【超絶悲報】サクヨンライブ2日目もセトリ同ずWWWWWWWWWWWWアーカイブ最終更新 2026/06/04 11:241.君の名は4kaVB再放送だった模様https://i.imgur.com/GMnon1J.jpeg2026/06/03 21:17:27246すべて|最新の50件197.君の名はMc4aC来年には5期入れた方がいい森田とか田村の代わりのエース級が必要なんやろ2026/06/04 00:38:25198.君の名はqnaU7いまならちょっと顔良ければ即エース2026/06/04 00:43:55199.君の名は4rMUEちょっとも良くないのがね2026/06/04 00:46:06200.君の名はuJXUy>>198正直、愛宕森平辺りがサクヨン行ってたら絶対的エースだったんだろうなあと思う2026/06/04 00:46:08201.君の名はo23HN今年入れないと間に合わないと思う2026/06/04 00:51:43202.君の名はqnaU7>>177これたまたま流れてきたけど北海道からサクヨンの為に来てんじゃんこいつバカにすんのだけは辞めようぜ真のBuddiesだわ2026/06/04 00:54:11203.君の名はqnaU7しかもきらこ推しというめっちゃ良い奴やんけ2026/06/04 00:55:05204.君の名はTDzFOチケット売れてないのはライブじゃないところの結果だからこの際仕方ないことだけど肝心のライブに対してのファンの熱量が低いのが本当にヤバくないか?2026/06/04 00:57:11205.君の名はRoNw8>>203自演かい?2026/06/04 00:57:25206.君の名はSgox7乃木坂も一期の時代が5、6年あったからしばらく五期中心でやる方がよい。2026/06/04 00:57:43207.君の名は5xQRE森平は歌はいいけどダンスが激しいの向いてないんだやはり小津だろ2026/06/04 00:57:48208.君の名は5xQRE>>166すげー昔の話なのにすぐ話題に出るのは凄いよな2026/06/04 01:00:25209.君の名は1wIZ1配信てゴミの声聞こえてくるから難点なんだよな糞ブサイクの2026/06/04 01:23:10210.君の名はMIj7L>>209現場だって聞こえてくるだろ2026/06/04 01:29:06211.君の名は1wIZ1MCの澤部に全責任背負ってもらうかおまえMCのアイドルグループなんだから2026/06/04 03:47:08212.君の名はFMxw7一番人数が多いグレープに5期生入れてどうする職場環境調査、運営とメンバーの契約内容、不可解な完売詐欺連発、バディーズの迷惑行為及び犯罪歴、メンバーを泣かすような実態報告書など、台風があるのにブログで4期生及びバディーズにすら、心配しないキャプテン。キャプテン及び先輩メンバーとの関係性がなされてない坂道グループで一番のブラック企業に進めているようなもんだぞ。ご両親へのインタビュー、国立の販売調査など、英樹の嫌がらせ行為、櫻坂の収益情報等々マスコミを使っても調べるべき事案普通に考え本日だけで犯罪履歴がある企業及び不正ミーツなどやってる謎が多いようなところに大事な娘さんを預ける確率は乃木坂、日向坂より少ないもう2期生だけで運営していくべきところを新規加入させようとコメントしている人は正直ビックリした、少し調査対象とさせて頂きたい2026/06/04 04:04:56213.君の名はFMxw7>>197何故、あたりまえのように5期生が入ると思ってる真意をお聞かせ願いたい2026/06/04 04:08:29214.君の名はFMxw7>>198この状況化で新規メンバーが入ると思ってるか根拠を示してほしい2026/06/04 04:10:37215.君の名はFMxw7>>200197と同上2026/06/04 04:11:19216.君の名はeSQNJオリコンとか有名どころでオフィシャルレポ上がってないなオフィシャルレポ上げてるところ会えるけど全然いいねついてないバディーズ四期生を応援してよ2026/06/04 04:12:33217.君の名はFMxw7>>201何故入るのが当たり前だと思ってるのか?ブラック企業並みの会社に所属しなければいけない根拠を教えてほしい2026/06/04 04:13:38218.君の名はFMxw7失礼、グループをクレープと誤字していましたまたこの多くの問題が多発しているなか、新しく新規5期生メンバー募集を検討しているのは一名でした。深夜の連投お詫び申し上げます。2026/06/04 04:32:19219.君の名はFMxw7度々失礼、よく見たらやはり複数いるようでした。2026/06/04 05:10:18220.君の名はpGEpKもう終わりだよ2026/06/04 05:32:30221.君の名はXOWbEあらら2026/06/04 05:37:51222.君の名はJspBthttps://i.imgur.com/gPKtabC.jpeg2026/06/04 05:53:07223.君の名はWWYKF相変わらずダンス下手2026/06/04 06:45:38224.君の名はehKyO>>222生きているのが恥レベル2026/06/04 07:00:34225.君の名はLnf5V台風の影響で初日に来れなかった人に対しての思いやりだから2026/06/04 07:15:59226.君の名はWLe9C一曲も変えないってすげーな2026/06/04 07:28:31227.君の名はtLS8rここ乃木坂板だよね?2026/06/04 07:39:08228.君の名はMhJg9我が軍落ち目だから他の坂にしがみつくくらいいいじゃないかぁ😂😂😂😂😂2026/06/04 07:43:10229.君の名はpFrcoセトリ変えすぎは逃げやろ 特にアイドルなんてひとつひとつ仕上がってないのに2026/06/04 07:50:36230.君の名はFMxw7>>224英樹氏の対応は、種花(記録ありも無視)、法務省(記録あり)、弁護士会(記録あり)、各メディア(記録あり)、某有名検索サイト(記録あり)で少しずつ対応中2026/06/04 07:55:06231.君の名はOjInk櫻の完売詐欺はいつもだろ2026/06/04 07:56:52232.君の名はwK99mセトリ変えてもクオリティ下がる訳じゃない全部仕上げてくるのがプロだよ2026/06/04 08:20:48233.君の名はGnrNv>>229セトリ同じでも大して仕上がってないんだから真ん中のブロックくらいは変えてもよかったんじゃないとは思ってしまうまあバディーズが満足ならそれでいいんだろうけど2026/06/04 08:21:29234.君の名はK7xvfサクカスはガイジばかりだから、違うことやると付いていけないんだよ。だから同じものを好むw2026/06/04 08:25:20235.君の名はobdkw>>229これがサクオタ脳か2026/06/04 10:40:10236.君の名はnQxN8サクヨンライブ=お遊戯会2026/06/04 10:41:33237.君の名はi04xY照明ピカピカの演出だよりとか口パクの方が逃げだよな2026/06/04 10:46:04238.君の名はrD7u2>>237櫻坂は両方ともあてはまるぞヒデキチ2026/06/04 10:54:36239.君の名はGVoFlバディーズひったくり窃盗案件https://i.imgur.com/cZlZfcE.jpeg2026/06/04 10:56:31240.君の名はsgVZt自信あるセトリ作れなかったらコロコロ変えてくしかない2026/06/04 11:05:19241.君の名は9eoiT空気悪いから誰かがセトリに口出すみたいな事がないんだろうね運営はむしろ言ってくるのを待ってるみたいなとこあるかもしれないけどセトリこうしたいです!とかここ変えてもいいですか?とか提案する人が居ないとこうなるんだなって2026/06/04 11:08:46242.君の名はXOWbEしゃーない2026/06/04 11:12:38243.君の名はdhF9qバディーズ異臭事件ほんま好き2026/06/04 11:16:12244.君の名はwK99mこうやって1年目からずっと楽して活動続けた結果が悲惨なOG達に現れてるんだよ2026/06/04 11:16:35245.君の名はkeVu9ガチで正源司藤嶌のいないヒナヨンみたいだな2026/06/04 11:21:44246.君の名はXOWbE>>239えー2026/06/04 11:24:13
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46416873.12026/06/24 10:34:28
https://i.imgur.com/GMnon1J.jpeg
森田とか田村の代わりのエース級が必要なんやろ
正直、愛宕森平辺りがサクヨン行ってたら絶対的エースだったんだろうなあと思う
これたまたま流れてきたけど北海道からサクヨンの為に来てんじゃん
こいつバカにすんのだけは辞めようぜ
真のBuddiesだわ
自演かい?
やはり小津だろ
すげー昔の話なのにすぐ話題に出るのは凄いよな
糞ブサイクの
現場だって聞こえてくるだろ
おまえMCのアイドルグループなんだから
職場環境調査、運営とメンバーの契約内容、不可解な完売詐欺連発、バディーズの迷惑行為及び犯罪歴、メンバーを泣かすような実態報告書など、台風があるのにブログで4期生及びバディーズにすら、心配しないキャプテン。キャプテン及び先輩メンバーとの関係性がなされてない坂道グループで一番のブラック企業に進めているようなもんだぞ。ご両親へのインタビュー、国立の販売調査など、英樹の嫌がらせ行為、櫻坂の収益情報等々マスコミを使っても調べるべき事案
普通に考え本日だけで犯罪履歴がある企業及び不正ミーツなどやってる謎が多いようなところに大事な娘さんを預ける確率は乃木坂、日向坂より少ない
もう2期生だけで運営していくべきところを新規加入させようとコメントしている人は正直ビックリした、少し調査対象とさせて頂きたい
何故、あたりまえのように5期生が入ると思ってる
真意をお聞かせ願いたい
この状況化で新規メンバーが入ると思ってるか
根拠を示してほしい
197と同上
オフィシャルレポ上げてるところ会えるけど全然いいねついてない
バディーズ四期生を応援してよ
何故入るのが当たり前だと思ってるのか?
ブラック企業並みの会社に所属しなければいけない
根拠を教えてほしい
またこの多くの問題が多発しているなか、新しく新規5期生メンバー募集を検討しているのは一名でした。深夜の連投お詫び申し上げます。
生きているのが恥レベル
英樹氏の対応は、種花(記録ありも無視)、法務省(記録あり)、弁護士会(記録あり)、各メディア(記録あり)、某有名検索サイト(記録あり)で少しずつ対応中
全部仕上げてくるのがプロだよ
セトリ同じでも大して仕上がってないんだから真ん中のブロックくらいは変えてもよかったんじゃないとは思ってしまう
まあバディーズが満足ならそれでいいんだろうけど
これがサクオタ脳か
櫻坂は両方ともあてはまるぞ
ヒデキチ
https://i.imgur.com/cZlZfcE.jpeg
運営はむしろ言ってくるのを待ってるみたいなとこあるかもしれないけど
セトリこうしたいです!とかここ変えてもいいですか?とか提案する人が居ないとこうなるんだなって
えー