はっきり言う、乃木6期が史上最弱最終更新 2026/06/05 08:591.君の名はlkyyLだよな?2026/06/03 14:27:05570コメント欄へ移動すべて|最新の50件521.君の名はSrOFo乃木6の不人気ぶりが如実に現れてる2026/06/04 12:42:15522.君の名はOpCS3>>520変わらんよ2026/06/04 13:04:20523.君の名はwHRc7>>520多分変わらない2026/06/04 13:08:09524.君の名はRkeKn>>520逆で、今の6期が5期と同じ時期に入っていたら大人気になっていたよ2026/06/04 13:08:52525.君の名はIJ3Y6>>520それはそう逆だったら推し変しまくり三列目の3番手以降が次々と清宮みたいになって結局は5期生が選抜の中心へま、最強世代5期生はかわらんだろね2026/06/04 13:09:33526.君の名はRkeKnあんまり言うことではないけど、奥田岡本が完売するのが5期だよ2026/06/04 13:09:43527.君の名はRkeKn>>525それはないかな5期は川端まで完売して、井上菅原が選抜に入るくらいかな中西は森平くらい池田は小津くらいだね2026/06/04 13:12:00528.君の名はIJ3Y6>>521ほんとそれね時代のハズダー言い訳ばかりの無銭のザコ豚ね悔しかったらお前がミーグリ買ってやれよそれもできないザコ豚は乃木坂にとってファンではないわけだね(^_^)v2026/06/04 13:12:25529.君の名はRkeKn5期ではない中西は柴田レベル5期ではない池田は伊藤・林レベル5期ではない一ノ瀬は早川レベル5期ではない川﨑は筒井レベル5期ではない五百城は金川レベル奥田岡本で完売するようなゲタが履かされている5期は他の期になるとこれくらいだよ2026/06/04 13:18:38530.君の名はZeX1a>>524それはないと思うわなんかオタクにあんまりささらん顔してるし今よりは人気あるかもしれんが2026/06/04 13:23:07531.君の名はRkeKn>>530いや、5期のタイミングなら刺さってたよというか君らが刺さりに行っていたよ2026/06/04 13:26:12532.君の名はIJ3Y6>>529悔しそう笑見る目ないザコ豚現状を受け入れられずに妄想で発狂してるんだね笑2026/06/04 13:30:17533.君の名はIJ3Y6確かに5期生から6期への推し変は少ないってかほとんどいない逆ならバンバンあったねはい、こんな妄想話に意味はないわけだね笑2026/06/04 13:33:36534.君の名はZsHOX6期だけじゃなく今はどの坂も下り坂で新規が入って来ない以上オタがつかないのは必然でしょ日向5も卒業ラッシュで宙に浮いてた古参が戻ってきただけで新規はほぼ皆無だし、メンバー云々よりタイミングと時代の問題2026/06/04 13:36:41535.君の名はUJ9rh次のシングルでミーグリ売り上げが前回より下がったら本当に終わり少しでも上回ればまだ希望がある2026/06/04 14:11:50536.君の名は419gN売れてない二人はまた売れないだろうけど、海邊とか森平以上の人らは上がると思う2026/06/04 14:14:19537.君の名はXOWbEこれからや2026/06/04 14:32:16538.君の名は4cq1K>>534これが正解2026/06/04 14:33:40539.君の名はRkeKnそうなぜなら実態として、クオリティの面で5期と6期にビジュアルやスキルの面での大差なんかないからだねこの板でも、誰もどのような差があるかを言えないビジュアルなんかは人気があれば良く見えるものさらに、5期は井上や菅原がティザーで特別に良かったばかりにたった2人の印象で全体が良く見えてしまっているだけなんだ普通に5期から引っ剥がすと特別に抜けてビジュアルが良いわけでもないんだね2026/06/04 14:45:03540.君の名はVunsYなんでこんなにブサイクいれたん?2026/06/04 15:42:29541.君の名はiPKX81、2期卒からの推し変を全部おいしくいただいたのが5期、何にもなかったのが6期 この差もあるやろな2026/06/04 18:57:44542.君の名はHhpxYどのアイドルグループでも衰退の原因はマンネリ化で共通しているしかしマンネリ化を食い止めるために改革をすると既存のファンからの支持を失うというジレンマに陥るそれが5期オーデで、マンネリ化を食い止めようとそれまでの乃木坂メンバーとはテイストが異なる、個性の強い人を敢えて採用したようにも見えるところが6期オーデは採用されたメンバーを見る限り極めて保守的だった尖った個性があまり感じられないその代わりに乃木坂らしさは取り戻したように見える2026/06/04 19:48:08543.君の名はH279x>>445期さげは無銭と他グループ推し。金はださずに声だけでかいやつと5期にビビってる他グループ推し。2026/06/04 19:56:21544.君の名はlC3ai乃木坂らしさが時代遅れだから箱ごと沈む選択をしたんだな2026/06/04 19:56:40545.君の名はAlZdy乃木坂らしさが時代だったことなんかないよ2026/06/04 20:25:01546.君の名はY5PuI2期より弱いのか2026/06/04 20:46:02547.君の名はlCqzZ瀬戸口ごときがエース設定枠なのがマジで終わってる2026/06/04 21:29:52548.君の名は47HgN2期は比較にできないんだよね・堀1強の圧倒的ごり押し・研究生制度あり、加入後しばらく塩漬け・募集が早すぎて運用が不明瞭、1期の人気が上昇するまで扱いに困る人気出るとかいう次元の話じゃないし6期は加入後、期別としての活動を普通に与えられて、先輩の後続の村内リソースも今まで以上に割かれてるから、これで人気出ないのは多少本人たちのせいもある2026/06/04 21:45:36549.君の名はhUfXs瀬戸口と最低もう2人ぐらいエース級いないと戦えんわな2026/06/04 21:46:13550.君の名はkhgqx何と戦うのか知らないが乃木坂内ならビジュアルど底辺3期には瀬戸口森平増田で余裕で勝てるたろ2026/06/04 21:49:55551.君の名はonOjD>>549増田大越かな2026/06/04 21:50:53552.君の名はonOjD>>550記事がわからんけど、楓与田中村でその3人に勝てるのでは?2026/06/04 21:52:15553.君の名はhUfXs>>548正論すぎて議論が終わってしまうw 確かに6期はちゃんと優遇されてこれだからな2026/06/04 21:54:28554.君の名はeD9tf箱を弱体化させたのが4期5期個が弱いくせに素行もゴミだから2〜3年前から飽きられて他所ブーム作ってあげく個でも負ける唯一の強みのミーグリも遺産のおかげ先輩がゴミ過ぎるせいでその影響が全て後輩の6期に4.5まじ使えねー2026/06/04 22:01:28555.君の名はkhgqx>>552記事?3期なんて調子いい時の中村か岩本ぐらいだろビジュメンはあとはもう日向坂やAKBレベル2026/06/04 22:10:30556.君の名はeq8V6まあな2026/06/04 22:13:02557.君の名は63q0p6期生が最弱すぎて命拾いしたのは5期の冨里小川じゃなく、4期の筒井だろう。6期全員が5期並かそれ以上の実利者揃いなら筒井どころか田村もお払い箱だったし、林の選抜復帰も空の露と消えてただろう。2026/06/04 22:17:24558.君の名はlCqzZ>>554一番のゴミは1期の遺産を食い潰した無能3期な2026/06/04 22:19:30559.君の名はosj04瀬戸口と矢田がそんなに売れてないのは運営的に想定外やろな2026/06/04 23:20:19560.君の名は6nFW96期のお披露目を見た3期~5期メンバーの本音「6期を見てホッとした」「これで安心して眠れる」「助かった」「6期にライバルはいない」「私の選抜は安泰」2026/06/04 23:46:01561.君の名はRkeKn>>560いや、ホッとしてないからネガキャンばかりしていたんだよ2026/06/04 23:48:05562.君の名はRkeKn>>557別に筒井なんか選抜だろうがアンダーだろうが、どうせ活躍の機会は与えられるから何とも思わないんじゃない?2026/06/04 23:49:25563.君の名はOLFKZ>>561意味わからん6期は1年以上推されてるのに選抜を脅かすメンバーが1人もいない2026/06/05 00:07:51564.君の名はfVC0sどんどんデカくなるな小坂菜緒の醜い鼻2026/06/05 04:02:26565.君の名はrskRu>>509そう思うのならさっさとオタ卒しろっての かまってちゃん誰もお前に絡んで欲しいなんてメンバーの誰も思ってないぞ?2026/06/05 08:33:51566.君の名はrskRu>>5195期が一番売れなくて当たり前の時代だよコロナ渦不況の真っただ中に加入してきて握手会ブーストが出来なかった初めての期なんだからな2026/06/05 08:35:01567.君の名はrskRu>>541病的の思い込みってやつだな違うというなら証拠を提示してくれ2026/06/05 08:35:59568.君の名はrskRu>>554そもそも箱を弱体化ってなんだよwお前はアイドルグループを棍棒に戦争でもしている夢を見てるのかwww素行が悪いってのはなそうやって自分勝手な妄想で誹謗中傷を繰り返すお前みたいなバカのことを言うんだよ 覚えておきな2026/06/05 08:37:26569.君の名はj2kVM>>566最初から有観客でできてるし、別にコロナの影響受けてないよ2026/06/05 08:59:26570.君の名はHLsyG6期はパフォーマンス伸びると思うな2026/06/05 08:59:46
変わらんよ
多分変わらない
逆で、今の6期が5期と同じ時期に入っていたら大人気になっていたよ
それはそう
逆だったら推し変しまくり
三列目の3番手以降が次々と清宮みたいになって
結局は5期生が選抜の中心へ
ま、最強世代5期生はかわらんだろね
奥田岡本が完売するのが5期だよ
それはないかな
5期は川端まで完売して、井上菅原が選抜に入るくらいかな
中西は森平くらい
池田は小津くらいだね
ほんとそれね
時代のハズダー
言い訳ばかりの無銭のザコ豚ね
悔しかったらお前がミーグリ買ってやれよ
それもできないザコ豚は乃木坂にとってファンではないわけだね(^_^)v
5期ではない池田は伊藤・林レベル
5期ではない一ノ瀬は早川レベル
5期ではない川﨑は筒井レベル
5期ではない五百城は金川レベル
奥田岡本で完売するようなゲタが履かされている5期は他の期になるとこれくらいだよ
それはないと思うわ
なんかオタクにあんまりささらん顔してるし
今よりは人気あるかもしれんが
いや、5期のタイミングなら刺さってたよ
というか君らが刺さりに行っていたよ
悔しそう笑
見る目ないザコ豚
現状を受け入れられずに妄想で発狂してるんだね笑
5期生から6期への推し変は少ない
ってかほとんどいない
逆ならバンバンあったね
はい、こんな妄想話に意味はないわけだね笑
日向5も卒業ラッシュで宙に浮いてた古参が戻ってきただけで新規はほぼ皆無だし、メンバー云々よりタイミングと時代の問題
少しでも上回ればまだ希望がある
これが正解
なぜなら実態として、クオリティの面で5期と6期にビジュアルやスキルの面での大差なんかないからだね
この板でも、誰もどのような差があるかを言えない
ビジュアルなんかは人気があれば良く見えるもの
さらに、5期は井上や菅原がティザーで特別に良かったばかりに
たった2人の印象で全体が良く見えてしまっているだけなんだ
普通に5期から引っ剥がすと特別に抜けてビジュアルが良いわけでもないんだね
しかしマンネリ化を食い止めるために改革をすると既存のファンからの支持を失うというジレンマに陥る
それが5期オーデで、マンネリ化を食い止めようとそれまでの乃木坂メンバーとはテイストが異なる、個性の強い人を敢えて採用したようにも見える
ところが6期オーデは採用されたメンバーを見る限り極めて保守的だった
尖った個性があまり感じられない
その代わりに乃木坂らしさは取り戻したように見える
5期さげは無銭と他グループ推し。
金はださずに声だけでかいやつと5期にビビってる他グループ推し。
・堀1強の圧倒的ごり押し
・研究生制度あり、加入後しばらく塩漬け
・募集が早すぎて運用が不明瞭、1期の人気が上昇するまで扱いに困る
人気出るとかいう次元の話じゃないし
6期は加入後、期別としての活動を普通に与えられて、先輩の後続の村内リソースも今まで以上に割かれてるから、これで人気出ないのは多少本人たちのせいもある
増田大越かな
記事がわからんけど、楓与田中村でその3人に勝てるのでは?
正論すぎて議論が終わってしまうw 確かに6期はちゃんと優遇されてこれだからな
個が弱いくせに素行もゴミ
だから2〜3年前から飽きられて他所ブーム作ってあげく個でも負ける
唯一の強みのミーグリも遺産のおかげ
先輩がゴミ過ぎるせいでその影響が全て後輩の6期に
4.5まじ使えねー
記事?
3期なんて調子いい時の中村か岩本ぐらいだろビジュメンはあとはもう日向坂やAKBレベル
6期全員が5期並かそれ以上の実利者揃いなら筒井どころか田村もお払い箱だったし、林の選抜復帰も空の露と消えてただろう。
一番のゴミは1期の遺産を食い潰した無能3期な
「6期を見てホッとした」
「これで安心して眠れる」
「助かった」
「6期にライバルはいない」
「私の選抜は安泰」
いや、ホッとしてないからネガキャンばかりしていたんだよ
別に筒井なんか選抜だろうがアンダーだろうが、どうせ活躍の機会は与えられるから
何とも思わないんじゃない?
意味わからん
6期は1年以上推されてるのに選抜を脅かすメンバーが1人もいない
そう思うのならさっさとオタ卒しろっての かまってちゃん
誰もお前に絡んで欲しいなんてメンバーの誰も思ってないぞ?
5期が一番売れなくて当たり前の時代だよ
コロナ渦不況の真っただ中に加入してきて
握手会ブーストが出来なかった初めての期なんだからな
病的の思い込みってやつだな
違うというなら証拠を提示してくれ
そもそも箱を弱体化ってなんだよw
お前はアイドルグループを棍棒に戦争でもしている夢を見てるのかwww
素行が悪いってのはな
そうやって自分勝手な妄想で誹謗中傷を繰り返すお前みたいなバカのことを
言うんだよ 覚えておきな
最初から有観客でできてるし、別にコロナの影響受けてないよ