はっきり言う、乃木6期が史上最弱最終更新 2026/06/05 08:591.君の名はlkyyLだよな?2026/06/03 14:27:05570コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はlkyyLあまりにも弱い2026/06/03 14:27:353.君の名は8GwAgパパ活や🩲売りが居ないだけ良いわ2026/06/03 14:27:544.君の名は3VDymトップが6次完売とかヤバ過ぎて草2026/06/03 14:28:585.君の名はCQ2Qc過去最弱だからな2026/06/03 14:29:046.君の名はCfarI>>4そのトップもリタイアして代わりに来たのが小津じゃん…2026/06/03 14:30:457.君の名はztB5k小津が東大落ちた事で全て終わったよな2026/06/03 14:32:198.君の名はofTqaあれとあれとあれがいるとね2026/06/03 14:36:259.君の名は9YVNe乃木5が強すぎる反動やね2026/06/03 14:38:3310.君の名はbRz5o5期より全然好感度高い2026/06/03 14:38:4011.君の名は7uWKX増田が戻ってくればまだ希望はあるまぁ戻ってこないと思うが2026/06/03 14:38:5312.君の名はWjjYs大越瀬戸口は伸びると思うけどな矢田はバラエティで活躍しそう2026/06/03 14:39:0913.君の名はxvbxj大越は引っ込み思案なところを改善すれば全然ある2026/06/03 14:41:2514.君の名はjVX3f6期が最弱なんじゃなくて今の乃木坂が最弱なんだよそこを分かってないから5期のオタクは頭が悪い2026/06/03 14:42:4115.君の名はDD9Qe最低の4期最悪の5期最弱の6期2026/06/03 14:42:5316.君の名はTS1Sjやばいスキャンダルがないのが唯一の美点2026/06/03 14:45:3317.君の名はrzIZk>>11ロリコン増おじがキモいから帰ってこない方が良い2026/06/03 14:46:0718.君の名はmQ3An>>14ここ数年箱が右肩下がりの日向だが5期は史上最強期の片鱗見せてるけど?2026/06/03 14:46:1519.君の名は64X8R徐々に伸びてくると思ってたが厳しいな2026/06/03 14:46:4420.君の名はvdXTs>>18箱が~ってそれ卒業ラッシュがあっただけ2026/06/03 14:47:4421.君の名はLUHbc6期生については、人気がないというより、運営のシステム上の制約もあって、過去の期と比べるとファンとの接点が少なく、個々の魅力が伝わりにくい部分があると思います。そのため、個人単位で見ると少し物足りなく感じる人がいるのも理解できます。ただ、グループ全体としての支持が弱いかと言われると、私はそうは思いません。実際、有明アリーナ公演を完売させているわけですし、乃木坂46というグループ自体への需要や支持は依然として高いと感じます。むしろ今は、メンバー個人の認知や人気がグループ全体の勢いにまだ追いついていない段階なのではないでしょうか。2026/06/03 14:48:0522.君の名はmQ3An>>20ツアーの動員壊滅したりMVの再生数激減したけどな2026/06/03 14:49:0823.君の名はy9Oj6千葉のキャパ8000すら埋まらない櫻4期が圧倒的最弱2026/06/03 14:49:3024.君の名はUy3uzハメ撮りの5期2026/06/03 14:50:2625.君の名はLUHbcその差は、同じ時期に加入した他グループの新メンバーと比較するとより分かりやすいと思います。SNSでは6期生に対して厳しい意見も少なくなく、「苦戦している」という印象を受ける人もいるかもしれません。でも、実際の結果を見ると少し違う景色が見えてきます。なぜなら、有明アリーナを完売させたのは乃木坂46全体のライブではなく、6期生ライブだからです。もし本当に6期生への関心や支持が弱いのであれば、新人だけで有明アリーナを埋めることは簡単ではありません。もちろん、個人単位で見ると先輩メンバーほどの認知度や人気にはまだ届いていない部分もあると思います。ただ、それと6期生全体の支持の大きさは別の話です。少なくとも、同時期にデビューした他グループの新人たちと比べても、6期生は決して苦戦しているわけではなく、むしろかなり強い支持を得ている部類だと思います。SNSの批判的な声だけを見ると実態以上に悲観的な印象を受けますが、実際の動員結果を見る限り、その評価は少し現実とズレているように感じます。2026/06/03 14:51:0426.君の名はwtixV櫻坂五期生 15th四次123/324 全完売1名日向四期生 17th四次235/360 全完売5名2026/06/03 14:52:0627.君の名はwAhVc>>13年長加入しかも前世ありで今頃それって何なん?2026/06/03 14:54:4828.君の名は0RCJ4>>25アスペはAI使わねえとレスも出来ないのか・・・(呆れ)2026/06/03 14:59:4429.君の名はXkeo95期がやらかしすぎたせいで6期にいいのが集められなかったからしょうがない6期というかグループの問題2026/06/03 15:04:4030.君の名はWU26g史上最も清楚な期でもある2026/06/03 15:05:2831.君の名はLUHbc>>28つまり、私が述べた事実を否定することはできないということですね?乃木坂46の6期生を批判する人がいるのに、自分たちのグループがコンサートのチケットを完売できないのは、本当に滑稽だと思う。2026/06/03 15:10:2932.君の名はGxeDs過去スキャンダルないけど人気ないのとスキャンダルあっても人気があるのはどっちがいいんのかでしょ?人気がなきゃどうしようもないんだけどね俺は過去のスキャンダルなんてどうでもいいわ7期は過去スキャンダルなんかそんなに精査せずに、スカウトでもなんでもいいからとにかくビジュ強優先で加入させてくれと思ってる2026/06/03 15:12:4033.君の名はMbKB7>>18日本語の会話できる?2026/06/03 15:16:2834.君の名はnaQIhhttps://i.imgur.com/tRNEWpM.jpeg2026/06/03 15:20:5735.君の名はdGaOi>>30乃木坂内だと大越でもクリーン😂2026/06/03 15:22:4136.君の名はCOjSS>>11これ増田なしならスレタイに同意2026/06/03 15:23:5137.君の名はCOjSS2期が最弱って言われ続けてるけど琴子、鈴木、北野は普通に2列目レベルのルックスだし若いしキャラも強かったからな2026/06/03 15:25:0838.君の名はzeszh増田込みで最弱だろう小津も増えたし2026/06/03 15:25:4039.君の名はtpoj9>>26櫻坂五期生って誰や2026/06/03 15:27:1040.君の名はvDAsh確かに初期の人気はビジュアル依存残念だから売れていなったとはいえ最近は垢抜けてきたメンバーも多いラジオや配信などの露出も増えてきたこれからに期待ただまぁスタ誕が重荷ほんとつまらない、そのくせ準備に時間もかかる2026/06/03 15:36:1041.君の名はvDAsh>>32同意結局、1番ファンが増えたなって実感したのは松村やらかしの後なんだよね2026/06/03 15:38:2142.君の名は5Kgz3>>3全部デマだったけどね2026/06/03 15:38:4443.君の名はbXsOg>>3そうだけど可愛いの大越しかいない5期はたくさんいるけど2026/06/03 15:39:4344.君の名は5Kgz3「スキャンダルが無いから5期より全然いい!」って言ってる奴さだったらなんで6期のミーグリ買ってやらんの?相変らず5期アンチって無銭の口だけ番長だよなw運営としてはミーグリも買わん奴に褒められても「意味ねーよ ばーか」って感じだろうな2026/06/03 15:41:2845.君の名はRMTMyこれは間違いだよ6期のクオリティは4期5期と大差ないなにが最弱かというと、今の乃木ヲタ、特に5期ヲタの乃木坂というグループへの愛着が歴代最弱なんだよ2026/06/03 15:43:2346.君の名はIhxB2>>45正解2026/06/03 15:44:5247.君の名は5Kgz3>>45笑おじきっしょw君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 15:45:1948.君の名は5Kgz3「スキャンダルが無いから5期より全然いい!」って言ってる奴さだったらなんで6期のミーグリ買ってやらんの?相変らず5期アンチって無銭の口だけ番長だよなw運営としてはミーグリも買わん奴に褒められても「意味ねーよ ばーか」って感じだろうな ぷ2026/06/03 15:46:1849.君の名はdfMzH>>47確かに中西はブスだよね!2026/06/03 15:46:1950.君の名はJSQvK>>45あるわアホw5期これだぞhttps://imgur.com/obP8fGz.jpeg2026/06/03 15:46:4651.君の名はRMTMy>>28それは池田ヲタもよくやることだよバカなのかなと思って見てたけど2026/06/03 15:47:0952.君の名はRMTMy>>50うん5期それでしょ大差なんかないよじゃあどう違うか説明してみなよ2026/06/03 15:47:5753.君の名はZbaJL>>51バカの笑おじから見たら賢い人がバカに見えてそう2026/06/03 15:48:0554.君の名はAZIZX堀のいない2期かと思いきや新内と北野もいない2026/06/03 15:48:2255.君の名はRMTMy>>47?どれが5期叩きなの?あげてごらん2026/06/03 15:48:2756.君の名は5Kgz3>>49誰にも相手にされてなくて草2026/06/03 15:50:3257.君の名はv9atQ>>3援助交際及び児童ポルノ愛好者の疑義あり2026/06/03 15:50:3858.君の名は5Kgz3>>55笑おじ発狂wお前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 15:51:3559.君の名はCaT6yうわ出た🩲爺2026/06/03 15:51:3660.君の名はdfMzH>>56お前が相手してくれてるやんw2026/06/03 15:52:0761.君の名はRMTMy>>53?うんそれはバカの君から見たものだから普通にハズレだよ笑2026/06/03 15:52:1362.君の名は5Kgz3>>59誰にも相手にされてなくて草すぎるw2026/06/03 15:52:4363.君の名はdfMzH>>58傍からみたらお前が発狂しとるよ2026/06/03 15:53:0864.君の名は5Kgz3>>60誰にも相手にされてなくて可哀そうだったからねしょうがないよ^^2026/06/03 15:53:0865.君の名はRMTMy>>58笑うん挙げられずに泣いて黙るくらいなら無理しない方が良いよ笑君のような5期ヲタの豚の凶暴性のみが際立つよ笑2026/06/03 15:53:2066.君の名は5Kgz3>>63またまた笑おじ発狂wお前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 15:53:3167.君の名はFcdC8最終的に大越が1番売れそうな気もするそれと全体的に可愛くなってるんじゃないかな2026/06/03 15:53:3268.君の名はv9atQ>>13一皮むけばチンピラの類だぞ2026/06/03 15:53:5469.君の名は5Kgz3>>65笑おじ発狂wお前はいつもすぐに発狂するよな親の教育が悪かったんだろうね君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 15:53:5770.君の名はRMTMy>>66落ち着いてそれ俺じゃないよ2026/06/03 15:54:0171.君の名は40Odg6期は金払って見るほど可愛い子がいないのでだめ。だからミ―グリも売れない。どんなに努力しても無理です。2026/06/03 15:54:0372.君の名はdfMzH>>64誰にもというより最初からお前にアンカ付けただけだからね馬鹿なのは分かるが少しは理解しようか2026/06/03 15:54:2173.君の名はv9atQ>>16大越2026/06/03 15:54:4174.君の名はRMTMy>>69笑発狂とはコピペしかすることがないのに、コピペしてでもレスさないと負けた気持ちに1人でなってる子を言うんだ2026/06/03 15:54:4275.君の名はWU26gパンツマン来ちゃったよ2026/06/03 15:54:5076.君の名は5Kgz3>>70文脈が同じだから同じでいいよw笑おじ発狂wお前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 15:54:5377.君の名は5Kgz3>>74わはははは!笑おじ発狂wお前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 15:55:0878.君の名は5Kgz3>>75いつも誰にも相手にされないパンツ連呼厨w2026/06/03 15:55:3379.君の名はRMTMy>>71それは君が空気に流されているだけで、実際は別に5期も金払うほどではないんだ日本人のほとんどは興味持ってないでしょ?2026/06/03 15:55:5380.君の名はv9atQ>>24誹謗中傷2026/06/03 15:55:5681.君の名は5Kgz3>>72そんなイキって強がらなくてもいいよお前はただのお馬鹿さんなんだからw2026/06/03 15:56:0882.君の名はRMTMy>>76いや、文脈が同じでも人が違うから、シンプルに誤りだよ笑2026/06/03 15:56:4183.君の名はP9zop「悪名は無名に勝る」スキャンダルがあっても人気があればチャラになる日向の清水も今では選抜の人気メンバー2026/06/03 15:57:0684.君の名は5Kgz3>>71だったらなんで6期のミーグリ買ってやらんの?相変らず5期アンチって無銭の口だけ番長だよなw運営としてはミーグリも買わん奴に褒められても「意味ねーよ ばーか」って感じだろうな ぷ2026/06/03 15:57:0785.君の名はD8drl>>81会話できないタイプねwお前のようなASDはこれだからw2026/06/03 15:57:2786.君の名はRMTMy>>77笑君はアルノちゃんの大ファンだけど、俺は賀喜のヲタでは全くないんだ君ってなんでそんなにデマを流すのが好きなの?それ、デマだよ2026/06/03 15:57:4187.君の名は5Kgz3>>82ロリコン笑おじのいつもの言い訳ってやつだな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 15:57:4288.君の名は5Kgz3>>86わはははは!笑おじ発狂wwwお前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 15:58:1489.君の名はvDAsh>>44確かに無銭のザコ豚が発狂しても無駄無銭のザコ豚がありがたがるのが無銭の指標再生回数とかいいね数とかまさに無意味とにかく悔しかったらミーグリ買ってあげましょう2026/06/03 15:58:3090.君の名はZBrTk2期は1期と対立の構図をテレビ番組とかやられちゃったからなぁホント不遇2026/06/03 15:58:4091.君の名は5Kgz3>>85そんなに発狂するなってw2026/06/03 15:58:4892.君の名はRMTMy>>87?ロリコンでもないよアイドルなんかに好みのタイプがいないんだから笑どうしたの?なにを焦ってるの?笑2026/06/03 15:59:0993.君の名はD8drl>>89もう一人のASDプギャーまで来たわ2026/06/03 15:59:1594.君の名は5Kgz3>>92わはははは!笑おじ発狂wwwお前はいつもすぐに発狂するよなww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 15:59:4295.君の名はRMTMy>>88あ、それデマだよ嘘をなんで好んで書くの?質問してるよ2026/06/03 15:59:5096.君の名はD8drl>>91ほらASDは会話にならないw2026/06/03 16:00:0397.君の名はRMTMy>>94それデマだよ俺のなにが賀喜ヲタなの?証拠は?2026/06/03 16:00:3498.君の名は5Kgz3>>95わはははは!笑おじ発狂し過ぎだろwお前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:00:5999.君の名はvDAsh>>45悔しそう笑見る目ない無銭のザコ豚が発狂君が6期のミーグリ買ってあげなよ笑あ、無理かその程度のザコ豚では何の影響も与えられないわけだね笑はい、笑おじ死んだ簡単簡単2026/06/03 16:01:09100.君の名は5Kgz3>>96だからそんなに発狂するなってw2026/06/03 16:01:10101.君の名はrw8Eh>>83そもそもそれ加入前のことだしな2026/06/03 16:01:17102.君の名は5Kgz3>>97わはははは!笑おじに証拠なんて必要ないだろwお前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:01:33103.君の名はD8drl>>94レスバに負けた奴の特徴煽りコピペwその内にもう1つのアレ発動するよこの馬鹿はその名は鸚鵡返し2026/06/03 16:02:10104.君の名はv9atQ>>59児童ポルノ愛好者の疑義あり2026/06/03 16:02:13105.君の名はD8drl>>102コピペ野郎はいつも負けてますな2026/06/03 16:02:54106.君の名は5Kgz3>>103わはははは!笑おじ大発狂で草お前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:02:57107.君の名はD8drl>>106ほ、ら、ね2026/06/03 16:03:24108.君の名はvDAsh>>52初期の情報少ない頃のミーグリはビジュアル依存そこで人気になった5期生ならなかった6期誰でもわかることなんだはい、笑おじ死んだ簡単簡単2026/06/03 16:03:36109.君の名は5Kgz3>>105わはははは!しょうもないことで勝ち負けにこだわるのが笑おじwお前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:03:39110.君の名は5Kgz3>>107わはははは!笑おじ大発狂中wwwお前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:03:55111.君の名はOl55X>>15確かに上手いこと言うね最悪の世代って最強になる世代だしな2026/06/03 16:04:02112.君の名はD8drl>>109ほ、ら、ね2026/06/03 16:04:20113.君の名はD8drl>>110ほ、ら、ね2026/06/03 16:04:30114.君の名は5Kgz3>>112わはははは!顔を真っ赤にして怒り狂う笑おじwお前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:04:52115.君の名は5Kgz3>>113わはははは!顔を真っ赤にして怒り狂う笑おじwwwお前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:05:02116.君の名はXYgdM>>1男性アイドルとマンション同棲、会社幹部に送り迎え、パパ活、🩲、パ◯📷、がないだけ。どれだけマシか‼️6期はまともや‼️2026/06/03 16:05:14117.君の名はD8drl>>114>>115ほ、ら、ね2026/06/03 16:05:29118.君の名はvDAsh>>55さんざん池田のことをモブ、キャバ嬢、先輩に嫌われてるはずだなどと貶していたねんで池田新センターはないハズダーって発狂していましたそれが外れて悔しいんだね見る目ないザコ豚なんだよはい、笑おじ死んだ簡単簡単2026/06/03 16:05:31119.君の名はD8drl>>116ブス中西のことかー2026/06/03 16:06:00120.君の名は5Kgz3>>117わはははは!笑おじ大発狂の巻お前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:06:01121.君の名はD8drl>>120ほらね2026/06/03 16:06:19122.君の名は5Kgz3>>116全部デマだったけどね^^2026/06/03 16:06:33123.君の名はTkxlF長嶋よりブサイクがいるのが6期普通アレがワーストだよ2026/06/03 16:06:45124.君の名はvDAsh>>53確かに普段から5期生ヲタと思ってる人たちからフルボッコにされてるから被害妄想が強いまさに笑おじはキチガイなんだね笑はい、笑おじ死んだ簡単簡単2026/06/03 16:06:48125.君の名は5Kgz3>>116ところで「スキャンダルが無いから5期より全然いい!」って言ってる奴さだったらなんで6期のミーグリ買ってやらんの?相変らず5期アンチって無銭の口だけ番長だよなw運営としてはミーグリも買わん奴に褒められても「意味ねーよ ばーか」って感じだろうな2026/06/03 16:06:49126.君の名は5Kgz3>>121わはははは!笑おじ大発狂の巻wwお前はいつもすぐに発狂するよな君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:06:59127.君の名はD8drl>>126ほらね2026/06/03 16:07:20128.君の名は5Kgz3>>127わはははは!笑おじムキになるの巻お前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:07:51129.君の名はRMTMy>>98笑うん無理だよもう君諦めてるじゃん笑こうなることは分かってるんだから、絡んでこない方がアルノちゃんのためだよ笑また中西ヲタが発狂してると見られるしかないよ笑2026/06/03 16:07:53130.君の名はD8drl>>128ほらね2026/06/03 16:07:58131.君の名はvDAsh>>93悔しそう笑効いてて草6期もいい子たくさんいるからミーグリ買ってあげなよー笑はい、死んだ簡単簡単2026/06/03 16:08:24132.君の名は5Kgz3>>129わはははは!笑おじ大発狂の巻wwお前はいつもすぐに発狂するよなww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:08:28133.君の名はRMTMy>>99俺がアイドルの何を買うのよ笑俺、大人だよ笑わせないでよ笑2026/06/03 16:08:41134.君の名は5Kgz3>>130わはははは!笑おじムキになるの巻wwお前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:08:59135.君の名はv9atQ>>99悔しそう笑効いてて草コピペで簡単簡単(^_^)v※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用2026/06/03 16:09:03136.君の名はD8drl中西ブスと言われるのがそんな悔しいのか2026/06/03 16:09:23137.君の名はD8drl>>131効いてて草プギャー発狂簡単簡単2026/06/03 16:09:56138.君の名はD8drl>>134ほらね2026/06/03 16:10:07139.君の名はv9atQ>>108悔しそう笑効いてて草コピペで簡単簡単(^_^)v※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用2026/06/03 16:10:30140.君の名は5Kgz3>>138わはははは!笑おじムキになるの巻wお前はまじで幼稚だよなw君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:10:46141.君の名はRMTMy>>108違うよその期を応援したいと思っているかどうかに依存するんだその気持ちがあれば、ビジュアルを問わず「この中から選ぼう」と言う気持ちが生まれるだけで、「この中だとこの子が好みだな」という選び方をするだけ2026/06/03 16:10:58142.君の名は5Kgz3>>136誰にも相手にされてなくて草w2026/06/03 16:10:58143.君の名はD8drl>>140ほらね2026/06/03 16:11:12144.君の名は5Kgz3>>143わはははは!笑おじムキになるの巻お前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:11:21145.君の名はD8drl>>142悔しいからお前が反応しとるやん2026/06/03 16:11:38146.君の名はD8drl>>144ほらね2026/06/03 16:11:48147.君の名は5Kgz3>>145誰にも相手にされてなくて可哀そうだからねしょうがない^^2026/06/03 16:12:04148.君の名は5Kgz3>>146わはははは!笑おじムキになるの巻お前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?www2026/06/03 16:12:20149.君の名はD8drlドブガエルみたいな顔の中西アルノ2026/06/03 16:12:21150.君の名はD8drl>>147効いてて草中西はブス簡単簡単2026/06/03 16:12:44151.君の名はRMTMy>>118それはその文脈を読めば叩いてる訳ではいことが分かるものばかりだよ残念君はもう俺に言い返せないから、俺が叩いていたことにできないんだ笑2026/06/03 16:12:52152.君の名は5Kgz3>>149誰にも相手にされてなくて草すぎるw2026/06/03 16:12:57153.君の名はD8drl>>148ほらね2026/06/03 16:13:07154.君の名は5Kgz3>>150誰にも相手にされてなくて草ww2026/06/03 16:13:14155.君の名は5Kgz3>>153わはははは!笑おじ発狂お前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:13:43156.君の名はD8drl>>152効いてて草プギャーm9(^д^)2026/06/03 16:13:43157.君の名はOKQRL長嶋もそうだけどタレントとアイドルの評価は別だからな2026/06/03 16:13:47158.君の名はD8drl>>154効いてて草中西はブスプギャーm9(^д^)2026/06/03 16:14:08159.君の名は5Kgz3>>156誰にも相手にされてなくて草草w2026/06/03 16:14:10160.君の名は5Kgz3>>158誰にも相手にされてなくて草草ww2026/06/03 16:14:21161.君の名はD8drl>>155ほらね2026/06/03 16:14:27162.君の名はD8drl>>160効いてて草中西はブスプギャーm9(^д^)2026/06/03 16:14:47163.君の名は5Kgz3わはははは!笑おじ発狂しすぎwお前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:15:03164.君の名は5Kgz3>>162誰にも相手にされてなくて草草www2026/06/03 16:15:19165.君の名はv9atQ>>116事実無根・捏造等による誹謗中傷の疑義あり2026/06/03 16:15:23166.君の名はD8drl中西はドブガエル2026/06/03 16:15:24167.君の名はRMTMy笑あのね池田ヲタのプギャおじと中西ヲタのキチガイね君ら2人揃ってコピペだけしてたら、やっぱりケルベロスヲタはキチガイ弱者男性と思われてしまうよ笑あのね必死すぎるんだよ笑2026/06/03 16:15:25168.君の名はD8drl>>164効いてる効いてる2026/06/03 16:15:45169.君の名は5Kgz3>>166誰にも相手にされてなくて草草草2026/06/03 16:16:00170.君の名はRMTMy>>165なんで君は俺が賀喜ヲタだとかいうデマを書くの?2026/06/03 16:16:05171.君の名は5Kgz3>>167わはははは!笑おじ発狂しすぎwwお前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:16:17172.君の名はD8drl>>169ドブス中西ヲタはやさしい2026/06/03 16:16:28173.君の名は5Kgz3>>167俺は君の真似をしているだけだよそれなのに君に文句言われるとか心外だなw2026/06/03 16:17:06174.君の名はm6C3Uhttps://x.com/i/status/17809292600033938072026/06/03 16:17:32175.君の名は5Kgz3>>172誰にも相手にされてなくて草www2026/06/03 16:17:39176.君の名はRMTMy>>173?俺はコピペモードにならなきゃいけないほどに追い込まれることはないよ俺の何の真似をしたの?2026/06/03 16:17:59177.君の名はD8drl>>175ドブス中西ヲタはやさしいね2026/06/03 16:17:59178.君の名は5Kgz3>>176それは自分の胸に手を当てて考えてみることだねwww2026/06/03 16:18:26179.君の名はv9atQ>>119事実無根・捏造等による誹謗中傷の疑義あり2026/06/03 16:18:37180.君の名は5Kgz3>>177誰にも相手にされてなくて草 必死過ぎるw2026/06/03 16:18:42181.君の名はD8drl>>180ドブス中西ヲタはやさしいね2026/06/03 16:18:59182.君の名は5Kgz3>>181誰にも相手にされてなくて草wwww2026/06/03 16:19:27183.君の名はv9atQ>>118悔しそう笑効いてて草コピペで簡単簡単(^_^)v※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用2026/06/03 16:19:36184.君の名はwFmHG>>111バカじゃね?w2026/06/03 16:19:44185.君の名はD8drl>>182お前も中西嫌いなのか2026/06/03 16:20:00186.君の名は5Kgz3>>185誰にも相手にされてなくて草ww2026/06/03 16:20:28187.君の名はRMTMy>>178あ、大丈夫だよ単に悔しくて、思わず嘘をついたんだね君のような子供の思考は手に取るように分かるよ笑2026/06/03 16:20:42188.君の名はD8drl>>186そうかお前も中西嫌いなのかどこが苦手?顔?2026/06/03 16:21:18189.君の名は5Kgz3>>187わはははは!笑おじ発狂しすぎwwwお前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w2026/06/03 16:21:19190.君の名は5Kgz3>>188誰にも相手にされてなくて草wwwww2026/06/03 16:21:31191.君の名はD8drl>>190ずっとレスバに負けてて草2026/06/03 16:22:24192.君の名はv9atQ>>124悔しそう笑効いてて草コピペで簡単簡単(^_^)v※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用2026/06/03 16:22:38193.君の名はD8drl>>190鸚鵡返しは?2026/06/03 16:22:40194.君の名は5Kgz3>>191ずっと誰にも相手にされてなくて草wwwww2026/06/03 16:22:43195.君の名は5Kgz3>>194ずっと誰にも相手にされてなくて草すぎるw2026/06/03 16:23:16196.君の名はD8drl>>194お前レスバ向いてないよ2026/06/03 16:23:20197.君の名は5Kgz3>>196ずっと誰にも相手にされてなくて草過ぎるww2026/06/03 16:23:51198.君の名はD8drl>>195焦りすぎて自分にレスしとるw効いてる証拠w2026/06/03 16:24:01199.君の名はRMTMyそうで、このような痛い5期ヲタによって6期は「敵」とみなされたんだね2026/06/03 16:24:13200.君の名はLFlbJhttps://x.com/i/status/17809292600033938072026/06/03 16:24:20201.君の名は5Kgz3>>198ずっと誰にも相手にされてなくて草すぎるwww2026/06/03 16:24:38202.君の名はEGSvZ>>34ノギカスは、こんなの持ち上げなきゃいけないんだから大変やな笑2026/06/03 16:24:50203.君の名はD8drl>>201恥ずかしいw2026/06/03 16:24:56204.君の名は5Kgz3>>199「スキャンダルが無いから5期より全然いい!」って言ってる奴さだったらなんで6期のミーグリ買ってやらんの?5期オタでさえ6期のミーグリ買ってんのにwww相変らず5期アンチって無銭の口だけ番長だよなw運営としてはミーグリも買わん奴に褒められても「意味ねーよ ばーか」って感じだろうな2026/06/03 16:25:23205.君の名は5Kgz3>>203ずっと誰にも相手にされてなくて恥ずかしすぎるww2026/06/03 16:25:42206.君の名はD8drl>>205効いてて焦っちゃったかぷ2026/06/03 16:26:37207.君の名は5Kgz3>>206ずっと誰にも相手にされてなくて恥ずかしすぎるwww2026/06/03 16:26:58208.君の名はD8drl>>207お前プギャーよりキチガイだなwぷ2026/06/03 16:27:19209.君の名はv9atQ>>131悔しそう笑効いてて草コピペで簡単簡単(^_^)v※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用2026/06/03 16:27:50210.君の名は5Kgz3>>208ずっと誰にも相手にされてなくて恥ずかしすぎるだろwww2026/06/03 16:28:41211.君の名はxU2re>>204最弱5期のせいで本来6期の買い需要の乃木ヲタがほぼ消えたんだからしょうがないよ2026/06/03 16:29:07212.君の名は5Kgz3>>211「スキャンダルが無いから5期より全然いい!」って言ってる奴さだったらなんで6期のミーグリ買ってやらんの?5期オタでさえ6期のミーグリ買ってんのにwww相変らず5期アンチって無銭の口だけ番長だよなw運営としてはミーグリも買わん奴に褒められても「意味ねーよ ばーか」って感じだろうなww2026/06/03 16:29:21213.君の名はRMTMyで、中西ヲタや池田ヲタを見れば分かるね池田ヲタは数字としてMV過去最低記録が出ていても「曲が悪い」と言って守る中西ヲタも意地でも過去がすべてデマだったことにしたがるドルヲタとはこのように、応援する気持ちさえあれば、どれだけアクロバティックだろうと、どんな言い変えをしようと守る子たちなんだね笑別に「ビジュアル」なんてものは、自分の気持ちひとつでいくらでもよく見えるものなんだね逆に気持ちひとつで悪く見えるものでもあるんだねそんな気持ちひとつでなんとでもなるものを「ビジュアルが悪い」と切り捨てるのは、それが守る気持ちがひとつもないからだねなぜ守る気持ちがないかというと、新しい仲間ではなく敵とみなしたんだよね笑他のグループの新人かのように見なしたんだ2026/06/03 16:29:48214.君の名はD8drl>>210今日もブス中西ヲタに勝利!!コピペには負けませんよ!!ぷ2026/06/03 16:29:57215.君の名は5Kgz3>>213全部デマだったけどな違うと駄々を捏ねるなら一度ぐらいは証拠を提示しろよあれから5年近く経っているんだぞ?それなのに一度も証拠を提示出来ないとかどんだけお前は無知無学で無能なんだよww2026/06/03 16:31:04216.君の名は5Kgz3>>214今日も性犯罪者中西アンチに勝利!!コピペには負けませんよ!!ぷ2026/06/03 16:31:31217.君の名はxU2re浜辺今田橋本より中西川崎一ノ瀬の方が本気で可愛いと思ってるB専5期ヲタが完全に乃木坂を破壊した2026/06/03 16:32:12218.君の名はRMTMy6期かわいそうだね5期メンバーもあれだけ可愛がって、お姉さんになろうとしてくれてるのに5期ヲタから自分の妹のことをビジュアルが残念だと言われてしまう笑だから5期メンバーもヲタのことが大嫌いなんだろうね2026/06/03 16:32:24219.君の名は5Kgz3>>2186期かわいそうだね5期メンバーもあれだけ可愛がって、お姉さんになろうとしてくれてるのに4期ヲタから自分の妹のことをビジュアルが残念だと言われてしまう笑だから4期メンバーもヲタのことが大嫌いなんだろうね2026/06/03 16:33:04220.君の名はRMTMy>>215そう君のそのすり替えをもってすれば、6期のビジュアルが良いことにいくらでもできるんだ2026/06/03 16:33:35221.君の名は5Kgz3>>217と病的に思い込んでいるのはお前だけだよw2026/06/03 16:33:50222.君の名は5Kgz3>>220つまり、証拠は無いと?簡単簡単2026/06/03 16:34:13223.君の名はRMTMy>>219?それは無理だよ今いる池田ヲタのプギャおじか^_^言ってたことだよ無理だよ笑2026/06/03 16:34:27224.君の名はRMTMy>>222俺が賀喜ヲタの証拠は?2026/06/03 16:34:51225.君の名はOVStH>>215🩲の不細工ヅラが何よりの証拠だろいかにもパンツ売ってる顔やん2026/06/03 16:34:51226.君の名はxA7Qe2期は堀が居たけど6期には堀すらいないからな間違いなく史上最低だろ2026/06/03 16:35:04227.君の名は5Kgz3>>223俺は君の真似をしているだけだよ?それなのに君に文句を言われるなんて心外だよwww2026/06/03 16:35:13228.君の名はq4G1X結構まじめに6期がなぜここまで売れないのか理由を知りたいがいくら考えても分からんのよねブスでも売れたりするのがアイドルで乃木坂も例外ではないから見た目ってことだけでもないと思うんだよな2026/06/03 16:35:35229.君の名は5Kgz3>>224そんなのはどうでもいいよwいつまでグチグチ言ってんだよwww2026/06/03 16:35:41230.君の名はxU2re>>221普通に浜辺今田橋本の圧勝だけど視力に障害があるのかな?w2026/06/03 16:35:48231.君の名は5Kgz3>>225誰にも相手にされてなくて草2026/06/03 16:35:57232.君の名は5Kgz3>>224わはははは!笑おじ発狂しすぎwwwお前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?www2026/06/03 16:37:03233.君の名はxU2re>>228単純に5期の失敗で乃木坂がオワコンになったからだよ2026/06/03 16:37:11234.君の名はv9atQ>>167テンプレコピペしか出来ない大陸生まれが、自分のコピペに文句言ってるとっとと国へ帰れ悔しそう笑効いてて草必死必死コピペで簡単簡単(^_^)v※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用2026/06/03 16:37:13235.君の名は5Kgz3>>233単純に4期の失敗で乃木坂がオワコンになったからだよ2026/06/03 16:37:47236.君の名はPCOWA>>225分かる~2026/06/03 16:37:49237.君の名は5Kgz3>>236自演wwww遂にここまで落ちぶれたかw2026/06/03 16:38:38238.君の名はPCOWA>>233これな~2026/06/03 16:38:58239.君の名は5Kgz3>>238単純に4期の失敗で乃木坂がオワコンになったこと?2026/06/03 16:39:20240.君の名はGEztV>>227笑それは無理だよ君がまず俺に賀喜ヲタと言って来たんだよ2026/06/03 16:39:27241.君の名はGEztV>>228>>2132026/06/03 16:39:55242.君の名は5Kgz3>>214ずっと誰にも相手にされてなくて草過ぎる2026/06/03 16:40:06243.君の名はaKMRw増田1人だけの期だよね2026/06/03 16:40:09244.君の名はf3qTj>>228簡単じゃん乃木坂の箱のパワーが過去最大級に弱まったから箱に勢いあれば新人も売れやすい2026/06/03 16:40:40245.君の名は5Kgz3>>240わはははは!事実を言われた笑おじ発狂しすぎwwwお前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?www2026/06/03 16:40:42246.君の名はPCOWA中西を可愛いと思ってる人は己の審美眼を疑え2026/06/03 16:40:51247.君の名は5Kgz3>>243その増田もここにいるようなアンチのせいで休業してしまったけどな笑おじのように毎日のように5期叩きをしているようなバカが増田まで叩いていたからね2026/06/03 16:41:59248.君の名はxU2re>>2465期ヲタは中西川崎一ノ瀬岡本を本気で可愛いと思ってるガイジw2026/06/03 16:42:08249.君の名はGEztV>>229なら君死ぬよ笑2026/06/03 16:42:13250.君の名は5Kgz3>>246誰にも相手にされてなくて草w2026/06/03 16:42:20251.君の名は5Kgz3>>249君が?なるほどw2026/06/03 16:42:36252.君の名はPCOWA>>250お前ともう一人にされたわ2026/06/03 16:43:07253.君の名は5Kgz3>>248毎日同じことを書いて必死にアピールしているのに全く相手にされない5期アンチw2026/06/03 16:43:07254.君の名はv9atQ>>225児童ポルノ愛好者の疑義あり2026/06/03 16:43:08255.君の名はGEztV>>247俺、どこで5期叩きした?証拠は?してないんだけどなんでデマ書くの?中西ヲタは2026/06/03 16:43:30256.君の名は5Kgz3>>252誰にも相手にされなくて可哀そうだったからねしょうがないw2026/06/03 16:43:45257.君の名はOPLzW5期の味方をしたいがID:5Kgz3 がアホすぎて味方だと思われたくないw2026/06/03 16:43:49258.君の名は5Kgz3>>255わはははは!5期アンチの笑おじ発狂しすぎwwwお前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?www2026/06/03 16:44:09259.君の名は5Kgz3>>257自演wwwここまで落ちたか笑おじ2026/06/03 16:44:40260.君の名はGEztV>>259?それ俺じゃないよ証拠は?なんでデマ流すの?2026/06/03 16:45:43261.君の名はPCOWA>>256お前より先にアンカつけられてるからそのレスは全く通用しない2026/06/03 16:45:47262.君の名はj2ooi>>2285期好き前提で話すけど29枚目の件で箱オタ離れが加速したけど既存のヲタは5期を推すことになるがそれでも不満がない訳ではなく今の推しが卒業したらヲタ卒するから流れようとはしないんじゃないかな2026/06/03 16:45:56263.君の名は5Kgz3>>260証拠なんていらねえよお前の真似をしているだけなんだからw2026/06/03 16:47:06264.君の名はGEztVなら俺が言っていたことが合ってるようだね6期が最弱なのではなく、5期ヲタの乃木坂グループへの愛着が歴代最弱なんだよね2026/06/03 16:47:08265.君の名は5Kgz3>>261誰にも相手にされなくて可哀そうだったからねしょうがないwww2026/06/03 16:47:19266.君の名は5Kgz3>>264なら俺が言っていたことが合ってるようだね6期が最弱なのではなく、4期ヲタの乃木坂グループへの愛着が歴代最弱なんだよね2026/06/03 16:47:46267.君の名はPCOWA>>265己の間違いに気付くと同じことしか言えなくなる病気ね2026/06/03 16:48:07268.君の名はGEztV>>263?なんで君、自分に都合が良いと思えたものだけはコピペじゃないの?笑バレてるよで、俺が賀喜ヲタの証拠は?俺は君の真似してるんだけど笑2026/06/03 16:48:15269.君の名は5Kgz3>>260わはははは!5期アンチの笑おじ発狂しすぎwwwお前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ???2026/06/03 16:48:22270.君の名は5Kgz3>>268わはははは!5期アンチの笑おじ発狂しすぎwwwお前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんは望んでいないと思うぞ?2026/06/03 16:48:41271.君の名は5Kgz3>>267誰にも相手にされてなくて可哀そうw2026/06/03 16:49:18272.君の名は5Kgz3つうか、そんなに6期6期言うなら5期を叩く前に6期のミーグリを買ってやれよ5期オタですら6期のミーグリ買ってんのにここで6期6期喚いている5期アンチは一切6期のミーグリを買わないどこまで口だけ番長なんだよw2026/06/03 16:50:53273.君の名はWU26gもう100レス行くのかまさに「せっかちなパンツ売り」だね2026/06/03 16:50:58274.君の名はPCOWA>>271この性格だと友達いなそう(笑)可哀想(笑)2026/06/03 16:51:53275.君の名は5Kgz3>>273え?もしかしてそれを「俺上手いな!」って思って書いた?恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww2026/06/03 16:51:54276.君の名は5Kgz3>>274しょうもなさすぎて草w2026/06/03 16:52:15277.君の名はOVStH>>273うますぎワロタ2026/06/03 16:53:01278.君の名はGEztV笑あのねキチガイ中西ヲタねもう100%でこうなるしかないんだから、君のレベルでは俺にレスしてこない方が良いよアルノちゃんに迷惑をかけるだけだよ笑2026/06/03 16:53:10279.君の名はQwQbZこういうスレみるとここも誰かにとっては必要な場所なんだなって感じるな2026/06/03 16:53:29280.君の名は5Kgz3>>277それはさすがに恥ずかしすぎる自演だぞw2026/06/03 16:53:30281.君の名はfDnbL笑おじ前から雑魚ボイスとか小馬鹿にしてアルノの評価高くなかったからな中西ヲタの恨みを買ってそう2026/06/03 16:53:32282.君の名はPCOWA>>276友達いないけど1人でもtalkでイキれる俺カッコいいとか思ってるタイプだね(笑)2026/06/03 16:53:45283.君の名は5Kgz3>>278わはははは!5期アンチの笑おじ発狂しすぎwwwお前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんに迷惑をかけるだけだぞ?2026/06/03 16:53:53284.君の名はPCOWA>>273上手いな2026/06/03 16:54:00285.君の名は5Kgz3>>282わはははは!遂にそんな小学生レベルの悪態しかつけなくなったか合掌2026/06/03 16:54:45286.君の名はGEztV>>281?「雑魚ボ」はひとつもバカにするワードではないよ中西ヲタらが最も愛しているワードだよ「アルノの雑魚ボぅ!!!!!」と言って喜んでいるようなワードだよ2026/06/03 16:54:49287.君の名は5Kgz3>>284無理無理それはさすがに恥ずかしすぎる自演だぞw2026/06/03 16:55:04288.君の名はnL6aN2期とどっちかだな2026/06/03 16:55:48289.君の名は5Kgz3>>286わはははは!5期アンチの笑おじ発狂しすぎwwwお前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんに迷惑をかけるだけだぞ?w2026/06/03 16:55:52290.君の名はPCOWA>>285当たってるでしょ(笑)性格悪だしコミュ力ないの分かるよ(笑)2026/06/03 16:56:04291.君の名はGEztV中西ヲタの恨みを買うもなにも、見る目のない子たちが井上の次のセンターは誰だ?と予想している3年前とかに池田五百城川﨑とか言ってる子たちとは違って、まだアンダーの中西だと言ってたのが俺だよ笑2026/06/03 16:56:31292.君の名はPCOWA>>287自演の意味もわからないのか(笑)きついな(笑)2026/06/03 16:56:40293.君の名は5Kgz3>>290わはははは!遂にそんな小学生レベルの悪態しかつけなくなったか合掌w2026/06/03 16:56:47294.君の名はPCOWA>>293寂しいのか(笑)2026/06/03 16:57:07295.君の名は5Kgz3>>292おや、やっぱり自演だったのか簡単簡単2026/06/03 16:57:21296.君の名は5Kgz3>>294わはははは!遂にそんな小学生レベルの悪態しかつけなくなったか合掌ww2026/06/03 16:57:36297.君の名は5Kgz3>>291わはははは!5期アンチの笑おじ発狂しすぎwwwお前はまじで幼稚だよなwww君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に必死で5期叩きをしているのかい?大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけどそんなことは、はるかちゃんに迷惑をかけるだけだぞ?www2026/06/03 16:57:55298.君の名はPCOWA>>295自演の意味は?2026/06/03 16:58:40299.君の名は5Kgz3>>298ということはやっぱり自演だったのか簡単すぎるw2026/06/03 16:59:12300.君の名はBfdMd瀬戸口だけは救済してやってくれ要らないのなら我々覇権の日向坂が引き取ってやってもいいのだが?2026/06/03 16:59:20301.君の名はPCOWA>>296居場所がここだけって寂しいな(笑)2026/06/03 16:59:23302.君の名はPCOWA>>299そうか知らないのね(笑)意味が分からず使ってるんだ(笑)2026/06/03 16:59:53303.君の名はxU2re>>298もうガイジ相手にするのやめればw時間の無駄だよ2026/06/03 17:00:21304.君の名はv9atQ悔しそう笑効いてて草必死で真っ赤コピペで簡単簡単(^_^)v害悪指定登録ヲタ殿あんたのテンプレコピペの所為で池田ヲタが減ってるって自覚してる?プギャー発言がある度に池田の評価が下がってるのわかってる?既に一部の池田ヲタが、アンタに忠告してるの気づいてる?あんた池田ヲタから嫌われてんだよみんな困ってんだよテンプレコピペで、また池田の評価下がったー、ヲタ減ったー害悪ヲタ指定プギャーー残念よきよき(^_^)vプギャーは負けるとっとと国へ帰れよ大陸人日本は、乃木坂は、池田ヲタを含めアンタを必要としていない糞持論の押付に皆辟易としてるんだ最後はいつも一人負けの害悪指定登録池田ヲタプギャー今日も残念(^_^)v2026/06/03 17:01:03305.君の名は5Kgz3>>301わはははは!遂にそんな小学生レベルの悪態しかつけなくなったか簡単簡単2026/06/03 17:01:10306.君の名は5Kgz3>>302何!やっぱり自演をしていたのか!お前最低だねw2026/06/03 17:01:28307.君の名は0pPlB>>1それに負けるサクヨンは何?ゴミカス?2026/06/03 17:01:56308.君の名は5Kgz3>>303つまり最弱は4期だったってこと?それが原因で箱推しが消えたのか2026/06/03 17:02:18309.君の名はeqqc8>>3001人辞退したからいいな大野とバランス最高じゃん2026/06/03 17:02:21310.君の名はOVStHブスパンツオタ切れすぎだろこれ6期の悪口言うスレやぞ2026/06/03 17:02:43311.君の名はsAIDx>>263病院へどうぞw2026/06/03 17:02:56312.君の名はPCOWA>>303確かに時間の無駄だ(笑)2026/06/03 17:03:18313.君の名は5Kgz3>>310誰にも相手にされてなくて草可哀そうにな2026/06/03 17:03:28314.君の名はlA7GV前回を教訓に身辺調査を徹底したらこうなった?2026/06/03 17:03:31315.君の名はxU2re>>300小坂と中西川崎一ノ瀬岡本の1対4のトレードで頼む足りないなら池田もつける2026/06/03 17:03:59316.君の名は5Kgz3>>312俺はお前をバカにして遊べたので有意義な時間だったぞ?感謝しろよ2026/06/03 17:04:18317.君の名はElloF6期の中で一番正統派アイドルっぽいのは小津だと思うのぎおびを見るとかなり痩せてきてるようだし、夏のツアーに期待2026/06/03 17:04:37318.君の名は5Kgz3>>315こんな幼稚なバカが乃木オタ面しているから乃木坂の箱推しは消えたんじゃね?www2026/06/03 17:05:11319.君の名はxU2re>>312ガイジ5期ヲタは笑オジに処理してもらえばいいのよ2026/06/03 17:05:12320.君の名はv9atQ最後はいつも一人負けの害悪指定登録池田ヲタプギャー今日も残念(^_^)v2026/06/03 17:05:39321.君の名はrC7MX今の乃木坂の現状ならそこそこ売れればいいんじゃね7期からは入れる人数5人ぐらいに減らしていって徐々に店じまいにシフトすれば2026/06/03 17:05:41322.君の名は5Kgz3>>319ガイジ4期ヲタは笑オジと心中すればいいよww2026/06/03 17:05:44323.君の名はaDf27瀬戸口がバーンアウトしたら焼け野原2026/06/03 17:06:53324.君の名は5Kgz3>>311確かに増田アンチのお前は病院で診てもらったほうがいいw2026/06/03 17:07:38325.君の名はnFYTD100レスパンツ爺暴れてて草お薬切らしちゃったの?2026/06/03 17:10:25326.君の名はIDfW0笑おじ他責爺アル中の戦いは見ごたえがあるねどうやら最初に笑おじがバカ負けしたようだな2026/06/03 17:11:57327.君の名は5Kgz3>>325別のスレに書いてあったが5期アンチスレには必ずと言っていいほどお前がすぐにコメントしているが要するに全部お前の自演ってことか「🩲」「テリー」「グロ」「😵💫」「👽」↑これらなw2026/06/03 17:12:09328.君の名は5Kgz3>>325そして都合が悪くなると「100レスが!」「パンツが!」で話を誤魔化そうとするw簡単簡単2026/06/03 17:13:25329.君の名は30uzf>>325パンツ被ってるから薬飲めないのかな2026/06/03 17:13:46330.君の名はelfTa>>321秋元康がそんなことすると思う?結局同じように11人くらい取って、人海戦術以外ないでしょでも6期は、いつかのAKBのように一斉卒業させられるかもね5期まではひとりひとり送り出してもらえると思うけど2026/06/03 17:14:21331.君の名は5Kgz3>>329自演ww恥ずかし過ぎるw2026/06/03 17:14:26332.君の名はxU2re>>330誰に送り出してもらえるの?wカキサクまでだろうな2026/06/03 17:16:38333.君の名はokpuUこれ中西スレだったん?フサクヨンスレだと思ったんだが2026/06/03 17:17:08334.君の名はII1FG>>330秋元康ももう数年したら引退するでしょ2026/06/03 17:17:18335.君の名は30uzf>>331パンツ被ってるのにレス読めるんだ2026/06/03 17:17:45336.君の名はzNvhYいや2期でしょ2026/06/03 17:17:46337.君の名はeFsQ8スッスvsガキカスのスレだよ2026/06/03 17:18:16338.君の名はxU2re>>3365期だよ2026/06/03 17:18:34339.君の名はh61oZ>>33わざとに決まってるじゃん2026/06/03 17:26:07340.君の名はGJIZTキチガイやばくて草2026/06/03 17:27:42341.君の名はh61oZ>>119どこが中西。1期のスキャンダルのことでしょ。写真📷️とパン◯はないって書いてる。2026/06/03 17:45:42342.君の名はhKPjN今日の100レスパンツ爺スレここだったのかよお前マジでいつ働いてんだ?2026/06/03 17:47:10343.君の名はI7R7p流石に2期じゃないのか2026/06/03 17:50:15344.君の名はxU2re>>3435期です2026/06/03 17:50:39345.君の名はEuRYY>>315小坂と正源司と大野はプロテクト掛かってるんでトレード不可なんですよ…2026/06/03 17:57:07346.君の名は8dseZ一番無能は川﨑桜2026/06/03 17:58:11347.君の名はylUT3運営的には瀬戸口と大越が人気出なかったのは誤算だったろうな特に大越とか地下出身のリスクありで取ったのに2026/06/03 18:07:17348.君の名はEuRYY大越のどこに人気出る要素が…?2026/06/03 18:11:17349.君の名は96lZqもう、これまで通り普通に、5期のことは諦めて6期に推し増しすれば良いだけだよそうすれば「乃木坂の未来は明るいね、これからも楽しみだね」となれたんだよそれがまだ序列レースなんかやって、推しがセンターになれると思っているから6期を見捨てることになったんだよ2026/06/03 18:16:26350.君の名はQABaG>>334まだする気ないぞ新たに三井不動産と組んで劇場作ってグループ結成している2026/06/03 18:21:26351.君の名はFNpQ7現状単品で戦える戦闘力あるの瀬戸口ぐらい?増田が体調やメンタル面を考えても恐らく復帰後も無理はさせられないとなるとマジで6期どうするんだ?2026/06/03 18:22:35352.君の名は8fTZK大越はスタイル抜群の美人の上に性格もユニークで見かけに寄らずなんでもやるし ファン対応も良さげだし やっぱ人気は出ると思う2026/06/03 18:23:38353.君の名は3ncek長嶋可愛いの人きた2026/06/03 18:24:30354.君の名は96lZq>>351単品で戦える人なんか4期5期にもいないよ2026/06/03 18:29:07355.君の名はkwH5Bhttps://x.com/i/status/17809860538491947522026/06/03 18:30:16356.君の名は5Tbfa2期以下か2026/06/03 18:34:31357.君の名はz11ft長嶋はなんで加入させたのか今でもわからないもっといい人材いただろ2026/06/03 18:34:43358.君の名は5Tbfaムードメーカー枠だと思われ2026/06/03 18:35:37359.君の名はDVsO8https://x.com/i/status/17809860538491947522026/06/03 18:36:39360.君の名はxNRTK全員アンダースタートは最弱2026/06/03 18:38:54361.君の名はsatcl>>348スタイル今のアイドルはカワイイ系全盛だと思うけど、逆に言えば美人系は競合が少なくてチャンス2026/06/03 18:40:47362.君の名はC8WzP>>326確かに2026/06/03 18:41:35363.君の名はNMumohttps://x.com/i/status/17809860538491947522026/06/03 18:41:57364.君の名は471D5>>354井上「・・・」2026/06/03 18:41:58365.君の名はVOA5Y瀬戸口がいて良かった増田が長期休養確定な以上他の9人ではどうにもならなかった2026/06/03 18:42:10366.君の名はTXWQChttps://x.com/i/status/17809860538491947522026/06/03 18:46:07367.君の名は5bBN3愛宕や森平、佑捺は何でミーグリ人気ないの?普通にかわいいと思うし喋りもできると思うけど2026/06/03 18:48:50368.君の名はSNuGi>>367普通だから2026/06/03 18:50:07369.君の名はgdf7Gサクヨンはい論破2026/06/03 18:50:58370.君の名はILiaL>>367ミーグリ爺というより純粋な若いファンが多い現地行けば分かるけどグッズが真っ先に売り切れるのが海邉含めたここらへん2026/06/03 18:51:23371.君の名はa1I9V>>3675期ヲタによるネガキャンで、新しい期を、応援する気運が潰されたからだよ2026/06/03 18:52:24372.君の名はBx47G>>370それは在庫が少ないだけです2026/06/03 18:52:41373.君の名はa1I9V>>357普通にビジュアルが良いからだよで、この良さが決まらない教養レベルだとまだ分からないというだけの話なんだ2026/06/03 18:53:17374.君の名はSKw7Eアル中100連投は3時まで寝てたんだね皿洗いバイトに行けよ。宅配のバイトに行けよ。2026/06/03 18:53:32375.君の名はGwANm>>372他にも少ないメンバー沢山いるけど?2026/06/03 18:53:42376.君の名はa1I9V>>364うん乃木坂メンバーだから、歌がうまいことになってるし、ANNもやらせてもらえるし、大河も出させてもらえるわけだからね2026/06/03 18:54:10377.君の名はWCan5>>367普通にかわいいと人気が出るかわいいは違うと思う2026/06/03 18:54:16378.君の名はrAXov100レスパンツ爺は朝方まで起きて15時起床のニート爺さん2026/06/03 18:54:59379.君の名はZXjms>>365瀬戸カスはシングルミーグリ喰らい完売させてから吼えろやセンター後のシングルで完売出来なかった不人気メンバーなんて歴代でも瀬戸口だけだぞ2026/06/03 18:55:21380.君の名はAlerL>>379あ、あと4日後に消える人だ自分で言ったことくらい実行してくれよな2026/06/03 18:58:41381.君の名はa1I9V>>379主語が逆だよセンター後のシングルなのに完売させなかったのが今の乃木ヲタ、5期ヲタだよ歴代でも恥ずかしいことだね2026/06/03 19:00:04382.君の名はQIyWL未来からきたけどさ8期やばいよ超最弱2026/06/03 19:02:52383.君の名はa1I9Vヲタが勘違いしてしまったんだよね自分が審査員だと思い込むようになっただから偉そうに6期の品定めとかをしてしまうんだね違うんだよね大きく勘違いしているドルヲタは運営さんから与えられたメンバーを良いところを見つけて、過剰に評価して盛り上がることがヲタの存在意義なんだねこれまでそうしてきたんだねそれができなくなったときそれがグループアイドルが終わるときなんだね2026/06/03 19:12:52384.君の名はeo0Lf@まだ着席率50%程度で分かりませんが、4階席の上の方と見切れ寄り以外は埋まったみたい。女性エリア多めに設定してたら完売したかな。#四期生LIVE_DAY2 #櫻坂462026/06/03 19:17:08385.君の名はC8WzP>>326確かに、笑おじ負けまくりだね笑普段から5期生ヲタと思ってる人たちからフルボッコにされてるから被害妄想が強いまさに笑おじはキチガイなんだね笑はい、笑おじ死んだ簡単簡単2026/06/03 19:17:28386.君の名はzFlIpさすがサクカス、最低な民度https://i.imgur.com/cZlZfcE.jpeg2026/06/03 19:17:28387.君の名はzdq0bさすがバディーズ推しの居る会場でひったくり窃盗https://i.imgur.com/cZlZfcE.jpeg2026/06/03 19:18:50388.君の名はa1I9V>>385あのね池田ヲタねなにも出来ないからコピペするしかない状態というものをフルボッコとは呼ばないんだ笑残念確かに5期は強いのに、なんで君は弱いまんまなんだろうね笑2026/06/03 19:27:10389.君の名はXpuuq>>386そら大野も怒りに震えますわ2026/06/03 19:27:50390.君の名はNOZGN>>3とんでもないイイネ数で草2026/06/03 19:30:13391.君の名はrYBAz笑おじさんとかいう人に何年間も毎日粘着ネガキャンされ続けてきたのに期として乃木坂史上最高レベルの人気になった5期は本当に凄いね!2026/06/03 19:33:24392.君の名はa1I9V>>391残念俺は5期のネガキャンなんかはしていないんだ2026/06/03 19:34:17393.君の名はC8WzP>>388悔しそう笑効いてて草君みたいな日本語の通じない、無銭の、見る目ないザコ豚ごときコピペでバカにする程度で十分な存在なんだ笑6期不人気は5期生ヲタが6期のネガキャンしたカラダーマヌケすぎる5期生もさんざんネガキャンされたさらに6期に推し増し考える5期生推しだっているま、主語を大きくするやつはもれなくマヌケってことだねはい、笑おじ死んだ簡単簡単2026/06/03 19:40:48394.君の名はu3W06他所のグループに負けた期が6期ってだけよ、入った時期が悪かった戦犯がどーたらじゃないんだよ、乃木は他所に抜かれたの動員はさほど変わってないんだから新規生に責任はないよ他所が強いのいい加減認めなよ2026/06/03 19:43:44395.君の名はa1I9V>>393うん「コピペでバカにする」という発想がいかにも池田ヲタって感じだね笑コピペってバカにできる手段だと本当に思ってる?笑思ってるか、思ってないかの簡単な2択だよ2026/06/03 19:45:31396.君の名はizh3g乃5>日5>日4>乃6>>櫻3=櫻42026/06/03 19:48:13397.ウンコを吐くまで食べるbdtYYいっそファーガイジとかみんな来いよ2026/06/03 19:51:51398.君の名は9O7cM最弱かもしれんけど、お試し中はかなり面白かった。過去一好きかもしれない2026/06/03 19:53:49399.君の名はXpuuq>>398だったら長嶋のミーグリ買いなさいよ2026/06/03 19:54:26400.君の名はZz26R弱いものイジメはやめろー!2026/06/03 20:11:09401.君の名はZz26Rまあどうでもいいか邪魔したな2026/06/03 20:12:03402.君の名はgGQt5長嶋しまは普通に可愛いっしょ 6期で長嶋が1番可愛いと思う人も割といるだろうし2026/06/03 20:12:52403.君の名はvB1boミーグリは人気メンバーは高くして不人気メンバーは安くすればいいと思う。そもそも同じ値段払うのがおかしい2026/06/03 20:13:45404.君の名はGDk9R堀みたいなエース級がいないのがね…2026/06/03 20:14:32405.君の名はZYqmYそりゃ乃木坂のピークが2017~8年なんだから徐々に質が下がっていくのは当然しかも5期にやんちゃな子がいたおかげで6期は真面目な子ばかり採用したのもある2026/06/03 20:16:11406.君の名はEQ2BH多少の炎上には目を瞑って5期のような即戦力を取るか素性調査して6期のような安定を取るか悩ましいな2026/06/03 20:18:29407.君の名は5Kgz3>>335自演wwww恥ずかしいいいいいwww2026/06/03 20:23:27408.君の名は5Kgz3>>342都合が悪くなると「100レスが!」連呼w知能が足りない所以かな2026/06/03 20:24:24409.君の名は5Kgz3>>37424時間365日「アル中が!」「アル中が!」「アル中が!」 ぷバイトぐらいしろよw2026/06/03 20:25:36410.君の名はL2Ui6ビジュアル最弱は3期だろ結局誰も可愛くない2026/06/03 20:26:42411.君の名はxiOA8>>455期生が4期生基準で選抜され上位9人は永久選抜下位2人も2年連続6作連続選抜であれば5期生ヲタも安心して後輩の買い増しをできるしかし親友繋がりで愛宕支援して少し売上落としただけで五百城が選抜落ちしたのを見て一気に推し増しする空気はなくなった5期生全員選抜を実現しない限り6期生への推し増しは増えない2026/06/03 20:35:56412.君の名はAcwYF偶数期はダメだと何度言わせればいいんだよ2026/06/03 20:36:28413.君の名はD33zxうわ🩲爺また来た2026/06/03 20:36:52414.君の名はKrttI>>4103期ガーはスッス2026/06/03 20:37:39415.君の名はt9GgF4期生はブスでも買っただろ4期オタが買い支えろよ2026/06/03 20:38:35416.君の名はSUoIj5期は中西川崎一ノ瀬岡本と炎上問題児が多かったのが乃木坂の衰退原因になりそうね2026/06/03 20:39:08417.君の名はKg9qy100レスパンツ爺って池田アンチだったんだなバスラの池田ブロックはトイレ休憩とか言ってて草2026/06/03 20:39:12418.君の名はsFQUw40歳年の差の女子大生を彼女にしようと思っているのだがうまくいくかな?女性はどうも男性の本気を気持ち悪いと解釈するようなので、うまくいくようにちゃんと、女医にも手を出している。夏にはマッチングアプリも始めるかもしれないが、女子大生Aが本命だね。2026/06/03 20:40:52419.君の名はL2Ui6偶数期でなく3の倍数が駄目期なら分かる2026/06/03 20:41:13420.君の名はKrttI>>419◯期ガーはスッス2026/06/03 20:41:48421.君の名はxiOA8>>405やんちゃな子?この間たたかれてるのはみんな加入前の件ばかり5期生たたいているヤツが加入前不問ルールを守らない異常者ばかり2026/06/03 20:42:52422.君の名はKrttI誹謗中傷で逮捕間近震えて眠れスッス2026/06/03 20:43:09423.君の名はxiOA8>>410それはない2026/06/03 20:43:40424.君の名はxiOA8>>416みんな加入前のことばかりたたいている5期生は不当に叩かれている2026/06/03 20:45:35425.君の名はC8WzP>>392ほら、日本語通じないさんざん池田のこと貶していたのにね笑モブだの、キャバ嬢だの、先輩から嫌われてるだので池田は新センターないハズダーってまさに見る目ないザコ豚が発狂していたわけだねはい、笑おじ死んだ簡単簡単2026/06/03 20:47:33426.君の名は3c5qn>>424散々乃木坂メンバー達の誹謗中傷しているお前が言うな指原アイドルオタ2026/06/03 20:48:43427.君の名は5Kgz3>>413誰にも相手にされてなくて草w2026/06/03 21:06:15428.君の名は5Kgz3>>417100レスパンツ連呼爺って賀喜アンチだったんだなバスラの賀喜ブロックはトイレ休憩とか言ってて草2026/06/03 21:06:46429.君の名は5Kgz3悲報100レス連呼爺は小学生女児にいたずらしたことがあるロリコンでしたやっぱアンチって異常性愛な変質者ばっかだよな2026/06/03 21:08:01430.君の名はiHJk3瀬戸口と増田は強いと思う残りは一般人よりは少しマシかなってレベルと一般人そのもののレベルしかいない2026/06/03 21:20:50431.君の名はCdFwT>>1第51回乃木恋彼氏イベント参加人数遠藤11071賀喜 10943井上8925菅原4450瀬戸 4297梅澤 4249筒井 4190川崎4114小川 3887五百 3883一ノ瀬3779田村 3456池田 3379大越 3326中西3323海邉2964森平 2912増田 2838冨里2795岩本2763鈴木2647愛宕2646柴田2583矢田2475金川2452林2429伊藤 2367吉田2262岡本 2247長嶋2021川端 1997奥田 1965弓木 1832黒見 16282026/06/03 21:33:14432.君の名は6IF2l増田の期瀬戸口があと2シングルぐらいでミーグリ人気が戻らなかったら終了あと大越の人気がさっさと出れば森平は中空飛行しそう、結局人気は大きく上がらなそう2026/06/03 21:38:31433.君の名はD0B0F5期ってもう次で免除じゃないのどうすんの?2026/06/03 21:41:46434.君の名はSNuGi売上枚数半減レベルじゃないの2026/06/03 21:44:44435.君の名はT9sIuCDなんて売らなくていいしミーグリや接触なんてやらなくていいこんなことをやってるから一般人気も有望な新人も入ってこない2026/06/03 21:45:41436.君の名はgDrsD5期が次々と免除で最弱6期=乃木坂になるんだよな2026/06/03 21:46:16437.君の名はdfDSvお前らってなんでそんなに増田を凄いと思ってるんだ2026/06/03 21:48:20438.君の名は553FIその6期に期別曲で全曲周回遅れ食らってる櫻4乃1タイムリミット片想い>櫻1死んだふり乃2>櫻1乃3>櫻2乃4あと2、3日で櫻3の再生数超え2026/06/03 21:48:24439.君の名はxNRTK免除は無くなるでしょやったら坂道最下位になる2026/06/03 21:49:41440.君の名は9deC6四期はかきさく五期はなぎ日向坂も大野…やはり各坂道各期にこのひと!っていう芯がいないと厳しいんだよ2026/06/03 21:52:02441.君の名はBPzY1>>437増田オタだからじゃね?2026/06/03 21:54:01442.君の名はvB1bo5期の多くは免除があればそろそろだから余計6期に押し増しはないだろうな2026/06/03 21:55:26443.君の名はp7vvuこのひと!っていう芯に矢田瀬戸口をすれば良かったんだよそれを乃木ヲタがしなかっただけで芯がいた方が良いのに笑2026/06/03 21:55:27444.君の名は6vPbe>>4376期見て増田に可能性を感じないのはドルオタ向いてないよ、2026/06/03 22:02:38445.君の名はxiOA8どんなに可能性に満ちていても5期生が犠牲にされ4期生6期生が優遇される限り後輩への推し増しは増えない5期生ヲタが今の箱推しのメインだからだ2026/06/03 22:11:24446.君の名はvfpXU>>4455期生ヲタが今の箱推しのメインだからだって書いてるけどそれ全然箱推しじゃ無いやんただの5期オタこんだけ今5期推されてんのに犠牲になってるように見えるならこれからもっと辛くなって行くだろうね、もう乃木坂から離れた方が幸せになれると思うよ2026/06/03 22:17:04447.君の名はLS7kG>>430瀬戸カスは息を吸うように中傷するよな2026/06/03 22:19:41448.君の名はpKtOs箱推しは強メンオタってのが常識やから賀喜遠藤オタが中心なんですよね2026/06/03 22:20:04449.君の名はySRZq>>437おっさんから見たら可愛い2026/06/03 22:24:26450.君の名はLS7kG>>437らって、一人だよ2026/06/03 22:25:21451.君の名はL2gpD>>4455期オタがメインならなんで池田センターは大コケしたの?2026/06/03 22:26:19452.君の名はN4JAp>>447息を吸うように中傷するってどういうことw2026/06/03 22:28:36453.君の名はw0Yjz>>431これはあくまでイチ指標だけど、3位と4位の間がダブルスコアなんてことあるのか今の乃木坂は大きく見ると2or3トップなんだなあ2026/06/03 22:29:29454.君の名は8qqrG6期の不人気はヤバいね2026/06/03 22:29:44455.君の名はZpcxu普通に可愛いって褒め言葉じゃないでしょ数人を除けば全員そうなんだから2026/06/03 22:57:39456.君の名はLS7kG6期は可愛い子がいないのもだけどブサイク多過ぎるのが問題2026/06/03 22:58:40457.君の名はsAHBv>>1ハメ撮りもパパ活も児童ポルノもいませんけど?2026/06/03 22:58:53458.君の名は8MaVG多くの乃木オタが5期物語をもう少しみたいだけや2026/06/03 22:59:35459.君の名はzleNe5期ももう飽きた2026/06/03 23:02:00460.君の名はj8xI4>>1-458ヒナゴとサクヨン推してるやつが乃木ロク落としたい勢なので乃木坂の他の期を引き合いに出されても的外れなんですよーwww2026/06/03 23:02:02461.君の名はtEmli>>460不思議なことに、某グループの空席画像が出回り始めてから、6期生叩きの投稿も急に増えましたね。2026/06/03 23:07:47462.君の名はcfRES序列トップが高市早苗と紺野ふるまだからなまともに顔直視できるのが瀬戸口と大越だけそれでも5期でいったら下位レベルだけど2026/06/03 23:09:51463.君の名はLS7kG瀬戸口はおじさん2026/06/03 23:19:17464.君の名はDE0Xq>>463息を吸うように中傷するって何w本当にお前馬鹿だなぁ2026/06/03 23:20:56465.君の名はJ2QkV6期はパフォでもビジュアルでも中央付近に固まってる印象取り立てて悪いメンバーも少ないが取り立てて優れたメンバーも少ない平均値自体は決して低くない2026/06/03 23:37:50466.君の名はLS7kG>>465取り立てて悪いメンバーだらけだから困ってるのよ優しいなお前2026/06/03 23:39:55467.君の名はMOENm乃木恋の参加人数見たら瀬戸口トップ5にいるやん中西池田のセンター経験者が田村以下って雑魚すぎんか?5期オタってミーグリしか興味ないの?2026/06/03 23:41:42468.君の名はJ2QkV期を重ねると加入するメンバーが均質化して無難でいい子が増えて行くのは卒業と加入を繰り返すアイドルグループの構造的な宿命だろう2026/06/03 23:42:03469.君の名はIn56Pひな5相手は心折れてしまって白旗か2026/06/03 23:55:51470.君の名はtLQz1>>4452026/06/04 00:01:57471.君の名は7g4NZ>>453ニワカか?全盛期もスリートップが圧倒的な人気だったぞトップ陣2~30000とかで、その下が1~15000とかだった(このクラスでも今のトップ陣より上)2026/06/04 00:04:34472.君の名は7aKyL>>457全部デマだったけどな2026/06/04 00:39:33473.君の名は4rMUE>>1最弱はヒナゴ!🤓2026/06/04 00:46:41474.君の名はZmdpg>>472100レス爺さんID変えるか見てよっと2026/06/04 01:18:45475.君の名はiycHT無個性でビジュ弱売れるわけない2026/06/04 01:29:13476.君の名はiycHT長嶋のススメ書いてるやつほんと寒いからやめろ2026/06/04 01:30:37477.君の名は7aKyL>>474都合が悪くなると「100レスが!!!」ぷw君は精神病だよ2026/06/04 01:39:25478.君の名はnBYzU>>352人を見る目が無いにも程がある猫被ってるチンピラの類だぞ地下から連れてきた凡そ社会性も常識も持ちあわせていない似非半グレどもライブで周辺ファンにも大迷惑をかけ、何度も注意されてるらしいぞ応募基準違反にも拘わらず強引に採用し3次面接辺りには、まだ前グループでライブやってらしいぞ、聞いた話だけど何十枚か皮剥いたらシャコタンのアメ車に竹槍マフラーぶっ刺して通勤してもおかしくないメンだぞ2026/06/04 02:08:40479.君の名はWROgnなぜ川崎桜だけ外仕事をハブられるのか?https://pbs.twimg.com/media/HJeaTjQaEAAAVuz.jpg2026/06/04 02:10:47480.君の名はfkIyUあえて言おうカスであると2026/06/04 02:11:56481.君の名はU7zca大越は可愛いけど他全部死んでる2026/06/04 02:19:08482.君の名はnBYzU>>383じゃあアンタ既に終わってんじゃんご愁傷様2026/06/04 02:20:49483.君の名は7zHsA>>469ブス揃い相手に心折れるわけがw2026/06/04 02:21:16484.君の名はnBYzU>>385テンプレコピペ止めて祖国へ帰れ大陸生まれの害悪指定登録池田ヲタプギャー嫌われ、バブられ、味方にも銃口を向ける危険因子泳いで帰れるんじゃないの、遠泳で2026/06/04 02:24:42485.君の名はxrcIt運営推しの矢田は炎上常連エース候補の瀬戸口は右肩下がり一番人気の増田が休業残りの小粒と合わせても外に訴求できる飛び道具がないのが痛いな2026/06/04 02:26:34486.君の名はSEuR22期がだいぶよく見えるの草堀北野新内とかいたしな2026/06/04 02:30:43487.君の名はZY0vQ偶数期格付け2期>6期>>>>>>4期4期は乃木坂の格を下げて勢い落とした戦犯だからいちばんタチが悪い2期は人気なかったけど、2期がいた頃の乃木坂は活気があったから不思議とマイナスイメージがない2026/06/04 02:35:15488.君の名はnBYzU>>393悔しそう笑効いてて草日本語一生懸命勉強したんだろうけど、もう少し差別用語や放送禁止用語とかも教えてもらった方が良かったみたいだね大陸の指導が下品過ぎだったねすぐに帰って再教育受けて来いよ泳いで帰れば簡単簡単(^_^)v、アンタの得意なテンプレコピペで簡単簡単(^_^)v日本人には勝てないよ、大陸生まれの害悪指定登録池田ヲタプギャー、残念2026/06/04 02:36:57489.君の名はfp4xf>>4876期には遠藤かきはおろか筒井レベルも一人としていないもっと言えばまゆたんにすら辿り着いてない矢田みたいに口元の皺でルッキズムの標的扱いになってるメンもいない2026/06/04 02:39:37490.君の名はfp4xf瀬戸口も普通の顔なのバレてオタク離れたし増田に関してはフェードアウト小津なんて入った瞬間に学業優先して一年ぐらい棒に振ってるどういうつもりか長嶋のビジュアルを推す変なオタクも付いてる4期でハマった俺には何が何だかサッパリだわ2026/06/04 02:44:47491.君の名はrgOuY乃木坂史上最低世代はどう考えても4期2026/06/04 02:46:06492.君の名は7NXGSトレンド見れば明らかなんで1>3>=4>>2>6>5で確定っすよ2026/06/04 02:57:00493.君の名は20c2v>>4904期は置いといて瀬戸口長嶋は歴代でも凄いブスだよ2026/06/04 04:09:04494.君の名はXOWbEはいはい2026/06/04 05:38:24495.君の名はvCoEu間違い無い2026/06/04 06:18:28496.君の名はAXHiWこれからよ2026/06/04 06:31:17497.君の名はBq3OU片山大野高井大田松尾このあたりのメンツ何人かもしくは全員乃木坂オーデから日向オーデに流したって可能性あるなこれ全然日向っぽさがない2026/06/04 06:32:01498.君の名はG8y9r>>497ビジュアル的に大野以外戦力にならない2026/06/04 08:50:18499.君の名はG8y9r乃木坂に来てたら叩かれるか無風か2026/06/04 08:50:55500.君の名は7cLxR>>13加入前彼氏持ちのメンバー全員にも言えることだがリベンジポルノに怯えてるからないよ改善したらリベンジポルノ待ったなし2026/06/04 09:14:33501.君の名は7cLxR>>479大学卒業したのにね2026/06/04 09:18:58502.君の名はtrVHD>>16期オタが最弱なんだよ。2026/06/04 09:56:26503.君の名はvsBje乃木坂六期は追い詰められて開き直ってからが本番だと思ってるそれで駄目なら完全に見切りをつけられるだけでも流石に何名かは出て来そうな感じ2026/06/04 09:56:29504.君の名はS3pHG全員アンダー送りになったのにヘラヘラしてた時点でもう諦めたよ2026/06/04 09:57:37505.君の名はtrVHD>>11増田になんの期待もない。選抜に入るのは何年先かな。2026/06/04 09:57:38506.君の名はqpFsl>>497むしろこの全員先輩のミーグリに行ってた人たち2026/06/04 09:58:59507.君の名はRTmAy海邊は地味に野心を感じる2026/06/04 10:06:31508.君の名は6nFW96期は5期の人気を見て私たちも乃木坂にいたら自然に人気が出ると勘違いしてるから積極性がない2026/06/04 10:07:10509.君の名はgZuZn>>5084期も5期も積極性なんてないだろただ乃木坂という箱人気に乗っかってるだけ2026/06/04 10:43:33510.君の名はhlTMZ6期生はヒット祈願で軍隊にいったほうがいい何なら半年くらい2026/06/04 10:46:53511.君の名は8KtaP単にささるルックスがいないんだよな2026/06/04 10:55:02512.君の名はUKH4V五百城は人気あるのになんで愛宕は人気ないの?五百城より愛宕の方がかわいいし、ゲラだし、俺は愛宕の方が好きだけど2026/06/04 10:58:58513.君の名はgthBU>>512五百城のほうが乃木オタにささるビジュアルしてるのはわかる2026/06/04 11:01:40514.君の名はPgpGVそもそも五百城の方が可愛いだろそういないスタイルだし愛宕はほんとに一般人ぽいし2026/06/04 11:04:02515.君の名はyOmSF>>497妄想2026/06/04 11:13:17516.君の名はXOWbE>>514せやな2026/06/04 11:13:52517.君の名はJYKkS増田に関しては岸君がひなパレ始まる頃はいなかったことにされてるよりはかなり恵まれてる状況だったからね。2026/06/04 12:15:22518.君の名はmIMJ3>>511小津が休業せずに去年一年稼動してたら…とは思うけど、たられば言っても仕方ないね小津にしても鼻大きいし(というか顔の全パーツデカい)2026/06/04 12:25:14519.君の名はVWvCc4期5期は売れて当たり前の時代6期は売れなくて当たり前の時代まぁ6期はよくやってる方だわな2026/06/04 12:34:53520.君の名はHvi2hでも今の5期が6期の時に加入してても今の6期より売れてると思う2026/06/04 12:40:15521.君の名はSrOFo乃木6の不人気ぶりが如実に現れてる2026/06/04 12:42:15522.君の名はOpCS3>>520変わらんよ2026/06/04 13:04:20523.君の名はwHRc7>>520多分変わらない2026/06/04 13:08:09524.君の名はRkeKn>>520逆で、今の6期が5期と同じ時期に入っていたら大人気になっていたよ2026/06/04 13:08:52525.君の名はIJ3Y6>>520それはそう逆だったら推し変しまくり三列目の3番手以降が次々と清宮みたいになって結局は5期生が選抜の中心へま、最強世代5期生はかわらんだろね2026/06/04 13:09:33526.君の名はRkeKnあんまり言うことではないけど、奥田岡本が完売するのが5期だよ2026/06/04 13:09:43527.君の名はRkeKn>>525それはないかな5期は川端まで完売して、井上菅原が選抜に入るくらいかな中西は森平くらい池田は小津くらいだね2026/06/04 13:12:00528.君の名はIJ3Y6>>521ほんとそれね時代のハズダー言い訳ばかりの無銭のザコ豚ね悔しかったらお前がミーグリ買ってやれよそれもできないザコ豚は乃木坂にとってファンではないわけだね(^_^)v2026/06/04 13:12:25529.君の名はRkeKn5期ではない中西は柴田レベル5期ではない池田は伊藤・林レベル5期ではない一ノ瀬は早川レベル5期ではない川﨑は筒井レベル5期ではない五百城は金川レベル奥田岡本で完売するようなゲタが履かされている5期は他の期になるとこれくらいだよ2026/06/04 13:18:38530.君の名はZeX1a>>524それはないと思うわなんかオタクにあんまりささらん顔してるし今よりは人気あるかもしれんが2026/06/04 13:23:07531.君の名はRkeKn>>530いや、5期のタイミングなら刺さってたよというか君らが刺さりに行っていたよ2026/06/04 13:26:12532.君の名はIJ3Y6>>529悔しそう笑見る目ないザコ豚現状を受け入れられずに妄想で発狂してるんだね笑2026/06/04 13:30:17533.君の名はIJ3Y6確かに5期生から6期への推し変は少ないってかほとんどいない逆ならバンバンあったねはい、こんな妄想話に意味はないわけだね笑2026/06/04 13:33:36534.君の名はZsHOX6期だけじゃなく今はどの坂も下り坂で新規が入って来ない以上オタがつかないのは必然でしょ日向5も卒業ラッシュで宙に浮いてた古参が戻ってきただけで新規はほぼ皆無だし、メンバー云々よりタイミングと時代の問題2026/06/04 13:36:41535.君の名はUJ9rh次のシングルでミーグリ売り上げが前回より下がったら本当に終わり少しでも上回ればまだ希望がある2026/06/04 14:11:50536.君の名は419gN売れてない二人はまた売れないだろうけど、海邊とか森平以上の人らは上がると思う2026/06/04 14:14:19537.君の名はXOWbEこれからや2026/06/04 14:32:16538.君の名は4cq1K>>534これが正解2026/06/04 14:33:40539.君の名はRkeKnそうなぜなら実態として、クオリティの面で5期と6期にビジュアルやスキルの面での大差なんかないからだねこの板でも、誰もどのような差があるかを言えないビジュアルなんかは人気があれば良く見えるものさらに、5期は井上や菅原がティザーで特別に良かったばかりにたった2人の印象で全体が良く見えてしまっているだけなんだ普通に5期から引っ剥がすと特別に抜けてビジュアルが良いわけでもないんだね2026/06/04 14:45:03540.君の名はVunsYなんでこんなにブサイクいれたん?2026/06/04 15:42:29541.君の名はiPKX81、2期卒からの推し変を全部おいしくいただいたのが5期、何にもなかったのが6期 この差もあるやろな2026/06/04 18:57:44542.君の名はHhpxYどのアイドルグループでも衰退の原因はマンネリ化で共通しているしかしマンネリ化を食い止めるために改革をすると既存のファンからの支持を失うというジレンマに陥るそれが5期オーデで、マンネリ化を食い止めようとそれまでの乃木坂メンバーとはテイストが異なる、個性の強い人を敢えて採用したようにも見えるところが6期オーデは採用されたメンバーを見る限り極めて保守的だった尖った個性があまり感じられないその代わりに乃木坂らしさは取り戻したように見える2026/06/04 19:48:08543.君の名はH279x>>445期さげは無銭と他グループ推し。金はださずに声だけでかいやつと5期にビビってる他グループ推し。2026/06/04 19:56:21544.君の名はlC3ai乃木坂らしさが時代遅れだから箱ごと沈む選択をしたんだな2026/06/04 19:56:40545.君の名はAlZdy乃木坂らしさが時代だったことなんかないよ2026/06/04 20:25:01546.君の名はY5PuI2期より弱いのか2026/06/04 20:46:02547.君の名はlCqzZ瀬戸口ごときがエース設定枠なのがマジで終わってる2026/06/04 21:29:52548.君の名は47HgN2期は比較にできないんだよね・堀1強の圧倒的ごり押し・研究生制度あり、加入後しばらく塩漬け・募集が早すぎて運用が不明瞭、1期の人気が上昇するまで扱いに困る人気出るとかいう次元の話じゃないし6期は加入後、期別としての活動を普通に与えられて、先輩の後続の村内リソースも今まで以上に割かれてるから、これで人気出ないのは多少本人たちのせいもある2026/06/04 21:45:36549.君の名はhUfXs瀬戸口と最低もう2人ぐらいエース級いないと戦えんわな2026/06/04 21:46:13550.君の名はkhgqx何と戦うのか知らないが乃木坂内ならビジュアルど底辺3期には瀬戸口森平増田で余裕で勝てるたろ2026/06/04 21:49:55551.君の名はonOjD>>549増田大越かな2026/06/04 21:50:53552.君の名はonOjD>>550記事がわからんけど、楓与田中村でその3人に勝てるのでは?2026/06/04 21:52:15553.君の名はhUfXs>>548正論すぎて議論が終わってしまうw 確かに6期はちゃんと優遇されてこれだからな2026/06/04 21:54:28554.君の名はeD9tf箱を弱体化させたのが4期5期個が弱いくせに素行もゴミだから2〜3年前から飽きられて他所ブーム作ってあげく個でも負ける唯一の強みのミーグリも遺産のおかげ先輩がゴミ過ぎるせいでその影響が全て後輩の6期に4.5まじ使えねー2026/06/04 22:01:28555.君の名はkhgqx>>552記事?3期なんて調子いい時の中村か岩本ぐらいだろビジュメンはあとはもう日向坂やAKBレベル2026/06/04 22:10:30556.君の名はeq8V6まあな2026/06/04 22:13:02557.君の名は63q0p6期生が最弱すぎて命拾いしたのは5期の冨里小川じゃなく、4期の筒井だろう。6期全員が5期並かそれ以上の実利者揃いなら筒井どころか田村もお払い箱だったし、林の選抜復帰も空の露と消えてただろう。2026/06/04 22:17:24558.君の名はlCqzZ>>554一番のゴミは1期の遺産を食い潰した無能3期な2026/06/04 22:19:30559.君の名はosj04瀬戸口と矢田がそんなに売れてないのは運営的に想定外やろな2026/06/04 23:20:19560.君の名は6nFW96期のお披露目を見た3期~5期メンバーの本音「6期を見てホッとした」「これで安心して眠れる」「助かった」「6期にライバルはいない」「私の選抜は安泰」2026/06/04 23:46:01561.君の名はRkeKn>>560いや、ホッとしてないからネガキャンばかりしていたんだよ2026/06/04 23:48:05562.君の名はRkeKn>>557別に筒井なんか選抜だろうがアンダーだろうが、どうせ活躍の機会は与えられるから何とも思わないんじゃない?2026/06/04 23:49:25563.君の名はOLFKZ>>561意味わからん6期は1年以上推されてるのに選抜を脅かすメンバーが1人もいない2026/06/05 00:07:51564.君の名はfVC0sどんどんデカくなるな小坂菜緒の醜い鼻2026/06/05 04:02:26565.君の名はrskRu>>509そう思うのならさっさとオタ卒しろっての かまってちゃん誰もお前に絡んで欲しいなんてメンバーの誰も思ってないぞ?2026/06/05 08:33:51566.君の名はrskRu>>5195期が一番売れなくて当たり前の時代だよコロナ渦不況の真っただ中に加入してきて握手会ブーストが出来なかった初めての期なんだからな2026/06/05 08:35:01567.君の名はrskRu>>541病的の思い込みってやつだな違うというなら証拠を提示してくれ2026/06/05 08:35:59568.君の名はrskRu>>554そもそも箱を弱体化ってなんだよwお前はアイドルグループを棍棒に戦争でもしている夢を見てるのかwww素行が悪いってのはなそうやって自分勝手な妄想で誹謗中傷を繰り返すお前みたいなバカのことを言うんだよ 覚えておきな2026/06/05 08:37:26569.君の名はj2kVM>>566最初から有観客でできてるし、別にコロナの影響受けてないよ2026/06/05 08:59:26570.君の名はHLsyG6期はパフォーマンス伸びると思うな2026/06/05 08:59:46
そのトップもリタイアして代わりに来たのが小津じゃん…
まぁ戻ってこないと思うが
矢田はバラエティで活躍しそう
そこを分かってないから5期のオタクは頭が悪い
最悪の5期
最弱の6期
ロリコン増おじがキモいから帰ってこない方が良い
ここ数年箱が右肩下がりの日向だが5期は史上最強期の片鱗見せてるけど?
箱が~ってそれ卒業ラッシュがあっただけ
そのため、個人単位で見ると少し物足りなく感じる人がいるのも理解できます。
ただ、グループ全体としての支持が弱いかと言われると、私はそうは思いません。
実際、有明アリーナ公演を完売させているわけですし、乃木坂46というグループ自体への需要や支持は依然として高いと感じます。
むしろ今は、メンバー個人の認知や人気がグループ全体の勢いにまだ追いついていない段階なのではないでしょうか。
ツアーの動員壊滅したりMVの再生数激減したけどな
SNSでは6期生に対して厳しい意見も少なくなく、「苦戦している」という印象を受ける人もいるかもしれません。
でも、実際の結果を見ると少し違う景色が見えてきます。
なぜなら、有明アリーナを完売させたのは乃木坂46全体のライブではなく、6期生ライブだからです。
もし本当に6期生への関心や支持が弱いのであれば、新人だけで有明アリーナを埋めることは簡単ではありません。
もちろん、個人単位で見ると先輩メンバーほどの認知度や人気にはまだ届いていない部分もあると思います。
ただ、それと6期生全体の支持の大きさは別の話です。
少なくとも、同時期にデビューした他グループの新人たちと比べても、6期生は決して苦戦しているわけではなく、むしろかなり強い支持を得ている部類だと思います。
SNSの批判的な声だけを見ると実態以上に悲観的な印象を受けますが、実際の動員結果を見る限り、その評価は少し現実とズレているように感じます。
日向四期生 17th四次235/360 全完売5名
年長加入しかも前世ありで今頃それって何なん?
アスペはAI使わねえとレスも出来ないのか・・・(呆れ)
6期というかグループの問題
乃木坂46の6期生を批判する人がいるのに、自分たちのグループがコンサートのチケットを完売できないのは、本当に滑稽だと思う。
人気がなきゃどうしようもないんだけどね
俺は過去のスキャンダルなんてどうでもいいわ
7期は過去スキャンダルなんかそんなに精査せずに、スカウトでもなんでもいいからとにかくビジュ強優先で加入させてくれと思ってる
日本語の会話できる?
乃木坂内だと大越でもクリーン😂
これ
増田なしならスレタイに同意
小津も増えたし
櫻坂五期生って誰や
初期の人気はビジュアル依存
残念だから売れていなった
とはいえ最近は垢抜けてきたメンバーも多い
ラジオや配信などの露出も増えてきた
これからに期待
ただまぁスタ誕が重荷
ほんとつまらない、そのくせ準備に時間もかかる
同意
結局、1番ファンが増えたなって実感したのは松村やらかしの後なんだよね
全部デマだったけどね
そうだけど可愛いの大越しかいない
5期はたくさんいるけど
だったらなんで6期のミーグリ買ってやらんの?
相変らず5期アンチって無銭の口だけ番長だよなw
運営としてはミーグリも買わん奴に褒められても
「意味ねーよ ばーか」って感じだろうな
6期のクオリティは4期5期と大差ない
なにが最弱かというと、今の乃木ヲタ、特に5期ヲタの
乃木坂というグループへの愛着が歴代最弱なんだよ
正解
笑おじきっしょw
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
だったらなんで6期のミーグリ買ってやらんの?
相変らず5期アンチって無銭の口だけ番長だよなw
運営としてはミーグリも買わん奴に褒められても
「意味ねーよ ばーか」って感じだろうな ぷ
確かに中西はブスだよね!
あるわアホw
5期これだぞ
https://imgur.com/obP8fGz.jpeg
それは池田ヲタもよくやることだよ
バカなのかなと思って見てたけど
うん
5期それでしょ
大差なんかないよ
じゃあどう違うか説明してみなよ
バカの笑おじから見たら賢い人がバカに見えてそう
?
どれが5期叩きなの?あげてごらん
誰にも相手にされてなくて草
援助交際及び児童ポルノ愛好者の疑義あり
笑おじ発狂w
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
お前が相手してくれてるやんw
?
うん
それはバカの君から見たものだから普通にハズレだよ笑
誰にも相手にされてなくて草すぎるw
傍からみたらお前が発狂しとるよ
誰にも相手にされてなくて可哀そうだったからね
しょうがないよ^^
笑
うん
挙げられずに泣いて黙るくらいなら無理しない方が良いよ笑
君のような5期ヲタの豚の凶暴性のみが際立つよ笑
またまた笑おじ発狂w
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
それと全体的に可愛くなってるんじゃないかな
一皮むけばチンピラの類だぞ
笑おじ発狂w
お前はいつもすぐに発狂するよな
親の教育が悪かったんだろうね
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
落ち着いて
それ俺じゃないよ
誰にもというより最初からお前にアンカ付けただけだからね
馬鹿なのは分かるが少しは理解しようか
大越
笑
発狂とはコピペしかすることがないのに、
コピペしてでもレスさないと負けた気持ちに1人でなってる子を言うんだ
文脈が同じだから同じでいいよw
笑おじ発狂w
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
わはははは!笑おじ発狂w
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
いつも誰にも相手にされないパンツ連呼厨w
それは君が空気に流されているだけで、
実際は別に5期も金払うほどではないんだ
日本人のほとんどは興味持ってないでしょ?
誹謗中傷
そんなイキって強がらなくてもいいよ
お前はただのお馬鹿さんなんだからw
いや、文脈が同じでも人が違うから、シンプルに誤りだよ笑
スキャンダルがあっても人気があればチャラになる
日向の清水も今では選抜の人気メンバー
だったらなんで6期のミーグリ買ってやらんの?
相変らず5期アンチって無銭の口だけ番長だよなw
運営としてはミーグリも買わん奴に褒められても
「意味ねーよ ばーか」って感じだろうな ぷ
会話できないタイプねw
お前のようなASDはこれだからw
笑
君はアルノちゃんの大ファンだけど、
俺は賀喜のヲタでは全くないんだ
君ってなんでそんなにデマを流すのが好きなの?
それ、デマだよ
ロリコン笑おじのいつもの言い訳ってやつだな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
わはははは!笑おじ発狂www
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
確かに
無銭のザコ豚が発狂しても無駄
無銭のザコ豚がありがたがるのが無銭の指標
再生回数とかいいね数とか
まさに無意味
とにかく
悔しかったらミーグリ買ってあげましょう
そんなに発狂するなってw
?
ロリコンでもないよ
アイドルなんかに好みのタイプがいないんだから笑
どうしたの?
なにを焦ってるの?笑
もう一人のASDプギャーまで来たわ
わはははは!笑おじ発狂www
お前はいつもすぐに発狂するよなww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
あ、それデマだよ
嘘をなんで好んで書くの?
質問してるよ
ほらASDは会話にならないw
それデマだよ
俺のなにが賀喜ヲタなの?証拠は?
わはははは!笑おじ発狂し過ぎだろw
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
悔しそう笑
見る目ない無銭のザコ豚が発狂
君が6期のミーグリ買ってあげなよ笑
あ、無理か
その程度のザコ豚では何の影響も与えられないわけだね笑
はい、笑おじ死んだ
簡単簡単
だからそんなに発狂するなってw
そもそもそれ加入前のことだしな
わはははは!笑おじに証拠なんて必要ないだろw
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
レスバに負けた奴の特徴
煽りコピペw
その内にもう1つのアレ発動するよこの馬鹿は
その名は鸚鵡返し
児童ポルノ愛好者の疑義あり
コピペ野郎はいつも負けてますな
わはははは!笑おじ大発狂で草
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
ほ、ら、ね
初期の情報少ない頃のミーグリはビジュアル依存
そこで人気になった5期生
ならなかった6期
誰でもわかることなんだ
はい、笑おじ死んだ
簡単簡単
わはははは!しょうもないことで勝ち負けにこだわるのが笑おじw
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
わはははは!笑おじ大発狂中www
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
確かに上手いこと言うね
最悪の世代って最強になる世代だしな
ほ、ら、ね
ほ、ら、ね
わはははは!顔を真っ赤にして怒り狂う笑おじw
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
わはははは!顔を真っ赤にして怒り狂う笑おじwww
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
男性アイドルとマンション同棲、会社幹部に送り迎え、パパ活、🩲、パ◯📷、がないだけ。
どれだけマシか‼️
6期はまともや‼️
>>115
ほ、ら、ね
さんざん池田のことを
モブ、キャバ嬢、先輩に嫌われてるはずだ
などと貶していたね
んで
池田新センターはないハズダー
って発狂していました
それが外れて悔しいんだね
見る目ないザコ豚なんだよ
はい、笑おじ死んだ
簡単簡単
ブス中西のことかー
わはははは!笑おじ大発狂の巻
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
ほらね
全部デマだったけどね^^
普通アレがワーストだよ
確かに
普段から5期生ヲタと思ってる人たちからフルボッコにされてるから被害妄想が強い
まさに笑おじはキチガイなんだね笑
はい、笑おじ死んだ
簡単簡単
ところで
「スキャンダルが無いから5期より全然いい!」って言ってる奴さ
だったらなんで6期のミーグリ買ってやらんの?
相変らず5期アンチって無銭の口だけ番長だよなw
運営としてはミーグリも買わん奴に褒められても
「意味ねーよ ばーか」って感じだろうな
わはははは!笑おじ大発狂の巻ww
お前はいつもすぐに発狂するよな
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
ほらね
わはははは!笑おじムキになるの巻
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
笑
うん
無理だよ
もう君諦めてるじゃん笑
こうなることは分かってるんだから、絡んでこない方がアルノちゃんのためだよ笑
また中西ヲタが発狂してると見られるしかないよ笑
ほらね
悔しそう笑
効いてて草
6期もいい子たくさんいるからミーグリ買ってあげなよー笑
はい、死んだ
簡単簡単
わはははは!笑おじ大発狂の巻ww
お前はいつもすぐに発狂するよなww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
俺がアイドルの何を買うのよ笑
俺、大人だよ
笑わせないでよ笑
わはははは!笑おじムキになるの巻ww
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
悔しそう笑
効いてて草
コピペで簡単簡単(^_^)v
※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用
効いてて草
プギャー発狂
簡単簡単
ほらね
悔しそう笑
効いてて草
コピペで簡単簡単(^_^)v
※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用
わはははは!笑おじムキになるの巻w
お前はまじで幼稚だよなw
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
違うよ
その期を応援したいと思っているかどうかに依存するんだ
その気持ちがあれば、ビジュアルを問わず「この中から選ぼう」と言う気持ちが生まれるだけ
で、「この中だとこの子が好みだな」という選び方をするだけ
誰にも相手にされてなくて草w
ほらね
わはははは!笑おじムキになるの巻
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
悔しいからお前が反応しとるやん
ほらね
誰にも相手にされてなくて可哀そうだからね
しょうがない^^
わはははは!笑おじムキになるの巻
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?www
効いてて草
中西はブス
簡単簡単
それはその文脈を読めば叩いてる訳ではいことが分かるものばかりだよ
残念
君はもう俺に言い返せないから、俺が叩いていたことにできないんだ笑
誰にも相手にされてなくて草すぎるw
ほらね
誰にも相手にされてなくて草ww
わはははは!笑おじ発狂
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
効いてて草
プギャーm9(^д^)
効いてて草
中西はブス
プギャーm9(^д^)
誰にも相手にされてなくて草草w
誰にも相手にされてなくて草草ww
ほらね
効いてて草
中西はブス
プギャーm9(^д^)
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
誰にも相手にされてなくて草草www
事実無根・捏造等による誹謗中傷の疑義あり
あのね
池田ヲタのプギャおじと中西ヲタのキチガイね
君ら2人揃ってコピペだけしてたら、
やっぱりケルベロスヲタはキチガイ弱者男性と思われてしまうよ笑
あのね必死すぎるんだよ笑
効いてる効いてる
誰にも相手にされてなくて草草草
なんで君は俺が賀喜ヲタだとかいうデマを書くの?
わはははは!笑おじ発狂しすぎww
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
ドブス中西ヲタはやさしい
俺は君の真似をしているだけだよ
それなのに君に文句言われるとか心外だなw
誰にも相手にされてなくて草www
?
俺はコピペモードにならなきゃいけないほどに追い込まれることはないよ
俺の何の真似をしたの?
ドブス中西ヲタはやさしいね
それは自分の胸に手を当てて考えてみることだねwww
事実無根・捏造等による誹謗中傷の疑義あり
誰にも相手にされてなくて草 必死過ぎるw
ドブス中西ヲタはやさしいね
誰にも相手にされてなくて草wwww
悔しそう笑
効いてて草
コピペで簡単簡単(^_^)v
※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用
バカじゃね?w
お前も中西嫌いなのか
誰にも相手にされてなくて草ww
あ、大丈夫だよ
単に悔しくて、思わず嘘をついたんだね
君のような子供の思考は手に取るように分かるよ笑
そうかお前も中西嫌いなのか
どこが苦手?顔?
わはははは!笑おじ発狂しすぎwww
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?w
誰にも相手にされてなくて草wwwww
ずっとレスバに負けてて草
悔しそう笑
効いてて草
コピペで簡単簡単(^_^)v
※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用
鸚鵡返しは?
ずっと誰にも相手にされてなくて草wwwww
ずっと誰にも相手にされてなくて草すぎるw
お前レスバ向いてないよ
ずっと誰にも相手にされてなくて草過ぎるww
焦りすぎて自分にレスしとるw
効いてる証拠w
で、このような痛い5期ヲタによって
6期は「敵」とみなされたんだね
ずっと誰にも相手にされてなくて草すぎるwww
ノギカスは、こんなの持ち上げなきゃいけないんだから大変やな笑
恥ずかしいw
「スキャンダルが無いから5期より全然いい!」って言ってる奴さ
だったらなんで6期のミーグリ買ってやらんの?
5期オタでさえ6期のミーグリ買ってんのにwww
相変らず5期アンチって無銭の口だけ番長だよなw
運営としてはミーグリも買わん奴に褒められても
「意味ねーよ ばーか」って感じだろうな
ずっと誰にも相手にされてなくて恥ずかしすぎるww
効いてて焦っちゃったか
ぷ
ずっと誰にも相手にされてなくて恥ずかしすぎるwww
お前プギャーよりキチガイだなw
ぷ
悔しそう笑
効いてて草
コピペで簡単簡単(^_^)v
※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用
ずっと誰にも相手にされてなくて恥ずかしすぎるだろwww
最弱5期のせいで本来6期の買い需要の乃木ヲタがほぼ消えたんだからしょうがないよ
「スキャンダルが無いから5期より全然いい!」って言ってる奴さ
だったらなんで6期のミーグリ買ってやらんの?
5期オタでさえ6期のミーグリ買ってんのにwww
相変らず5期アンチって無銭の口だけ番長だよなw
運営としてはミーグリも買わん奴に褒められても
「意味ねーよ ばーか」って感じだろうなww
池田ヲタは数字としてMV過去最低記録が出ていても
「曲が悪い」と言って守る
中西ヲタも意地でも過去がすべてデマだったことにしたがる
ドルヲタとはこのように、応援する気持ちさえあれば、
どれだけアクロバティックだろうと、どんな言い変えをしようと守る子たちなんだね笑
別に「ビジュアル」なんてものは、自分の気持ちひとつで
いくらでもよく見えるものなんだね
逆に気持ちひとつで悪く見えるものでもあるんだね
そんな気持ちひとつでなんとでもなるものを
「ビジュアルが悪い」と切り捨てるのは、
それが守る気持ちがひとつもないからだね
なぜ守る気持ちがないかというと、新しい仲間ではなく敵とみなしたんだよね笑
他のグループの新人かのように見なしたんだ
今日もブス中西ヲタに勝利!!
コピペには負けませんよ!!
ぷ
全部デマだったけどな
違うと駄々を捏ねるなら一度ぐらいは証拠を提示しろよ
あれから5年近く経っているんだぞ?
それなのに一度も証拠を提示出来ないとか
どんだけお前は無知無学で無能なんだよww
今日も性犯罪者中西アンチに勝利!!
コピペには負けませんよ!!
ぷ
5期メンバーもあれだけ可愛がって、お姉さんになろうとしてくれてるのに
5期ヲタから自分の妹のことをビジュアルが残念だと言われてしまう笑
だから5期メンバーもヲタのことが大嫌いなんだろうね
6期かわいそうだね
5期メンバーもあれだけ可愛がって、お姉さんになろうとしてくれてるのに
4期ヲタから自分の妹のことをビジュアルが残念だと言われてしまう笑
だから4期メンバーもヲタのことが大嫌いなんだろうね
そう
君のそのすり替えをもってすれば、
6期のビジュアルが良いことにいくらでもできるんだ
と病的に思い込んでいるのはお前だけだよw
つまり、証拠は無いと?
簡単簡単
?
それは無理だよ
今いる池田ヲタのプギャおじか^_^言ってたことだよ
無理だよ笑
俺が賀喜ヲタの証拠は?
🩲の不細工ヅラが何よりの証拠だろ
いかにもパンツ売ってる顔やん
間違いなく史上最低だろ
俺は君の真似をしているだけだよ?
それなのに君に文句を言われるなんて心外だよwww
いくら考えても分からんのよね
ブスでも売れたりするのがアイドルで乃木坂も例外ではないから
見た目ってことだけでもないと思うんだよな
そんなのはどうでもいいよw
いつまでグチグチ言ってんだよwww
普通に浜辺今田橋本の圧勝だけど視力に障害があるのかな?w
誰にも相手にされてなくて草
わはははは!笑おじ発狂しすぎwww
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?www
単純に5期の失敗で乃木坂がオワコンになったからだよ
テンプレコピペしか出来ない大陸生まれが、自分のコピペに文句言ってる
とっとと国へ帰れ
悔しそう笑
効いてて草
必死必死
コピペで簡単簡単(^_^)v
※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用
単純に4期の失敗で乃木坂がオワコンになったからだよ
分かる~
自演wwww
遂にここまで落ちぶれたかw
これな~
単純に4期の失敗で乃木坂がオワコンになったこと?
笑
それは無理だよ
君がまず俺に賀喜ヲタと言って来たんだよ
>>213
ずっと誰にも相手にされてなくて草過ぎる
簡単じゃん
乃木坂の箱のパワーが過去最大級に弱まったから
箱に勢いあれば新人も売れやすい
わはははは!事実を言われた笑おじ発狂しすぎwww
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?www
その増田もここにいるようなアンチのせいで
休業してしまったけどな
笑おじのように毎日のように5期叩きをしているような
バカが増田まで叩いていたからね
5期ヲタは中西川崎一ノ瀬岡本を本気で可愛いと思ってるガイジw
なら君死ぬよ笑
誰にも相手にされてなくて草w
君が?なるほどw
お前ともう一人にされたわ
毎日同じことを書いて必死にアピールしているのに
全く相手にされない5期アンチw
児童ポルノ愛好者の疑義あり
俺、どこで5期叩きした?
証拠は?
してないんだけど
なんでデマ書くの?中西ヲタは
誰にも相手にされなくて可哀そうだったからね
しょうがないw
わはははは!5期アンチの笑おじ発狂しすぎwww
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ?www
自演www
ここまで落ちたか笑おじ
?
それ俺じゃないよ
証拠は?
なんでデマ流すの?
お前より先にアンカつけられてるからそのレスは全く通用しない
5期好き前提で話すけど29枚目の件で箱オタ離れが加速したけど既存のヲタは5期を推すことになるがそれでも不満がない訳ではなく今の推しが卒業したらヲタ卒するから流れようとはしないんじゃないかな
証拠なんていらねえよ
お前の真似をしているだけなんだからw
6期が最弱なのではなく、5期ヲタの乃木坂グループへの愛着が歴代最弱なんだよね
誰にも相手にされなくて可哀そうだったからね
しょうがないwww
なら俺が言っていたことが合ってるようだね
6期が最弱なのではなく、4期ヲタの乃木坂グループへの愛着が歴代最弱なんだよね
己の間違いに気付くと同じことしか言えなくなる病気ね
?
なんで君、自分に都合が良いと思えたものだけはコピペじゃないの?笑
バレてるよ
で、俺が賀喜ヲタの証拠は?
俺は君の真似してるんだけど笑
わはははは!5期アンチの笑おじ発狂しすぎwww
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないよ???
わはははは!5期アンチの笑おじ発狂しすぎwww
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんは望んでいないと思うぞ?
誰にも相手にされてなくて可哀そうw
5期を叩く前に6期のミーグリを買ってやれよ
5期オタですら6期のミーグリ買ってんのに
ここで6期6期喚いている5期アンチは
一切6期のミーグリを買わない
どこまで口だけ番長なんだよw
まさに「せっかちなパンツ売り」だね
この性格だと友達いなそう(笑)可哀想(笑)
え?もしかしてそれを「俺上手いな!」って思って書いた?
恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww
しょうもなさすぎて草w
うますぎワロタ
あのねキチガイ中西ヲタね
もう100%でこうなるしかないんだから、
君のレベルでは俺にレスしてこない方が良いよ
アルノちゃんに迷惑をかけるだけだよ笑
それはさすがに恥ずかしすぎる自演だぞw
中西ヲタの恨みを買ってそう
友達いないけど1人でもtalkでイキれる俺カッコいいとか思ってるタイプだね(笑)
わはははは!5期アンチの笑おじ発狂しすぎwww
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんに迷惑をかけるだけだぞ?
上手いな
わはははは!遂にそんな小学生レベルの悪態しかつけなくなったか
合掌
?
「雑魚ボ」はひとつもバカにするワードではないよ
中西ヲタらが最も愛しているワードだよ
「アルノの雑魚ボぅ!!!!!」と言って喜んでいるようなワードだよ
無理無理
それはさすがに恥ずかしすぎる自演だぞw
わはははは!5期アンチの笑おじ発狂しすぎwww
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんに迷惑をかけるだけだぞ?w
当たってるでしょ(笑)
性格悪だしコミュ力ないの分かるよ(笑)
見る目のない子たちが井上の次のセンターは誰だ?と予想している3年前とかに
池田五百城川﨑とか言ってる子たちとは違って、まだアンダーの中西だと言ってたのが俺だよ笑
自演の意味もわからないのか(笑)きついな(笑)
わはははは!遂にそんな小学生レベルの悪態しかつけなくなったか
合掌w
寂しいのか(笑)
おや、やっぱり自演だったのか
簡単簡単
わはははは!遂にそんな小学生レベルの悪態しかつけなくなったか
合掌ww
わはははは!5期アンチの笑おじ発狂しすぎwww
お前はまじで幼稚だよなwww
君はまた大好きなはるかちゃんを守る為に
必死で5期叩きをしているのかい?
大好きなはるかちゃんの白馬の王子になりたいんだろうけど
そんなことは、はるかちゃんに迷惑をかけるだけだぞ?www
自演の意味は?
ということは
やっぱり自演だったのか
簡単すぎるw
要らないのなら我々覇権の日向坂が引き取ってやってもいいのだが?
居場所がここだけって寂しいな(笑)
そうか知らないのね(笑)
意味が分からず使ってるんだ(笑)
もうガイジ相手にするのやめればw
時間の無駄だよ
効いてて草
必死で真っ赤
コピペで簡単簡単(^_^)v
害悪指定登録ヲタ殿
あんたのテンプレコピペの所為で池田ヲタが減ってるって自覚してる?
プギャー発言がある度に池田の評価が下がってるのわかってる?
既に一部の池田ヲタが、アンタに忠告してるの気づいてる?
あんた池田ヲタから嫌われてんだよ
みんな困ってんだよ
テンプレコピペで、また池田の評価下がったー、ヲタ減ったー
害悪ヲタ指定プギャーー残念
よきよき(^_^)v
プギャーは負ける
とっとと国へ帰れよ大陸人
日本は、乃木坂は、池田ヲタを含めアンタを必要としていない
糞持論の押付に皆辟易としてるんだ
最後はいつも一人負けの害悪指定登録池田ヲタプギャー
今日も残念(^_^)v
わはははは!遂にそんな小学生レベルの悪態しかつけなくなったか
簡単簡単
何!やっぱり自演をしていたのか!
お前最低だねw
それに負けるサクヨンは何?ゴミカス?
つまり最弱は4期だったってこと?
それが原因で箱推しが消えたのか
1人辞退したからいいな
大野とバランス最高じゃん
これ6期の悪口言うスレやぞ
病院へどうぞw
確かに時間の無駄だ(笑)
誰にも相手にされてなくて草
可哀そうにな
こうなった?
小坂と中西川崎一ノ瀬岡本の1対4のトレードで頼む
足りないなら池田もつける
俺はお前をバカにして遊べたので有意義な時間だったぞ?
感謝しろよ
のぎおびを見るとかなり痩せてきてるようだし、夏のツアーに期待
こんな幼稚なバカが乃木オタ面しているから
乃木坂の箱推しは消えたんじゃね?www
ガイジ5期ヲタは笑オジに処理してもらえばいいのよ
今日も残念(^_^)v
7期からは入れる人数5人ぐらいに減らしていって徐々に店じまいにシフトすれば
ガイジ4期ヲタは笑オジと心中すればいいよww
確かに増田アンチのお前は病院で診てもらったほうがいいw
お薬切らしちゃったの?
どうやら最初に笑おじがバカ負けしたようだな
別のスレに書いてあったが
5期アンチスレには必ずと言っていいほど
お前がすぐにコメントしているが
要するに全部お前の自演ってことか
「🩲」「テリー」「グロ」「😵💫」「👽」
↑これらなw
そして都合が悪くなると
「100レスが!」「パンツが!」で
話を誤魔化そうとするw
簡単簡単
パンツ被ってるから薬飲めないのかな
秋元康がそんなことすると思う?
結局同じように11人くらい取って、人海戦術以外ないでしょ
でも6期は、いつかのAKBのように一斉卒業させられるかもね
5期まではひとりひとり送り出してもらえると思うけど
自演ww
恥ずかし過ぎるw
誰に送り出してもらえるの?w
カキサクまでだろうな
フサクヨンスレだと思ったんだが
秋元康ももう数年したら引退するでしょ
パンツ被ってるのにレス読めるんだ
5期だよ
わざとに決まってるじゃん
どこが中西。1期のスキャンダルのことでしょ。
写真📷️とパン◯はないって書いてる。
お前マジでいつ働いてんだ?
5期です
小坂と正源司と大野はプロテクト掛かってるんでトレード不可なんですよ…
特に大越とか地下出身のリスクありで取ったのに
そうすれば「乃木坂の未来は明るいね、これからも楽しみだね」となれたんだよ
それがまだ序列レースなんかやって、推しがセンターになれると思っているから
6期を見捨てることになったんだよ
まだする気ないぞ
新たに三井不動産と組んで劇場作ってグループ結成している
増田が体調やメンタル面を考えても恐らく復帰後も無理はさせられないとなると
マジで6期どうするんだ?
単品で戦える人なんか4期5期にもいないよ
もっといい人材いただろ
スタイル
今のアイドルはカワイイ系全盛だと思うけど、逆に言えば美人系は競合が少なくてチャンス
確かに
井上「・・・」
増田が長期休養確定な以上他の9人ではどうにもならなかった
普通にかわいいと思うし喋りもできると思うけど
普通だから
はい論破
ミーグリ爺というより純粋な若いファンが多い
現地行けば分かるけどグッズが真っ先に売り切れるのが海邉含めたここらへん
5期ヲタによるネガキャンで、新しい期を、応援する気運が潰されたからだよ
それは在庫が少ないだけです
普通にビジュアルが良いからだよ
で、この良さが決まらない教養レベルだとまだ分からないというだけの話なんだ
3時まで寝てたんだね
皿洗いバイトに行けよ。宅配のバイトに行けよ。
他にも少ないメンバー沢山いるけど?
うん
乃木坂メンバーだから、歌がうまいことになってるし、
ANNもやらせてもらえるし、大河も出させてもらえるわけだからね
普通にかわいいと人気が出るかわいいは違うと思う
瀬戸カスはシングルミーグリ喰らい完売させてから吼えろや
センター後のシングルで完売出来なかった不人気メンバーなんて歴代でも瀬戸口だけだぞ
あ、あと4日後に消える人だ
自分で言ったことくらい実行してくれよな
主語が逆だよ
センター後のシングルなのに完売させなかったのが
今の乃木ヲタ、5期ヲタだよ
歴代でも
恥ずかしいことだね
超最弱
自分が審査員だと思い込むようになった
だから偉そうに6期の品定めとかをしてしまうんだね
違うんだよね
大きく勘違いしている
ドルヲタは運営さんから与えられたメンバーを
良いところを見つけて、過剰に評価して盛り上がることがヲタの存在意義なんだね
これまでそうしてきたんだね
それができなくなったとき
それがグループアイドルが終わるときなんだね
まだ着席率50%程度で分かりませんが、4階席の上の方と見切れ寄り以外は埋まったみたい。
女性エリア多めに設定してたら完売したかな。
#四期生LIVE_DAY2 #櫻坂46
確かに、笑おじ負けまくりだね笑
普段から5期生ヲタと思ってる人たちからフルボッコにされてるから被害妄想が強い
まさに笑おじはキチガイなんだね笑
はい、笑おじ死んだ
簡単簡単
https://i.imgur.com/cZlZfcE.jpeg
推しの居る会場でひったくり窃盗
https://i.imgur.com/cZlZfcE.jpeg
あのね
池田ヲタね
なにも出来ないからコピペするしかない状態というものをフルボッコとは呼ばないんだ笑
残念
確かに5期は強いのに、なんで君は弱いまんまなんだろうね笑
そら大野も怒りに震えますわ
とんでもないイイネ数で草
残念
俺は5期のネガキャンなんかはしていないんだ
悔しそう笑
効いてて草
君みたいな日本語の通じない、無銭の、見る目ないザコ豚ごとき
コピペでバカにする程度で十分な存在なんだ笑
6期不人気は
5期生ヲタが6期のネガキャンしたカラダー
マヌケすぎる
5期生もさんざんネガキャンされた
さらに
6期に推し増し考える5期生推しだっている
ま、主語を大きくするやつはもれなくマヌケってことだね
はい、笑おじ死んだ
簡単簡単
戦犯がどーたらじゃないんだよ、乃木は他所に抜かれたの
動員はさほど変わってないんだから新規生に責任はないよ
他所が強いのいい加減認めなよ
うん
「コピペでバカにする」という発想がいかにも池田ヲタって感じだね笑
コピペってバカにできる手段だと本当に思ってる?笑
思ってるか、思ってないかの簡単な2択だよ
だったら長嶋のミーグリ買いなさいよ
邪魔したな
安くすればいいと思う。
そもそも同じ値段払うのがおかしい
徐々に質が下がっていくのは当然
しかも5期にやんちゃな子がいたおかげで6期は真面目な子ばかり採用したのもある
自演wwww
恥ずかしいいいいいwww
都合が悪くなると「100レスが!」連呼w
知能が足りない所以かな
24時間365日「アル中が!」「アル中が!」「アル中が!」 ぷ
バイトぐらいしろよw
結局誰も可愛くない
5期生が4期生基準で選抜され
上位9人は永久選抜
下位2人も2年連続6作連続選抜であれば
5期生ヲタも安心して
後輩の買い増しをできる
しかし親友繋がりで愛宕支援して
少し売上落としただけで
五百城が選抜落ちしたのを見て
一気に推し増しする空気はなくなった
5期生全員選抜を実現しない限り
6期生への推し増しは増えない
3期ガーはスッス
4期オタが買い支えろよ
バスラの池田ブロックはトイレ休憩とか言ってて草
女性はどうも男性の本気を気持ち悪いと解釈するようなので、
うまくいくようにちゃんと、女医にも手を出している。
夏にはマッチングアプリも始めるかもしれないが、
女子大生Aが本命だね。
3の倍数が駄目期なら分かる
◯期ガーはスッス
やんちゃな子?
この間たたかれてるのは
みんな加入前の件ばかり
5期生たたいているヤツが
加入前不問ルールを守らない
異常者ばかり
それはない
みんな加入前のことばかり
たたいている
5期生は不当に叩かれている
ほら、日本語通じない
さんざん池田のこと貶していたのにね笑
モブだの、キャバ嬢だの、先輩から嫌われてるだの
で
池田は新センターないハズダー
ってまさに見る目ないザコ豚が発狂していたわけだね
はい、笑おじ死んだ
簡単簡単
散々乃木坂メンバー達の誹謗中傷しているお前が言うな指原アイドルオタ
誰にも相手にされてなくて草w
100レスパンツ連呼爺って賀喜アンチだったんだな
バスラの賀喜ブロックはトイレ休憩とか言ってて草
100レス連呼爺は小学生女児にいたずらしたことがあるロリコンでした
やっぱアンチって異常性愛な変質者ばっかだよな
残りは一般人よりは少しマシかなってレベルと一般人そのもののレベルしかいない
第51回乃木恋彼氏イベント参加人数
遠藤11071
賀喜 10943
井上8925
菅原4450
瀬戸 4297
梅澤 4249
筒井 4190
川崎4114
小川 3887
五百 3883
一ノ瀬3779
田村 3456
池田 3379
大越 3326
中西3323
海邉2964
森平 2912
増田 2838
冨里2795
岩本2763
鈴木2647
愛宕2646
柴田2583
矢田2475
金川2452
林2429
伊藤 2367
吉田2262
岡本 2247
長嶋2021
川端 1997
奥田 1965
弓木 1832
黒見 1628
瀬戸口があと2シングルぐらいでミーグリ人気が戻らなかったら終了
あと大越の人気がさっさと出れば
森平は中空飛行しそう、結局人気は大きく上がらなそう
どうすんの?
こんなことをやってるから一般人気も有望な新人も入ってこない
最弱6期=乃木坂になるんだよな
乃1タイムリミット片想い>櫻1死んだふり
乃2>櫻1
乃3>櫻2
乃4あと2、3日で櫻3の再生数超え
やったら坂道最下位になる
やはり各坂道各期にこのひと!っていう芯がいないと厳しいんだよ
増田オタだからじゃね?
6期に押し増しはないだろうな
それを乃木ヲタがしなかっただけで
芯がいた方が良いのに笑
6期見て増田に可能性を感じないのはドルオタ向いてないよ、
5期生が犠牲にされ
4期生6期生が優遇される限り
後輩への推し増しは増えない
5期生ヲタが今の箱推しのメインだからだ
5期生ヲタが今の箱推しのメインだからだ
って書いてるけどそれ全然箱推しじゃ無いやん
ただの5期オタ
こんだけ今5期推されてんのに犠牲になってるように見えるならこれからもっと辛くなって行くだろうね、もう乃木坂から離れた方が幸せになれると思うよ
瀬戸カスは息を吸うように中傷するよな
賀喜遠藤オタが中心なんですよね
おっさんから見たら可愛い
らって、一人だよ
5期オタがメインならなんで池田センターは大コケしたの?
息を吸うように中傷するってどういうことw
これはあくまでイチ指標だけど、3位と4位の間がダブルスコアなんてことあるのか
今の乃木坂は大きく見ると2or3トップなんだなあ
数人を除けば全員そうなんだから
ハメ撮りもパパ活も児童ポルノもいませんけど?
ヒナゴとサクヨン推してるやつが乃木ロク落としたい勢なので乃木坂の他の期を引き合いに出されても的外れなんですよーwww
不思議なことに、某グループの空席画像が出回り始めてから、6期生叩きの投稿も急に増えましたね。
まともに顔直視できるのが瀬戸口と大越だけ
それでも5期でいったら下位レベルだけど
息を吸うように中傷するって何w
本当にお前馬鹿だなぁ
取り立てて悪いメンバーも少ないが取り立てて優れたメンバーも少ない
平均値自体は決して低くない
取り立てて悪いメンバーだらけだから困ってるのよ
優しいなお前
中西池田のセンター経験者が田村以下って雑魚すぎんか?
5期オタってミーグリしか興味ないの?
ニワカか?全盛期もスリートップが圧倒的な人気だったぞ
トップ陣2~30000とかで、その下が1~15000とかだった(このクラスでも今のトップ陣より上)
全部デマだったけどな
最弱はヒナゴ!🤓
100レス爺さんID変えるか見てよっと
売れるわけない
都合が悪くなると「100レスが!!!」ぷw
君は精神病だよ
人を見る目が無いにも程がある
猫被ってるチンピラの類だぞ
地下から連れてきた凡そ社会性も常識も持ちあわせていない似非半グレども
ライブで周辺ファンにも大迷惑をかけ、何度も注意されてるらしいぞ
応募基準違反にも拘わらず強引に採用し3次面接辺りには、まだ前グループでライブやってらしいぞ、聞いた話だけど
何十枚か皮剥いたらシャコタンのアメ車に竹槍マフラーぶっ刺して通勤してもおかしくないメンだぞ
https://pbs.twimg.com/media/HJeaTjQaEAAAVuz.jpg
じゃあアンタ既に終わってんじゃん
ご愁傷様
ブス揃い相手に心折れるわけがw
テンプレコピペ止めて祖国へ帰れ
大陸生まれの害悪指定登録池田ヲタプギャー
嫌われ、バブられ、味方にも銃口を向ける危険因子
泳いで帰れるんじゃないの、遠泳で
エース候補の瀬戸口は右肩下がり
一番人気の増田が休業
残りの小粒と合わせても外に訴求できる飛び道具がないのが痛いな
堀北野新内とかいたしな
2期>6期>>>>>>4期
4期は乃木坂の格を下げて勢い落とした戦犯だからいちばんタチが悪い
2期は人気なかったけど、2期がいた頃の乃木坂は活気があったから不思議とマイナスイメージがない
悔しそう笑
効いてて草
日本語一生懸命勉強したんだろうけど、もう少し差別用語や放送禁止用語とかも教えてもらった方が良かったみたいだね
大陸の指導が下品過ぎだったね
すぐに帰って再教育受けて来いよ
泳いで帰れば簡単簡単(^_^)v、アンタの得意なテンプレコピペで簡単簡単(^_^)v
日本人には勝てないよ、大陸生まれの害悪指定登録池田ヲタプギャー、残念
6期には遠藤かきはおろか筒井レベルも一人としていない
もっと言えばまゆたんにすら辿り着いてない
矢田みたいに口元の皺でルッキズムの標的扱いになってるメンもいない
小津なんて入った瞬間に学業優先して一年ぐらい棒に振ってる
どういうつもりか長嶋のビジュアルを推す変なオタクも付いてる
4期でハマった俺には何が何だかサッパリだわ
1>3>=4>>2>6>5で確定っすよ
4期は置いといて瀬戸口長嶋は歴代でも凄いブスだよ
このあたりのメンツ何人かもしくは全員乃木坂オーデから日向オーデに流したって可能性あるなこれ
全然日向っぽさがない
ビジュアル的に大野以外戦力にならない
加入前彼氏持ちのメンバー全員にも言えることだがリベンジポルノに怯えてるからないよ
改善したらリベンジポルノ待ったなし
大学卒業したのにね
6期オタが最弱なんだよ。
それで駄目なら完全に見切りをつけられるだけ
でも流石に何名かは出て来そうな感じ
増田になんの期待もない。選抜に入るのは何年先かな。
むしろこの全員先輩のミーグリに行ってた人たち
私たちも乃木坂にいたら自然に人気が出ると勘違いしてるから積極性がない
4期も5期も積極性なんてないだろ
ただ乃木坂という箱人気に乗っかってるだけ
何なら半年くらい
五百城より愛宕の方がかわいいし、ゲラだし、
俺は愛宕の方が好きだけど
五百城のほうが乃木オタにささるビジュアルしてるのはわかる
そういないスタイルだし
愛宕はほんとに一般人ぽいし
妄想
せやな
小津が休業せずに去年一年稼動してたら…とは思うけど、たられば言っても仕方ないね
小津にしても鼻大きいし(というか顔の全パーツデカい)
6期は売れなくて当たり前の時代
まぁ6期はよくやってる方だわな
変わらんよ
多分変わらない
逆で、今の6期が5期と同じ時期に入っていたら大人気になっていたよ
それはそう
逆だったら推し変しまくり
三列目の3番手以降が次々と清宮みたいになって
結局は5期生が選抜の中心へ
ま、最強世代5期生はかわらんだろね
奥田岡本が完売するのが5期だよ
それはないかな
5期は川端まで完売して、井上菅原が選抜に入るくらいかな
中西は森平くらい
池田は小津くらいだね
ほんとそれね
時代のハズダー
言い訳ばかりの無銭のザコ豚ね
悔しかったらお前がミーグリ買ってやれよ
それもできないザコ豚は乃木坂にとってファンではないわけだね(^_^)v
5期ではない池田は伊藤・林レベル
5期ではない一ノ瀬は早川レベル
5期ではない川﨑は筒井レベル
5期ではない五百城は金川レベル
奥田岡本で完売するようなゲタが履かされている5期は他の期になるとこれくらいだよ
それはないと思うわ
なんかオタクにあんまりささらん顔してるし
今よりは人気あるかもしれんが
いや、5期のタイミングなら刺さってたよ
というか君らが刺さりに行っていたよ
悔しそう笑
見る目ないザコ豚
現状を受け入れられずに妄想で発狂してるんだね笑
5期生から6期への推し変は少ない
ってかほとんどいない
逆ならバンバンあったね
はい、こんな妄想話に意味はないわけだね笑
日向5も卒業ラッシュで宙に浮いてた古参が戻ってきただけで新規はほぼ皆無だし、メンバー云々よりタイミングと時代の問題
少しでも上回ればまだ希望がある
これが正解
なぜなら実態として、クオリティの面で5期と6期にビジュアルやスキルの面での大差なんかないからだね
この板でも、誰もどのような差があるかを言えない
ビジュアルなんかは人気があれば良く見えるもの
さらに、5期は井上や菅原がティザーで特別に良かったばかりに
たった2人の印象で全体が良く見えてしまっているだけなんだ
普通に5期から引っ剥がすと特別に抜けてビジュアルが良いわけでもないんだね
しかしマンネリ化を食い止めるために改革をすると既存のファンからの支持を失うというジレンマに陥る
それが5期オーデで、マンネリ化を食い止めようとそれまでの乃木坂メンバーとはテイストが異なる、個性の強い人を敢えて採用したようにも見える
ところが6期オーデは採用されたメンバーを見る限り極めて保守的だった
尖った個性があまり感じられない
その代わりに乃木坂らしさは取り戻したように見える
5期さげは無銭と他グループ推し。
金はださずに声だけでかいやつと5期にビビってる他グループ推し。
・堀1強の圧倒的ごり押し
・研究生制度あり、加入後しばらく塩漬け
・募集が早すぎて運用が不明瞭、1期の人気が上昇するまで扱いに困る
人気出るとかいう次元の話じゃないし
6期は加入後、期別としての活動を普通に与えられて、先輩の後続の村内リソースも今まで以上に割かれてるから、これで人気出ないのは多少本人たちのせいもある
増田大越かな
記事がわからんけど、楓与田中村でその3人に勝てるのでは?
正論すぎて議論が終わってしまうw 確かに6期はちゃんと優遇されてこれだからな
個が弱いくせに素行もゴミ
だから2〜3年前から飽きられて他所ブーム作ってあげく個でも負ける
唯一の強みのミーグリも遺産のおかげ
先輩がゴミ過ぎるせいでその影響が全て後輩の6期に
4.5まじ使えねー
記事?
3期なんて調子いい時の中村か岩本ぐらいだろビジュメンはあとはもう日向坂やAKBレベル
6期全員が5期並かそれ以上の実利者揃いなら筒井どころか田村もお払い箱だったし、林の選抜復帰も空の露と消えてただろう。
一番のゴミは1期の遺産を食い潰した無能3期な
「6期を見てホッとした」
「これで安心して眠れる」
「助かった」
「6期にライバルはいない」
「私の選抜は安泰」
いや、ホッとしてないからネガキャンばかりしていたんだよ
別に筒井なんか選抜だろうがアンダーだろうが、どうせ活躍の機会は与えられるから
何とも思わないんじゃない?
意味わからん
6期は1年以上推されてるのに選抜を脅かすメンバーが1人もいない
そう思うのならさっさとオタ卒しろっての かまってちゃん
誰もお前に絡んで欲しいなんてメンバーの誰も思ってないぞ?
5期が一番売れなくて当たり前の時代だよ
コロナ渦不況の真っただ中に加入してきて
握手会ブーストが出来なかった初めての期なんだからな
病的の思い込みってやつだな
違うというなら証拠を提示してくれ
そもそも箱を弱体化ってなんだよw
お前はアイドルグループを棍棒に戦争でもしている夢を見てるのかwww
素行が悪いってのはな
そうやって自分勝手な妄想で誹謗中傷を繰り返すお前みたいなバカのことを
言うんだよ 覚えておきな
最初から有観客でできてるし、別にコロナの影響受けてないよ