【悲報】与田チョンのグッズ6800円www(消去禁止、もっと他に消すスレあるだろ馬鹿管理人俺に関わるな)アーカイブ最終更新 2026/06/03 16:131.君の名はliG48たっかwwwhttps://i.imgur.com/gSJkhQF.jpeg2026/06/02 20:56:5473すべて|最新の50件24.君の名はueEeg本当に?ヲタクが勝手に作ったとかじゃなく?俳優がこんなもんわざわざファンに売らんだろ?2026/06/02 21:26:5425.君の名はfnv7nこんなん作るくらいならファンティアでエロ画像売ったらいいのに2026/06/02 21:34:3426.君の名は5cksI文句言ってるやつは元々の値段がいくらか知らないんだろうなグッズなんてこんなもんだ2026/06/02 21:37:3527.君の名はFhYI2いつものキチガイ与田オタ、お前ニートなんだから買わねーだろカスww2026/06/02 21:39:2828.君の名はRcEDTこんな変なもん売って恥ずかしくないのか2026/06/02 21:39:3829.君の名は246gC安心してください吸ってますよ😂2026/06/02 21:41:0230.君の名はjEuWM>>19マジレスするとこの置物は与田マネが数ヶ月前から1人で試行錯誤して作ってた与田マネはかなりの変わり者ではある2026/06/02 21:41:3831.君の名は3AdO2まあ別にいらんけど金あるから買うわ2026/06/02 21:42:3332.君の名はHJbgR>>1ファンでもない関係者でもないお前が気にすることか?2026/06/02 21:44:3433.君の名はgwoe5ヲタなら余裕で買うだろそれが相乗効果になって次に繋がってんだからその日の飯代もろくにないスッスにとっては大金だろうけどw2026/06/02 21:44:3834.君の名は3Db89最近、まいやん筆頭にOGが色々活発なのは本体が売れてないから2026/06/02 21:45:2035.君の名はSLdwgスッスが池田の展示会行ってたら発狂すんじゃねチケ代すら払えんかw2026/06/02 21:46:2736.君の名はzFLYrおもしれーからこの馬鹿が立てたスレ高速で消していけ2026/06/02 21:47:2437.君の名は1BMcw>>34与田は仕事途切れとらんぞ今撮影が止まってる間もテレビ出まくっとるし2026/06/02 21:47:5938.君の名はExbr1なんでidコロコロして擁護してんの?ひとりってバレるのがいやなの?庭東京都2026/06/02 21:48:4839.君の名はfIzeO与田は単価の安い仕事しかないからファンから金を搾取するしかない😅2026/06/02 22:06:3040.君の名は5uFtiまだこんなアイドルみたいな商売してんの2026/06/02 22:07:0041.君の名はegi5Eもしかしたら材料が高いのかもしれない陶器とか2026/06/02 22:08:2642.君の名はStRt8すぐアンチスレ立てる在日馬鹿チョンスッスw387 君の名は (xM-ciq-6D-VFB) 2026/06/02(火) 20:44:46.59 ID:fcu0z>>382このゴミが6800円は流石に嘘やろ?wwwhttps://i.imgur.com/gSJkhQF.jpeg416 君の名は (xM-ciq-6D-VFB) 2026/06/02(火) 20:59:22.17 ID:fcu0z与田ちゃんのグッズ高すぎて草【悲報】与田チョンのグッズ6800円wwwhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17804014142026/06/02 23:28:0243.君の名はL1N9mオマタを島育ちで隠すのはなんかね2026/06/02 23:30:3244.君の名は7X1dQうお2026/06/02 23:34:2645.君の名は200QLそんな金をドブに捨ててないで、自分に投資し自己研鑽して生身の女をものにした方が良くないか?弱者ビジネスのカモにされたままの人生で大丈夫か?2026/06/02 23:39:2446.君の名は200QL金蔓としてしか見られてないのに自我出しちゃうんだろうな非モテ男性さんは本当にちょろい2026/06/02 23:41:1747.君の名は200QL仕方ないんじゃない?売れ残りチー牛なんてそのくらいしか金かけることないんでしょ2026/06/02 23:41:4448.君の名は200QL弱男のバカってのは金を引き出すくらいしか使い道が無いからな2026/06/02 23:43:0549.君の名はgUwCnキチガイによる4連投草2026/06/02 23:46:5350.君の名はWBNxtこれはいらんな2026/06/02 23:47:2751.君の名はTwTAUナフサ不足だから価格が高いのは仕方ない悪いのは高市だ2026/06/02 23:51:2252.君の名はerTcMアスチッチが3800円なのにこれが6800てw2026/06/02 23:57:4653.君の名は46JYaみさみさのタンブラーが良心的に思えてくるなタンブラーは実用性あるからな2026/06/03 00:10:4154.君の名はOKQRL与田クラスでもこういう商品売るんだ2026/06/03 01:04:2655.君の名はq8bgvむしろ単価安い仕事しかしてないから毎月配信でお金せびってばっかだよ2026/06/03 01:31:5756.君の名はTVBn5>>55配信でお金はせびらないよ何で嘘つくの?2026/06/03 01:37:3857.君の名はyiNGlどいやさん、あすちっちもあるので乃木坂LLCでは当たり前2026/06/03 03:26:4358.君の名は5AW8T「島育ち」なら買う2026/06/03 06:15:5359.君の名は8afpc>>57値段が異常 アスチッチ3800円この招きヨダ6800円w2026/06/03 10:50:2160.君の名はyiNGl>>59どいやさんのキャップが4000円だからそのくらいだろ2026/06/03 10:52:5561.君の名はvkFCu>>60おかしいだろ6800円てw ぼったくりw2026/06/03 10:56:2362.君の名はS6Igfどっかの中抜き業者に騙されたんじゃないの?2026/06/03 10:57:0463.君の名は0t0RT自分の懐に入る儲けを大きくしたかったんだろ、与田はがめついからな2026/06/03 11:04:5864.君の名は5QfmH一日の食費3桁の馬鹿チョンスッスの琴線に触れたのかwww2026/06/03 11:05:1165.君の名はUAUSY与田は金使い荒いのは有名だし金に困ってるんだろ賭博もしてるし賭け方もエグいらしいな2026/06/03 11:08:1666.君の名はcAxIo千体くらい作ってるんだろか与田ちゃんに200万円 マネージャーに100万円事務所に200万円 製作費180万円くらいか?2026/06/03 11:22:2467.君の名はPQKE6スッスって本当に可哀想な人2026/06/03 11:38:5368.君の名はyiNGl6800円なんてちょっと良い昼飯だよ。2026/06/03 12:15:2569.君の名はdABdF>>68書こうと思ったら書かれてたw一瞬で胃袋に消えるランチに7000円かけるのが乃木坂メンだからな形に残る置物に6800円は良心的じゃん銀座のデパート中探しても売ってない代物だぞ2026/06/03 15:11:2070.君の名はOl55X地上波CMさえ貰えたなら人形とか作らなくても良かったかもな…収入的に2026/06/03 15:54:3271.君の名はmLZUm6800円っていったらスッスの食費10分くらいだからなそりゃ嫉妬もするわ2026/06/03 16:01:4172.君の名はiGhdq>>70西野七瀬も齋藤飛鳥も作成しております。乃木坂LLCの定期的な集金です。2026/06/03 16:04:5673.君の名はju754他のメンバーも色々やってんのも知らないアホが立てたんだろな与田を敵視してる時点でいつものあれだと思うけどまだいたんだ2026/06/03 16:13:57
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂463531753.12026/06/24 04:01:16
https://i.imgur.com/gSJkhQF.jpeg
俳優がこんなもんわざわざファンに売らんだろ?
グッズなんてこんなもんだ
マジレスするとこの置物は与田マネが数ヶ月前から1人で試行錯誤して作ってた
与田マネはかなりの変わり者ではある
ファンでもない関係者でもないお前が気にすることか?
それが相乗効果になって次に繋がってんだから
その日の飯代もろくにないスッスにとっては大金だろうけどw
チケ代すら払えんかw
与田は仕事途切れとらんぞ
今撮影が止まってる間もテレビ出まくっとるし
陶器とか
387 君の名は (xM-ciq-6D-VFB) 2026/06/02(火) 20:44:46.59 ID:fcu0z
>>382
このゴミが6800円は流石に嘘やろ?www
https://i.imgur.com/gSJkhQF.jpeg
416 君の名は (xM-ciq-6D-VFB) 2026/06/02(火) 20:59:22.17 ID:fcu0z
与田ちゃんのグッズ高すぎて草
【悲報】与田チョンのグッズ6800円www
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780401414
弱者ビジネスのカモにされたままの人生で大丈夫か?
非モテ男性さんは本当にちょろい
売れ残りチー牛なんてそのくらいしか金かけることないんでしょ
悪いのは高市だ
タンブラーは実用性あるからな
毎月配信でお金せびってばっかだよ
配信でお金はせびらないよ
何で嘘つくの?
値段が異常 アスチッチ3800円
この招きヨダ6800円w
どいやさんのキャップが4000円だからそのくらいだろ
おかしいだろ
6800円てw ぼったくりw
賭博もしてるし賭け方もエグいらしいな
与田ちゃんに200万円 マネージャーに100万円
事務所に200万円 製作費180万円くらいか?
書こうと思ったら書かれてたw
一瞬で胃袋に消えるランチに7000円かけるのが乃木坂メンだからな
形に残る置物に6800円は良心的じゃん
銀座のデパート中探しても売ってない代物だぞ
そりゃ嫉妬もするわ
西野七瀬も齋藤飛鳥も作成しております。
乃木坂LLCの定期的な集金です。
与田を敵視してる時点でいつものあれだと思うけどまだいたんだ