【櫻坂46】今年もロッキン出演決定!アーカイブ最終更新 2026/06/03 18:141.君の名はz11fthttps://x.com/sakurazaka46/status/2062015378902208957?s=202026/06/03 12:55:06132すべて|最新の50件83.君の名はgp8jd宮崎 高千穂の天野岩戸は日本で初めて芸能がおこなわれた神話の地まさに日向坂は神の御加護アイドルに違いあるまい そこら辺の雑魚アイドルグループと一緒にしてもらっては困ります2026/06/03 14:09:4084.君の名はVN6RG>>77乃木坂はソニー絡みのフェスしかでないよな2026/06/03 14:10:0785.君の名はDXSwz>>70そもそも乃木坂は全盛期でもロッキン出てない呼ばれてないんじゃなくてフェスに出る気がないだけだよ2026/06/03 14:10:3286.君の名はXqUOnまーサクカスは宮崎に地震来た時にひなたフェス中止になれとか地震喜んでた連中だもんな2026/06/03 14:10:4787.君の名はIXVtN乃木坂はイメージ守るのに精一杯だからフェスに出て恥かくのを恐れてるハメ撮りは流出してるけどねw2026/06/03 14:12:5388.君の名はZEK6L日向坂メンバーにロッキンと宮崎フェスのどちらに参加したいか無記名でアンケートを取ったら全員ロッキン選びそう笑2026/06/03 14:12:5789.君の名はIXVtNハメ撮り流出させるのと比べたらフェスで生歌炎上するくらい屁でもないはずだけどな2026/06/03 14:13:5190.君の名はysqP1>>87何もしないのが美徳と考えてるのかハメ撮りの対応すらやらないのはすごいけど2026/06/03 14:14:5191.君の名はk6Rvfメンバーは出たいのかね?普段体力作り緩いのかヘロヘロな時あるじゃん大園とかいつもギリギリなイメージあるけど出たいとは一応思ってんのかな?2026/06/03 14:15:4092.君の名はIFjub>>90やってないわけないでしょw表にはアナウンスしてないだけ2026/06/03 14:16:1693.君の名はs8sse>>1海外で人気(笑)な櫻坂さんアメリカで放送事故パフォーマンス😭同接1000人の口パク組体操wwwhttps://video.twimg.com/amplify_video/1940855970512752643/vid/avc1/1280x718/UUUk03k13YDc90gx.mp42026/06/03 14:18:3794.君の名はHdFRQ>>88サクヨンメンバーにロッキンとサクヨンライブのどちらに参加したいか無記名でアンケートを取ったら全員ロッキン選びそう笑2026/06/03 14:21:2295.君の名はk4Atl頑張って乃木坂と櫻坂対立させようとしてるおひさまいるけど大型フェス呼ばれてないのお前らだけやで2026/06/03 14:22:1596.君の名はHdFRQ>>95頑張って乃木坂と日向坂対立させようとしてるバディーズいるけど大型フェス呼ばれて口パクで炎上したのお前らだけやで2026/06/03 14:29:3297.君の名はR8LqWおひさまなの認めるのは評価する2026/06/03 14:35:4398.君の名はpEnOg櫻坂が開拓したジャイガを後から日向坂が乗り込んできておひさまが最前管理で炎上したのはワロタ2026/06/03 14:37:0199.君の名はvlAac>>72すげー2026/06/03 14:37:25100.君の名はHdFRQ>>97評価してる暇があったらサクヨンライブ行けよwまだチケット売ってるぞww2026/06/03 14:38:09101.君の名はy0dE7>>93会場冷え冷え過ぎてヤバいだろ2026/06/03 14:42:05102.君の名はKPQOn>>72おお!すげえ!って賞賛の声入ってるのが全てだわな2026/06/03 14:44:11103.君の名は9YVNe>>88自分たちが主役で宮崎が県を上げて取り組んでくれるイベントとロッキンのいち出演者比べるまでもなくひなたフェスやろそもそもフェスという名がついてるだけで音楽フェスとグループのお祭りごととで比べるようなもんでもないけどねロッキン含む全てのフェスに出れない訳でもなくロッキンの出演がないだけなら尚更意味のない煽り2026/06/03 14:44:11104.君の名はIqlGA>>100ねえじゃねえかボケhttps://i.imgur.com/jN6m6RD.jpeg2026/06/03 14:52:34105.君の名はHdFRQ>>104開演前に販売閉じられただけやんwww昼まで〇だったのに何で台風来ててチケット売り切れたと思えんだよwwww2026/06/03 14:54:29106.君の名はGKRFh>>85ロッキンは全盛期AKBでも呼ばれてないし出れてなかった枠だからな2026/06/03 15:05:53107.君の名はqBQgx>>104サクカス現実見ようぜ2026/06/03 15:07:12108.君の名はIqlGA>>105いや実際売ってないんだから売ってるぞってのはデマやん2026/06/03 15:07:59109.君の名はJ2QkVrocknrollisnotdead.blog.fc2.com/blog-entry-1495.htmlしかし率直に言うとちょっとライブを観ている感じがあんまりしないというか、音はもちろん生歌もほとんどないというのは推しメンという概念が精神にもなければ人生にも今後芽生えないであろう、ロックバンドのライブを観て育ってきた自分にとってはちょっと飽きてしまう部分もあった。サウンドや曲がロック感が強いだけにバンドを入れて生歌でライブをやればだいぶ違うんじゃないかとも思うけれど、それは自分が勝手にそう思っているだけで、こうした坂道グループのファンの方々が望むものではないかもしれない。でもせっかくこうして毎回のように出演してくれて、ひたちなかにも出ているのだから、自分のような奴にもとっかかりになるような部分があれば、もっといろんなロックバンドのファンが能動的にライブを観てくれるんじゃないかと思うし、もっとフェスで勝てるようなグループになるんじゃないかとも思う。そうなるのかはわからないけれど、そうなった時にはまたライブを観てみたいなとも思っていた。2026/06/03 15:09:50110.君の名はHdFRQ>>108じゃあ昼前に買って行けよwこんな所でレスバしてる場合かよw2026/06/03 15:10:54111.君の名はIqlGA>>110なんだその返しなんも面白くもないのに草生やすなよダセェ2026/06/03 15:12:21112.君の名はGKRFhそもそもロッキン主催が欅坂というか平手を気に入っただけで櫻坂は一応その引き継ぎグループだから贔屓されてるだけだからな現に去年のJJは平手が出て共演NGっぽい櫻坂は出てなかったが今年は平手が出ないからか櫻坂が出れてる共演NGは平手のソロライブをバディーズがぶっ叩いてたからファン層のぶつかり合い防ぐ為に混ぜられないのが明るみになった2026/06/03 15:12:32113.君の名はHdFRQ>>111反論できなくてくやちぃねぇwwwww2026/06/03 15:14:24114.君の名はIqlGAなにがじゃあ だよなんも文章繋がってねえよ2026/06/03 15:14:26115.君の名はqpJinロックインジャパンなんだからアイドルはそんなにいらない。ロック好きからすれば煙たがれやすい。ロックフェスに乃木坂と日向坂は出なくていいよ。2026/06/03 15:16:57116.君の名はG2egc日向坂はそもそも呼ばれない乃木坂はセントラルとかちゃんと大きいところ連続で出てる櫻坂も安定してロッキンとか出てるただそれだけ2026/06/03 15:18:56117.君の名はJ2QkVここらへんはロックフェスの常連 Creepy Nuts / Saucy Dog / サンボマスター / Vaundy / [Alexandros] / クリープハイプ / BUMP OF CHICKEN / / ポルカドットスティングレイ / マカロニえんぴつ / 宮本浩次 / MONGOL800 / Novelbright / UVERworld / 四星球 / sumika / FUNKY MONKEY BΛBY'S / フレデリック / マキシマム ザ ホルモン / ヤバイTシャツ屋さん / WANIMA2026/06/03 15:24:35118.君の名はHdFRQ>>116櫻坂も安定してフェスで口パクして炎上してるただそれだけ2026/06/03 15:26:27119.君の名はJ2QkV>>115そういう排他的な態度はロックの精神に反するんだけどな2026/06/03 15:27:46120.君の名はBtjD4照明ピカピカ使えないのによくのこのこ出るよな2026/06/03 15:29:14121.君の名はVN6RGここで何言っても何度も呼んでもらえてる事実が答え2026/06/03 15:32:50122.君の名はJ2QkV>>87乃木坂はロックフェスに出ないCENTRALは実質的にアイドルフェスになったからレアケース2026/06/03 15:35:56123.君の名はXqUOnまだ先のフェスで周りに煽り散らかす余裕はあるのに本日ライブを控えてるサクヨン放置がサクカスたる所以サクヨン終わった後じゃダメだったんか?2026/06/03 15:36:52124.君の名は0aYmO>>1全出演者の中で唯一の口パクグループやん貰い事故で関係ない坂道全体への風当たりが強まるのが腹立つ迷惑だから背伸びしてしゃしゃり出ないでアイドルフェスだけにしとけよ2026/06/03 15:37:21125.君の名はScbnOせめて被せでもやればいいのに堂々と完全口パク2026/06/03 15:38:47126.君の名はGRp4Kなんで日向坂はLuckyFes呼ばれなくなったのかと思ったら最前列で暴動起こしてたのね…https://x.com/shun_0zero0/status/20613756344092061772026/06/03 15:43:20127.君の名はq4G1X>>32スケジュールとか出演料とかそういった理由ではないとするならばロックフェスに出るような曲をやってないからだろう客層と合わないから2026/06/03 16:37:59128.君の名はq4G1Xポップスを中心としたようなフェスなら乃木坂や日向坂も出られると思うロックと冠がつくようなフェスだと櫻坂以外は厳しいかも2026/06/03 16:42:08129.君の名は87FYH櫻坂のどこがロックなんだよw2026/06/03 16:43:31130.君の名はaDf27特に森田ひかると山﨑天はロックスターみたいなオーラなんだよなあこんな所が最大の人気のポイントだからキモいドルヲタには一生分からんだろな2026/06/03 16:56:26131.君の名はXqUOnロックスターみたいなオーラってなんだ?いつもなんか睨みつけてる表情してるとこか?2026/06/03 17:52:36132.君の名はbb0nQ今年評判あまりよくないみたいだなXのおすすめで批判よく見る2026/06/03 18:14:30
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂464287112026/06/24 12:58:28
まさに日向坂は神の御加護アイドルに違いあるまい そこら辺の雑魚アイドルグループと一緒にしてもらっては困ります
乃木坂はソニー絡みのフェスしかでないよな
そもそも乃木坂は全盛期でもロッキン出てない
呼ばれてないんじゃなくてフェスに出る気がないだけだよ
フェスに出て恥かくのを恐れてる
ハメ撮りは流出してるけどねw
フェスで生歌炎上するくらい屁でもないはずだけどな
何もしないのが美徳と考えてるのか
ハメ撮りの対応すらやらないのはすごいけど
普段体力作り緩いのかヘロヘロな時あるじゃん
大園とかいつもギリギリなイメージあるけど出たいとは一応思ってんのかな?
やってないわけないでしょw
表にはアナウンスしてないだけ
海外で人気(笑)な櫻坂さん
アメリカで放送事故パフォーマンス😭
同接1000人の口パク組体操www
https://video.twimg.com/amplify_video/1940855970512752643/vid/avc1/1280x718/UUUk03k13YDc90gx.mp4
サクヨンメンバーにロッキンとサクヨンライブのどちらに参加したいか無記名でアンケートを取ったら全員ロッキン選びそう笑
頑張って乃木坂と日向坂対立させようとしてるバディーズいるけど大型フェス呼ばれて口パクで炎上したのお前らだけやで
すげー
評価してる暇があったらサクヨンライブ行けよw
まだチケット売ってるぞww
会場冷え冷え過ぎてヤバいだろ
おお!すげえ!
って賞賛の声入ってるのが全てだわな
自分たちが主役で宮崎が県を上げて取り組んでくれるイベントとロッキンのいち出演者
比べるまでもなくひなたフェスやろ
そもそもフェスという名がついてるだけで音楽フェスとグループのお祭りごととで比べるようなもんでもないけどね
ロッキン含む全てのフェスに出れない訳でもなくロッキンの出演がないだけなら尚更意味のない煽り
ねえじゃねえかボケ
https://i.imgur.com/jN6m6RD.jpeg
開演前に販売閉じられただけやんwww
昼まで〇だったのに何で台風来ててチケット売り切れたと思えんだよwwww
ロッキンは全盛期AKBでも呼ばれてないし出れてなかった枠だからな
サクカス現実見ようぜ
いや実際売ってないんだから売ってるぞってのはデマやん
しかし率直に言うとちょっとライブを観ている感じがあんまりしないというか、音はもちろん生歌もほとんどないというのは推しメンという概念が精神にもなければ人生にも今後芽生えないであろう、ロックバンドのライブを観て育ってきた自分にとってはちょっと飽きてしまう部分もあった。サウンドや曲がロック感が強いだけにバンドを入れて生歌でライブをやればだいぶ違うんじゃないかとも思うけれど、それは自分が勝手にそう思っているだけで、こうした坂道グループのファンの方々が望むものではないかもしれない。でもせっかくこうして毎回のように出演してくれて、ひたちなかにも出ているのだから、自分のような奴にもとっかかりになるような部分があれば、もっといろんなロックバンドのファンが能動的にライブを観てくれるんじゃないかと思うし、もっとフェスで勝てるようなグループになるんじゃないかとも思う。そうなるのかはわからないけれど、そうなった時にはまたライブを観てみたいなとも思っていた。
じゃあ昼前に買って行けよw
こんな所でレスバしてる場合かよw
なんだその返し
なんも面白くもないのに草生やすなよダセェ
現に去年のJJは平手が出て共演NGっぽい櫻坂は出てなかったが今年は平手が出ないからか櫻坂が出れてる
共演NGは平手のソロライブをバディーズがぶっ叩いてたからファン層のぶつかり合い防ぐ為に混ぜられないのが明るみになった
反論できなくてくやちぃねぇwwwww
なんも文章繋がってねえよ
乃木坂はセントラルとかちゃんと大きいところ連続で出てる
櫻坂も安定してロッキンとか出てる
ただそれだけ
Creepy Nuts / Saucy Dog / サンボマスター / Vaundy / [Alexandros] / クリープハイプ / BUMP OF CHICKEN / / ポルカドットスティングレイ / マカロニえんぴつ / 宮本浩次 / MONGOL800 / Novelbright / UVERworld / 四星球 / sumika / FUNKY MONKEY BΛBY'S / フレデリック / マキシマム ザ ホルモン / ヤバイTシャツ屋さん / WANIMA
櫻坂も安定してフェスで口パクして炎上してる
ただそれだけ
そういう排他的な態度はロックの精神に反するんだけどな
乃木坂はロックフェスに出ない
CENTRALは実質的にアイドルフェスになったからレアケース
サクヨン終わった後じゃダメだったんか?
全出演者の中で唯一の口パクグループやん
貰い事故で関係ない坂道全体への風当たりが強まるのが腹立つ
迷惑だから背伸びしてしゃしゃり出ないでアイドルフェスだけにしとけよ
https://x.com/shun_0zero0/status/2061375634409206177
スケジュールとか出演料とかそういった理由ではないとするならば
ロックフェスに出るような曲をやってないからだろう
客層と合わないから
ロックと冠がつくようなフェスだと櫻坂以外は厳しいかも
こんな所が最大の人気のポイントだからキモいドルヲタには一生分からんだろな
いつもなんか睨みつけてる表情してるとこか?
Xのおすすめで批判よく見る