【乃木坂46】櫻坂四期ライブガラガラスレが速攻で消されたけどpart2【櫻坂46】アーカイブ最終更新 2026/06/03 09:231.君の名はtDlg9櫻坂四期ライブガラガラスレが速攻で消されたけどhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17803949272026/06/02 21:00:0968すべて|最新の50件19.君の名はLIc55https://x.com/i/status/17809860538491947522026/06/02 21:18:3020.君の名はiGDN6サクカスはサクヨンをなんでイジメてるの?2026/06/02 21:20:0921.君の名はyYsC0これでなんで完売詐欺してたん2026/06/02 21:22:4822.君の名は絶望NxKiS>>1姉妹スレ【サクヨン】櫻坂四期生のLIVEに台風が直撃する模様【かわいそう】https://talk.jp/boards/nogizaka/17802860302026/06/02 21:25:1623.君の名はa0NO8>>17違います1.あまりにも売れなさすぎる2.一旦閉めて見栄えの良い座席の配置を考える3.それでもスカスカの座席が出る4.一応再開してギリギリまで粘る5.スッカスカのガラガラ完成2026/06/02 21:27:2324.君の名は4mYJ9このスレが伸びないって事はマジでスカスカだったんだなバディーズは都合の悪いスレには絶対来ないから2026/06/02 21:31:3725.君の名はWop6Qあれだけ馬鹿にしてたヒナヨンですら平日武道館3デイズ完売させたのにwあの時も台風だったから台風は言い訳にならん2026/06/02 21:31:4826.君の名はKi61V〇のままでガラガラの日向坂が偉いってなるかw?どっちも恥だろ2026/06/02 21:32:5027.君の名はa0NO8どっちが偉いとかって話ではなくガラガラ煽りしまくってたサクカスがガラガラしてるから笑われてるだけや2026/06/02 21:35:1128.君の名はRIkqS誰が偉いとかじゃないんだよ普段からガラガラって煽り散らかしてるのは誰が悪い?ってことよ2026/06/02 21:38:0229.君の名はpXClK>>26日向モー日向モーw2026/06/02 21:38:1630.君の名はwfQTX>>26ヴァーカw散々バカにしてきた日向四期以下なんだよ2026/06/02 21:39:4331.君の名はOI0kQほとんどのライブがガラガラの日向にやっときた煽れるチャンスだから2026/06/02 21:40:1332.君の名はirzhJこの期に及んでヒナタガーwしたことは返ってくるってだけだな無能サクカス2026/06/02 21:42:1633.君の名はa0NO8完売詐欺してるだけで国立もスカスカだったけどな2026/06/02 21:43:1834.君の名はRIkqS乃木坂や日向坂のライブだったら9.5割埋まってもガラガラって言われるんだよな誰かさんに2026/06/02 21:43:4635.君の名はQUa7I>>31そんなに悔しいなら何で行ってやらなかったの?2026/06/02 21:45:0936.君の名はa0NO8ヒデキはニートで金がないから2026/06/02 21:47:5437.君の名はKi61V有明スカスカのグループにハマスタスカスカじゃんって言われたら笑っちゃわない?ハマスタと国立がそれだけど2026/06/02 21:50:1038.君の名は430QAライブ時間は日向坂も19時開演だから変わらんだろう2026/06/02 21:51:0539.君の名はCXQZS>>38日向でこんな短いライブないでしょ2026/06/02 21:51:5440.君の名は4mYJ9>>26国立ライブやった櫻坂さんが今更ヒナタガーっすかwwww2026/06/02 21:56:5141.君の名は4mYJ9>>31アリーナスカスカの国立はもう忘れたんっすか?www2026/06/02 21:57:3142.君の名は430QA>>39今度の5期生ライブが19時開演だから2時間に収めるでしょ2026/06/02 22:51:3443.君の名はsCfTVおおおお2026/06/02 23:32:1044.君の名はpfe5T>>42なんで時間合わせる必要あるの? そもそも新参者の時点で櫻坂だけ短いぞ2026/06/02 23:32:5145.君の名はvGO5U櫻坂がやってきたこと巨大通路、巨大ステージでアリーナ削減コロナ禍並の座席間隔歯抜け販売前進ステージでできた大量の見切れを早期販売開始で売れてる詐欺無料招待券大量配布2026/06/02 23:40:2846.君の名は8vFUx>>44合わせる必要っていうか19時開演で発表されてるんだから現実的にだいたい21時に終わるだろってだけなんだが卒セレとかじゃないかぎり21時オーバーはあんまないと思うぞ2026/06/03 00:08:3847.君の名はaUcSJ>>46新参者の時に櫻坂は30分短かったけど2026/06/03 00:19:2448.君の名は8vFUx>>47だから日向坂5期生のライブが19時開演なんだから今回の櫻坂の2時間より30分長くすると21時半終わりになるのは現実的じゃなくね?って話をしてるだけなんだがこれでわからないならもう何言っても分からんだろうから終わる2026/06/03 00:40:0949.君の名はaUcSJ>>48なんで現実的じゃないの?別に22時以内に終われば何も問題ないけど新参者は同じ開演時間でやったけど乃木坂や日向坂に比べて、櫻坂だけ30分短かったの知らないの?2026/06/03 00:46:4450.君の名は8ZNTO平日、幕張より近いとはいえ千葉、翌日に台風が来そう、メンバーは基本暗い、メンバー同士の関係性は不明、クラスで真ん中くらいの顔、期別曲も特徴ないこれだけの条件で暗幕なかったのはむしろ頑張った方だろ2026/06/03 00:49:2551.君の名はxcLv7>>50自分のグループにだけは言うことクソ甘いな2026/06/03 00:51:3852.君の名はaUcSJそもそも今回四期生2時間もやってないぞ19時1分遅れに始まって20時50分に終わってるアンコール含めてな2026/06/03 01:01:0553.君の名はe4suE2時間半想定のライブにするなら18時半開演にすると思うよひらがなライブがそうでしょ2026/06/03 01:05:0154.君の名はaUcSJ>>53開演時間は別に関係ない新参者では18時半開演で櫻坂は90分で終わったグループはどこまでするかの裁量は運営に任されてる高校生は22時以内に仕事が終われば問題ない2026/06/03 01:11:3155.君の名は7TSDR>>13あったけど全然売れてなかった2026/06/03 01:11:5556.君の名はHh5j2>>14,19これペタペタしてるの実はサクオタなんだなw2026/06/03 01:13:4957.君の名はc2WDXバディーズ配信とかはビリビリで見るんだろうな2026/06/03 01:14:2258.君の名はt65lm>>20全盛期の森田村守屋レベルを期待して浮かれまくってたら他グループ落ち&コネの寄せ集めの不細工ばっかりだったから2026/06/03 01:16:4859.君の名はvxKw2サクヨンライブ5000人はさすがにガラコンすぎる2026/06/03 01:18:5660.君の名はrC8kG次も流しそうめんのザルオーデ、ワゴンセールオーデ2026/06/03 01:19:0961.君の名はaSf4bヒナタガーヒナタガーって昨日がガラガラガラコンだったのは日向のせいじゃないだろうにw2026/06/03 01:21:4662.君の名はCE98P>>50乃木日向だったら盛大に叩きまくるくせに都合がいい脳ミソしてるな2026/06/03 01:23:1963.君の名は3O1OG日向櫻のローソンライブでも櫻坂はライブ時間が短かったって聞きましたけど、2026/06/03 01:24:5464.君の名はfkxBX2024 動員数坂道最下位2025 大箱押さえてアリーナスカスカ暗幕祭り2026 8ヶ月休んで歯抜け国立&期別5000&アジア逃亡どこが動員強いんだ?2026/06/03 04:07:4365.君の名はXpuuq大野がニヤニヤしながらこのスレ見てそうw2026/06/03 04:37:0066.君の名はSL4FKた、台風のせいだから…2026/06/03 08:34:2367.君の名はyL11Zバデズ頑張れよマジで国立の後これはさすがに恥ずかしいだろ2026/06/03 08:48:5868.君の名はMvvQJ櫻坂46@sakurazaka46「四期生LIVE」6月3日(水)公演にて開催予定のFCブースですが、台風の影響により開催時間を下記に変更させていただきます。14:00〜17:00/17:30〜19:00/終演後30分程度(予定)※終演後は列が途切れ次第終了いたします。https://sakurazaka46.com/s/s46/group/detail/F02330#四期生LIVE#櫻坂46ファンクラブ#櫻坂46sakurazaka46.comから午前8:46 · 2026年6月3日https://x.com/sakurazaka46/status/20619577258574317992026/06/03 09:23:08
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46426811.72026/06/24 11:40:22
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780394927
姉妹スレ
【サクヨン】櫻坂四期生のLIVEに台風が直撃する模様【かわいそう】
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780286030
違います
1.あまりにも売れなさすぎる
2.一旦閉めて見栄えの良い座席の配置を考える
3.それでもスカスカの座席が出る
4.一応再開してギリギリまで粘る
5.スッカスカのガラガラ完成
バディーズは都合の悪いスレには絶対来ないから
あの時も台風だったから台風は言い訳にならん
どっちも恥だろ
普段からガラガラって煽り散らかしてるのは誰が悪い?ってことよ
日向モー日向モーw
ヴァーカw
散々バカにしてきた日向四期以下なんだよ
煽れるチャンスだから
したことは返ってくるってだけだな無能サクカス
そんなに悔しいなら何で行ってやらなかったの?
ハマスタと国立がそれだけど
日向でこんな短いライブないでしょ
国立ライブやった櫻坂さんが今更ヒナタガーっすかwwww
アリーナスカスカの国立はもう忘れたんっすか?www
今度の5期生ライブが19時開演だから2時間に収めるでしょ
なんで時間合わせる必要あるの? そもそも新参者の時点で櫻坂だけ短いぞ
巨大通路、巨大ステージでアリーナ削減
コロナ禍並の座席間隔
歯抜け販売
前進ステージでできた大量の見切れを早期販売開始で売れてる詐欺
無料招待券大量配布
合わせる必要っていうか19時開演で発表されてるんだから
現実的にだいたい21時に終わるだろってだけなんだが
卒セレとかじゃないかぎり21時オーバーはあんまないと思うぞ
新参者の時に櫻坂は30分短かったけど
だから日向坂5期生のライブが19時開演なんだから
今回の櫻坂の2時間より30分長くすると21時半終わりになるのは
現実的じゃなくね?って話をしてるだけなんだが
これでわからないならもう何言っても分からんだろうから終わる
なんで現実的じゃないの?別に22時以内に終われば何も問題ないけど
新参者は同じ開演時間でやったけど乃木坂や日向坂に比べて、櫻坂だけ30分短かったの知らないの?
これだけの条件で暗幕なかったのはむしろ頑張った方だろ
自分のグループにだけは言うことクソ甘いな
19時1分遅れに始まって20時50分に終わってる
アンコール含めてな
ひらがなライブがそうでしょ
開演時間は別に関係ない新参者では18時半開演で櫻坂は90分で終わった
グループはどこまでするかの裁量は運営に任されてる
高校生は22時以内に仕事が終われば問題ない
あったけど全然売れてなかった
これペタペタしてるの実はサクオタなんだなw
全盛期の森田村守屋レベルを期待して浮かれまくってたら他グループ落ち&コネの寄せ集めの不細工ばっかりだったから
乃木日向だったら盛大に叩きまくるくせに都合がいい脳ミソしてるな
2025 大箱押さえてアリーナスカスカ暗幕祭り
2026 8ヶ月休んで歯抜け国立&期別5000&アジア逃亡
どこが動員強いんだ?
国立の後これはさすがに恥ずかしいだろ
@sakurazaka46
「四期生LIVE」6月3日(水)公演にて開催予定のFCブースですが、台風の影響により開催時間を下記に変更させていただきます。
14:00〜17:00/17:30〜19:00/
終演後30分程度(予定)
※終演後は列が途切れ次第終了いたします。
https://sakurazaka46.com/s/s46/group/detail/F02330
#四期生LIVE
#櫻坂46ファンクラブ
#櫻坂46
sakurazaka46.comから
午前8:46 · 2026年6月3日
https://x.com/sakurazaka46/status/2061957725857431799