今年のバスラが去年と比べて格段に評判が良い理由最終更新 2026/06/04 18:081.君の名はye79Kなぜだと思いますか?2026/06/03 13:20:23186コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はkfHH8バスラやったっけ何の記憶もないな2026/06/03 13:21:563.君の名はsDfYe井上が私物化しなかったから2026/06/03 13:22:274.君の名はzQIC3てれぱんのおかげにきまってるだろ2026/06/03 13:22:395.君の名はfHCMRそんなに評判いいの?w2026/06/03 13:22:576.君の名はwRCxw>>3またお前かアル厨2026/06/03 13:23:037.君の名はl3Onb今年の名シーンはどこや2026/06/03 13:23:138.君の名はjhZQc今の乃木坂が最強なんですなんて誰かが言わなかったから2026/06/03 13:23:529.君の名はtNZNa池田センターの真骨頂だったな最駆けという糞曲さえなければ池田はスーパースターになっていた2026/06/03 13:23:5710.君の名はi3KyD1日目・2日目のてれぱんの最駆けの前の語り2026/06/03 13:24:0611.君の名は81NLC今年は去年のアル和君の名は希望よりエモいシーンはなかったな2026/06/03 13:26:0112.君の名はM2SId梅澤の卒コンで上書きされたから2026/06/03 13:27:4313.君の名はDuBPOMV衣装で披露するのはよかった2026/06/03 13:28:0614.君の名はl3Onb>>10やっぱそこが名場面になるか2026/06/03 13:28:1815.君の名はrzIZk2日目テリーが喚いてたとこ不要やったな2026/06/03 13:29:1516.君の名はFzE8M去年はアルなぎのほめ合いが感動を呼んだからな2026/06/03 13:29:1517.君の名はHHWOW卒コンは別枠として印象に残ってるのは初日の君ばかりと2日目の菅原のキャプテン就任にあたっての挨拶2026/06/03 13:31:4318.君の名はWjjYs2日目の悲しみの忘れ方は良かった横の人感動して泣いてた2026/06/03 13:32:1819.君の名はob65V今年のバスラも2日目が不評で初日が好評な印象だね2026/06/03 13:33:2820.君の名はlA7GV実質梅澤卒コン3Daysだったから2026/06/03 13:36:5921.君の名は6rxWl池田のミュージカル以外は良かった2026/06/03 13:37:4722.君の名はzQIC3おれはてれぱんのミュージカルで泣いたよ2026/06/03 13:44:4023.君の名はL2Ui6今年のバスラ2日しかなく2日目のコーナー部が良かったという印象前回は井上と久保推しがウザかった印象ライブの良し悪しは少人数パート次第大人数はいくら会場盛り上がっても残らない2026/06/03 13:49:2724.君の名はbYIF7池田の覚醒したミュージカルは予想を超えていたなあれほどの演技ができるまでに成長していたとは驚いたよ主役としてのビジュアルも申し分ないしまさに池田のための2日目だった2026/06/03 13:50:0025.君の名はvKfxw池田の寸劇は最悪だった最悪の見世物でしたね2026/06/03 13:52:2426.君の名はZBrTk気球に乗ったから2026/06/03 13:52:4027.君の名はXXsyx>>25お前が嫉妬でそう言う時は最高だったということだからそれでいいw2026/06/03 13:53:0428.君の名はnL6aN中西が真ん中に立つ機会が少なかったから2026/06/03 13:54:5429.君の名はnL6aN>>27池田のパフォーマンスで耐えれるオタクは寸劇が最高だと感じれるんだろうな何見ても楽しめるんだね2026/06/03 13:55:5430.君の名はL2Ui6スッスは見てないのにレスするな2026/06/03 13:58:0731.君の名はbHwny中西がしゃしゃって来なかったから2026/06/03 13:59:5532.君の名はZEK6L去年のバスラが最低だったのは今の乃木坂が最強だとかほざいたアホのせいだろ2026/06/03 14:09:2333.君の名はumRQt去年のあれと某煽りが無理でいかなくなったわ2026/06/03 14:11:2334.君の名はeGDiL>>29バラエティスキルなしのニワトリがゴリラマネキンしたり、ゲロサマ煽りが唯一きちいなって感じたよな2026/06/03 14:12:1235.君の名はZEK6L日向坂メンバーにロッキンと宮崎フェスのどちらに参加したいか無記名でアンケートを取ったら全員ロッキン選びそう笑2026/06/03 14:12:3736.君の名はpoIIYやっぱテリー劇場のおかげなの?2026/06/03 14:12:4437.君の名はbnmWvハメ撮りが出るまでの過程がドラマチックで忘れられないバスラになった2026/06/03 14:20:0738.君の名はLdNsj出待ち女が引っ込んでればそれだけで満足度跳ね上がるわな2026/06/03 14:20:2239.君の名はOKQRL大画面に映ったテレパンの顔2026/06/03 14:21:5040.君の名はHCNG8なに?中西ってあの池田よりも嫌われてるってこと?もうケルベロスめちゃくちゃじゃん2026/06/03 14:21:5441.君の名はC2QYTライブの内容以前に味スタはもう行きたくない2026/06/03 14:28:0142.君の名はtpoj9岡本のおかげで、メンバーが一つになれた2026/06/03 14:28:0843.君の名はWgoMw>>1梅澤が本気出したんだろ。2026/06/03 14:29:1044.君の名は8TUkG評判いい?誰の?初耳だしwww2026/06/03 14:29:3445.君の名はc1T2R>>1去年は1日50曲やったからなぁ46分メドレーには敵わないかな?2026/06/03 14:29:4646.君の名はfHCMR>>25脇役の新コメーズと魚介+カマキリ軍団に助けられたな2026/06/03 14:29:4647.君の名はCfarI>>12>>20じゃあ悪いだろw2026/06/03 14:29:4948.君の名はWgoMw>>11今では序列6位の不人気コンビ。2026/06/03 14:30:5949.君の名はfHCMR卒コンとしては、時間的制約があったにしろクオリティは低かったんじゃない久保がハードル上げすぎた感じはあるけどw山下のあととかだったら、割と良かったのかもしれんけど2026/06/03 14:31:2950.君の名は6Ng8z>>1各業界から大評判と噂の池田劇場1択2026/06/03 14:32:1151.君の名はWgoMw>>16表場がよかったら人気下がらんだろ。もはや序列6位だぞ、元センターが揃って不人気なのどういう事?2026/06/03 14:32:1652.君の名はC2QYT全ツで座長が前に立つのは分かるけどバスラなのに井上中西のライブみたいになってた2026/06/03 14:33:1153.君の名は1HYw9個人的には去年から劣化してるように感じるバスラに直近の表題センター持ち上げる必要ないと思うが2026/06/03 14:36:3854.君の名はkdpn2>>52他にいないからでしょこの2人との差がありすぎでしゃーない2026/06/03 14:39:2255.君の名はwNRDN>>52これでしかない2026/06/03 14:43:3256.君の名はxvbxj2023がピークやったな1期が消えるとなんか違うわ2026/06/03 14:44:4757.君の名はWosPr>>52スピーチは2日ともやってたし本当なら池田もそうなってたパフォーマンスがアレだから1番目立つところが寸劇になっただけで2026/06/03 14:44:5758.君の名は9jP1e一人じゃ何のメインも張れない中西を上げるために井上を強引にくっつけたシングルとバスラだったな単独でメインどころやりきった池田はまともよ2026/06/03 14:46:0059.君の名はseP8n>>58井上が可哀想2026/06/03 14:51:4960.君の名はc1T2R>>53ヲタの評判的は去年から良くなってるって感じだと思うけどなそれまでがマンネリ過ぎた2026/06/03 15:00:3661.君の名はpoIIY>>41実質 京王線しかないから激混みなのよね甲州街道の歩道橋とか神宮や東京ドームはアクセス手段も多いし2026/06/03 15:02:4162.君の名は4xpnC池田は新境地を開いていたねいつもの曲の連続のマンネリ感がなくてとても良かったし実際に面白かった池田さん映像に映ってもめちゃくちゃ綺麗だから本当に主役級のオーラがあったよ2026/06/03 15:19:1063.君の名はpEF7a今年も2日間行ったけど去年のがよかった2026/06/03 15:22:2764.君の名はvDAsh去年も今年も良かったよ残念なのは味スタの入退場ぐらいともあれ、池田新センターでのバスラ大成功おめでとう2026/06/03 15:28:1765.君の名はpEF7aドームの入退場は毎回回転扉のとこまで来てから大渋滞で時間掛かって嫌だな2026/06/03 15:31:2166.君の名はRQPIZ時間が経過するとともに池田の評価が上がってきているな2026/06/03 15:31:4167.君の名はfHCMR>>50ソースは?2026/06/03 15:32:5168.君の名はOl55X>>67主観2026/06/03 15:33:3269.君の名はfHCMRてか、わざわざプロ野球開催週の隙間でやるぐらいなら普通に横アリ3daysでよかったレベルだと思う。今年は2026/06/03 15:35:2270.君の名はRMTMy白石とのストーリー的に東京ドームである必要があっただけだよ2026/06/03 15:40:0571.君の名はvDAsh今の乃木坂で平日のドームを埋められるのか試してるとこもあったかな三井住友グループも後押ししてくれたのも大きかった周りのヲタは文句言いながらも木更津行ってた2026/06/03 15:42:0672.君の名はPQKE6梅澤卒コンあったからだろ2026/06/03 15:44:2073.君の名は5Kgz3>>6誰にも相手にされてなくて草2026/06/03 15:46:5774.君の名は5Kgz3>>8現役を最強だと思えないならさっさとオタ卒しろよw乃木坂にとってお前みたいなアンチは迷惑千万だろ2026/06/03 15:47:4075.君の名は5Kgz3>>31誰にも相手にされてなくて草w2026/06/03 15:48:3176.君の名は5Kgz3>>38つまり、6期の川端と乃木坂を一緒にするな!って言いたいの?川端は生粋の乃木坂出待ち女だったんだからな2026/06/03 15:49:1977.君の名は5Kgz3>>40誰にも相手にされてなくて草ww2026/06/03 15:49:4278.君の名は7BzOp>>8一ノ瀬がバスラ後のブログで書いてた2026/06/03 15:51:4879.君の名はxPLKp>>69天候の安定性から東京ドームの方がいいかな 初日しか行ってないけど見切れ何ブロック以外は満席だったし野外は神宮があるし2026/06/03 15:59:2880.君の名はxPLKp>>69ごめん 横アリだったのねでも横アリだとチケットが取れるかどうかわからないし2026/06/03 16:00:5581.君の名はfHCMR>>78今というか、梅澤引っ張ってきてくれた乃木坂は最強、菅原が率いる乃木坂もきっと最強です。っていうニュアンスで書いてたな2026/06/03 16:01:4982.君の名はTkxlFテリーなんか巫山戯てたら終わってた印象2026/06/03 16:05:4383.君の名は2rzTA>>81「最強」って流行りなのか?梅澤も「最強」書いてたな2026/06/03 16:08:2184.君の名はIHOzN去年てMCが炎上した以外何か問題あったか?2026/06/03 16:09:3985.君の名はfHCMR>>83自分たちに本当の力があるか不安なときによく強がりや落ち着かせるために使っちゃうこともあるからな本心で言ってるか、不安な気持ちを悟られないようにそれを隠すためなのかこれからの活動にかかってるんじゃない2026/06/03 16:12:1686.君の名はxvbxjAdoに影響されてるんだろ2026/06/03 16:14:2288.君の名はvDAsh>>74ほんまこれまさに老害2026/06/03 16:47:4989.君の名は3tXtL>>74それは無理だろみんなハマったのが今だから好き、推しがいるから好きってだけで本気で現役が最強って思ってるやつはいないんだから2026/06/03 17:07:0490.君の名はGPRub梅澤は今「が」じゃなくて今「も」最強って感じで言ってたな2026/06/03 17:18:1091.君の名はqra5M>>1正解は・・・久保が抜けたから2026/06/03 17:22:5092.君の名はXltZq去年のバスラ良かったけどね、赤青に分かれてとかみんなで1フレーズずつ歌っていくとか2026/06/03 17:25:1793.君の名はhKPjN🩲のオナニー演説が無かったから2026/06/03 17:36:1194.君の名はxPLKpノンストップ46分かな あれは良かったと思う2026/06/03 17:42:2295.君の名は8XCqJノンストップも良かったけど今年のブロック分けも良かった2026/06/03 17:44:4896.君の名はsTQnH>>32運営に言わされたんだ!台本なんだ!(井上オタ)2026/06/03 17:52:4397.君の名はxPLKp名古屋バスラで全曲披露が終わってバスラは毎年基本色々趣向を変えてきてるので毎年行っても面白いとい思うよ2026/06/03 18:19:3798.君の名はv9atQ>>42日目のトイレ休憩を長く確保してもらえたお陰でゆっくり用が足せたからえっ、あの池田が邪魔してた三文芝居ってトイレ休憩でしょ?だよね2026/06/03 18:40:4299.君の名はv9atQ>>8池田がセンターじゃ最強なんて言えないもんな2026/06/03 18:43:19100.君の名はv9atQ>>9まだ他責かよ2026/06/03 18:43:57101.君の名はv9atQ>>10トイレ休憩の時だねでもちょっと時間が短くて困ってた人がいたよでも次が最駆けと聞いて安心してのんびりしてた2026/06/03 18:47:24102.君の名はv9atQ>>11全ツ迄は残しておかないと2026/06/03 18:49:02103.君の名はv9atQ>>19長いトイレ休憩があるかないか2026/06/03 18:51:10104.君の名はv9atQ>>21あれトイレ休憩でしょ時間がたっぷりとれてそれはそれで良かった人もいたみたい2026/06/03 18:53:24105.君の名はv9atQ>>22三文芝居2026/06/03 18:54:17106.君の名はv9atQ>>24トイレ休憩だよ何勘違いしてんの?トイレ組は大喜びだったけど2026/06/03 18:55:38107.君の名はv9atQ>>27嫉妬?あっ、負惜しみの常套句ね2026/06/03 18:57:12108.君の名はv9atQ>>29その程度の低文化レベルってこと喜ばしいじゃないか2026/06/03 18:58:38109.君の名はbQs1Uまたいつもの基地外アル中の連投かあほくさ2026/06/03 18:59:32110.君の名はv9atQ>>32そうでなければ存在価値ねえだろ、台本だろうけどま、アホには難しくて理解出来ねえか2026/06/03 19:01:05111.君の名はv9atQ>>36やっぱりあれだけ長時間のトイレ休憩を貰えたら、そりゃ皆喜びますよ2026/06/03 19:02:48112.君の名はv9atQ>>38川端だけじゃなくて鈴木も忘れないで2026/06/03 19:04:41113.君の名はv9atQ>>40ケルベロスそのものが理解できてない低脳2026/06/03 19:06:23114.君の名はv9atQ>>48オマエ関係者?序列なんて関係者しかわからんぞまさかタレパとかトークとかミーグリとか生写真とか恣意的に操作できる人気投票や売り上げ順位なりを弄くって序列って言ってんじゃねえだろなそんなもんは序列と無関係なんだよ、ば~か2026/06/03 19:12:17115.君の名はv9atQ>>50トイレ休憩の間違いだろソースは用を足しに行ったオレと周辺の休憩者との笑顔での会話2026/06/03 19:14:29116.君の名はv9atQ>>51オマエ関係者?序列なんて関係者しかわからんぞまさかタレパとかトークとかミーグリとか生写真とか恣意的に操作できる人気投票や売り上げ順位なりを弄くって序列って言ってんじゃねえだろなそんなもんは序列と無関係なんだよ、ば~か2026/06/03 19:15:45117.君の名はv9atQ>>58事実の婉曲、捏造+褒め殺し2026/06/03 19:19:33118.君の名はv9atQ>>62褒め殺しの天才と呼ぼう2026/06/03 19:21:03119.君の名はv9atQ>>66心療内科をお薦めします2026/06/03 19:22:18120.君の名はv9atQ>>59馬鹿の上塗り2026/06/03 19:22:59121.君の名はv9atQ>>86ない2026/06/03 19:24:59122.君の名はv9atQ>>93公序良俗に反し且つ児童ポルノ愛好者の疑義あり2026/06/03 19:28:28123.君の名はvB1boソースおじさんきたぁそんなのおまえが調べろよ2026/06/03 19:32:50124.君の名は2ZYOS今年は賀喜が目立ってなかったからな2026/06/03 19:57:08125.君の名はEQ2BH100レスパンツ爺って池田アンチだったのかよwww2026/06/03 20:16:44126.君の名はNCT1m>>125今頃気づいた?ずっと前から奴はアンチだぞ2026/06/03 20:21:07127.君の名はlEG2O>>126パンツの為なら周りを蹴落とす系のガチモンのキチガイだったわ2026/06/03 20:27:46128.君の名はJzGLQ3daysすべてセトリが違うから良かった2026/06/03 20:32:55129.君の名はEo0lD最駆けとインフル被ってるから詐欺だぞ2026/06/03 20:34:39130.君の名はKW9L2ID:5Kgz3これも100レス笑2026/06/03 20:36:43131.君の名はL2Ui6去年や近年の中ではいい方だが4thや8thほどでは無かった梅澤の卒コンが最後3日目全部で前2日も梅澤がセンターとして出まくるのがバスラとしてはマイナス2026/06/03 20:39:55132.君の名はXev2n4thは分かるけど8thってそんな良かったか?初日は生田持ってきたけど残りは眠かった記憶しかない2026/06/03 20:41:17133.君の名はL2Ui68thは曲数と演出の豪華さ1期がまだ残ってた最後だからな2026/06/03 20:44:13134.君の名はz8vmf8thは和ブロック(和傘とか使ってた)が中国客向けに作ってたんだろうなって感じがした2026/06/03 20:53:10135.君の名は5Kgz3>>89だから現役が最強だと思えないならオタ卒したほうがいい現役を認められないのになんで乃木オタ面してるの?2026/06/03 21:03:56136.君の名は5Kgz3>>93和の演説に対してアルノがアンサーしただけアルノってなんだかんだ真面目だからな2026/06/03 21:04:34137.君の名は5Kgz3>>109またいつもの基地外中西アンチの連投かあほくさ2026/06/03 21:05:05138.君の名は5Kgz3>>125100レスパンツ連呼爺って賀喜アンチだったのかよwww2026/06/03 21:05:37139.君の名は4FayT>>138>>106これお前のレスだよね?w2026/06/03 21:09:24140.君の名はAZ9AY>>1351期を超えるのは無理だろそれ以外なら超えれるだろうけどなその時点で最強は無理だろ最強を目指しますとかならまだ良かったと思うけどなあれで褒めてるのは新規オタぐらい大半のオタは疑問に思ったのは間違いないよ2026/06/03 21:19:55141.君の名は5Kgz3>>139病的な妄想って奴だなw2026/06/03 21:23:27142.君の名は5Kgz3>>1401期を超えるとか超えないとかしょうもないんだよ1期って今いるの?全員卒業したよね?今の乃木坂は1期の乃木坂じゃないんだよ?その乃木坂が嫌いならオタ卒したほうがいいだろそのほうが今の乃木坂を好きなオタにとっても有難いしな2026/06/03 21:24:32143.君の名はYyXj61期オタは残っているのかな3期がいなくなったらもう他界しただろう2026/06/03 21:26:28144.君の名は5Kgz3>>140因みに俺が乃木坂を好きになったきっかけは秋元真夏真夏のことがすげえ好きだったでも、今の現役が真夏より劣っているなんて全く思っていないむしろ、今の現役のほうがスキル的にも個性的もすごいと思ってるだから現役が嫌いな奴はオタ卒したほうがいいんだよお互いの為にな2026/06/03 21:27:40145.君の名はu3QYR>>141パンツ被りながらフガフガ池田アンチしてんのw2026/06/03 21:31:37146.君の名はAZ9AY>>142そもそも、最強って言うニュアンスがダメなんじゃないのか?乃木坂で最強って言ったら誰もが真っ先に1期が思いつくはず卒業しても変わらないんだよオタの認識はなそれが当たり前なんだよ2026/06/03 21:36:50147.君の名はT9sIu>>1433期から乃木坂でここに残ってるのはスッスぐらいだろスッスは使い慣れた棍棒が3期なだけでオタでは無いし2026/06/03 21:39:37148.君の名はc1T2R>>146でも、メンバーは「乃木坂上り坂」をキャッチフレーズにライブ頑張ってるんだからな今が常に最強だと思ってやってるはず前の代に負けてると思ってやってるメンバーのライブなんて見たくない2026/06/03 21:39:54149.君の名はMKaHTてれぱんセンター!2026/06/03 21:41:07150.君の名はAZ9AY>>148メンバーはOGを尊敬し、乃木坂の伝統を守り、常に全力それはメンバーはだからな?オタとメンバーとでは圧倒的に意識の違いがあるからな2026/06/03 21:42:15151.君の名はAZ9AYただ、1番の謎は最近、一ノ瀬がそういうニュアンスを言ったのに中西みたいに少しも荒れなかった事だろ一ノ瀬は許されて中西は許されないとかおかしすぎるだろとは思ったけどな2026/06/03 21:43:12152.君の名はc1T2R>>151許すとか許されるとかどうでもいいけどな去年のバスラDVDとか見返したけど、アンチが騒ぎすぎと思ったけどな2026/06/03 21:46:06153.君の名はiZLwr去年のバスラの中西のスピーチは現地ではヒエヒエだったチャンスは平等の初披露くらい冷めてた2026/06/03 21:50:34154.君の名はAZ9AY>>152アンチが騒いだと言うより疑問が多かったアンチは叩いてたけど、それより疑問に思ったオタが圧倒的に多かったよ2026/06/03 21:54:21155.君の名はT9sIuスピーチで何言ったとかなんてバスラの評価に一切関係しないそんなとこをグチグチ言ってるのはスッスだろどうせ2026/06/03 21:54:33156.君の名はLdNsj出待ち女が許されると思ってる奴ズレ過ぎてて草最強とかあんま言わん方が良いフレーズだが出待ち女以外なら基本微笑ましく受け取るわ2026/06/03 21:54:57157.君の名はc1T2R>>154よく聞いてみると別に問題ないけどな逆にどこに疑問持った?2026/06/03 21:55:49158.君の名はAZ9AY>>157やっぱり最強って言葉じゃね?俺も、ん?最強?え、何言ってんの?ってなったのは覚えてるからな現地で周りのオタも困惑してたしな2026/06/03 21:59:28159.君の名はfvw3I今年はいろいろとっ散らかりすぎなのと肩透かしも多くて卒コン以外はいまいちだった去年は最後のスピーチ以外はよかった2026/06/03 22:34:36160.君の名はVdzsgアルノがブログで言い訳するくらいにはザワザワしたからな梅澤も似たような事言ってたけどアルノだとザワザワするのはステルス的にお前が言うなよって思ってるオタが多い気がする2026/06/03 23:51:03161.君の名はXXM7n中西のせいで乃木坂が他所からバカにされてるのに最強と言われてもなぁ2026/06/03 23:57:19162.君の名はT9sIuどのバスラが良かったかは印象に残る曲とパフォの数で決まるそんなMCがどうとか後でブログがどうとかが印象に残ってるのはバスラ見ずにオタの書き込みだけ見てるスッスだけ2026/06/03 23:57:48163.君の名はlCqzZ去年は井上と中西の誕生日会みたいだったから2026/06/04 00:30:58164.君の名はgrfS0どう見ても今年の方が断然良かった池田のビジュアル含めて素直に楽しかったよ去年はわざとらしく見えて違和感しかなかったな2026/06/04 00:36:20165.君の名はUVbpR池田ヲタ必死過ぎるなwww2026/06/04 00:43:50166.君の名はFb5B1>>1-165ヒナカスの顔…ぶっっさ!!大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy勝てるわけないよねhttps://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYyすいませんでした消してください俺の唯一の居場所を奪わないでください369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy他人の容姿を誹謗して楽しいか2026/06/04 00:48:46167.君の名はY7vuK会場がデカすぎなかったから2026/06/04 00:49:14168.君の名はeb7vO>>1🩲が出る場面が少なかったからてれぱんの茶番劇が楽しかったから梅の卒コンもキレイにまとまっていたから2026/06/04 00:57:37169.君の名はbVDoN2011年からの古参だけど、もう昔の記憶も薄れてきてもはやオリメンとかどうでもいいよ2026/06/04 01:12:55170.君の名はnBYzU>>164悔しそう笑効いてて草コピペで簡単簡単(^_^)v※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用2026/06/04 03:04:06171.君の名はnBYzU>>168悔しそう笑効いてて草コピペで簡単簡単(^_^)v※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用2026/06/04 03:04:46172.君の名は2OLQH井上と中西の酷い自己満スピーチがなかったから2026/06/04 09:00:29173.君の名はHgnLI去年は単純にデブとブスがしゃしゃり出て全く乃木坂には見えなかったからな歌でセンター決めるからこうなるんだよ乃木坂はビジュアル最優先じゃないと2026/06/04 09:08:48174.君の名はGydwQ>>151一ノ瀬の発言に興味ある人少ないだけか、荒らしが一ノ瀬ヲタだからかじゃないの?2026/06/04 09:20:59175.君の名はsQjjY>>152DVD派なの?かさばるからBDにしなよ2026/06/04 09:30:11176.君の名は7cLxR>>151それだけ中西が嫌われてるということ2026/06/04 09:33:21177.君の名は7cLxR>>160当たり前だな2026/06/04 09:36:15178.君の名は7jR2m最強と思わないと応援しちゃダメとか暴論過ぎる主張強くて乃木坂オタクは救われない最強と最高の言葉選びがへた最強は乃木坂オタクが良く使ってるからヘイトが集まり乃木坂の人気が下落してるんじゃないか2026/06/04 09:36:45179.君の名は7jR2mそもそもアイドルに最強なんか無いし2026/06/04 09:37:54180.君の名はJTuoO座長のスピーチあったっけ?2026/06/04 09:49:13181.君の名はr6A0R>>152今までなかった座長みたいな扱いにスピーチまでやってってところだけでも反発があったのと掛かった状態で喋ってたのが調子に乗ってるように見えやすかった2026/06/04 09:53:46182.君の名はz9Sv6よくわからんコント以外はバランスは良かったんじゃね今年は41期間はすげー色々あったけども2026/06/04 10:18:42183.君の名はNBSZN曲被りが少なかったのが良かったな被った曲もセンター・振り・演出変えてたし2026/06/04 11:10:27184.君の名は6V82D今年のバスラの良かったところ→梅卒コン今年のバスラの良くなかったところ→3日間通して梅澤がセンターやりすぎ2026/06/04 17:14:24185.君の名はxgFAn>>184運営的には白石卒コン3daysのリベンジのつもりだろうから3日通して梅澤のセンター多かったのはその名残だろうな2026/06/04 17:27:38186.君の名は3jx7w全ツリハと並行してたみたいだからそっちに集中できるよう梅澤岩本筒井の出番が多かったのかもね2026/06/04 18:08:37
何の記憶もないな
またお前かアル厨
最駆けという糞曲さえなければ池田はスーパースターになっていた
やっぱそこが名場面になるか
初日の君ばかりと2日目の菅原のキャプテン就任にあたっての挨拶
横の人感動して泣いてた
前回は井上と久保推しがウザかった印象
ライブの良し悪しは少人数パート次第
大人数はいくら会場盛り上がっても残らない
あれほどの演技ができるまでに成長していたとは驚いたよ
主役としてのビジュアルも申し分ないしまさに池田のための2日目だった
最悪の見世物でしたね
お前が嫉妬でそう言う時は最高だったということだからそれでいいw
池田のパフォーマンスで耐えれるオタクは寸劇が最高だと感じれるんだろうな
何見ても楽しめるんだね
バラエティスキルなしのニワトリがゴリラマネキンしたり、ゲロサマ煽りが唯一きちいなって感じたよな
もうケルベロスめちゃくちゃじゃん
梅澤が本気出したんだろ。
去年は1日50曲やったからなぁ
46分メドレーには敵わないかな?
脇役の新コメーズと魚介+カマキリ軍団に助けられたな
じゃあ悪いだろw
今では序列6位の不人気コンビ。
久保がハードル上げすぎた感じはあるけどw
山下のあととかだったら、割と良かったのかもしれんけど
各業界から大評判と噂の池田劇場1択
表場がよかったら人気下がらんだろ。もはや序列6位だぞ、元センターが揃って不人気なのどういう事?
バスラなのに井上中西のライブみたいになってた
バスラに直近の表題センター持ち上げる必要ないと思うが
他にいないからでしょ
この2人との差がありすぎでしゃーない
これでしかない
1期が消えるとなんか違うわ
スピーチは2日ともやってたし本当なら池田もそうなってた
パフォーマンスがアレだから1番目立つところが寸劇になっただけで
単独でメインどころやりきった池田はまともよ
井上が可哀想
ヲタの評判的は去年から良くなってるって感じだと思うけどな
それまでがマンネリ過ぎた
実質 京王線しかないから激混みなのよね
甲州街道の歩道橋とか
神宮や東京ドームはアクセス手段も多いし
いつもの曲の連続のマンネリ感がなくてとても良かったし実際に面白かった
池田さん映像に映ってもめちゃくちゃ綺麗だから本当に主役級のオーラがあったよ
残念なのは味スタの入退場ぐらい
ともあれ、池田新センターでのバスラ大成功おめでとう
大渋滞で時間掛かって嫌だな
ソースは?
主観
普通に横アリ3daysでよかったレベルだと思う。今年は
試してるとこもあったかな
三井住友グループも後押ししてくれたのも大きかった
周りのヲタは文句言いながらも木更津行ってた
誰にも相手にされてなくて草
現役を最強だと思えないならさっさとオタ卒しろよw
乃木坂にとってお前みたいなアンチは迷惑千万だろ
誰にも相手にされてなくて草w
つまり、6期の川端と乃木坂を一緒にするな!って言いたいの?
川端は生粋の乃木坂出待ち女だったんだからな
誰にも相手にされてなくて草ww
一ノ瀬がバスラ後のブログで書いてた
天候の安定性から東京ドームの方がいいかな 初日しか行ってないけど見切れ何ブロック以外は満席だったし
野外は神宮があるし
ごめん 横アリだったのね
でも横アリだとチケットが取れるかどうかわからないし
今というか、梅澤引っ張ってきてくれた乃木坂は最強、菅原が率いる乃木坂もきっと最強です。っていうニュアンスで書いてたな
「最強」って流行りなのか?
梅澤も「最強」書いてたな
自分たちに本当の力があるか不安なときによく強がりや落ち着かせるために使っちゃうこともあるからな
本心で言ってるか、不安な気持ちを悟られないようにそれを隠すためなのか
これからの活動にかかってるんじゃない
ほんまこれ
まさに老害
それは無理だろ
みんなハマったのが今だから好き、推しがいるから好きってだけで
本気で現役が最強って思ってるやつはいないんだから
正解は・・・久保が抜けたから
運営に言わされたんだ!台本なんだ!(井上オタ)
2日目のトイレ休憩を長く確保してもらえたお陰でゆっくり用が足せたから
えっ、あの池田が邪魔してた三文芝居ってトイレ休憩でしょ?
だよね
池田がセンターじゃ最強なんて言えないもんな
まだ他責かよ
トイレ休憩の時だね
でもちょっと時間が短くて困ってた人がいたよ
でも次が最駆けと聞いて安心してのんびりしてた
全ツ迄は残しておかないと
長いトイレ休憩があるかないか
あれトイレ休憩でしょ
時間がたっぷりとれてそれはそれで良かった人もいたみたい
三文芝居
トイレ休憩だよ
何勘違いしてんの?
トイレ組は大喜びだったけど
嫉妬?
あっ、負惜しみの常套句ね
その程度の低文化レベルってこと
喜ばしいじゃないか
あほくさ
そうでなければ存在価値ねえだろ、台本だろうけど
ま、アホには難しくて理解出来ねえか
やっぱりあれだけ長時間のトイレ休憩を貰えたら、そりゃ皆喜びますよ
川端だけじゃなくて鈴木も忘れないで
ケルベロスそのものが理解できてない低脳
オマエ関係者?序列なんて関係者しかわからんぞ
まさかタレパとかトークとかミーグリとか生写真とか恣意的に操作できる人気投票や売り上げ順位なりを弄くって序列って言ってんじゃねえだろな
そんなもんは序列と無関係なんだよ、ば~か
トイレ休憩の間違いだろ
ソースは用を足しに行ったオレと周辺の休憩者との笑顔での会話
オマエ関係者?序列なんて関係者しかわからんぞ
まさかタレパとかトークとかミーグリとか生写真とか恣意的に操作できる人気投票や売り上げ順位なりを弄くって序列って言ってんじゃねえだろな
そんなもんは序列と無関係なんだよ、ば~か
事実の婉曲、捏造
+褒め殺し
褒め殺しの天才と呼ぼう
心療内科をお薦めします
馬鹿の上塗り
ない
公序良俗に反し且つ児童ポルノ愛好者の疑義あり
そんなのおまえが調べろよ
今頃気づいた?
ずっと前から奴はアンチだぞ
パンツの為なら周りを蹴落とす系のガチモンのキチガイだったわ
これも100レス笑
梅澤の卒コンが最後3日目全部で前2日も梅澤がセンターとして出まくるのがバスラとしてはマイナス
初日は生田持ってきたけど残りは眠かった記憶しかない
だから現役が最強だと思えないならオタ卒したほうがいい
現役を認められないのになんで乃木オタ面してるの?
和の演説に対してアルノがアンサーしただけ
アルノってなんだかんだ真面目だからな
またいつもの基地外中西アンチの連投か
あほくさ
100レスパンツ連呼爺って賀喜アンチだったのかよwww
>>106
これお前のレスだよね?w
1期を超えるのは無理だろ
それ以外なら超えれるだろうけどな
その時点で最強は無理だろ
最強を目指しますとかならまだ良かったと思うけどな
あれで褒めてるのは新規オタぐらい
大半のオタは疑問に思ったのは間違いないよ
病的な妄想って奴だなw
1期を超えるとか超えないとか
しょうもないんだよ
1期って今いるの?全員卒業したよね?
今の乃木坂は1期の乃木坂じゃないんだよ?
その乃木坂が嫌いならオタ卒したほうがいいだろ
そのほうが今の乃木坂を好きなオタにとっても有難いしな
3期がいなくなったらもう他界しただろう
因みに俺が乃木坂を好きになったきっかけは秋元真夏
真夏のことがすげえ好きだった
でも、今の現役が真夏より劣っているなんて全く思っていない
むしろ、今の現役のほうがスキル的にも個性的もすごいと思ってる
だから現役が嫌いな奴はオタ卒したほうがいいんだよ
お互いの為にな
パンツ被りながらフガフガ池田アンチしてんのw
そもそも、最強って言うニュアンスがダメなんじゃないのか?
乃木坂で最強って言ったら誰もが真っ先に1期が思いつくはず
卒業しても変わらないんだよオタの認識はな
それが当たり前なんだよ
3期から乃木坂でここに残ってるのはスッスぐらいだろ
スッスは使い慣れた棍棒が3期なだけでオタでは無いし
でも、メンバーは「乃木坂上り坂」をキャッチフレーズにライブ頑張ってるんだからな
今が常に最強だと思ってやってるはず
前の代に負けてると思ってやってるメンバーのライブなんて見たくない
メンバーはOGを尊敬し、乃木坂の伝統を守り、常に全力
それはメンバーはだからな?
オタとメンバーとでは圧倒的に意識の違いがあるからな
最近、一ノ瀬がそういうニュアンスを言ったのに中西みたいに少しも荒れなかった事だろ
一ノ瀬は許されて中西は許されないとかおかしすぎるだろとは思ったけどな
許すとか許されるとかどうでもいいけどな
去年のバスラDVDとか見返したけど、アンチが騒ぎすぎと思ったけどな
チャンスは平等の初披露くらい冷めてた
アンチが騒いだと言うより疑問が多かった
アンチは叩いてたけど、それより疑問に思ったオタが圧倒的に多かったよ
そんなとこをグチグチ言ってるのはスッスだろどうせ
最強とかあんま言わん方が良いフレーズだが出待ち女以外なら基本微笑ましく受け取るわ
よく聞いてみると別に問題ないけどな
逆にどこに疑問持った?
やっぱり最強って言葉じゃね?
俺も、ん?最強?え、何言ってんの?
ってなったのは覚えてるからな
現地で周りのオタも困惑してたしな
去年は最後のスピーチ以外はよかった
梅澤も似たような事言ってたけど
アルノだとザワザワするのはステルス的に
お前が言うなよって思ってるオタが多い気がする
そんなMCがどうとか後でブログがどうとかが印象に残ってるのはバスラ見ずにオタの書き込みだけ見てるスッスだけ
池田のビジュアル含めて素直に楽しかったよ
去年はわざとらしく見えて違和感しかなかったな
ヒナカスの顔…ぶっっさ!!
大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww
1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy
勝てるわけないよね
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYy
すいませんでした消してください
俺の唯一の居場所を奪わないでください
369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy
他人の容姿を誹謗して楽しいか
🩲が出る場面が少なかったから
てれぱんの茶番劇が楽しかったから
梅の卒コンもキレイにまとまっていたから
悔しそう笑
効いてて草
コピペで簡単簡単(^_^)v
※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用
悔しそう笑
効いてて草
コピペで簡単簡単(^_^)v
※大陸生まれの害悪指定登録済池田ヲタプギャーより引用
歌でセンター決めるからこうなるんだよ
乃木坂はビジュアル最優先じゃないと
一ノ瀬の発言に興味ある人少ないだけか、荒らしが一ノ瀬ヲタだからかじゃないの?
DVD派なの?
かさばるからBDにしなよ
それだけ中西が嫌われてるということ
当たり前だな
今までなかった座長みたいな扱いにスピーチまでやってってところだけでも反発があったのと掛かった状態で喋ってたのが調子に乗ってるように見えやすかった
バランスは良かったんじゃね今年は
41期間はすげー色々あったけども
被った曲もセンター・振り・演出変えてたし
今年のバスラの良くなかったところ→3日間通して梅澤がセンターやりすぎ
運営的には白石卒コン3daysのリベンジのつもりだろうから3日通して梅澤のセンター多かったのはその名残だろうな