みにナニヨくんが喚いていたデマだったね🤣https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:39:00216.君の名はVtFx5>>202ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w分かるよ分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない。だからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/07 00:39:47217.君の名はVtFx5>>203ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w分かるよ分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない。だからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣2026/06/07 00:39:57218.君の名はVtFx5>>204ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w分かるよ!分かるよ! うんうん君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれないだからイライラが止まらないんだねwwwうんうん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣2026/06/07 00:40:18219.君の名はVtFx5>>205ところでデマ吐きナニヨくん君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:40:39220.君の名はpkMB1>>214ほんまこれw2026/06/07 00:40:43221.君の名はYNlwe>>1セイムは歌うのが難しいからねえカラオケ行ったことある?お友達とないよねえw2026/06/07 00:41:38222.君の名はVtFx5去年年末の音楽番組リレーではビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリとMステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった結局はこれが答えだったな^^2026/06/07 00:41:59223.君の名はKXRKz演歌とかフォークソングは歌ってて気持ちいいからなそれが曲としてウケるかといえばそうでもないカラオケになんでそこまで固執するのかも意味不明すぎるねセムナンどころかビリヤニ以下やしな2026/06/07 00:42:58224.君の名はVtFx5>>223そんな君の個人的主観はもういいってのwネーブルがセムナンやビリヤニより村外にアピール出来たのは事実だしな2026/06/07 00:48:21225.君の名はszrOR>>1-224アル中元気出して!😭秋元康「乃木坂でいえば、『Same numbers』という曲がすごいいい曲だと言われてファンからすごい支持された。その次は本来なら『Same numbers』を続けないといけないけど、『Same numbers』の劣化板になってしまうため、ビリヤニにした。予定調和を壊すことで興味を持続させなければならない」https://i.imgur.com/UEnnrzi.pnghttps://i.imgur.com/qoyxAfS.pnghttps://i.imgur.com/m4cR33z.pnghttps://i.imgur.com/rRrQp7p.jpeghttps://i.imgur.com/KW4AKhR.pnghttps://i.imgur.com/RdY9zP9.pnghttps://i.imgur.com/oAsJduI.pnghttps://i.imgur.com/iKzTYyt.png2026/06/07 00:50:30226.君の名はVtFx5>>225残念一般の音楽ファンは素直だよ去年年末の音楽番組リレーではビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリとMステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった結局はこれが答えだったな^^2026/06/07 00:58:49227.君の名はVtFx5>>225ところでナニヨくん話を逸らそうとするなってwww君は裏垢を中西オタに見つけられた途端にその垢を消したけど何か都合が悪かったの?https://imgur.com/8bouKRF2026/06/07 00:59:52228.君の名はysgY1どっちも世間の誰も知らない曲目クソ鼻クソの争いすんな2026/06/07 01:02:29229.君の名はVtFx5>>228いいや、ネーブルは多少なりと世間に知られたねそれだけアルノと和は宣伝を頑張っていたし2026/06/07 01:04:47230.君の名はiRVyO>>15期ヲタがCD買わないやつは世間じゃないと言っていました2026/06/07 01:21:34231.君の名はVtFx5>>2304期ヲタがCD買わないやつは世間じゃないと言っていました2026/06/07 01:33:13232.ジル市長◆UNplB/bGgggTpS2ネーブルオレンジは良い曲だが…2026/06/07 04:09:36233.ジル市長◆UNplB/bGgggTpS2Performanceとしても問題ないジャンルやトーンならうちに拘らなくてもかな2026/06/07 04:10:22234.名無しさんCI3tY>>192高音しか出せない人は下手なんだよ低音を使いこなせないと井上が低音で歌える様になったら中西と並ぶな2026/06/07 05:41:20235.名無しさんCI3tY>>196そのタレパとやらはどこで発揮してるの?君はなぜ5期にこだわってるの?ナギヲタなの?2026/06/07 05:43:43236.名無しさんCI3tY>>2021時間3000円wこれ個撮モデルのことだろ。2026/06/07 05:50:33237.名無しさんCI3tY>>210知的障害持ってる奴だったのか2026/06/07 05:53:19238.名無しさんCI3tY>>226トレンド入りしたのは中西の歌唱力であって曲の良し悪しが理由ではないな2026/06/07 05:57:23239.君の名はSE5Ec>>226乃木坂初の平日17時台だったな悔しかった気持ちのほうが強いわ誰も見ていない時間帯のトレンドで騒ぐのみっともないしな2026/06/07 06:00:38240.君の名はVtFx5>>239何が悔しいのか知らんけど一般の音楽ファンからすれば関係無いことだな良かったか そうではなかったかの感想しかないその上で良かったという声が多かった乃木坂ファンとして嬉しいことだと思うけどねアンチ以外には2026/06/07 06:35:01241.君の名は6Uab7目くそ鼻くそ、ドングリの背比べ、世間一般の人はどちらも知らないんだから何争ってんの?だからなwww2026/06/07 08:11:13242.君の名はa1rkA>>240オメーは昼間に働けよtalkで午前まで騒いでる無能はオメーだアル中100連投は働けよ2026/06/07 09:04:50243.君の名はFr1e9そらオタクが一般層と感覚同じならオタクなんて呼ばれてねーからな2026/06/07 09:09:46244.君の名は7Tt63なんかとんでもないキチガイが大暴れしてて草2026/06/07 09:15:11245.君の名は7woMu>>8どこがエチ?2026/06/07 10:31:33246.君の名はeSOo9ここにもいるコピペキチガイとか駆逐できないの?ほんとただただ邪魔だわ2026/06/07 10:34:03247.君の名は7woMu>>20あのレベルってザラでしょ オタクなら他のグループも詳しいんじゃないの?メンバー全員あれ以上のグループ多いよー2026/06/07 10:34:18248.君の名は7woMu>>30脳レベルが中西オタらしい2026/06/07 10:35:33249.君の名はs9G5f>>246多分おこじゅかい貰ってコピペ貼り付けてる業者だから無理これを無償でやってるニート爺さんだったら怖すぎる2026/06/07 10:55:52250.君の名はC7oKKセイムナンバーズをいい曲という乃木オタ流石感覚が終わってるゴミどもww2026/06/07 11:01:58251.君の名はVHinV>>249なるほどねーてかそうだとして雇ってもでこんなことさせてメリットあんのかねw2026/06/07 11:25:36252.君の名は3CffE単発自演も要りませんけど2026/06/07 12:38:41253.君の名はZ9Vyk>>251100レスパンツ爺っていう中西オタの昼夜逆転爺さんが一日中コピペ荒らししてるから恐怖でしかない2026/06/07 12:42:39254.君の名はZ9BsJカキが振り向いてすぐ井上様がかぶせてくる序盤かっけー2026/06/07 17:14:25255.君の名はOxBip>>238中西の歌唱力wwwwwアルおじらの宣伝、社交辞令にまんまと乗せられてるね2026/06/07 18:02:02256.君の名はOxBip>>247メンバー全員となるとそんなに多くないだろファントムシータあたりは該当するけど歌唱力が高いと言われてるグループでもたいていは微妙なメンバーも混じってるから2026/06/07 18:05:51257.君の名はiOnsn>>159よく読みましょう2026/06/07 21:57:12258.君の名はiOnsn>>167IDコロコロ単発とかデマ拡散勢丸出しやなまるでやってることが狼板のハロカス2026/06/07 21:59:11259.君の名はiOnsn>>173イヤフォンやヘッドホンで聞くと低音のドライブ感もいい感じだよ2026/06/07 22:00:56260.君の名はiOnsn>>253IDコロコロ単発が荒らしだろやってることがまるでハロカス2026/06/07 22:06:27
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46534585.12026/06/27 16:39:22
いかに村の外との感覚がズレてるかがよくわかるわ
https://i.imgur.com/9MGpE7u.png
https://i.imgur.com/0UXSrAt.png
https://i.imgur.com/2XiSoVD.png
懲りないねえw
普通に曲がいい
ほんとそれw
好きじゃないけどおひ天が回るのはわかるけども
フロントがゴミオブゴミなのに?
センターがね…
また中西アンチが病的な妄想を炸裂させているな
ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂中w
分かるよ分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
ところでナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
嘘ついていたから?
https://imgur.com/8bouKRF
ダサい負け惜しみで草w
だからアンチは中西に負け続けるんだよw
おやおや
このスレ主はお前のネーブル叩きの真似をしているだけだろw
まさか、自分はよくて他人がやるのはダメとか言わないよな?
ナニヨくんがまたまた大発狂w
分かるよ分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂中で草w
分かるよ分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
ところでナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
なんでこの質問から逃げ回るんだ?
https://imgur.com/8bouKRF
ところでナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
ねーねー 何が都合悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
わはははは!!
アンチ発狂で草
きもちいいいいいいいいいいいいwww
わはははは!!
アンチ発狂で草
きもちいいいいいいいいいいいいwwwwww
ビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど
唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリと
Mステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった
これが答えだね
歌いやすいからとかそんな理由だろ
どんなに良い曲だったとしても
村外では全く評価されないってことなんだろうな
井上と曲はいいんだが🩲が邪魔すぎてね
ナニヨくんがまたまた大発狂中で草www
分かるよ分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねw
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
ところでナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
ねーねーねー 何が都合悪かったの?
だから中西オタを逆恨みしているの?ぷ
https://imgur.com/8bouKRF
だから自分でいいねするなってw
恥ずかしい奴だな
わはははは!!
ナニヨくん発狂で草
きもちいいいいいいいいいいいいwwwwww
因みに毎日のように「パパ活!パパ活!」騒いでいた
君如きでは比べ物にならないほど有名だった中西アンチ
「いくやま」と「バーン」は
運営に開示された途端にデマであったことを認めて
アルノに謝罪し示談していたなー
まーこれが答えだよな
わはははは!!
ナニヨくんムキになるwww
きもちいいいいいいいいいいいいwwwwww
ナニヨくん くやしいの~くやしいの~
わはははは!!バンバン!!
ところでナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
ねーねーねー 何が都合悪かったの?
だから中西オタを逆恨みしているの?ぷww
https://imgur.com/8bouKRF
これw
ソースないんだろうなあと思ったらマジじゃんまあZ世代カラオケランキングに唯一入ってたし歌いやすいのあるんだろうな
ところでナニヨくん
話を誤魔化そうとせずにさ
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
ねーねーねー 何が都合悪かったの?
だから中西オタを逆恨みしているの?ぷww
https://imgur.com/8bouKRF
どうしても高齢弱者男性のイメージ強いからな
それは無銭の君の病的な思い込み
一度ぐらい乃木坂のライブやリアミに参加してみな
一般人はそもそもパパ活と乃木坂を結びつけない
万が一芸能に詳しい一般人が居てもデマだと正しく認識している
君の投稿数見ればどちらが病気かは一目瞭然かと。。
ネブオレはZ世代のカラオケランキングでベスト10に入った曲(2025年度)
例えばTFTで歌ったり
アルノがバンドアレンジで歌ったり
事ある事にネーブルオレンジの名前を出していたり
頑張って宣伝していた
その甲斐もあってプロから評価されたり
音楽系のYouTuberが取り上げてくれたりと
地道な努力が功を奏したから、多少なりとZ世代にも知られるように
なったんだろ
やっぱ生歌で歌うってことが大事なんだよな
それでも他のグループには負けてるけど
都合が悪くなると「投稿数が!」か
そりゃここでメンバー叩きするしか能がなくなる人生になるよね
殆どの一般人はそもそもあまり乃木坂を聴くタイミングが無いので判断できない
一部一般の音楽ファン(アイドルではなく)の間ではSpicySessionでの
評価は高い
これ、ほんとそうなんですよ。
衣装もかわいい
それがAKB商法だし
それに文句あるなら他のグループを推せばいいだけ
あ、もしかしていつもの浅い知識でイキりちらかすハロオタくんか
オメーは
働けよ。何時から起き出してくるんだよ。
納税しろ。
無職でナマポのナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
見てて恥ずかしくなる
おまえが働けよ。
納税してこい。
どっちでも良いよってスタンス
アーティストでもアイドルでも
自分たちはダンスボーカルグループとか言うてる
無職でナマポのナニヨくん発狂w
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
センターが別人だったらもっとよかった
実際ここで騒いでんのも70年のアイドルとか見てた爺さんだけじゃん
無職でナマポのナニヨくん発狂中w
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
無職でナマポのナニヨくん発狂w 最高に気持ちがいいw
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
無職でナマポのナニヨくん発狂で草
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
ナニヨくんがまたムキになって大発狂中w
分かるよ分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
まぁMVはネーブルの方が丁寧に作ってる
セムナンは2.3日で撮りました感があって雑
わはははは!!
ナニヨくん ムキになって発狂ww
きもちいいいいいいいいいいいいいいいww
僕たちのあの夏の日
おぢ達が寄せては返すように
(キリがないよね)
二人で入ったカラオケ
パパ活が続いて欲しかった
僕は今でも君が好きなんだ
無職でナマポのナニヨくんムキになるの巻www
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
このスレでムキになって中西下げ、ネーブル下げを
喚き散らかしているアンチの正体です🤣
https://imgur.com/0ZhHFyv
Z世代って言ってるのに
その意味すらも分からん爺がいるんだね🤣
そりゃおじ受けのパンツだから
因みに
毎日のように「パパ活!パパ活!」騒いでいた
君如きでは比べ物にならないほど有名だった中西アンチだった
「いくやま」と「バーン」は
運営に開示された途端にデマであったことを認めて
アルノに謝罪し示談していたなー
まーこれが答えだよな
そりゃこれが君の生活実態だから🤣🤣🤣
https://imgur.com/0ZhHFyv
無職でナマポのナニヨくん大発狂w
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
ビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど
唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリと
Mステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった
結局はこれが答えだね
なるほど
俺の感性
一般人だ
中西アンチのナニヨくんは、実は発達障害でナマポだった!
アンチの実態とは怖いものよのおおお
https://imgur.com/8bouKRF
本スレだと良曲扱いされてて否定意見書いたらアンチ扱いされるけどw
セムナンはアレンジが良いんだろうな
曲は面白くない
作曲家が乃木オタに受ける曲を真似して作った言ってる通り、どっかで聴いたような転調やフレーズばっか
これほんと糞すぎるよな
こんなきもいのここくらいじゃね?
あまりにも多大なコストを回収する為に様々な手段を講じているのだろう
(一部自分で自分の足を喰っているとの噂あり)
ただ、明らかに鈍化しており、ようつべ回転数比較グラフで見るとほぼ同角度で回転中のネブオレとのリリース起算330日後の差異は220万前後前後まで詰まってきている
また鈍化傾向のセムナンの累計回転数はリリース起算約1年後には歩道橋を下回るものと予想されている
お前NGにしていい?
5期以前の乃木坂のセンターじゃ絶対にできない芸当だよな(生田と久保除く)
公序良俗に反する疑義あり
歌いやすい、それで十分だろう
児童ポルノ愛好者の疑義あり
オマエ身バレしてるらしいぞ
援助交際愛好者の疑義あり
飲みすぎだろ
逆流性食道炎かな
通院すべし
そうだ!そうだね!うんうん
分かるよ分かるよ!中西アンチのナニヨくん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
ところでナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
はよ答えをよろしく
https://imgur.com/8bouKRF
去年年末の音楽番組リレーでは
ビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど
唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリと
Mステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった
すげえイメージ良いな!w
去年年末の音楽番組リレーでは
ビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど
唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリと
Mステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった
結局はイメージが良かったんだよね^^
児童ポルノ愛好者の疑義あり
ぷw
典型的な教育の失敗例だよね
いなきゃこんなに回り続けんだろ
Z世代にカラオケで唯一認められた曲だぞ
世の中一般に受け入れられてんだろ
あの気色悪い鼻声が鳴り止むと症状も収まるんだよね
トイレの落書き?
児童ポルノ愛好者の疑義あり
そうだね!そうだね!うんうん
分かるよ分かるよ!中西アンチのナニヨくん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
ところで発達障害のナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
はよ答えをよろしく
https://imgur.com/8bouKRF
耳鼻科に先に行った方が良さそうだ
そのあと心療内科ね
そうだね!そうだね!うんうん
分かるよ分かるよ!荒らし専門の中西アンチのナニヨくん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
ところでスレを荒らしてばかりのナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
はよ答えをよろしく
https://imgur.com/8bouKRF
荒らす事より叩く目的のスレ立てる奴に矛先向かないのなんで?
お前が立ててるからか?
ネーブルオレンジだけが知られてる?正解
うわっ
ハロカスみたいな替え歌
ハロカス、ダサ
https://youtu.be/He1N3hAJIVI?si=NS3lzPN56VFtWsJs
この連投してる奴が立てたスレですよ
筒井「アルノ!私のツボなのね」
まゆたん「出た!アルノ!メンバーから大人気なんですよ!」
筒井「本当に行動が面白くてw」
↑これは神宮でのMCだけど
中西が嫌われている?はて?初耳やねw
ナニヨくんの病的な思い込みってやつやな
そういう病的な妄想はもういいってw
まさにナニヨと同類やんか
ビリヤニとか
サウンドは疾走感や陶酔感があり
そこにほのぼのとした日常風景があって
素敵な曲やん
セイムナンバーズも哀感の中に
そこはかとなく浮遊感があり
乃木坂らしい素敵な楽曲やん
どちらも普通に良い曲だよ
この動画のボイストレーナーと医師も言ってるけど乃木坂のことよく知らないのに乃木坂=歌下手と浸透してるのヤバくないか?
アルなぎのTFTで乃木坂のイメージ変えてくれたけど
IDコロコロ単発の
乃木坂アンチのハロカスみたいな人が
言っても説得力なし
そんなデマはもういいから
ところでナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
このID居なくなったねー
連投してたのに
佐久間さんの娘さんは大絶賛して
『いい曲だからパパも聞いて』って
言ってたそうだよ
ソース、佐久間宣行のANN0
ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w
分かるよ!分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
100レスキチガイは毎回複数安価付けるからバレバレなんすよ少し工夫して
何連投してるんだよ。
アル中‼️バイト行けよ‼️
最駆は?
ナニヨくんがまたまた妄想を炸裂中w
分かるよ!分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
都合が悪くなると「100レスが!!100レスが!」 ぷw
もう少し語彙力を養えよw
何連投してるんだよ。
ナニヨくんw‼️バイト行けよ‼️
ナニヨくんがまたまた必死に発狂中w
くやしいね うんうん
分かるよ!分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
ところでナニヨくん
必死で中西下げを頑張っている中で申し訳ないが
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
乃木坂といえば歌下手イメージが付いてるのなんて常識だろ
歌えるメンバーいるのにそう思われてるの苛つくけどな
=歌が下手なグループってイメージが定着してしまうんだよな
フロント福神には全員に歌うパートを作るようにして
歌スキルがあるメンバーが全体の歌唱を引っ張るようにすれば
(指原系のように)乃木坂の楽曲も村外で聴いてもらえるようになるかもね
現にネーブルでアルノと和が生歌をやっただで話題になったし
まーそれだけ、なんだかんだ乃木坂は
大きなグループとして認識はされているってことなんだろうけど
姑息だな
サウンドしか褒めてないなw
歌詞は?
期待に応えたいネ
異常性がよく分かる
ナニヨくんがまたまた必死で話を誤魔化すw
くやしいね うんうん
分かるよ!分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
承認欲求ダラダラのくせに本垢隠して糞みたいなことばっか言ってる小者っていう
100レスパンツ爺っていう有名なキチガイ中西オタ
ところで100レスなんちゃらのような
幼稚な罵詈雑言しか言えない語彙力皆無なナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
ネーブルは一般的な歌謡曲に全振りしているから
そっちのほうがまだ聴きやすいってのはあるよね
ビリヤニはイオンで聞くといい曲に聞こえる
ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂wwww
分かるよ分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
ところで発達障害のナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
はよ答えて欲しいんだけど?
https://imgur.com/8bouKRF
乃木坂の口パクイメージを払拭できる曲
同じ数字を見ただけで何をダラダラとエモがっているのか
センター二人の生歌で乃木坂の印象も変わっただろうに
アートワークは歴代一くらいネーブルが好きだけど
賀喜にようやく合った曲が来て
今年のタレパもようやく上がった
ネーブルの方が好きだけどね
スパイシーのアレンジを聞いた時に、秋元康が中西に歌わせたかったのはこれだと確信した
セムナンも鬱陶しいからビリヤニの男がいちばんまし
でも中西ももう出しゃばるものじゃないから、スパイシーでも主旋律じゃない方歌ってミスった
そりゃアルノは頑なに「エースは和」って思ってるからなー
これ
いい思い出無いな
ゴミクズのお前が言ったところで…
いいかげんにしろ!
あぶく銭稼ぎの煽り屋
とっとと散れ
児童ポルノ愛好者の疑義あり
歌うまメンバーより大量の歌へたメンバーがいるからね
中には歌が上手いメンバーもいるけど全体としてはレベルが低い
当たり前
井上のほうが歌が上手いし
そいつはアル中兼イコカス
音楽センスゼロなのをおそらく何度も馬鹿にされたんだろう
いつでも発狂してる
井上は中西の方が歌うまいって思ってそう
【悲報】乃木坂5期生の外仕事、タレパ7名圏外で全て無風の無意味と判明
川﨑、菅原、五百城、小川、奥田、岡本、冨里がタレパ圏外
https://i.imgur.com/fQ0ZCvW.jpeg
外仕事なんの意味もありませんでしたねw
あーせやせやおーそやそやwdsやなあw
表題曲1ヶ月後累計再生数(直近2年)
(39th) Same numbers 330.8万
(37th) 歩道橋 281.3万
(40th) ビリヤニ 245.5万
(38th) ネーブルオレンジ 216.5万
(36th) チートデイ 207.3万
(35th) チャンスは平等 184.7万
(41st) 最後に階段を 167.8万 ←
当たり前
中西のほうが歌が上手いし大人だし
ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w
分かるよ分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w
分かるよ分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
そいつはエビ中兼ハロカス
音楽センスゼロなのをおそらく何度も馬鹿にされたんだろう
いつでも発狂してる
中西アルノ
パパ活、個撮モデル、暴言で大炎上多数。彼氏とのプリも流出
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12257880997
https://i.imgur.com/8IOOIvX.jpg
😁
中西アルノ
パパ活、個撮モデル、暴言で大炎上多数。彼氏とのプリも流出
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12257880997
https://i.imgur.com/8IOOIvX.jpg
😁
中西アルノ
パパ活、個撮モデル、暴言で大炎上多数。彼氏とのプリも流出
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12257880997
https://i.imgur.com/8IOOIvX.jpg
😁
中西アルノ
パパ活、個撮モデル、暴言で大炎上多数。彼氏とのプリも流出
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12257880997
https://i.imgur.com/8IOOIvX.jpg
😁
https://pbs.twimg.com/media/G3zQqd0WIAABKDL.jpg:orig
https://pbs.twimg.com/media/G3zF-DPXEAA-u5i.jpg:orig
>>1
まー全部デマだったしな
まあ、全部デマだったし
因みにこいつが流布したデマだったし🤣
https://imgur.com/8bouKRF
因みにこいつが流布したデマだったしなー🤣
https://imgur.com/8bouKRF
因みにこいつが流布したデマだったねー🤣
https://imgur.com/8bouKRF
因みにこいつが流布したデマだったなー🤣🤣
https://imgur.com/8bouKRF
因みにナニヨくんが流布したデマだったし🤣
https://imgur.com/8bouKRF
明日の選抜発表の予想スレくらい立てろよ使えねえ奴らやな
因みにナニヨくんが喚いていたデマだったね🤣
https://imgur.com/8bouKRF
ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w
分かるよ分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない。
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣
ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w
分かるよ分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない。
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣
ナニヨくんがまたデマを吐いて大発狂w
分かるよ!分かるよ! うんうん
君の話は毎回同じでつまらないから誰も相手にしてくれない
だからイライラが止まらないんだねwww
うんうん🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ところでデマ吐きナニヨくん
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
ほんまこれw
セイムは歌うのが難しいからねえ
カラオケ行ったことある?お友達と
ないよねえw
ビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど
唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリと
Mステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった
結局はこれが答えだったな^^
それが曲としてウケるかといえばそうでもない
カラオケになんでそこまで固執するのかも意味不明すぎるね
セムナンどころかビリヤニ以下やしな
そんな君の個人的主観はもういいってのw
ネーブルがセムナンやビリヤニより
村外にアピール出来たのは事実だしな
アル中元気出して!😭
秋元康「乃木坂でいえば、『Same numbers』という曲がすごいいい曲だと言われてファンからすごい支持された。その次は本来なら『Same numbers』を続けないといけないけど、『Same numbers』の劣化板になってしまうため、ビリヤニにした。予定調和を壊すことで興味を持続させなければならない」
https://i.imgur.com/UEnnrzi.png
https://i.imgur.com/qoyxAfS.png
https://i.imgur.com/m4cR33z.png
https://i.imgur.com/rRrQp7p.jpeg
https://i.imgur.com/KW4AKhR.png
https://i.imgur.com/RdY9zP9.png
https://i.imgur.com/oAsJduI.png
https://i.imgur.com/iKzTYyt.png
残念
一般の音楽ファンは素直だよ
去年年末の音楽番組リレーでは
ビリヤニ、セムナン、ネーブルオレンジが披露されたけど
唯一トレンド入りしたのは、アルノと和の生歌ハモリと
Mステ版特別フォーメーションが話題になったネーブルオレンジだけだった
結局はこれが答えだったな^^
ところでナニヨくん
話を逸らそうとするなってwww
君は裏垢を中西オタに見つけられた途端に
その垢を消したけど
何か都合が悪かったの?
https://imgur.com/8bouKRF
目クソ鼻クソの争いすんな
いいや、ネーブルは多少なりと世間に知られたね
それだけアルノと和は宣伝を頑張っていたし
5期ヲタがCD買わないやつは世間じゃないと言っていました
4期ヲタがCD買わないやつは世間じゃないと言っていました
ジャンルやトーンなら
うちに拘らなくてもかな
高音しか出せない人は下手なんだよ
低音を使いこなせないと
井上が低音で歌える様になったら中西と並ぶな
そのタレパとやらはどこで発揮してるの?
君はなぜ5期にこだわってるの?ナギヲタなの?
1時間3000円w
これ個撮モデルのことだろ。
知的障害持ってる奴だったのか
トレンド入りしたのは中西の歌唱力であって曲の良し悪しが理由ではないな
乃木坂初の平日17時台だったな
悔しかった気持ちのほうが強いわ
誰も見ていない時間帯のトレンドで騒ぐのみっともないしな
何が悔しいのか知らんけど
一般の音楽ファンからすれば関係無いことだな
良かったか そうではなかったか
の感想しかない
その上で良かったという声が多かった
乃木坂ファンとして嬉しいことだと思うけどね
アンチ以外には
オメーは
昼間に働けよ
talkで午前まで騒いでる無能はオメーだ
アル中100連投は働けよ
どこがエチ?
あのレベルってザラでしょ オタクなら他のグループも詳しいんじゃないの?メンバー全員あれ以上のグループ多いよー
脳レベルが中西オタらしい
多分おこじゅかい貰ってコピペ貼り付けてる業者だから無理
これを無償でやってるニート爺さんだったら怖すぎる
流石感覚が終わってるゴミどもww
なるほどねー
てかそうだとして雇ってもでこんなことさせてメリットあんのかねw
100レスパンツ爺っていう中西オタの昼夜逆転爺さんが一日中コピペ荒らししてるから恐怖でしかない
中西の歌唱力wwwww
アルおじらの宣伝、社交辞令にまんまと乗せられてるね
メンバー全員となるとそんなに多くないだろ
ファントムシータあたりは該当するけど
歌唱力が高いと言われてるグループでもたいていは微妙なメンバーも混じってるから
よく読みましょう
IDコロコロ単発とか
デマ拡散勢丸出しやな
まるでやってることが狼板のハロカス
イヤフォンやヘッドホンで聞くと
低音のドライブ感もいい感じだよ
IDコロコロ単発が荒らしだろ
やってることがまるでハロカス