影ナレ 山川宇衣・山田桃実 0 Overture オープニングダンス 1 死んだふり(山田桃実) 2 夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない(松本和子) 3 Make or Break(山田桃実) 4 I want tomorrow to come(勝又春) MC ~衣装変更~ 5 Alter ego(山川宇衣) 6 標識(勝又春・☆佐藤愛桜・中川智尋・松本和子) 7 真夏の大統領(☆浅井恋乃未・稲熊ひな・目黒陽色・山川宇衣・山田桃実) 8 UDAGAWA GENERATION(中川智尋) MC ダンストラック 9 港区パセリ(稲熊ひな) 10 I will be(目黒陽色) 11 承認欲求(佐藤愛桜) 12 流れ弾(山川宇衣) 13 光源(浅井恋乃未) 14 We got your back(佐藤愛桜) アンコールMC EN1 マモリビト(勝又春)
影ナレ 浅井恋乃未・松本和子 0 Overture オープニングダンス 1 死んだふり(山田桃実) 2 夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない(松本和子) 3 Make or Break(山田桃実) 4 I want tomorrow to come(勝又春) MC ~衣装変更~ 5 Alter ego(山川宇衣) 6 標識(勝又春・☆佐藤愛桜・中川智尋・松本和子) 7 真夏の大統領(☆浅井恋乃未・稲熊ひな・目黒陽色・山川宇衣・山田桃実) 8 UDAGAWA GENERATION(中川智尋) MC ダンストラック 9 港区パセリ(稲熊ひな) 10 I will be(目黒陽色) 11 承認欲求(佐藤愛桜) 12 流れ弾(山川宇衣) 13 光源(浅井恋乃未) 14 We got your back(佐藤愛桜) アンコールMC EN1 マモリビト(勝又春)
https://i.imgur.com/GMnon1J.jpeg
リピート配信でよかったべ
搾取されてんなぁバデーずw
変更点があったので修正します!!!!!
Day1
影ナレ
山川山田
Day2
影ナレ
浅井松本
だからセトリまったく同じで配信もした
上が強行するのは現場でも予想外だったと
当たり前だよセトリまったく同じじゃ
影ナレ 山川宇衣・山田桃実
0 Overture
オープニングダンス
1 死んだふり(山田桃実)
2 夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない(松本和子)
3 Make or Break(山田桃実)
4 I want tomorrow to come(勝又春)
MC
~衣装変更~
5 Alter ego(山川宇衣)
6 標識(勝又春・☆佐藤愛桜・中川智尋・松本和子)
7 真夏の大統領(☆浅井恋乃未・稲熊ひな・目黒陽色・山川宇衣・山田桃実)
8 UDAGAWA GENERATION(中川智尋)
MC
ダンストラック
9 港区パセリ(稲熊ひな)
10 I will be(目黒陽色)
11 承認欲求(佐藤愛桜)
12 流れ弾(山川宇衣)
13 光源(浅井恋乃未)
14 We got your back(佐藤愛桜)
アンコールMC
EN1 マモリビト(勝又春)
開演時刻 19:01
本編終了 20:33(1時間32分)
アンコール開始 20:36
全編終了 20:51(1時間50分)
※曲名後の括弧内のメンバーはセンター
(ユニット曲は☆付きがセンター)
影ナレ 浅井恋乃未・松本和子
0 Overture
オープニングダンス
1 死んだふり(山田桃実)
2 夜空で一番輝いてる星の名前を僕は知らない(松本和子)
3 Make or Break(山田桃実)
4 I want tomorrow to come(勝又春)
MC
~衣装変更~
5 Alter ego(山川宇衣)
6 標識(勝又春・☆佐藤愛桜・中川智尋・松本和子)
7 真夏の大統領(☆浅井恋乃未・稲熊ひな・目黒陽色・山川宇衣・山田桃実)
8 UDAGAWA GENERATION(中川智尋)
MC
ダンストラック
9 港区パセリ(稲熊ひな)
10 I will be(目黒陽色)
11 承認欲求(佐藤愛桜)
12 流れ弾(山川宇衣)
13 光源(浅井恋乃未)
14 We got your back(佐藤愛桜)
アンコールMC
EN1 マモリビト(勝又春)
開演時刻 19:01
本編終了 20:33(1時間32分)
アンコール開始 20:37
全編終了 20:54(1時間53分)
※曲名後の括弧内のメンバーはセンター
(ユニット曲は☆付きがセンター)
マジでオタを奪われるよ?
窓口前みたいに誹謗中傷しまくってネガキャンするわけにもいかないんだから
@
セトリ的にはフレッシュ感、元気さを見せる感じでは無かったのが意外。メンバーの可愛いを見せる場面はありました!
211扉からメインステージは少し遠かったかな。櫻坂46は照明が暗めなのでメンバー追いにくいからね😓
バックステージは期待した程は使いませんでした。
#四期生LIVE_DAY2 #櫻坂46
バディーズ、ひったくり窃盗
ヒデ豚58歳
やる気ある?
そんなんで国立立っちゃダメだわ
18曲振り入れするだけでいっぱいいっぱいだと
地下以下だけど
なるんやろうか?w
調べたら出るし櫻坂のスレの何処かでセトリなんて貼られるんだからそれでわかるだろ
もし配信見てたら半分過ぎたぐらいでセトリ同じだって色んなスレで騒いでるよ
https://i.imgur.com/fzmNN9O.jpeg
https://i.imgur.com/IjI2yXp.jpeg
https://i.imgur.com/mIVBbka.jpeg
搾取以外の何物でもないやん
阿漕なやり方になったな
トップが変わったせいか?
櫻坂のライブっていつもそうだよね
自分たちがやりたいことだけやってオタのことは一切考えてない
両日やった
なんかあっさり終わっちゃったな
セトリも全部一緒か…
#四期生LIVE_DAY2
#咲き続ける四期
#櫻坂四期生
#櫻坂46
マジか
守銭奴すぎるしこれに文句すら言えないヲタも哀れやな
日本語は難しいから無理するなよ
消せ消せ消せ😂
全く同じはさすがにないでしょ
バディーズじゃなくても嘘だと思うわ
櫻坂四期生ライブ無事終了
正直なところパフォーマンスはよく言えばフレッシュさ、初々しさ先行と言ったところだったが、一生懸命さは伝わった
次はツアーで進化したところを見たい
【大意】加入1年半経ってるのにパフォは未熟なド素人だったけど頑張ってた
顔ジパファーーーーw
サプライズ何にもないし>>23,24がすべて
バディ豚は知能が低いから同じセトリでも気づいていない模様😂
バディクソ豚わざわざ負けにきたんか😂
ガラガラ不人気ライブでセトリも変えられないとかどんな無能素人集団なんだ我が櫻坂軍😂
今回はブラフだった
この子、これポストしたら女オタみたいなのに粘着されててさらに可哀想
アリーナ2,500席だもんなw
第51回乃木恋彼氏イベント参加人数
遠藤11071
賀喜 10943
井上8925
菅原4450
瀬戸 4297
梅澤 4249
筒井 4190
川崎4114
小川 3887
五百 3883
一ノ瀬3779
田村 3456
池田 3379
大越 3326
中西3323
海邉2964
森平 2912
増田 2838
冨里2795
岩本2763
鈴木2647
愛宕2646
柴田2583
矢田2475
金川2452
林2429
伊藤 2367
吉田2262
岡本 2247
長嶋2021
川端 1997
奥田 1965
弓木 1832
黒見 1628
まじかよ運営扱い悪くね?
ぐったりしたメンバー写真のポストも晒されてたし
かわいそうなくらい
キモオタの指紋や手汗付きのやつ
櫻坂だけいまだに新参者やってるよら
新参者で聴いた意見でこの期に及んでもまだ同じこと言われてるのかよ
それはさすがに無いけど、ヒナゴは新参者で既に2セトリでやってたわけで、だいぶ水を開けられたなとは思う
時間はあんなにあったんじゃなかったのか
870 確かに存在した名無し(茸) (スプッッ Sd7a-+FuZ) 2026/06/03(水) 21:47:21.23 ID:Y8++O2qId
毎回セトリ変えないと面白くないライブばっか観てるの?
もう一回観たいと思うライブやらないとリピーターは来ないよ
サクヨンが振り覚えられないんだろ
さすがに有るんだなそれが
https://i.imgur.com/sYYySc2.jpeg
https://i.imgur.com/fHEp8z7.jpeg
完全に新しく振り入れしたのって5曲くらいだってさ
あれ、完売したはずでは?
バディーズだなぁ
欅のときに後輩のけやきの連中にレッスン見学させてたから
今もそれやってんじゃね?
台風でたくさん来れなかったからな
櫻の場合は「販売期間終了=SOLD OUT」
全完売の意味じゃない
昨日とかわらなくね
ガwwラwwコwwンww
教育され過ぎだろwwwww
一生同じ曲で喜んでくれるとか櫻坂はやっぱり楽ちんやなwwwww
もう風雨無かったぞ
ダンスが上手い下手以前の話だな
こりゃ2期主力が卒業しない(できない)わけだ
推しの居る会場でひったくり窃盗
https://i.imgur.com/cZlZfcE.jpeg
まじかよwwwwwww
本体のライブもほぼセトリ一緒だわ
たまに1曲くらい変える程度です
ファーーーーwwwwwwww
合同ライブの時も四期生期別曲1曲だけだったよな
なんで挑戦させてもらえんの?
アイドル史上に残るビッグマウスやな
会場を巻き込もうという熱量があまり感じられないのが気になった
え?
もうやってるぞ
i.imgur.com/alvRNVY.gif
i.imgur.com/rrzd9ol.gif
i.imgur.com/mSxhrga.gif
おひバレバレだぞ
相手を楽しませることをしない自分本位なマグロ女みたいだな
サクカスはどこまで行ってもサクカスやね
「ギョギョギョ~この女マグロですね~!」ってのを思い出した
会場写真が全く出てこないとか察するよね
採用も地方組多いし
ひな四みたいにしたいんじゃないの
最初下げといて2期の卒業とともにいろいろ仕掛けてくるんじゃない?
サクパレ、サクフェス、舞台、映画とかぶち込んでくるかもね
櫻至上主義の会社だから
ただまだ客入り途中やし参考にならん
https://imgur.com/a/lcKR88s
サクサンでやってないこやらせたら暴動だよw
それ意味ある?
サクカスに叩かれてただけのヒナヨンとサクカスからも叩かれてるサクヨンじゃ状況違いすぎるやろ
ヒナゴはおもてなし会と日向ライブ2日の3daysで日向ライブは本体と合流してパフォーマンスしてたで
ファンじゃね?
日向と違って先輩達がやってこなかったんだからやらねーだろ
オナずwwwwwwwwwwww
ひなパレ→日本テレビの企画。
ひなフェス→地方自治体が協賛。
映画→先輩の佐々木美玲と共演したドラマスタッフが事務所に内緒で勝手に映画企画を立ち上げ。
いろいろ外部が絡んでくるお話が多いからそのまま再現は絶対に無理ゲー。
セトリ同じでもバディーズは全肯定してくれるから変える意味がない
舞台もそうだよ。ひらがな時代にグループの舞台、その後単独の舞台いくつか、みんなネルケでその流れで四期の舞台だから
朝から晩まで掲示板に張り付いてる惨めなデカ顔おっさんwwwwwwwww
悲しい人生🤣
大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww
1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy
勝てるわけないよね
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
サクカスがしたことまとめ
ひなパレ→櫻坂実質出禁の日テレ、ひなパレネガキャンしまくり妨害
ひなたフェス→宮崎の地震をひなたフェス中止だと大喜び、もちろんネガキャンしまくり妨害
映画→毎日座席の空き具合を調べてネガキャン妨害、レビュー荒らしも積極的に行う
種花以外の外部が絡んでる時点で無理だわな
日向が良かったから櫻もやろうってあったかもしれない可能性をサクカスが自ら潰しにかかってるからな
櫻の足を引っ張るのはいつだってサクカス
スッスさんもう諦めて
そもそもこの会社ファンの気持ちなんて考えてないじゃん
考えてたらもっと早く誹謗中傷対策するだろう
サクヨンは被害者
嫌なら辞退すれば良かっただけだし加入したなら努力して当然
「入りたくもなかった」は流石に嘘でしょ
本当に入りたくなければオーデ受けなければいい
第一志望でなかった子が多いのはそうなのかもしれないが
運営もあからさまに手を抜いてるよな
なら同じでもいいんじゃない?知らんけど
我が軍見に行かなかったご様子😂
694 確かに存在した名無し(兵庫県) (ワッチョイ 7aee-uKHO) 2026/06/03(水) 23:10:17.64 ID:VFFVs19l0
真偽わからんけど
関係者席
櫻坂46
松田 里奈
大沼 晶保
大園 玲
増本 綺良
守屋 麗奈
遠藤 光莉
山﨑 天
小田倉 麗奈
的野 美青
遠藤 理子
村山 美羽
向井 純葉
谷口 愛季
村井 優
小島 凪紗
中嶋 優月
山下 瞳月
日向坂46
髙橋 未来虹
山口 陽世
松尾 桜
メンバーのモチベーションが低いから運営のモチベーションも落ちているだけやとは思うで。運営と言えども人間やからな。
1曲でも変わったらその曲のことばかり喜んで語るから
本当はセトリ変えて欲しいんだろうなーって見てる
違うよ😂
セトリ一緒なのに客入ってるのが気に入らないんだよ😂
我が軍はセトリ変えて同じ人に連日参戦してもらってどうにかこうにか埋めてる状況だから😂
セトリ大幅に変えてきたら
「さすが!」「圧倒!」
って褒め称えるのは目に見えてる
まあ、どうあっても称賛するってのはファンの鑑ではある
防御本能さ
後輩達が前例作るとパイセン達はめんどくさいじゃん?
櫻坂メンはセトリ変えるように言わないんだろうな
ミーグリ以外ではサービス精神なさそうだし
持ち前のサービス精神でセトリ変えてくれそう
台風対策じゃないかな
2日とも買った人は気の毒だけど
そら同じセトリなんて発表されてないから詐欺するためよ
会場スカスカだから少しでも回収するためにはそうするしかない
配信日決定はもうちょい前に準備しないと間に合わない気がしないことも無い。
配信決まったの台風発生より前だけど
運営がミーグリ売上下げたくないから、引き留めているのか
本人達が自分等の意思で残っているのか
手抜きしてもバディーズはチケット買ってくれるし全肯定してくれる
これじゃやる気を出すのがアホらしい
運営はそんな簡単に辞められるのそもそも良い印象ないから避けたいだろうしメンバーは言うて坂道としていい給料もらってるだろうから辞める理由がない
ファンてそういうもんだろ😂
我が軍みたいに掲示板で誹謗中傷したりミーグリで説教する輩よりはバディーズのがいくらかマシやな😂
個人事業主やから給料はもらえへん。給料ではないってことは手当ももらえないので不安定っちゃ不安定。
お前は昨日見にいったんだっけ?
同じセトリって言っちゃったら売り上げ落ちるから期待持たせてチケット売ってるのか
それって結構悪質じゃね
無駄な力使うことするはずないがな
窃盗やら無断駐車しててマシなの?
https://i.imgur.com/azWozjz.jpeg
https://i.imgur.com/lXwXdpI.jpeg
https://i.imgur.com/DXKnfVB.jpeg
https://i.imgur.com/EXxRfCf.jpeg
https://i.imgur.com/uI18tuS.jpeg
https://i.imgur.com/fzmNN9O.jpeg
https://i.imgur.com/IjI2yXp.jpeg
https://i.imgur.com/mIVBbka.jpeg
そうそう我が軍は計画的な行動だからな
https://i.imgur.com/qa0Njmg.jpeg
直近だとミーグリで説教して泣かせて退場させてるのバディーズなんだがw
我が軍はまだまだ現役だからな😂
https://i.imgur.com/zyp1y5a.jpeg
あれ?完売したんじゃなかったの?
今日はこういう表現かましてきたかと同じ曲でもちょっと違った面も見れて楽しめるからヲタも不満とかないんよな
乃木坂や日向坂はそうではないのでセトリたくさん変えたほうが良いけど
ガチで櫻坂4,600(人)じゃね
わいは仕事してるから平日行くわけないよね😁
ましてや桂坂😂
https://x.com/she_take_voodoo/status/1582209452492873728/photo/1
こち亀を思い出した。
マジで狂信者しか居ないのか?
あれは「販売期間終了」の意味のSOLD OUT
全完売の意味じゃない
2日目はお昼くらいに販売終了
同じくらいの埋まり具合なのにどうした?
運営が動いたかw
国立の時もそうだったけど席を1席飛ばしにして埋めたように見せかけても
サイリウムでバレるからやらなきゃいいのに
"桜"坂ってかw
運営が諦めたんだな
諦めたらそこで完売
諦めたら試合終了みたいなもんだ
嬉しそうに写真載せてたよな😂
まさか他人の写真じゃないよな😂
配信売る方に舵切ったんじゃね
@
【4期生ライブ全体の感想】
浅井恋乃未さん:完璧
稲熊ひなさん :可憐
勝又春 さん :多才
佐藤愛桜さん :秀麗
中川智尋さん :純真
松本和子さん :華麗
目黒陽色さん :魅了
山川宇衣さん :圧倒
山田桃実さん :未来
#四期生LIVE_DAY2
櫻坂運営もパフォで売るならこんな手抜きのライブするなよ。日向の方を序列上にしたいんか?
恥ずw
配信チケットは3500円
会場チケットは9800円
残席があるのに販売を打ち切るメリットはないんだよなあ
一日中サクヨンを観察して乃木坂の板にアンチスレ立て続ける
さすがに生活破綻者のやることだろ
そんなのどうでもいいじゃん
洗脳された信者やん
セトリ変えるのは必死なんだと
未来って何?
本名
ガラガラの会場と、櫻板実況スレのコメントがゼロ(誰も配信買ってない)ところにモロ出てる
売れないまま開けておくより売り切れ感だして配信売った方がいいだろ
どうせ現地来てもグッズ買わないんだし
昨日も売れ残って余り物感ある会場チケ1枚より完売してんなら見てみるかで
配信3人買わせる方が確率が高い
ライブ見る前から考えてそう
今見に行ったら26レスしか付いて無くて横転
実況民は本スレでやってた
まあ予想どおり宗教じみていたけれど
その本スレも全然伸びてないじゃん
どうせ後で違法アップロードされたの見ればいいやって思ってるんだろうな
運営は金儲け優先だから残席があれば最後の1枚まで売り切る
去年のドーム初日がそうだった
そんな運営が販売をやめちゃうなんて珍しいよなって話
森田とか田村の代わりのエース級が必要なんやろ
正直、愛宕森平辺りがサクヨン行ってたら絶対的エースだったんだろうなあと思う
これたまたま流れてきたけど北海道からサクヨンの為に来てんじゃん
こいつバカにすんのだけは辞めようぜ
真のBuddiesだわ
自演かい?
やはり小津だろ
すげー昔の話なのにすぐ話題に出るのは凄いよな
糞ブサイクの
現場だって聞こえてくるだろ
おまえMCのアイドルグループなんだから
職場環境調査、運営とメンバーの契約内容、不可解な完売詐欺連発、バディーズの迷惑行為及び犯罪歴、メンバーを泣かすような実態報告書など、台風があるのにブログで4期生及びバディーズにすら、心配しないキャプテン。キャプテン及び先輩メンバーとの関係性がなされてない坂道グループで一番のブラック企業に進めているようなもんだぞ。ご両親へのインタビュー、国立の販売調査など、英樹の嫌がらせ行為、櫻坂の収益情報等々マスコミを使っても調べるべき事案
普通に考え本日だけで犯罪履歴がある企業及び不正ミーツなどやってる謎が多いようなところに大事な娘さんを預ける確率は乃木坂、日向坂より少ない
もう2期生だけで運営していくべきところを新規加入させようとコメントしている人は正直ビックリした、少し調査対象とさせて頂きたい
何故、あたりまえのように5期生が入ると思ってる
真意をお聞かせ願いたい
この状況化で新規メンバーが入ると思ってるか
根拠を示してほしい
197と同上
オフィシャルレポ上げてるところ会えるけど全然いいねついてない
バディーズ四期生を応援してよ
何故入るのが当たり前だと思ってるのか?
ブラック企業並みの会社に所属しなければいけない
根拠を教えてほしい
またこの多くの問題が多発しているなか、新しく新規5期生メンバー募集を検討しているのは一名でした。深夜の連投お詫び申し上げます。
生きているのが恥レベル
英樹氏の対応は、種花(記録ありも無視)、法務省(記録あり)、弁護士会(記録あり)、各メディア(記録あり)、某有名検索サイト(記録あり)で少しずつ対応中
全部仕上げてくるのがプロだよ
セトリ同じでも大して仕上がってないんだから真ん中のブロックくらいは変えてもよかったんじゃないとは思ってしまう
まあバディーズが満足ならそれでいいんだろうけど
これがサクオタ脳か
櫻坂は両方ともあてはまるぞ
ヒデキチ
https://i.imgur.com/cZlZfcE.jpeg
運営はむしろ言ってくるのを待ってるみたいなとこあるかもしれないけど
セトリこうしたいです!とかここ変えてもいいですか?とか提案する人が居ないとこうなるんだなって
えー