【悲報】井上和メインパーソナリティの乃木坂46ANNスペシャルウィークがクソすぎる件【騒音雑音ゲストなし】最終更新 2026/06/05 01:341.君の名は8kc0i2時間外をウォーキングしてラジオとかなんなの?車の音はうるさいし、街の音もカラオケの音も煩いしなんなのこれこれか外に出たから楽しくなるとかあるんか?2026/06/04 01:23:4196コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はjoMuqいよいよ乃木坂ANNもダメかもわからんね2026/06/04 01:24:013.君の名は2qRBFひでーラジオだよ2026/06/04 01:25:324.君の名はVw8Ss井上が悪いっていうより作家とかスタッフが悪いだろこれ2026/06/04 01:26:055.君の名は8YUw4普段聴いてないのにIDコロコロしてアンチスレ今日も元気だね2026/06/04 01:26:286.君の名はlCqzZ乃木坂枠無くなりそう2026/06/04 01:26:347.君の名はFjcVp今すぐ外行きゃ会えんじゃねつまり危ないからそういう扱いって事でもあんだけど2026/06/04 01:27:118.君の名はwHsBR昔なら見つけに行くオタもいだろうが老いた乃木オタにもうそんな元気はないという悲しさ2026/06/04 01:28:379.君の名はMhH57自演してんじゃねーよ 低能川﨑ジパング1 名前:君の名は[] 投稿日:2026/06/04(木) 01:23:41.55 ID:8kc0i 1 12時間外をウォーキングしてラジオとかなんなの?車の音はうるさいし、街の音もカラオケの音も煩いしなんなのこれこれか外に出たから楽しくなるとかあるんか?2 名前:君の名は[] 投稿日:2026/06/04(木) 01:24:01.83 ID:joMuq 0いよいよ乃木坂ANNもダメかもわからんね3 名前:君の名は[] 投稿日:2026/06/04(木) 01:25:32.89 ID:2qRBF 0ひでーラジオだよ2026/06/04 01:29:1710.君の名はzNdLG金かかってなさすぎじゃね2026/06/04 01:32:1211.君の名はcUQoEこれで誰が得するの?スペシャルウィークにやることなんか?スポンサー減らしたいの?乃木坂枠終わらせたいの?2026/06/04 01:33:0712.君の名はlCqzZ初めて聴いてるけどマジで内容なくてうけてる歩きながらピクミンの話してるだけ2026/06/04 01:35:3013.君の名はrlpLzくっそつまらんな企画の段階でただ歩いてもつまらないと気付かなかったの2026/06/04 01:35:4314.君の名はqnaU7外なの?聴いちゃいないがXにはウォーキングマシンっぽい写真流れてきてたが2026/06/04 01:36:2715.君の名はrlpLz正源司ANNは大野呼ぶというのに乃木坂適当すぎ2026/06/04 01:37:1316.君の名はs1jP0>>14雨の日用とあとは、井上の居場所誤魔化すためのおとり2026/06/04 01:41:0617.君の名は38JlTトレンド2位2026/06/04 01:41:3618.君の名はBZSqDスッスさぁ2026/06/04 01:42:2819.君の名はUOev3>>14台風がこの時間も直撃してたらウォーキングマシンだったと思う2026/06/04 01:44:2320.君の名はPYstM楽しいわ2026/06/04 01:47:1921.君の名は38JlTエンガワ、あん肝、中トロ、ツナサラダ、穴子だわ2026/06/04 01:48:1222.君の名はpHqydhttps://i.imgur.com/bzavgS4.jpeghttps://i.imgur.com/yv4p5VW.jpeg2026/06/04 01:52:4823.君の名はCYLjVポスト数予想は50004000切りそうだったけど今日は大丈夫だろう2026/06/04 01:58:1424.君の名はpGEpKなんでいつまでも苗字の話してんだよ2026/06/04 02:09:2325.君の名はyfmc5発案者は確か梅だったぞ俺も聴きながらなんて無意味な無茶振りしとるんじゃと草生えてたわ2026/06/04 02:09:3626.君の名はgL0erもう終わりだよこのラジオ2026/06/04 02:11:1127.君の名はYyDxFANNスタッフにも痩せろ言われてて草2026/06/04 02:12:1428.君の名は9qyEx前後で体重計らないと意味ないやん2026/06/04 02:13:1629.君の名はqnaU7>>16>>19なるほど2026/06/04 02:14:1230.君の名は5b1D2次回のパーソナリティーは川﨑桜と隙あらば小川彩2026/06/04 02:17:2931.君の名はU7zca女性ADの家で寝ながらやれ2026/06/04 02:17:5632.君の名は2HFVJまじで終わってる2026/06/04 02:18:4333.君の名はC3Zfzウォーキングラジオは梅澤の遺産2026/06/04 02:27:4034.君の名はemMH4これとても面白い企画だと思うなよくあんなにずーと流暢に喋れるな2026/06/04 02:30:2735.君の名はC3Zfzクランクインしてるってことは井上今月末くらいには大河登場するんかね2026/06/04 02:37:1836.君の名はKB5tp>>23もう6000超えてる飛び道具的な変な放送するとポストが増えるということだな「まじか」「どこ歩いてんの」「夜危なくない?」「寒くない?」「騒音が」とかどうでもいいポストが増えるし2026/06/04 02:55:2137.君の名はKB5tp逆にいうと、このところのポスト数激減は、Xの不具合でもなんでもなかったということが証明されたというオチでもあるけどw2026/06/04 02:56:3238.君の名はWLe9C普通にスタジオでトークするだけでよかったのでは?2026/06/04 02:59:0739.君の名はA3KqKスピーカーで聴いてると気にならなかったがイヤフォンで聞くと聞き苦しかったのかな?今夜も楽しくあっという間の2時間だった2026/06/04 03:10:1740.君の名はczHal外でやるメリットは何も無かったかな車の音とかうるさすぎるし、ワンチャンやばいオタクが乱入してくるリスクもあるわけで普通にスタジオ内でウォーキングマシン歩くだけの方が良かったんじゃないの?とは思った2026/06/04 03:14:3941.君の名はOmhLy>>38スペシャルウイークだからこれでいいじゃん面白かったし2026/06/04 03:19:1942.君の名はkRANC途中で寝落ちして起きたら佐久間の声がしたわまた寝る2026/06/04 03:24:2643.君の名は8YUw4スレ民が頑張って下げてるってことは面白かったってことか2026/06/04 03:28:0044.君の名はTEWcm東京はこんな時間でも外がうるさいんだな田舎者の俺にはそれが驚きだった2026/06/04 03:48:2645.君の名はOmhLy>>44浅草から上野はそんなに車は走ってないとは思うけど上野から東京駅は深夜でもかなり車が多いと思うわでもニッポン放送付近はちょっと幹線から奥なので静かだと思う2026/06/04 03:59:3546.名無しさんtrVHD>>5普段お前らもやってるだろ。2026/06/04 05:20:1947.名無しさんtrVHD>>11お前がが心配する事じゃないな。2026/06/04 05:23:3148.君の名はOZCgs>>2スレ立って20秒でレスすげー2026/06/04 05:33:1449.君の名はAQH7F数字減りすぎて変な企画に走ってきたか2026/06/04 05:34:5350.君の名はOZCgs>>11聴取率で乃木坂46ANN V○○だったらお前の負け2026/06/04 05:36:0151.君の名はoEEHd最低のラジオだった流石に擁護できん2026/06/04 06:24:1852.君の名はaSSshタイムフリーで聴いてるけど、雑音酷いだけで、歩いてる感0だな2026/06/04 06:28:1353.君の名はnpOZi逆に聞きたくなってきた(笑)ウォーキングするとか知ってたけど「オモロそう」とか思ってたのに2026/06/04 06:29:1154.君の名はrD2Lpウォーキングして誰かに話しかけてインタビューするとかリスナー、ヲタにバレないように歩き切るとか井上和ファンを探せなら楽しめたかもしれないけどただ車がうるさい道を歩き続けるだけそこで何も起こらない終わってるよ2026/06/04 06:39:2555.君の名は0eecjポスト数を稼ぐためにラジオなのに体を張るとか2026/06/04 06:43:3956.君の名はmRlvn何の配信でも音声大事だしなラジオで音声ダメなら聞いてられない可能性ある。タイムフリーで聞いて何分耐えれるか(笑)2026/06/04 06:47:4557.君の名はaSSshリハ期間中に無意味な無理させんなやという感想しか…2026/06/04 06:50:2058.君の名はtLS8rなんかつまんないのよね日向坂の方が聞いてて楽しい2026/06/04 07:22:5359.君の名はp0IS4スピーカーで深夜ラジオ聴くってキモオタの極地だな2026/06/04 07:25:3460.君の名はUAoX0すごい必死に批判してて草。それしかやることないのかわ2026/06/04 07:49:5761.君の名はnt8VI今回は企画考えた梅澤にも企画通したスタッフにも責任ある2026/06/04 08:06:0662.君の名はuwpd7スペシャルウィークならアルなぎぐらいやれよ2026/06/04 08:22:0263.君の名はt50Xy奇を衒うぐらいしか道がないんだよ2026/06/04 08:37:4864.君の名はKbQ0v>>58隙あらばヒナカス2026/06/04 08:45:4765.君の名はpg3cu今聞き終わったけど面白いじゃん素のナギ良いと思う全ツのリハとか大変なのにお疲れ様って感じでした2026/06/04 08:50:3566.君の名は7pbGs来週は楽しみ2026/06/04 08:54:5467.君の名はrsT2Uラジオで野外の臨場感は難しいだろうけど とても面白かったかな 2時間あっという間の感じで 出来ればYouTuber用のカメラでもいいので動画配信して欲しかったかなどちらにせよ信号待ちとかあるので浅草から有楽町まで徒歩だけで2時間は無理だと思う2026/06/04 08:55:1768.君の名は0bc1zいつものやつが必死に擁護してるってことは安定の井上クオリティーだったのか2026/06/04 08:56:5869.君の名はUWVXbなぎさんぽ2026/06/04 08:58:4270.君の名は2OLQH面白くないこそなぎちゃんだよ何を今更2026/06/04 08:59:3671.君の名はVme3l井上って話題が少ないから普段何をしているんだろうと思った友人とかいないんだろうな2026/06/04 09:03:2772.君の名はx6bkUこういうのが本物のスペシャルウィークだよな6月4日(木)24:00~ ニッポン放送「日向坂46・正源司陽子のオールナイトニッポンX(クロス)」に、正源司陽子・大野愛実が生出演!2026/06/04 10:02:1173.君の名はH59mP>>71少なくとも高校時代の友達とかはよくあってるらしいじゃん まだほとんどが大学生らしいし2026/06/04 10:03:4774.君の名はnt8VIミーアイのメンバーとか友達いる遊びにも行ってるはずだけど何故かラジオでは言えない2026/06/04 10:06:1775.君の名はWaEG3まだ21歳か若いな2026/06/04 10:06:3276.君の名は8YUw4>>71井上友人いないはエアプすぎるな2026/06/04 10:11:4777.君の名はP9plsそもそもオールナイトって作家がカンペ書く音ががっつり入ってて不快で聴けないんだがあれどうにかならんのtbsではあんま気になったことない気が2026/06/04 10:27:4478.君の名はQUYF1作家がトークに参加してくるラジオの方が糞だけどな2026/06/04 10:30:5779.君の名はjJWb4>>77カンペ書く音より作家のハァハァ言ってる声が聞こえてきてもうリタイアしたわ2026/06/04 10:32:0280.君の名は8YUw4>>79なんかこの前もまったく同じ文章言ってたなIDコロコロ忙しいな2026/06/04 10:37:0181.君の名はOFRDHリタイアしたのに毎週スレを見に来るのかよw2026/06/04 10:42:1282.君の名は4iX2X運営からデブは歩けのメッセージ2026/06/04 10:47:1083.君の名は9Shl5>>72いや、久保史緒里ANNのように有村架純や長屋晴子等の外部の有名タレントを呼んでナンボだろ2026/06/04 10:49:1684.君の名はJESgG井上はまだ大河出てないだろw出たら誰か来るかもね2026/06/04 11:03:2585.君の名は2nht8>>84母親のお市様は難しそうだけど寧々殿は乃木坂好きだし出てくれそう2026/06/04 11:08:5986.君の名はUxYUaハアハアを聞いてムラムラするのがお前らクオリティだろ2026/06/04 11:09:4787.君の名はeyMgI声だけ聞いてファンは楽しいのか?ビジュあってこそだろ2026/06/04 11:58:5588.君の名はhpBJT囁き女将みたいな人がコソコソ喋ってたなタクシー1mが最初⁉︎だったワンメーターね2026/06/04 12:13:3189.君の名はaSSsh>>71櫻の村山とか日向の小西とかも仲いいだろ2026/06/04 14:20:2390.君の名はQxqF7うおおおと2026/06/04 14:25:0591.君の名はMbN0dさすがに話の引き出しが無さ過ぎて限界だわ井上ヲタ以外の聴取者の脱落が止まらんやろなんで中西にしなかったのか2026/06/04 16:57:1892.君の名はKXW3W>>91中西なんかあるわけねーだろ乃木ヲタリスナーもスポンサーも大量離脱だわ2026/06/04 17:01:3793.君の名はyKIz2村専用と言われた遠藤賀喜よりタレパ低いって事は5期こそ村専用だったことが証明されましたとhttps://i.imgur.com/fQ0ZCvW.jpeg2026/06/04 19:24:2694.君の名はTR9aB>>93芸歴の差もあるからな3年後にはもっと高くなってるじゃね?2026/06/04 20:42:3095.君の名はLvI1i>>94なってるじゃねか2026/06/04 21:20:3196.君の名はY81Sbうおお2026/06/05 01:34:45
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46445636.62026/06/24 15:43:32
車の音はうるさいし、街の音もカラオケの音も煩いしなんなのこれ
これか外に出たから楽しくなるとかあるんか?
今日も元気だね
つまり危ないから
そういう扱いって事でもあんだけど
1 名前:君の名は[] 投稿日:2026/06/04(木) 01:23:41.55 ID:8kc0i 1 1
2時間外をウォーキングしてラジオとかなんなの?
車の音はうるさいし、街の音もカラオケの音も煩いしなんなのこれ
これか外に出たから楽しくなるとかあるんか?
2 名前:君の名は[] 投稿日:2026/06/04(木) 01:24:01.83 ID:joMuq 0
いよいよ乃木坂ANNもダメかもわからんね
3 名前:君の名は[] 投稿日:2026/06/04(木) 01:25:32.89 ID:2qRBF 0
ひでーラジオだよ
スペシャルウィークにやることなんか?
スポンサー減らしたいの?
乃木坂枠終わらせたいの?
歩きながらピクミンの話してるだけ
企画の段階でただ歩いてもつまらないと気付かなかったの
雨の日用とあとは、井上の居場所誤魔化すためのおとり
台風がこの時間も直撃してたらウォーキングマシンだったと思う
https://i.imgur.com/bzavgS4.jpeg
https://i.imgur.com/yv4p5VW.jpeg
4000切りそうだったけど
今日は大丈夫だろう
俺も聴きながらなんて無意味な無茶振りしとるんじゃと草生えてたわ
>>19
なるほど
よくあんなにずーと流暢に喋れるな
もう6000超えてる
飛び道具的な変な放送するとポストが増えるということだな
「まじか」「どこ歩いてんの」「夜危なくない?」「寒くない?」「騒音が」とかどうでもいいポストが増えるし
このところのポスト数激減は、Xの不具合でもなんでもなかった
ということが証明されたというオチでもあるけどw
イヤフォンで聞くと聞き苦しかったのかな?
今夜も楽しくあっという間の2時間だった
車の音とかうるさすぎるし、ワンチャンやばいオタクが乱入してくるリスクもあるわけで
普通にスタジオ内でウォーキングマシン歩くだけの方が良かったんじゃないの?とは思った
スペシャルウイークだからこれでいいじゃん
面白かったし
また寝る
田舎者の俺にはそれが驚きだった
浅草から上野はそんなに車は走ってないとは思うけど上野から東京駅は深夜でもかなり車が多いと思うわ
でもニッポン放送付近はちょっと幹線から奥なので静かだと思う
普段お前らもやってるだろ。
お前がが心配する事じゃないな。
スレ立って20秒でレスすげー
聴取率で乃木坂46ANN V○○だったらお前の負け
流石に擁護できん
ウォーキングするとか知ってたけど「オモロそう」とか思ってたのに
リスナー、ヲタにバレないように歩き切るとか
井上和ファンを探せなら楽しめたかもしれないけど
ただ車がうるさい道を歩き続けるだけ
そこで何も起こらない
終わってるよ
ラジオで音声ダメなら聞いてられない可能性ある。タイムフリーで聞いて何分耐えれるか(笑)
日向坂の方が聞いてて楽しい
隙あらばヒナカス
素のナギ良いと思う
全ツのリハとか大変なのにお疲れ様って感じでした
どちらにせよ信号待ちとかあるので浅草から有楽町まで徒歩だけで2時間は無理だと思う
何を今更
友人とかいないんだろうな
6月4日(木)24:00~ ニッポン放送「日向坂46・正源司陽子のオールナイトニッポンX(クロス)」に、正源司陽子・大野愛実が生出演!
少なくとも高校時代の友達とかはよくあってるらしいじゃん まだほとんどが大学生らしいし
遊びにも行ってるはずだけど何故かラジオでは言えない
井上友人いないはエアプすぎるな
作家がカンペ書く音ががっつり入ってて不快で聴けないんだが
あれどうにかならんの
tbsではあんま気になったことない気が
カンペ書く音より作家のハァハァ言ってる声が聞こえてきてもうリタイアしたわ
なんかこの前もまったく同じ文章言ってたな
IDコロコロ忙しいな
いや、久保史緒里ANNのように有村架純や長屋晴子等の外部の有名タレントを呼んでナンボだろ
出たら誰か来るかもね
母親のお市様は難しそうだけど
寧々殿は乃木坂好きだし出てくれそう
ビジュあってこそだろ
タクシー1mが最初⁉︎だった
ワンメーターね
櫻の村山とか日向の小西とかも仲いいだろ
井上ヲタ以外の聴取者の脱落が止まらんやろ
なんで中西にしなかったのか
中西なんかあるわけねーだろ
乃木ヲタリスナーもスポンサーも大量離脱だわ
https://i.imgur.com/fQ0ZCvW.jpeg
芸歴の差もあるからな
3年後にはもっと高くなってるじゃね?
なってるじゃねか