今年のバスラが去年と比べて格段に評判が良い理由最終更新 2026/06/04 18:081.君の名はye79Kなぜだと思いますか?2026/06/03 13:20:23186コメント欄へ移動すべて|最新の50件137.君の名は5Kgz3>>109またいつもの基地外中西アンチの連投かあほくさ2026/06/03 21:05:05138.君の名は5Kgz3>>125100レスパンツ連呼爺って賀喜アンチだったのかよwww2026/06/03 21:05:37139.君の名は4FayT>>138>>106これお前のレスだよね?w2026/06/03 21:09:24140.君の名はAZ9AY>>1351期を超えるのは無理だろそれ以外なら超えれるだろうけどなその時点で最強は無理だろ最強を目指しますとかならまだ良かったと思うけどなあれで褒めてるのは新規オタぐらい大半のオタは疑問に思ったのは間違いないよ2026/06/03 21:19:55141.君の名は5Kgz3>>139病的な妄想って奴だなw2026/06/03 21:23:27142.君の名は5Kgz3>>1401期を超えるとか超えないとかしょうもないんだよ1期って今いるの?全員卒業したよね?今の乃木坂は1期の乃木坂じゃないんだよ?その乃木坂が嫌いならオタ卒したほうがいいだろそのほうが今の乃木坂を好きなオタにとっても有難いしな2026/06/03 21:24:32143.君の名はYyXj61期オタは残っているのかな3期がいなくなったらもう他界しただろう2026/06/03 21:26:28144.君の名は5Kgz3>>140因みに俺が乃木坂を好きになったきっかけは秋元真夏真夏のことがすげえ好きだったでも、今の現役が真夏より劣っているなんて全く思っていないむしろ、今の現役のほうがスキル的にも個性的もすごいと思ってるだから現役が嫌いな奴はオタ卒したほうがいいんだよお互いの為にな2026/06/03 21:27:40145.君の名はu3QYR>>141パンツ被りながらフガフガ池田アンチしてんのw2026/06/03 21:31:37146.君の名はAZ9AY>>142そもそも、最強って言うニュアンスがダメなんじゃないのか?乃木坂で最強って言ったら誰もが真っ先に1期が思いつくはず卒業しても変わらないんだよオタの認識はなそれが当たり前なんだよ2026/06/03 21:36:50147.君の名はT9sIu>>1433期から乃木坂でここに残ってるのはスッスぐらいだろスッスは使い慣れた棍棒が3期なだけでオタでは無いし2026/06/03 21:39:37148.君の名はc1T2R>>146でも、メンバーは「乃木坂上り坂」をキャッチフレーズにライブ頑張ってるんだからな今が常に最強だと思ってやってるはず前の代に負けてると思ってやってるメンバーのライブなんて見たくない2026/06/03 21:39:54149.君の名はMKaHTてれぱんセンター!2026/06/03 21:41:07150.君の名はAZ9AY>>148メンバーはOGを尊敬し、乃木坂の伝統を守り、常に全力それはメンバーはだからな?オタとメンバーとでは圧倒的に意識の違いがあるからな2026/06/03 21:42:15151.君の名はAZ9AYただ、1番の謎は最近、一ノ瀬がそういうニュアンスを言ったのに中西みたいに少しも荒れなかった事だろ一ノ瀬は許されて中西は許されないとかおかしすぎるだろとは思ったけどな2026/06/03 21:43:12152.君の名はc1T2R>>151許すとか許されるとかどうでもいいけどな去年のバスラDVDとか見返したけど、アンチが騒ぎすぎと思ったけどな2026/06/03 21:46:06153.君の名はiZLwr去年のバスラの中西のスピーチは現地ではヒエヒエだったチャンスは平等の初披露くらい冷めてた2026/06/03 21:50:34154.君の名はAZ9AY>>152アンチが騒いだと言うより疑問が多かったアンチは叩いてたけど、それより疑問に思ったオタが圧倒的に多かったよ2026/06/03 21:54:21155.君の名はT9sIuスピーチで何言ったとかなんてバスラの評価に一切関係しないそんなとこをグチグチ言ってるのはスッスだろどうせ2026/06/03 21:54:33156.君の名はLdNsj出待ち女が許されると思ってる奴ズレ過ぎてて草最強とかあんま言わん方が良いフレーズだが出待ち女以外なら基本微笑ましく受け取るわ2026/06/03 21:54:57157.君の名はc1T2R>>154よく聞いてみると別に問題ないけどな逆にどこに疑問持った?2026/06/03 21:55:49158.君の名はAZ9AY>>157やっぱり最強って言葉じゃね?俺も、ん?最強?え、何言ってんの?ってなったのは覚えてるからな現地で周りのオタも困惑してたしな2026/06/03 21:59:28159.君の名はfvw3I今年はいろいろとっ散らかりすぎなのと肩透かしも多くて卒コン以外はいまいちだった去年は最後のスピーチ以外はよかった2026/06/03 22:34:36160.君の名はVdzsgアルノがブログで言い訳するくらいにはザワザワしたからな梅澤も似たような事言ってたけどアルノだとザワザワするのはステルス的にお前が言うなよって思ってるオタが多い気がする2026/06/03 23:51:03161.君の名はXXM7n中西のせいで乃木坂が他所からバカにされてるのに最強と言われてもなぁ2026/06/03 23:57:19162.君の名はT9sIuどのバスラが良かったかは印象に残る曲とパフォの数で決まるそんなMCがどうとか後でブログがどうとかが印象に残ってるのはバスラ見ずにオタの書き込みだけ見てるスッスだけ2026/06/03 23:57:48163.君の名はlCqzZ去年は井上と中西の誕生日会みたいだったから2026/06/04 00:30:58164.君の名はgrfS0どう見ても今年の方が断然良かった池田のビジュアル含めて素直に楽しかったよ去年はわざとらしく見えて違和感しかなかったな2026/06/04 00:36:20165.君の名はUVbpR池田ヲタ必死過ぎるなwww2026/06/04 00:43:50166.君の名はFb5B1>>1-165ヒナカスの顔…ぶっっさ!!大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy勝てるわけないよねhttps://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYyすいませんでした消してください俺の唯一の居場所を奪わないでください369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy他人の容姿を誹謗して楽しいか2026/06/04 00:48:46167.君の名はY7vuK会場がデカすぎなかったから2026/06/04 00:49:14168.君の名はeb7vO>>1🩲が出る場面が少なかったからてれぱんの茶番劇が楽しかったから梅の卒コンもキレイにまとまっていたから2026/06/04 00:57:37169.君の名はbVDoN2011年からの古参だけど、もう昔の記憶も薄れてきてもはやオリメンとかどうでもいいよ2026/06/04 01:12:55170.君の名はnBYzU>>164悔しそう笑効いてて草コピペで簡単簡単(^_^)v※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用2026/06/04 03:04:06171.君の名はnBYzU>>168悔しそう笑効いてて草コピペで簡単簡単(^_^)v※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用2026/06/04 03:04:46172.君の名は2OLQH井上と中西の酷い自己満スピーチがなかったから2026/06/04 09:00:29173.君の名はHgnLI去年は単純にデブとブスがしゃしゃり出て全く乃木坂には見えなかったからな歌でセンター決めるからこうなるんだよ乃木坂はビジュアル最優先じゃないと2026/06/04 09:08:48174.君の名はGydwQ>>151一ノ瀬の発言に興味ある人少ないだけか、荒らしが一ノ瀬ヲタだからかじゃないの?2026/06/04 09:20:59175.君の名はsQjjY>>152DVD派なの?かさばるからBDにしなよ2026/06/04 09:30:11176.君の名は7cLxR>>151それだけ中西が嫌われてるということ2026/06/04 09:33:21177.君の名は7cLxR>>160当たり前だな2026/06/04 09:36:15178.君の名は7jR2m最強と思わないと応援しちゃダメとか暴論過ぎる主張強くて乃木坂オタクは救われない最強と最高の言葉選びがへた最強は乃木坂オタクが良く使ってるからヘイトが集まり乃木坂の人気が下落してるんじゃないか2026/06/04 09:36:45179.君の名は7jR2mそもそもアイドルに最強なんか無いし2026/06/04 09:37:54180.君の名はJTuoO座長のスピーチあったっけ?2026/06/04 09:49:13181.君の名はr6A0R>>152今までなかった座長みたいな扱いにスピーチまでやってってところだけでも反発があったのと掛かった状態で喋ってたのが調子に乗ってるように見えやすかった2026/06/04 09:53:46182.君の名はz9Sv6よくわからんコント以外はバランスは良かったんじゃね今年は41期間はすげー色々あったけども2026/06/04 10:18:42183.君の名はNBSZN曲被りが少なかったのが良かったな被った曲もセンター・振り・演出変えてたし2026/06/04 11:10:27184.君の名は6V82D今年のバスラの良かったところ→梅卒コン今年のバスラの良くなかったところ→3日間通して梅澤がセンターやりすぎ2026/06/04 17:14:24185.君の名はxgFAn>>184運営的には白石卒コン3daysのリベンジのつもりだろうから3日通して梅澤のセンター多かったのはその名残だろうな2026/06/04 17:27:38186.君の名は3jx7w全ツリハと並行してたみたいだからそっちに集中できるよう梅澤岩本筒井の出番が多かったのかもね2026/06/04 18:08:37
またいつもの基地外中西アンチの連投か
あほくさ
100レスパンツ連呼爺って賀喜アンチだったのかよwww
>>106
これお前のレスだよね?w
1期を超えるのは無理だろ
それ以外なら超えれるだろうけどな
その時点で最強は無理だろ
最強を目指しますとかならまだ良かったと思うけどな
あれで褒めてるのは新規オタぐらい
大半のオタは疑問に思ったのは間違いないよ
病的な妄想って奴だなw
1期を超えるとか超えないとか
しょうもないんだよ
1期って今いるの?全員卒業したよね?
今の乃木坂は1期の乃木坂じゃないんだよ?
その乃木坂が嫌いならオタ卒したほうがいいだろ
そのほうが今の乃木坂を好きなオタにとっても有難いしな
3期がいなくなったらもう他界しただろう
因みに俺が乃木坂を好きになったきっかけは秋元真夏
真夏のことがすげえ好きだった
でも、今の現役が真夏より劣っているなんて全く思っていない
むしろ、今の現役のほうがスキル的にも個性的もすごいと思ってる
だから現役が嫌いな奴はオタ卒したほうがいいんだよ
お互いの為にな
パンツ被りながらフガフガ池田アンチしてんのw
そもそも、最強って言うニュアンスがダメなんじゃないのか?
乃木坂で最強って言ったら誰もが真っ先に1期が思いつくはず
卒業しても変わらないんだよオタの認識はな
それが当たり前なんだよ
3期から乃木坂でここに残ってるのはスッスぐらいだろ
スッスは使い慣れた棍棒が3期なだけでオタでは無いし
でも、メンバーは「乃木坂上り坂」をキャッチフレーズにライブ頑張ってるんだからな
今が常に最強だと思ってやってるはず
前の代に負けてると思ってやってるメンバーのライブなんて見たくない
メンバーはOGを尊敬し、乃木坂の伝統を守り、常に全力
それはメンバーはだからな?
オタとメンバーとでは圧倒的に意識の違いがあるからな
最近、一ノ瀬がそういうニュアンスを言ったのに中西みたいに少しも荒れなかった事だろ
一ノ瀬は許されて中西は許されないとかおかしすぎるだろとは思ったけどな
許すとか許されるとかどうでもいいけどな
去年のバスラDVDとか見返したけど、アンチが騒ぎすぎと思ったけどな
チャンスは平等の初披露くらい冷めてた
アンチが騒いだと言うより疑問が多かった
アンチは叩いてたけど、それより疑問に思ったオタが圧倒的に多かったよ
そんなとこをグチグチ言ってるのはスッスだろどうせ
最強とかあんま言わん方が良いフレーズだが出待ち女以外なら基本微笑ましく受け取るわ
よく聞いてみると別に問題ないけどな
逆にどこに疑問持った?
やっぱり最強って言葉じゃね?
俺も、ん?最強?え、何言ってんの?
ってなったのは覚えてるからな
現地で周りのオタも困惑してたしな
去年は最後のスピーチ以外はよかった
梅澤も似たような事言ってたけど
アルノだとザワザワするのはステルス的に
お前が言うなよって思ってるオタが多い気がする
そんなMCがどうとか後でブログがどうとかが印象に残ってるのはバスラ見ずにオタの書き込みだけ見てるスッスだけ
池田のビジュアル含めて素直に楽しかったよ
去年はわざとらしく見えて違和感しかなかったな
ヒナカスの顔…ぶっっさ!!
大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww
1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy
勝てるわけないよね
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYy
すいませんでした消してください
俺の唯一の居場所を奪わないでください
369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy
他人の容姿を誹謗して楽しいか
🩲が出る場面が少なかったから
てれぱんの茶番劇が楽しかったから
梅の卒コンもキレイにまとまっていたから
悔しそう笑
効いてて草
コピペで簡単簡単(^_^)v
※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用
悔しそう笑
効いてて草
コピペで簡単簡単(^_^)v
※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用
歌でセンター決めるからこうなるんだよ
乃木坂はビジュアル最優先じゃないと
一ノ瀬の発言に興味ある人少ないだけか、荒らしが一ノ瀬ヲタだからかじゃないの?
DVD派なの?
かさばるからBDにしなよ
それだけ中西が嫌われてるということ
当たり前だな
今までなかった座長みたいな扱いにスピーチまでやってってところだけでも反発があったのと掛かった状態で喋ってたのが調子に乗ってるように見えやすかった
バランスは良かったんじゃね今年は
41期間はすげー色々あったけども
被った曲もセンター・振り・演出変えてたし
今年のバスラの良くなかったところ→3日間通して梅澤がセンターやりすぎ
運営的には白石卒コン3daysのリベンジのつもりだろうから3日通して梅澤のセンター多かったのはその名残だろうな