【悲報】量産型リコ・量産型ルカのシリーズ終了が確定最終更新 2026/06/04 09:031.君の名は8PIjphttps://news.yahoo.co.jp/articles/b6bbec34a85778c1bb4553b5402a38a61ab49a542026/06/02 15:21:21328コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はBFz82スッスさんの大勝利やねガキカス哀れww2026/06/02 15:25:053.君の名はEyeU5あ~終わらしちゃったね2026/06/02 15:26:354.君の名はLvcsT上田さんの次の舞台のヒロインも元日向のかとしだし4期の仕事クローザーっぷりがヤバイな2026/06/02 15:26:485.君の名は4eFDiガチで残念だな5期に引き継がなかったの悔しいわ2026/06/02 15:33:216.君の名はfDkJKだって何の数字もない賀喜だし村の仕事だけやらせとけって外に出しちゃダメ2026/06/02 15:33:427.君の名は9bgEw与田のリコシリーズは本当に面白かった卒業しても続けて欲しかったわ2026/06/02 15:34:368.君の名はB4Xf2TVerも苦戦してたしなまぁでも2人の責任というより矢島模型店がなくなったのが全てだと思うけど2026/06/02 15:35:409.君の名はsCXAz与田は社会人役だったのに、与田より老けて見える賀喜と筒井が高校生役って無理があったろ2026/06/02 15:36:1910.君の名はyXYx6人それぞれ向き不向きがあるからなルックスも演技も知名度も微妙な賀喜筒井じゃ無理だよ2026/06/02 15:37:3811.君の名はFa0NTオールナイトニッポンみたいに3期から5期にリレーしとけばスポンサーを維持できたのに4期なんて乃木坂を終わらせる疫病神でしかない2026/06/02 15:37:5312.君の名はozTqc>>8せめて矢島模型店に通うとかな高校でプラモ部は受付んかった2026/06/02 15:43:1313.君の名はaLqjy絢音が開拓したプラモ枠が...2026/06/02 15:48:4814.君の名はEGWmZ田中要次がいないと素人製作ドラマみたいになっちゃった2026/06/02 15:48:5815.君の名はtU130ルカはあまりのゴミっぷりに一話で断念したわ2026/06/02 15:49:5116.君の名は3NMDt>>14それな2026/06/02 15:52:5317.君の名はCtLo0演技下手で終わらせた巨顔ブスの整形前https://www.besthit.jp/wp-content/uploads/2023/10/58aac00812d63b694131eb94f8b97528.webp2026/06/02 15:52:5718.君の名はb4tBRプラモデルを作る理由がなくなっちゃってたからなルカはただ好きで作ってただけまぁリコも1以外はネタ切れ感あって尻すぼみだったししゃーない2026/06/02 15:55:1619.君の名はceN5jまあツアーのスケジュール都合とかもあるだろうけど、ルカはお情けで運営主導でやってたみたいな感じだったし仕方ないなワンチャン秋や冬にあるかもしれんが2026/06/02 15:55:4420.君の名はduHS3俺2から見てない笑2026/06/02 15:58:2321.君の名はJzxF9ガキカスざまぁwwww2026/06/02 16:01:1822.君の名はojI1Bまた巨顔が仕事終わらせやがった2026/06/02 16:06:0723.君の名は5Esxm与田がずっと続けりゃよかった孤独のグルメみたいになれたかも知れなかったのに勿体ない2026/06/02 16:08:1424.君の名はyn5Ud長顔ブスヲタどうすんのこれ2026/06/02 16:08:1625.君の名は4Imkrそもそも毎年5〜6月に撮影してたし今年は全ツのスタートが例年より早いこと考えるとないのは予想できたでしょあといつも静岡でやってるホビーショーの初日に合わせて告知してたけど今年はなかったしただ冬にやる可能性とかは普通にあると思うが2026/06/02 16:08:5626.君の名はQACob>>23むしろ1と全く同じフォーマットで毎回違う主役のが続いたかもな2026/06/02 16:10:1727.君の名はIUn73>>25別にライブの時期も撮影してたし2026/06/02 16:10:4528.君の名は5Esxm>>26そんなシリーズは続かねえよ孤独のグルメは松重豊に固定だから続いてんだし2026/06/02 16:11:1829.君の名はIUn73>>26孤独のグルメ見たことなさそう2026/06/02 16:11:4430.君の名は4Imkr>>28あとワカコ酒とかもそうだしね2026/06/02 16:17:2131.君の名はnV6uyまだわからんプラモ作るかもしれないし2026/06/02 16:18:3032.君の名はHM3krルカは途中で脱落してしまった2026/06/02 16:28:0933.君の名はXeVN8与田はそこにいるだけで個性的で存在感あるから、やはりタレント性は高いんだと思う賀喜筒井ってそういうオーラないというか典型的な束売りアイドルの域を出てないし2026/06/02 16:28:5934.君の名はDsmpB賀喜界隈「終わらさせましょう」2026/06/02 16:30:5035.君の名はTmOpQ後輩に引き継がせるにしても矢島模型店とやっさんは退場されるべきじゃなかったな世界観引き継かないとそりゃシリーズでやってきた良さがなくなるルカはキャストもイマイチだし他の俳優陣に合わせて制作できないようになってたんだろうけど2026/06/02 16:33:2036.君の名はTOKba本スレでもリアタイしてるやつ少なかったし終わっても何も思わん2026/06/02 16:36:5537.君の名はRCD4F>>35マダーの樋口幸平みたく固定ファンのいる若手俳優がいればまた違った結果になったかもしれんけどな今ならMILKとかキャスティングできたら最高だろうな2026/06/02 16:37:5938.君の名はd1tCyエラーではあんなにいい味出してた岡田義徳もつまんなそうにやってたもんな脚本がクソだと役者のやる気も出ないよ2026/06/02 16:38:2339.君の名はIUn73田中要次と若手俳優じゃ比較にならないと思うわ2026/06/02 16:38:4940.君の名は4aVUb与田の時はみてたけどかきあやめの時は一回も見なかったわみんな好きなメンバーなんだけどドラマとしてつまらんかった2026/06/02 16:39:3741.君の名はRGcxhリコシリーズのほうが与田以外の女子も可愛い子が多くて目の保養になったな2026/06/02 16:42:1242.君の名はsFnVX乃木坂の枠で与田に戻せないなら今度はまじで一人にやらせろいつもの「運営の使いたい奴」じゃなくてあの世界観にハマるメンバーにしろ2026/06/02 16:43:3243.君の名はFQXY0これ以上何を続けるんだ2026/06/02 16:43:5444.君の名はPqI1m主人公1人を深掘りしてたら違ったまさにwセンターがぱっとしないのと一緒2026/06/02 16:45:1245.君の名はbXOIZ>>37今M!LK出せるならそっちを主役してるわそもそも与田だから始まったドラマだろうに2026/06/02 16:46:2946.君の名はrYTtD>>42賀喜だけか筒井だけならまだよかった2人セット売りした時点で負けだった2026/06/02 16:47:2847.君の名はtQjHg>>43プラモなんていくらでも種類あるからネタの宝庫でしょ孤独のグルメ同様にネタに困らないシリーズになるポテンシャルのあるドラマだった2026/06/02 16:48:4348.君の名はRCD4F>>47グルメとプラモじゃ裾野の広さが比較にならんけどな2026/06/02 16:50:0949.君の名はaKmA0>>47ほとんどガンプラなんだからポテンシャルもクソもない2026/06/02 16:51:1050.君の名はwRyTV正直キャスト以外でもドラマとしての出来に相当な差があったからまあ…2026/06/02 16:54:2751.君の名はceN5j>>47種類はあるけど物語にプラモを組み込むというのはかなり特殊な設定だと思うわそれを与田の顔面と田中要次や他の俳優で持たせてた感があるルカになってただの村ドラマになったから限界だったんでしょそもそも賀喜や筒井のオタはそこまで興味ないのあるだろうし2026/06/02 16:55:4652.君の名は6GDd8やっぱ賀喜卒業するの?2026/06/02 16:55:4953.君の名は2zHzDせめて5期までバトン繋いで欲しかったな頼りないね4期の先輩方は2026/06/02 16:55:5054.君の名はfA2weナフサ不足で丁度いいんじゃないか?ついでにCDとかいうプラゴミ量産するのもやめろや2026/06/02 17:03:0755.君の名はMQTq2そもそも5期は引継ぎ対象外だろ工場見学を6期にやらせた意味分かってないの2026/06/02 17:03:5856.君の名はa9Iib賀喜はタレント性ないから仕方ない2026/06/02 17:04:3457.君の名はBUS2Kアイドル性ないやつの頼みの綱だもんなタレント性w2026/06/02 17:05:4658.君の名はLDVqs賀喜ってほんとに人気あんの?ドラマ出てもヲタが見ない、円盤も買わないって本当に応援してんの?2026/06/02 17:06:4959.君の名はMoQiP与田が3年で積み上げた財産を賀喜が1年で食い潰しやがった2026/06/02 17:12:2560.君の名はLdy3Aまた4期が終わらせちゃったね…2026/06/02 17:13:2461.君の名はR98Uwてれぱんにやらせておけば良かったのに2026/06/02 17:14:1762.君の名はzx32V1期に出てた中島歩が誰よりも売れた2026/06/02 17:17:0663.君の名は7j0i7>>584期ヲタって4期を応援したいというより他の期を叩くことに夢中になってる人たちだからね他を叩く棍棒になるから賀喜やら遠藤を持ち上げてるけど、彼女たちを本気で応援してる訳ではないある意味、気の毒だよ賀喜なんて特に2026/06/02 17:17:3664.君の名はynw2tルカシリーズでトドメを指してしまったか2026/06/02 17:21:3565.君の名はjL2ua同じ名前のまったくタイプの違う二人のJKとか設定が古すぎる大昔のギャルゲーじゃないんだから2026/06/02 17:24:5566.君の名はFCJfTリンプラ「数少ない仕事だったのに何してくれたんだ!😡」2026/06/02 17:25:1067.君の名はB4Xf2>>62中島歩も花子とアンのときは棒呼ばわりされてたけど売れたなぁ2026/06/02 17:26:0068.君の名はFOGup巨顔村長による機会損失甚だしいな2026/06/02 17:26:1769.君の名はIUn73>>62元々見る人だったけどより売れたね2026/06/02 17:26:4470.君の名はIfQuk賀喜も筒井もこのドラマの後に演技仕事が一つも来ないのが答えだよねルカを見た業界関係者から興味を持たれなかっただから次の仕事に繋げられない2026/06/02 17:28:2071.君の名はF8tm9>>70現役時代勢いあった山下とかも卒業したら直近1年半の地上波連ドラ1本だけだよドラマだけが全てじゃないしよくやってる方2026/06/02 17:30:2472.君の名はXSj9W>>635期オタは外に喧嘩売るからよりタチ悪い2026/06/02 17:31:0673.君の名はuz9gT>>71山下はドラマをちょっと控えたぶん映画には多く出てるし舞台もやるからな演技仕事が減った感じはしない2026/06/02 17:32:1674.君の名はiUMnvガチの後が続かないパターン2026/06/02 17:32:5675.君の名はceN5j>>70というか遠藤含めて結局外に積極的じゃないことが逆にヲタ人気に繋がってるからなまあほんと矛盾というかこのグループのジレンマになってるところだけどルカの作りも過保護だったし運営の責任もあるだろうけど2026/06/02 17:33:3176.君の名はVV3JRリコ3作でも学園ものにはしてなかったからなぁあと田中要次じゃない方のおっさんがパッとしなさすぎた2026/06/02 17:35:1977.君の名は6GEYdいつまでも村ドラ量産型でマウントとってんなよ与田ヲタ2026/06/02 17:35:3178.君の名はXSj9W>>70ドラマのオファーがメンバー個人に来てると本気で思ってるの?なら遠藤の朝ドラとかもオファーって事になるけど基本メンバーの意向で運営が振り分けたりゴリ押したいメンバーをねじ込んでるだけだぞ2026/06/02 17:36:5479.君の名はIJtA4>>58乃木坂ってミーグリ乃木恋写真集それが全てだろ?かっきーこそ最強2026/06/02 17:39:0080.君の名は1QR5N>>77村ドラマすら維持できない無能4期を糾弾してんの2026/06/02 17:40:2981.君の名はvrzQ5>>114期は遠藤を上げすぎたんだよ最初は飛鳥とセット売りで人気は着いたけど実態を知られてからがな2026/06/02 17:42:3082.君の名はkbbAQ>>80やめとけ電影少女も西野から山下で終わってるし井上もANNやnonnoも後輩に繋げなければブーメランになるだけ2026/06/02 17:44:5183.君の名は6wFN1>>78運営のゴリ推しでも継続的に何もやれてないことは問題として変わらんでしょ2026/06/02 17:45:0184.君の名はoXMFi>>80期でくくるな秋元康ドラマに呼ばれたメンバーが乃木坂の真のエース呼ばれなかったなドンマイ2026/06/02 17:45:1785.君の名は1wcz9量産型長顔ブス2026/06/02 17:46:3486.君の名はuBKPl与田も1作目だけだったぞあとはねじ込みくさいキャストが増えたりであんまり2026/06/02 17:46:4287.君の名はn5Faw>>86それでも人気あったからな数字がよくて円盤も売れてただから卒業間際のシリーズ3まで続いてた訳で2026/06/02 17:48:0588.君の名はoXMFiそもそも深夜30分ドラマの量産型リコ×3でここまでマウントとれるもんかね?さくちゃんヲタはトラックガールでマウントとらないぞ2026/06/02 17:48:2489.君の名はQLZ0c>>82電影少女はそもそも原作があれ以上ない西野の時点でオリジナル要素も多かったし2026/06/02 17:48:4390.君の名はkbbAQ一ノ瀬さんTHE TIMEどうなったんすか?2026/06/02 17:50:3691.君の名はZDvox無能な村長4期のまたの失敗ww🤣2026/06/02 17:51:4292.君の名はgp1oW原作のある電影少女と、原作のない量産型シリーズを一緒にしてる馬鹿っているんだ原作のあるものを続編作って延長させるには原作者の許可が必要で面倒臭いのに2026/06/02 17:52:2593.君の名はkbbAQ5期が後輩に繋いでいけるか楽しみ2026/06/02 17:54:0694.君の名はnzG0hもしかしたら与田で新シリーズがあるかもトークやインスタでちょこちょこ出てくるプラモの話題に違和感を感じる2026/06/02 17:54:0995.君の名はIUn73>>78リコはオファーだよ2026/06/02 17:55:1696.君の名は8J58U巨顔村長の制服姿は違和感しかなかったから仕方がない2026/06/02 17:55:4097.君の名はIUn73>>88マウント取ってる奴なんていなくね2026/06/02 17:56:0498.君の名はF8tm9>>73映画は約2時間に対してドラマは30分×10話でも5時間だから時間が違いすぎる何も出られないよりマシだけどカサ増ししてるだけ2026/06/02 17:56:0799.君の名はIUn73>>98今山下は舞台に注力してるし最近までなんかの撮影してたとトークで言ってた2026/06/02 17:57:12100.君の名はwYDAyリコに出てた俳優は大河豊臣兄弟にたくさんキャスティングされてるでもルカからは現状0この差よなぁ2026/06/02 17:57:51101.君の名はoXMFi言うて与田が現役中にメインキャストとして出演した連続ドラマはモブサイコと量産型くらいだろ?はっきり言ってかきさくとほぼ変わらないドラマ出演作品本数でよくマウントとれるな2026/06/02 17:58:25102.君の名は9w92V演技も下手だし最大勢力であるオタが賀喜盛り上げるべきなのに賀喜より筒井が下手で顔がデカいという主張でしか盛り上がってなかったしな2026/06/02 17:58:44103.君の名はOT1zA>>94明確に先輩から引き継いだことをアピールしてやってたから、いくら制作側がリコをやりたいからといっても戻すことは厳しいと思うわあってもゲスト出演とかいっそ映画にするとかならセーフかもしれんが2026/06/02 17:58:59104.君の名はnzG0h>>86キャストは1から大して変わってない強いて言うなら無理矢理2人ねじ込んできた乃木坂だなw与田は万博のガンプラブースのセレモニーに呼ばれたくらいだしバンナムからの覚えはめでたそうだから縁が続きそう2026/06/02 17:59:37105.君の名はIUn73>>101日本沈没も入れていいんじゃねスピンオフ込みだけど2026/06/02 17:59:54106.君の名はnzG0h>>88乃木坂のエースがFODでマウント取るの虚しすぎるだろ2026/06/02 18:00:23107.君の名はaTVnS>>98映画はすげえ時間かけて撮るから変わらんてドラマなら30分尺を3日くらいで撮るけど、映画は30分尺を撮るのに1ヶ月かかることもある広瀬すずが昔そんなこと言ってた2026/06/02 18:00:48108.君の名はk9ABZリコはプラモ作りをきっかけに人生が好転していく様を描いてたけどルカは高校生が部活でプラモ作ってただけで何の面白みもなかった2026/06/02 18:01:05109.君の名はIJtA4>>108それは脚本家にいってくれ2026/06/02 18:01:48110.君の名はQrSlj>>101日本沈没もあったし、なんでドラマに限定してるのか知らんけど映画もやってるだろ遠藤賀喜なんてゼロだぞ2026/06/02 18:01:55111.君の名はIUn73>>107それは作品によるドラマでも1シーンに1日かけるものもあるし映画で全シーン一週間くらいで撮り切るのもある2026/06/02 18:01:57112.君の名はk9ABZ>>109だから脚本家が糞で終わったんだろ賀喜、筒井に文句言うのは筋違いだわ2026/06/02 18:02:54113.君の名はIUn73まあ遠藤は朝ドラ経験あるしいいんじゃない2026/06/02 18:03:49114.君の名はaQSzZヨンカスって与田の演技実績がかきさくと変わらないと思ってたんだwwどんだけ現実逃避してんの雲泥の差なのに2026/06/02 18:04:59115.君の名はsxvsC与田はヨゴレだから朝ドラとか大河出れないもんな2026/06/02 18:08:39116.君の名はyUsLm>>101ミニシアターではなく全国ロードショー級の映画2作出てる加えてホン怖のオムニバス一作の主役が結構すごい2026/06/02 18:10:02117.君の名はN87fP>>115賀喜筒井もヨゴレと。2026/06/02 18:10:54118.君の名はF8tm9個人的にはリコもルカも普通に面白かったけどねリコの方が評価高めの声が多いのはプラモの描写が多かったのとやっさんの存在もありそうだけどちなみに脚本家は同じだよ2026/06/02 18:11:37119.君の名はOYh7Eリコシリーズはハゲのおっさんがいい味出してた2026/06/02 18:12:40120.君の名はceN5j>>118プロデューサーの畑中が書いたりしてるから同じと言えば同じだけど、参加してる他の脚本家や監督が違うあと1作目が評価高いのは監督がアベラヒデノブだったのもありそうだし2026/06/02 18:20:11121.君の名はRg9Q9>>114実際キャリアも力量も変わらないだろもしくは遠藤とかは上かもな2026/06/02 18:24:01122.君の名は9wsVE数少ない演技仕事が勉強出来るチャンスなのに、後輩は本当に可哀想😢2026/06/02 18:26:22123.君の名はsaJtC>>121そういう寝言はいらないから2026/06/02 18:26:41124.君の名はEaVeQ>>121そんなバカでもわかる意味のない持ち上げいらないから遠藤を利用するなよ遠藤自身が与田の演技見て勉強してると言ってるし2026/06/02 18:29:35125.君の名はcSaKl与田も頑張れば浅井長政役が来てたのに2026/06/02 18:42:33126.君の名はk9nzC4期って何の実績もないのになヨンカスの無意味な過大評価って何なんだろ2026/06/02 18:43:37127.君の名はIUn73>>118監督も脚本家も微妙に違うよ2026/06/02 19:15:41128.君の名はTn3AV>>84役者とかアイドルとか関係なく主演作品がシーズン2、3と続いたことは誇って良いことだとどっかのプロデューサーが言ってたよ2026/06/02 19:31:33129.君の名はF8tm9監督は違うけど企画やメインの脚本は同じ量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-原案畑中翔太(dea/BABEL LABEL)企画畑中翔太(dea/BABEL LABEL)脚本畑中翔太(dea/BABEL LABEL)マンボウやしろゴージャス村上オコチャ監督アベラヒデノブ量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-原案畑中翔太(dea / BABEL LABEL)企画畑中翔太(dea / BABEL LABEL)脚本畑中翔太(dea / BABEL LABEL)マンボウやしろオコチャ山元悠加監督三石直和ヤング・ポール量産型リコ -最後のプラモ女子の人生組み立て記-原案畑中翔太(dea / BABEL LABEL)企画畑中翔太(dea / BABEL LABEL)脚本畑中翔太(dea / BABEL LABEL)マンボウやしろオコチャ監督中川和博ヤング・ポール中村祐太郎量産型ルカ -プラモ部員の青き逆襲-企画畑中翔太(dea / BABEL LABEL)脚本畑中翔太(dea / BABEL LABEL)首藤凜監督首藤凜林隆行井口昇井樫彩福田芽衣2026/06/02 19:35:50130.君の名はIUn73>>129今更そんな話してんのニワカすぎない2026/06/02 19:37:30131.君の名はStRt8馬鹿チョンスッス嬉しそうに叩いてるわwww2026/06/02 19:42:51132.君の名はb2lYY>>129そりゃシリーズとして続いてる以上企画やプロデューサーは同じなだけで、明らかに構成してるスタッフ変わってるだろ自分でわざわざ書き出してたらむしろわかるがな2026/06/02 19:46:55133.君の名はBg0DR与田でもってたシリーズだって、バレちゃった…😅2026/06/02 19:47:15134.君の名はozTqcその場その時も大事だけど次に繋げることが一番必要なこと2026/06/02 20:06:35135.君の名はhH1EQ賀喜も筒井も4期生は8年やってんでしょなのに先輩のお下がり仕事もらうだけ自分で仕事を開拓することもなく、しかもそのそのお下がり仕事さえ終わらせるってなんなの?2026/06/02 20:15:49136.君の名はB4Xf2ぐらんぶるは終わらせるタイミングを逃したよなぁ2026/06/02 20:20:17137.君の名はMoQiP>>77与田が頑張って村ドラにしてあげたんだろ2026/06/02 20:25:56138.君の名はfalTiここ数日リュウソウピンクのゴタゴタがニュースになってるけど大手だから安泰ってわけでもないんだよな当たり前だけど2026/06/02 20:28:18139.君の名はBxWh0多分これからあのスレで自演連投が始まるな2026/06/02 20:31:39140.君の名はOzm7m>>77その村ドラマさえ賀喜筒井が終わらせてるんだろどうすんだヨンカス2026/06/02 20:31:48141.君の名はt443v3年引き籠もった賀喜を無理矢理出させる事が間違いだったんだろう筒井セットだったのも賀喜を出す為だったんだろうし遠藤もFOD専属女優だし4期の失敗がマジで痛い2026/06/02 20:59:44142.君の名はfRmUm賀喜は卒業後引退するから良いかもしれないが、後輩達が可哀想。ちゃんと引き継ぎ出来れば、池ちゃんの滑舌も良くなる機会だったかも知れない2026/06/02 21:06:09143.君の名はgnlPuシリーズ続くと勝手に解釈して叩いてるけどただのリコのスピンオフなだけでしょ2026/06/02 21:11:20144.君の名はozTqcそもそもリコの時点では村ドラマじゃないぞ村ドラマ化したが正しい2026/06/02 21:11:54146.君の名はlN8H0村ドラマの予算も無いだろ2026/06/02 21:35:28147.君の名はIhHPKルカでは共演者と仲良くなった話し聞かなかったからなやればいいってもんじゃない2026/06/02 21:39:10148.君の名はt443v共演者もそうだけど監督とかとコミュニケーション取ってんだろうかまだまだ下手でも前のめりに取り組んでれば応援したくなるもんよそう言うのが次の仕事に繫がらんとも限らない4期だとここら辺の期待感が0だからなぁ2026/06/02 21:47:08149.君の名はekrHj>>1-148ヒナカスの顔…ぶっっさ!!大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy勝てるわけないよねhttps://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYyすいませんでした消してください俺の唯一の居場所を奪わないでください369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy他人の容姿を誹謗して楽しいか2026/06/02 23:19:27150.君の名はEFVyOナフサ不足が解消すればシリーズ再開すると思うよ2026/06/02 23:39:41151.君の名はDPQRL池田ののぎおびスレより伸びないからなこういうスレも量産型なんて化石みたいな話題にもう関心持たれてないね3期4期の亡霊オタは合わせて消えてどうぞ2026/06/02 23:52:16152.君の名はrzIZkまさか賀喜が女優失敗するとはな2026/06/03 00:22:15153.君の名はLdNsj賀喜だけじゃ無く遠藤も筒井も期待してた時期は有りましたなまさか総崩れになるとは思わなんだ筒井は3列目だしまぁこんなもんでも構わんけどセンターフロントこれでもかってゴリ推してこの体たらくは無いわ2026/06/03 00:24:36154.君の名はcrgbW>>153まさか?女優で上手くいくと思わせてた時期なんてあんの?2026/06/03 00:30:21155.君の名はg4BDmなんかねえこうしてまだ3期のオタクがここにいるの見ると引いちゃうんだよね亡霊化した老害って哀れなんだよな2026/06/03 00:32:11156.君の名はLdNsj>>154パー真耳イケメンこれやったらそう思うやろ普通遠藤なんか朝ドラまで用意したんだからその後FODでズコーッってなってまぁまぁこの後ステップアップすると思いきやFOD再びだからな遠藤なんかやってるだけまだマシで賀喜は脅威の3年引き籠もりだからな頭が痛いとか言うレベルじゃない2026/06/03 00:42:36157.君の名はWeexI>>1555期ヲタだよ4期が5期にバトン繋げなかったから叩かれてんの与田のヲタなんてもうここにいないから2026/06/03 00:44:11158.君の名はPQKE6>>156最初はパーは康ドラマだからそこに入れない方が2026/06/03 00:44:48159.君の名はLdNsj>>158イケメンもそうじゃなかったっけ?てか最初は別にそれで良いのよ2026/06/03 00:45:51160.君の名はdABdF>>155お前さ古参を老害扱いするけど現実を直視したほうがいいぞ量産型は与田で人気を博し3シリーズ続いたという乃木坂では異例なドラマになったのは事実それを4期に引継ぎ俺達は新たなシリーズとして期待したのも事実賀喜オタに至っては与田など軽く超える人気シリーズになるとイキったのも事実その結果がこの有様自分の推してるメンバーや期の体たらくには目を背け古参やOGを非難ばかりしてるお前のほうがグループの為にならん2026/06/03 00:52:35161.君の名は67L0D一番の大失態は、かたせとかいうババアに枠取られたことだろ覇権アイドル乃木坂がババアに負けるなんて菊池は辞任しないといけないくらいの大失態で乃木坂の大黒歴史だよ2026/06/03 01:10:28162.君の名はHZXP5リコは脇役が良かった2026/06/03 01:28:38163.君の名はTFNaR真相は耳の中またやって欲しい2026/06/03 03:06:14164.君の名はyxMLn賀喜筒井のせいとかじゃなくて単純に制作側のネタ切れでしょ原作がある孤独のグルメとは違ってオリジナルストーリーなんだから普通は単発で終わる所を2作やったんだから充分原案・企画・脚本の畑中翔太って人を調べたけど大した作品やってない2026/06/03 03:17:33165.君の名はLdNsj他責思考が止まることを知らんな4期オタは比較的坂系に優しい枠でシリーズ化もしたのにまた仕事したいと思わせられなかったのが悪いわ2026/06/03 03:23:20166.君の名はyxMLn>>165アホなのか他なら1作で終わるところを乃木坂だから2作できたんだよ制作側がネタ切れならそれ以上はもう何も産めない2026/06/03 03:40:28167.君の名はmFJO4ところで今やってる秋元康原案の佐藤二郎のやつに誰か坂道から出てた?2026/06/03 04:08:14168.君の名はBAm9t糞ドラマだしそりゃ終わるよw2026/06/03 04:09:00169.ジル市長◆UNplB/bGggbnJ04フルーツジッパー笑2026/06/03 08:23:50170.君の名はPQKE6>>164こうやって起用してくれた存在を叩くんだからタチ悪いよな2026/06/03 08:51:08171.君の名はPQKE6>>167元でいいなら齊藤京子2026/06/03 08:52:22172.君の名は6sggH>>170乃木オタはいつでも他責思考メンバーが悪いという発想はない2026/06/03 08:54:52173.君の名はAWZZi賀喜と筒井このドラマで主演やって知名度上がったのか?特に賀喜はルカで主演やってる期間、Same numbersでセンターやってる期間と被ってたわけだし2026/06/03 09:00:40174.君の名は1ptjcなるほど。叩いてるのは5期オタか。おそらく来年あたりに小川か川崎にバトンタッチされると思ってたんだろう。だけどまだカッキーのが演技上手いよ。ガサツだけど遠藤より上手い。2026/06/03 09:55:42175.君の名は5VQPgテレ東のプロデューサーは仮面ライダーやプリキュアみたいに長く続けたいってコメントしてたんだけどな、ルカが始まる時2026/06/03 10:14:40176.君の名はPQKE6それリコが始まる時じゃないかな2026/06/03 10:15:40177.君の名はyxMLn>>170この場合は無名脚本家が原案のド深夜オリジナルドラマで少しでも視聴率を上げるために人気アイドルの乃木坂を起用したパターンだろ量産型の続編キャストを他のアイドル起用に変更したのなら賀喜筒井が悪いと言うのはわかるがなこれがゴールデンタイム放送の有名脚本家が手掛けるドラマなら敬意を表するし起用に感謝もするわ2026/06/03 10:18:39178.君の名はHwUhaプラモはナフサ不足の影響モロに出るから今後も厳しいかも知れん2026/06/03 10:19:23179.君の名はPQKE6>>177結局起用してくれた側を叩いてることに変わりない2026/06/03 10:21:18180.君の名はTKruMこれで来年以降に量産型シリーズ復活したら面白いなこのスレちょっと覚えておこう2026/06/03 10:22:50181.君の名はyxMLn>>179続編が途切れた責任は誰だというのがこのスレのテーマだろ?賀喜筒井だと言うやつに対して反論しただけだこれを黙って見過ごせと?はいはい賀喜筒井が悪いですねと同調しろって言ってるのか?2026/06/03 10:25:58182.君の名はl3Onb>>180その時の主演メンバーの手柄になるだけだろ復活させてスゲ~ 監督の目に止まったかと2026/06/03 10:26:12183.君の名はPQKE6>>181起用してくれた側に一切の責任押し付けて喚くの恥ずかしいって2026/06/03 10:27:35184.君の名はTKruM>>182なんだかんだで引き継ぎ成功してるじゃんともなるからね2026/06/03 10:27:50185.君の名はyxMLn>>183それ一辺倒だなw俺の見解に反論してみなよ2026/06/03 10:28:33186.君の名はPQKE6>>185まず責任の所在なんて>>1は言及してないけどな2026/06/03 10:29:20187.君の名はi6SBG>>182バンダイ側の都合と結局与田ありきで始まったからってだけの話だろう嬉しいはあってもすごいは頭おかしい2026/06/03 10:29:26188.君の名はFB42h>>187変わりはいくらでもいるだろ勘違いするな2026/06/03 10:33:58189.君の名はyxMLn試しにテレビドラマ板へ行って「どうして量産型シリーズが途切れたのか」っていうスレ立ててこいよ主演キャストがどうこうよりも内容の方に批評が集まるぞ他の期を貶す5期ヲタばかりが目立ってこいつらのせいで5期アンチになりそうだわ2026/06/03 10:37:17190.君の名はi6SBG>>188だからそういうことでしょルカが継続するならともかく1作で終わりはさすがにね2026/06/03 10:37:50191.君の名はLqGWi>>189ずっと見てた視聴者じゃなければ結局アイドルだからだろ言われるだけでしょそれに内容に関してもルカはグループ都合メンバー都合の制作体制の問題がありそうだし2026/06/03 10:44:48192.君の名はzbOVw>>189自分でやればいいじゃん2026/06/03 10:49:56193.君の名はTgY7F>>189俺はもう軽く5期アンチになってるこいつら対立煽りばかりしてるし野放しにしてたら本気で乃木坂終わるわ2026/06/03 10:57:57194.君の名はyxMLn>>192俺はこのドラマ自体を好きで全部観たファンなんだわ5期と6期でシリーズが続いていくことを楽しみにしてたくらいになショッピングモールへ行けばおもちゃ屋に立ち寄るくらい童心を思い出させてくれただから途切れたのを賀喜筒井のせいにしてるやつが本当にむかつく2026/06/03 11:01:13195.君の名はy9BUm5期オタは自分の推しが絡まないものにアンチ化する傾向ある2026/06/03 11:02:39196.君の名はzbOVw>>194だからここの住民じゃなくて他の人は違う意見のはずだって言うなら自分で確かめて見ればいいんじゃない2026/06/03 11:04:02197.君の名はyxMLn>>196俺はこのドラマが批判されることを望んでないでおまえはどうなの?賀喜筒井が悪いって思ってる側なら俺とステゴロやるか?2026/06/03 11:05:37198.君の名はf721x>>197誰が悪いとかどうでもいいよお前がここと違う意見が欲しいなら自分で動けば?って言ってるだけ2026/06/03 11:15:42199.君の名はyxMLn>>198どっちの側でもない傍観者なら口を挟むなよ俺はメンバーを貶すやつ殺したいだけ2026/06/03 11:22:36200.君の名はLCIpF堂々と殺人予告とか2026/06/03 11:27:03201.君の名はPsTRI>>199メンバー貶すやつを許せないって言いながら他のスタッフ貶してたら何の説得力も無いよ2026/06/03 11:28:18202.君の名はyxMLn>>201俺からしたらスタッフは顔も知らない他人だからなどっちが悪いかって話があったらメンバーに肩入れするのは当然だろ2026/06/03 11:31:58203.君の名はPQKE6殺人予告とかヤバすぎだろ2026/06/03 11:38:03204.君の名はPsTRI>>202それは最初から他責するつもりの人の考え方だな俺は賀喜と筒井の演技もイマイチでそれを抜きにしても作品自体もあんまり出来が良くなかったと思ったからどっちかが悪いというよりどっちも悪いって意見になるわ2026/06/03 11:38:27205.君の名はyxMLn>>203その通りで俺はキチガイだよ毎日乃木坂の板にやってきて乃木坂を貶す他ヲタや他の期を貶す5期ヲタをみんな殺したいと思ってるもし目の前で言われたら絶対ボコるまあ俺は喧嘩慣れで加減を知ってるから死ぬ前に止めるけどね2026/06/03 11:44:42206.君の名はPQKE6ネット弁慶感がエグい2026/06/03 11:45:51207.君の名はyxMLn>>204前提が違えば俺も違う意見だったよ上にも書いたけど原作あるシリーズ物で起用を変更されたんなら賀喜筒井が悪かったと素直に考えただろう2026/06/03 11:46:23208.君の名はyxMLn>>206まだ突っかかってくるんなら相手しようか?2026/06/03 11:47:18209.君の名は1ptjc本人たちも悔しいだろうな四年続いたものを自分達が終わらせたという屈辱感は計り知れないだろう2026/06/03 11:52:35210.君の名はjcbUt>>207原作無いからスタッフだけ悪いってなる理由が分からないスタッフが悪いとしても与田の時と同じ人達ばっかりなんだからリコからルカになってから1番違うのは演者なんだからルカで終わったならそこの差を否定出来ないだろ2026/06/03 11:54:44211.君の名はyxMLn>>210俺は最初にネタ切れを提案したこれを否定する材料は続編が制作されるかどうかだけでしょネタがまだまだ豊富にあってヒットが見込めるなら作らないわけないじゃんそれでもし続編が他グループのアイドルで制作されたんなら俺は素直に謝るよ2026/06/03 12:08:33212.君の名は1ptjc>>211ネタはいくらでもあっただろガンダムとか無限にあるよ2026/06/03 12:10:23213.君の名はyxMLn>>212ネタ切れはストーリーの方なプラモがたくさんあるのは誰でも知っとるわw2026/06/03 12:13:12214.君の名は1ptjcストーリーも無限だろあの会社、脚本家を何人抱えてると思ってんだよ2026/06/03 12:17:52215.君の名はwshz7バカばっか2026/06/03 12:18:58216.君の名はhqz7f役者仕事無くなったら、アイドルなんて卒業後は港区女子かキャバ嬢かAVだぞ2026/06/03 12:32:53217.君の名はyxMLn>>214前作を上回るヒットが見込めるストーリーな脚本家を変えなきゃ続編を作れないならそれをネタ切れと言うんじゃないのか?2026/06/03 12:34:45218.君の名はwDORd実際スタッフ側からしたら主役1人で成立してたシリーズの続編に2人主役で捩じ込まれたらキツそうしかも前の人より数段下手2026/06/03 12:38:49219.君の名はbZD8m>>216それはないかな。2026/06/03 12:39:31220.君の名はwAbvj>>210スタッフも結構変わってるけどな2026/06/03 12:43:38221.君の名はNPpCs賀喜さぁ!何してくれてんねん!2026/06/03 12:48:02222.君の名はQGBWB結局ネタも何もプラモ作りをどうねじ込むかなんだから、1期の時点で与田の顔面と俳優陣で持ってたのが実情だよそこでストーリーが気になるって言うならまずその前の段階をクリアできてなかっただけの話2026/06/03 12:49:40223.君の名はtGrMIドラマが一旦(なのか永遠になのか知らんけど)終わったとしても、それ自体はまあよくあることなんだけど、なんでこれだけ言われるかというと、賀喜や筒井が新しい仕事を開拓してないからでしょとくに賀喜ドラマでもいいしバラエティでもいいけど、何かコンスタントに仕事ゲットしてきてるなら、こんな言われなかったでしょ2026/06/03 13:06:03224.君の名はxvbxj賀喜筒井はやらされるだけの演者与田はスタッフともコミュ力とれる弓木タイプ2026/06/03 13:07:27225.君の名はQ1I19プラモ人気を呼び戻したという意味では一定の役目を終えたのかなとは思う2026/06/03 13:09:26226.君の名は2b28vゆうなの部屋でかっきーの人間性が褒められてたけど、それって外仕事を後輩の5期生に譲ってるってことだろ。久保史緒里が外仕事で遭遇した共演者やスタッフの乃木オタからかっきーのファンって声をよく聞くっていってたように外仕事してないのに外からの人気や評判が良いのがかっきーなんだよ。リコのプロデュ―サーの畑中翔太は伊藤万理華主演のドラマを制作中にかっきーが乃木中でいった「中身はおじさんです、その証拠にプラモデルも作ります発言を見ていてリコを構想したんだろう。伊藤万理華主演のドラマとリコって同工異曲だからな。2026/06/03 13:15:32227.君の名はy7rbh>>224弓木もおっさんや共演者とヤリまくるヤリマンってこと?2026/06/03 13:17:07228.君の名はGqhd9>>226出ました「カキは外仕事断って後輩に譲ってる」説wwwwwwwwwwまさにキチガイの言い分wwwwwwwwww2026/06/03 13:25:26229.君の名は2b28v>>228梅澤美波さんの著作『美しくありたい』(日経BP)に書かれている、「かっきー(賀喜遥香さん)が番組MCに気に入られる理由(仕事術)」についてのエピソードです。梅澤さんは同書の中で、賀喜さんが多くのバラエティ番組や外仕事の現場でMCの芸人さんやタレントさんに愛され、気に入られる理由をキャプテンの視点から分析・絶賛しています。2026/06/03 13:48:44230.君の名はLdNsj>>189賀喜遠藤の引き籠もりは非難されても仕方ないだろ何の為にセンターやらせまくったと思ってんだ村でマウント取らせる為ちゃうぞ?広報活動頑張って貰う為で後輩、特に6期の為に新規連れて来るのが使命なんだから2026/06/03 13:57:05231.君の名は1HYw9>>226その話しはだったら与田ではなく賀喜にオファー出すで終わったろ何度同じこと言ってんだ2026/06/03 13:58:10232.君の名は2b28v>>231時系列でみればわかるけど、かっきーは乃木坂のエースとして推していく状況だったからドラマに主演している暇なかったからな。あの時期与田はドラマ主演くらいしか仕事してないじゃん。2026/06/03 14:04:20233.君の名は2b28v久保史緒里さんが外仕事の現場で、共演者やスタッフから賀喜遥香さんの名前を頻繁に聞くのは、賀喜さんの「圧倒的な現場ウケの良さ」と「二人の強い信頼関係」が業界内で有名だからです。テレビ、ラジオ、舞台、映画など多方面で活躍する久保さんですが、外仕事の現場で「賀喜さんの名前」が出る背景には、以下のような具体的な理由があります。1. 賀喜遥香のスタッフ・共演者からの評価が非常に高い賀喜遥香さんは、番組スタッフや共演した芸人・タレントから「とにかく優しくて気配りができる」「腰が低くて仕事がしやすい」と絶賛されることが多いメンバーです。乃木坂46の窓口として外仕事の現場に行くスタッフや、過去に賀喜さんと仕事をしたことのある業界人が、同じ乃木坂46である久保さんに対し、「そういえば、賀喜ちゃんって本当に良い子だよね」と世間話や褒め言葉として名前を出すケースが非常に多くなっています。2026/06/03 14:06:16234.君の名は4pkPc誰も読まねーよ2026/06/03 14:08:00235.君の名は2b28v現実逃避か(笑)2026/06/03 14:12:07236.君の名は1HYw9>>232その言い方だと賀喜は暇になったからドラマに出すことにしたけど結局続かずに終わったってことになるぞ2026/06/03 14:12:16237.君の名はVRqJ4>>232同じ年に最初はパーやってたけどお前は見てないから覚えてないんだろうけど2026/06/03 14:12:39238.君の名は2b28v当時の与田ちゃんは単独センターを美月に先を越され外仕事でも朝ドラメインキャストに美月が選ばれてて存在感がないところだったんだけど。。。運営的にも与田ちゃんにドラマの主演をさせるのはバランス的にもよかったんだよ。その前に出演した『日本沈没』では存在感なかったしね。2026/06/03 14:15:24239.君の名はPQKE6>>226お前本当に無知だよな2026/06/03 14:16:04240.君の名はLdNsj暇なメンバーがエースになりますとか糞理論ずっと言ってるよな現状そうなっちゃったけど何の得も無いから何目的でそれやってんの?って話で2026/06/03 14:17:36241.君の名はwh15Xセンターがあったかどうかなだけで与田と賀喜は村仕事の量ってほとんど変わんないでしょ広告関係もほとんど一緒にやってたし2026/06/03 14:18:16242.君の名は2b28v>>237全ツー座長仕事がおわり一段落してたじゃん。運営的には飛鳥卒業の方に重点おいてたし。全ツー終了後に撮影に入ってたんだしなーんも問題ない。2026/06/03 14:18:30243.君の名はPQKE6その賀喜オタはいつも同じこと書いてそれは違うと否定されても繰り返す奴頭おかしいのかわざとなのか2026/06/03 14:19:54244.君の名は1ptjc>>241与田はOUT(映画〕もやってたしbisモデルもやってたんだが?2026/06/03 14:22:20245.君の名はLdNsj>>241まぁぶっちゃけ外仕事弱い方の部類だけどセンターさせて貰えなかったメンバーなのにシリーズ化させたんなら十分過ぎる貢献だと思うわこのシリーズ無かったらうーんって感じ2026/06/03 14:23:27246.君の名はxvbxj>>227弓木はプロ意識高いからそこの線引きはできてる与田は一線を超えて老若男女と仲良くなるタイプ2026/06/03 14:24:44247.君の名はFF5Hs>>244そんなの数日数時間で終わるだろエースは365日エースの重圧を背負って活動してる2026/06/03 14:25:39248.君の名は1HYw9>>238山下が朝ドラ選ばれたの与田ドラマよりあとだぞ日本沈没にしても別枠でヒロインやってるしそもそも知名度上げるなら外に出す方優先するだろ山下がすでにやってるんだから2026/06/03 14:26:28249.君の名はwh15X>>244>>245レスの意図がわかってないようだけど、賀喜がセンターをやってたから外仕事やってなくてもよかったという話への反論ね2026/06/03 14:26:43250.君の名はEO7Lr>>247ちょっと面白い2026/06/03 14:26:47251.君の名は1ptjc>>246まあ弓木はフォロワー少ないし、写真集爆死だし仲良くしても何も得しないからな2026/06/03 14:27:34252.君の名は1ptjc>>247オモロイw2026/06/03 14:29:14253.君の名は2b28vミーグリの免除理由として「(外仕事)のスケジュール調整」が言われてるけど同じ免除メンバーでありながら真佑はアンダー落ちさせられてるんに、かっきーは去年も表題センターになったのはなんで?そんな状態なのに担当マネージャーから「(賀喜は)良い子すぎて心配になる」って言われた理由は?2026/06/03 14:31:52254.君の名は7AaYWかっきーはエースだから演技仕事はしない!それはご自由にどうぞって感じだが、それなら何でルカの仕事を受けたんだ?後輩に譲ればよかったじゃん案の定、賀喜のせいでシリーズ終わらせてめちゃくちゃだよ2026/06/03 14:32:21255.君の名は6Ng8z>>254ヲタとの約束を守るためや2026/06/03 14:33:37256.君の名は6Ng8zミーグリでのヲタとの約束を守るためにドラマにでたヲタファーストそれがかっきー2026/06/03 14:34:20257.君の名は75Vos賀喜の重圧ってなんだよw2026/06/03 14:34:40258.君の名はdABdF>>194本当の量産型ファンならプロデューサー兼脚本担当の畑中を叩くなバカタレ結局賀喜オタで賀喜が無能言われるのが気に入らないだけだろ本音を隠して正義感かざすから支離滅裂になるんだよ2026/06/03 14:37:32259.君の名はZkdYH>>256先輩からのお下がりを利用した挙句打ち切りにしただけなんだけどね卒業の噂あるからそれも心配した方がいいんじゃないでしょうか2026/06/03 14:42:45260.君の名は0M2rk>>257重圧しかないだろ座長や紅白センターやレコ大センターしてるかっきーは365日エースの仕事をしてることになる与田ちゃんは撮影時間よりジム時間のほうが長かったソースはある 週4だぞ週4…2026/06/03 14:44:27261.君の名はLdNsj村内でも他責するのは止めとけって話だが、村外の人に他責するのは絶対止めとけこんなゴミ溜めのオタに何の影響力も無いだろうがあそこのオタ厄介だわって思われて良い事は一つも無い2026/06/03 14:45:47262.君の名は1ptjc>>255チョロいな白髪爺w2026/06/03 14:48:16263.君の名はPQKE6賀喜オタは平気で嘘ついて先輩後輩叩いて外部の人間まで叩いて最低だな2026/06/03 14:48:28264.君の名は2b28vリコが好評だったのって1作目だけじゃん、2作目、3作目って評判落とし続けてたのに。まるで人気絶頂を引き継いだかきめんが終わせたみたいに歴史捏造するな。すでに終わりかけのコンテンツだったんだよ。量産型はね。2026/06/03 14:49:05265.君の名はPQKE6>>260撮影時間を引き合いに出すならそれこそ毎日だよ2026/06/03 14:49:11266.君の名は1ptjc賀喜ってLLC残れんのかな?2026/06/03 14:49:26267.君の名はPQKE6>>264でも続いてたのは事実2026/06/03 14:49:59268.君の名は1ptjc>>264当時、お前が一人で評判下げてたのは覚えてるw2026/06/03 14:50:25269.君の名は1HYw9>>260賀喜が去年レコ大やら紅白でセンターやって忙しいのにドラマやってて今年はセンターやってないのにドラマもやってない理由は?2026/06/03 14:50:48270.君の名は2b28v畑中にはそれしかなかったからな。畑中にとっての成功体験、それが量産型シリーズなんだよ。他のドラマが好評なら続けてないだろうな。つまりは畑中自身ネタ切れになったんだよ。2026/06/03 14:51:48271.君の名はdABdF>>256え~~かっけーけどできれば辞退してほしかったわ私はエースとして365日重圧を背負って活動してるので演技仕事なんてまっぴらごめんです!!って2026/06/03 14:52:41272.君の名はPQKE6歴史捏造するなおじさんが賀喜を守るために捏造書き込みしまくってるのおもろ畑中叩いてるけどリコ以外にも絶メシロードってドラマはシリーズ化してるから2026/06/03 14:52:52273.君の名は1gigz逆だバカ好評だから続けられたんだよ不評なら終わるって話だ2026/06/03 14:53:16274.君の名は2b28v22年はまさに初全ツー座長だし、初写真集発売だし、飛鳥卒業を睨んだ乃木坂世代交代の中心メンバーだったからな。プレッシャーがすごかっただろ。去年とは比べ物にならないね(笑)2026/06/03 14:53:44275.君の名はUvKAt>>229お前は低脳だな外のスタッフにいくら「あの子いい子だね」と気に入られてもその子が無能なら仕事は振られないんだよ賀喜が「いい子」の評判を得ていることと「来た仕事を断って後輩に譲ってる」は論理的につながらないわけ分かりまちたか低脳くん?2026/06/03 14:54:03276.君の名は2b28v逆だバカリコ2作目もリコ3作目も明らかに不評だったじゃん。2026/06/03 14:54:49277.君の名は1ptjc>>270畑中はTBSの金10に進出しただろ。今年またあの枠でやるらしいぞ。無知は恥ずかしいなお爺ちゃんw2026/06/03 14:55:08278.君の名は1ptjc>>2762作目で不評だったら打ち切りだよ普通2026/06/03 14:55:59279.君の名は2b28v畑中オリジナルドラマをやるのTBSで。。。2026/06/03 14:56:19280.君の名はPQKE6畑中がすでにTBS金曜ドラマ作ったの知らないのかな2026/06/03 14:58:11281.君の名は2b28v2作目なんてめちゃくちゃつまらなかったけど。。。あれで好評だったって⁉3作目は多少は持ちこたえてたけどワンパターンだからな。好評ではないな。2026/06/03 14:58:13282.君の名はPQKE6賀喜オタはルカしか見てないだろ2026/06/03 14:59:24283.君の名はUvKAt>>279賀喜みたいな無能を使わされたりしないからルカみたいな悲惨なことにはならないよ安心しな2026/06/03 15:00:47284.君の名は2b28v畑中オリジナルドラマってイグナイトってね。爆死だけど(笑)世帯 個人 1話 7.7% 4.5% 2話 5.8% 3.2% 3話 4.8% 2.8% 4話 5.2% 2.9% 5話 4.6% 2.4% 6話 4.2% 2.4% 7話 3.8% 2.2%2026/06/03 15:01:08285.君の名は1ptjc>>284去年は賀喜ルカ爆死したし畑中残念だったなw2026/06/03 15:02:51286.君の名は1HYw9この賀喜ヲタって会話にならないどころか言い訳しまくってるうちに1週回って賀喜のことも叩いてるな何が言いたいんだか2026/06/03 15:04:39287.君の名はHGq4E自分の推しを起用してくれ世話になったドラマスタッフを糞味噌にコキ下ろしてるんだから推しにツバ吐いてるようなものだな賀喜にこの書き込みを見せてやりたいわこれがお前のオタだよって泣くでしょw2026/06/03 15:07:05288.君の名はPQKE6賀喜を起用してくれた畑中まで叩くのきっしょ2026/06/03 15:08:19289.君の名は2b28vドラマの視聴率って、第一話からだんだん視聴率が減り続けるのは脚本が詰まんないからだよ。畑中才能ないんじゃね。世帯 個人 1話 7.7% 4.5% 2話 5.8% 3.2% 3話 4.8% 2.8% 4話 5.2% 2.9% 5話 4.6% 2.4% 6話 4.2% 2.4% 7話 3.8% 2.2%2026/06/03 15:08:46290.君の名はu7sL7与田ヲタよ目を覚ませバラエティー中心だとギャラ少ないのかクオリティ低い変なフィギュアで集金って馬鹿にされてるぞ?美月みたく覇権大作映画や今年大注目の舞台主演でファンを喜ばせないと俳優なら2026/06/03 15:09:46291.君の名はoDJmZ巨顔村長が吃ってるだけのドラマ2026/06/03 15:10:22292.君の名はhm7n7>>290偽めるるオタはすっこんでろ2026/06/03 15:11:13293.君の名は1ptjc>>290バラエティーって、日村のピンチヒッターでバナナマンの番組4つくらい呼ばれただけだろ設楽に気に入られてるから。2026/06/03 15:15:01294.君の名はPQKE6>>293バナナマン関係ない番組も出てるしそいつは相手しなくていい2026/06/03 15:16:01295.君の名はOl55X美月は何本か地上波CMあるけど与田ちゃんはイメージガールどまりだからなギャラが違うのはしょうがないそりゃフィギュアも売りたくなるわ2026/06/03 15:17:05296.君の名はPQKE6今度は全く関係ない山下持ち出して与田下げかw2026/06/03 15:18:01297.君の名は1ptjc美月も好きだったけど最近、鼻がマイケルみたいになってて流石に引いたわ。目はやっても良いけど鼻をやったらダメだろ2026/06/03 15:18:59298.君の名は2b28vキムタクじゃあるまいし、ほとんどのドラマは脚本の出来でヒットするんだけど。綾瀬はるかクラスでも脚本がつまらないと爆死するのにましてすでに終わりかけのシリーズを引き継がされてシリーズ終了したからって責任いわれてもね。畑中自身、与田主演なら続いてたと思ってたら「帰ってきた量産型リコ」で放送しているよ。それがないってことは畑中自身量産型シリーズは誰が主演してもネタ切れだってわかってるんだよ。2026/06/03 15:20:28299.君の名はHGq4Eふつうは自分の推しを起用してくれてありがとうだろうそれが製作者罵倒するのって気が狂ってるとしか思えない2026/06/03 15:22:17300.君の名はPQKE6リコは3作続いてますが2026/06/03 15:22:35301.君の名はPQKE6>>297アホに釣られて山下叩くのもやめよう2026/06/03 15:23:32302.君の名はHGq4E>>298お前はもう、昔からある「贔屓の引き倒し」じゃなくて、精神病の領域だよ医者行け医者2026/06/03 15:24:13303.君の名はnwXnsそもそもルカって新しく高校舞台でプラモ部なるものにしてやってるじゃんネタ切れも何もそれでリコのように続かないとダメでしょ2026/06/03 15:26:08304.君の名は2b28v>>302お前、人のこと精神病領域なんていって許されるとおもってるのか?2026/06/03 15:34:48305.君の名は1HYw9>>302色々間違ってるし支離滅裂なことばっかだしでもう相手しないでいいと思うどうせ理解しない2026/06/03 15:37:25306.君の名はdABdF>>295そう馬鹿にしたもんじゃないぞ今売り出し中の傘はAmazonファッション関連の売上げで6位だしメーカーが与田を起用した事で反響大きくて驚いてるてかギャラも主演やってるからどっかのサイトじゃ山下より稼いでるって試算出てたぞ2026/06/03 18:32:49307.君の名はG2BrOhttps://x.com/i/status/17809860538491947522026/06/03 18:33:14308.君の名はPRe97もう引退しろよこいつ2026/06/03 20:08:07309.君の名はzfR4Y>>104脚本の質も落ちた前田旺志郎がメインの回とか胸が詰まるような出来、アイドルドラマじゃなかった2026/06/03 20:10:24310.君の名はi5Gh3胸が詰まるようなってリコ1の回か?あれは良い話だったじゃないか2026/06/03 20:42:37311.君の名はyxMLn畑中翔太の原案ドラマ視聴率ランキングhttps://i.imgur.com/4xrYPw6.jpegライターと対談してる記事を見つけたから引っ張ってきたわ緑色の帯は1回でも視聴した黄色の帯は7割以上視聴したこれを見ると量産型シリーズは1→2→3→4とだだ下がり詳しい数字までは分からなかったけど、リコ1でも0.4%くらい、「真相は耳の中(筒井あやめ)」「お耳に合いましたら(伊藤万理華)」「ポケットに冒険をつめこんで(西野七瀬)」も0.2%~0.3%で大差なしこれで分かったかい?出演が誰かじゃなく脚本なんだよイグナイトはまあまあ面白かったけどね2026/06/03 22:07:03312.君の名はgIUw8>>311リコ3→ルカで緑よりオレンジの落ち方大きいんだな2026/06/03 22:12:11313.君の名はPQKE6それ視聴率ではないよ2026/06/03 22:15:01314.君の名はQUZ6k>>290顔変わったのもファンは喜んでるのかなANN生放送前(去年12月)https://imgur.com/a/R63ovGB↓沼ハマ生放送前(今年4月)https://imgur.com/a/I5Rta49左が2021年、右が先日https://imgur.com/a/lutm1Qz2026/06/03 22:32:01315.君の名はyxMLn>>314昔も今もずっと可愛い2026/06/03 22:33:50316.君の名は9wQF0スレ全部読んだこれが5期オタか、箱推し消滅させるだけの威力はあるなこういうのがまとめられて普通のオタクが見たらもう乃木坂応援しないだろうな最近の不調のカラクリが分かった2026/06/03 22:37:40317.君の名はQUZ6k>>295与田は山下と違って顔変わってないけどね初期https://imgur.com/a/ZVmgCAi↓昨日https://imgur.com/a/TLMqauQ2026/06/03 22:41:57318.君の名はHYISf巨顔ブスヲタまだ発狂してたw2026/06/03 22:42:54319.君の名は3pDdsそもそも賀喜が高校生ですって制服着て出てきても話が頭に入っていかないだろ2026/06/04 00:01:15320.君の名は3pDds>>241乃木坂のcm関連という意味なら大分差があったろ銀行やカップスターに当初賀喜は出てなかったし賀喜はその点で究極ゴリ押し体遠藤と明確に差をつけられていた2026/06/04 00:06:02321.君の名はBZSqD>>306konichiwaの日傘ファッションカテゴリ1位じゃん2026/06/04 00:21:40322.君の名はZOCvQ>>320いや遠藤の出てない地銀とツムツムに出てますやん2026/06/04 00:35:31323.君の名はXOWbEうーん2026/06/04 05:45:00324.君の名はl1TTI>>320だからセンターやってることや神輿担ぎの印象の差なだけでやってる村仕事の量や質は大して変わんないという話でしょそれこそキービジュアルのセンターにいるとかそういうレベルなだけで久保や梅澤だったら少し落ちるかなとは思うけど、これもエースメンに比べるとみたいな印象があるだけだろうし2026/06/04 06:38:40325.君の名はpAw6r賀喜やってくれたな2026/06/04 08:14:26326.君の名はnQ9FC>>322遠藤はディズニーカードのcm割り振られてたから地銀出れなかった賀喜は遠藤がそれに出はじめた数年後から地銀に参加できるようになってたしカップスターやjaも遠藤より遅れて出れるようになったわかりやすく言うと遠藤は生田真夏がいた頃から1人だけ4期でcm出てた2026/06/04 08:45:45327.君の名はnQ9FC>>324そうだから賀喜も3期並みの外仕事を並行してできる余裕はあるはず2026/06/04 08:46:57328.君の名はywkPG>>327かっきーは365日エースの重圧を背負ってるんだから1分1秒たり余裕なんてないよ2026/06/04 09:03:52
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46522780.12026/06/27 10:34:30
ガキカス哀れww
5期に引き継がなかったの悔しいわ
村の仕事だけやらせとけって
外に出しちゃダメ
卒業しても続けて欲しかったわ
まぁでも2人の責任というより矢島模型店がなくなったのが全てだと思うけど
ルックスも演技も知名度も微妙な賀喜筒井じゃ無理だよ
4期なんて乃木坂を終わらせる疫病神でしかない
せめて矢島模型店に通うとかな
高校でプラモ部は受付んかった
それな
演技下手で終わらせた巨顔ブスの整形前
https://www.besthit.jp/wp-content/uploads/2023/10/58aac00812d63b694131eb94f8b97528.webp
ルカはただ好きで作ってただけ
まぁリコも1以外はネタ切れ感あって尻すぼみだったししゃーない
ルカはお情けで運営主導でやってたみたいな感じだったし仕方ないな
ワンチャン秋や冬にあるかもしれんが
孤独のグルメみたいになれたかも知れなかったのに勿体ない
あといつも静岡でやってるホビーショーの初日に合わせて告知してたけど今年はなかったし
ただ冬にやる可能性とかは普通にあると思うが
むしろ1と全く同じフォーマットで毎回違う主役のが続いたかもな
別にライブの時期も撮影してたし
そんなシリーズは続かねえよ
孤独のグルメは松重豊に固定だから続いてんだし
孤独のグルメ見たことなさそう
あとワカコ酒とかもそうだしね
プラモ作るかもしれないし
賀喜筒井ってそういうオーラないというか典型的な束売りアイドルの域を出てないし
世界観引き継かないとそりゃシリーズでやってきた良さがなくなる
ルカはキャストもイマイチだし他の俳優陣に合わせて制作できないようになってたんだろうけど
終わっても何も思わん
マダーの樋口幸平みたく固定ファンのいる若手俳優がいればまた違った結果になったかもしれんけどな
今ならMILKとかキャスティングできたら最高だろうな
脚本がクソだと役者のやる気も出ないよ
みんな好きなメンバーなんだけどドラマとしてつまらんかった
いつもの「運営の使いたい奴」じゃなくてあの世界観にハマるメンバーにしろ
まさにwセンターがぱっとしないのと一緒
今M!LK出せるならそっちを主役してるわ
そもそも与田だから始まったドラマだろうに
賀喜だけか筒井だけならまだよかった
2人セット売りした時点で負けだった
プラモなんていくらでも種類あるからネタの宝庫でしょ
孤独のグルメ同様にネタに困らないシリーズになるポテンシャルのあるドラマだった
グルメとプラモじゃ裾野の広さが比較にならんけどな
ほとんどガンプラなんだからポテンシャルもクソもない
種類はあるけど物語にプラモを組み込むというのはかなり特殊な設定だと思うわ
それを与田の顔面と田中要次や他の俳優で持たせてた感がある
ルカになってただの村ドラマになったから限界だったんでしょ
そもそも賀喜や筒井のオタはそこまで興味ないのあるだろうし
頼りないね4期の先輩方は
ついでにCDとかいうプラゴミ量産するのもやめろや
ドラマ出てもヲタが見ない、円盤も買わないって
本当に応援してんの?
賀喜が1年で食い潰しやがった
4期ヲタって4期を応援したいというより他の期を叩くことに夢中になってる人たちだからね
他を叩く棍棒になるから賀喜やら遠藤を持ち上げてるけど、彼女たちを本気で応援してる訳ではない
ある意味、気の毒だよ賀喜なんて特に
大昔のギャルゲーじゃないんだから
中島歩も花子とアンのときは棒呼ばわりされてたけど売れたなぁ
元々見る人だったけどより売れたね
ルカを見た業界関係者から興味を持たれなかった
だから次の仕事に繋げられない
現役時代勢いあった山下とかも卒業したら直近1年半の地上波連ドラ1本だけだよ
ドラマだけが全てじゃないしよくやってる方
5期オタは外に喧嘩売るからよりタチ悪い
山下はドラマをちょっと控えたぶん映画には多く出てるし舞台もやるからな
演技仕事が減った感じはしない
というか遠藤含めて結局外に積極的じゃないことが逆にヲタ人気に繋がってるからな
まあほんと矛盾というかこのグループのジレンマになってるところだけど
ルカの作りも過保護だったし運営の責任もあるだろうけど
あと田中要次じゃない方のおっさんがパッとしなさすぎた
ドラマのオファーがメンバー個人に来てると本気で思ってるの?なら遠藤の朝ドラとかもオファーって事になるけど
基本メンバーの意向で運営が振り分けたりゴリ押したいメンバーをねじ込んでるだけだぞ
乃木坂って
ミーグリ
乃木恋
写真集
それが全てだろ?かっきーこそ最強
村ドラマすら維持できない無能4期を糾弾してんの
4期は遠藤を上げすぎたんだよ
最初は飛鳥とセット売りで人気は着いたけど
実態を知られてからがな
やめとけ電影少女も西野から山下で終わってるし
井上もANNやnonnoも後輩に繋げなければブーメランになるだけ
運営のゴリ推しでも継続的に何もやれてないことは問題として変わらんでしょ
期でくくるな
秋元康ドラマに呼ばれたメンバーが乃木坂の真のエース
呼ばれなかったなドンマイ
あとはねじ込みくさいキャストが増えたりであんまり
それでも人気あったからな
数字がよくて円盤も売れてた
だから卒業間際のシリーズ3まで続いてた訳で
さくちゃんヲタはトラックガールでマウントとらないぞ
電影少女はそもそも原作があれ以上ない
西野の時点でオリジナル要素も多かったし
原作のあるものを続編作って延長させるには原作者の許可が必要で面倒臭いのに
トークやインスタでちょこちょこ出てくるプラモの話題に違和感を感じる
リコはオファーだよ
マウント取ってる奴なんていなくね
映画は約2時間に対してドラマは30分×10話でも5時間だから時間が違いすぎる
何も出られないよりマシだけどカサ増ししてるだけ
今山下は舞台に注力してるし最近までなんかの撮影してたとトークで言ってた
でもルカからは現状0
この差よなぁ
モブサイコと量産型くらいだろ?
はっきり言ってかきさくとほぼ変わらないドラマ出演作品本数でよくマウントとれるな
明確に先輩から引き継いだことをアピールしてやってたから、
いくら制作側がリコをやりたいからといっても戻すことは厳しいと思うわ
あってもゲスト出演とかいっそ映画にするとかならセーフかもしれんが
キャストは1から大して変わってない
強いて言うなら無理矢理2人ねじ込んできた乃木坂だなw
与田は万博のガンプラブースのセレモニーに呼ばれたくらいだしバンナムからの覚えはめでたそうだから縁が続きそう
日本沈没も入れていいんじゃねスピンオフ込みだけど
乃木坂のエースがFODでマウント取るの虚しすぎるだろ
映画はすげえ時間かけて撮るから変わらんて
ドラマなら30分尺を3日くらいで撮るけど、映画は30分尺を撮るのに1ヶ月かかることもある
広瀬すずが昔そんなこと言ってた
ルカは高校生が部活でプラモ作ってただけで何の面白みもなかった
それは脚本家にいってくれ
日本沈没もあったし、
なんでドラマに限定してるのか知らんけど映画もやってるだろ
遠藤賀喜なんてゼロだぞ
それは作品による
ドラマでも1シーンに1日かけるものもあるし映画で全シーン一週間くらいで撮り切るのもある
だから脚本家が糞で終わったんだろ
賀喜、筒井に文句言うのは筋違いだわ
どんだけ現実逃避してんの雲泥の差なのに
ミニシアターではなく全国ロードショー級の映画2作出てる
加えてホン怖のオムニバス一作の主役が結構すごい
賀喜筒井もヨゴレと。
リコの方が評価高めの声が多いのはプラモの描写が多かったのとやっさんの存在もありそうだけど
ちなみに脚本家は同じだよ
プロデューサーの畑中が書いたりしてるから同じと言えば同じだけど、
参加してる他の脚本家や監督が違う
あと1作目が評価高いのは監督がアベラヒデノブだったのもありそうだし
実際キャリアも力量も変わらないだろ
もしくは遠藤とかは上かもな
そういう寝言はいらないから
そんなバカでもわかる意味のない持ち上げいらないから
遠藤を利用するなよ
遠藤自身が与田の演技見て勉強してると言ってるし
ヨンカスの無意味な過大評価って何なんだろ
監督も脚本家も微妙に違うよ
役者とかアイドルとか関係なく主演作品がシーズン2、3と続いたことは誇って良いことだとどっかのプロデューサーが言ってたよ
量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-
原案畑中翔太(dea/BABEL LABEL)
企画畑中翔太(dea/BABEL LABEL)
脚本畑中翔太(dea/BABEL LABEL)
マンボウやしろ
ゴージャス村上
オコチャ
監督アベラヒデノブ
量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-
原案畑中翔太(dea / BABEL LABEL)
企画畑中翔太(dea / BABEL LABEL)
脚本畑中翔太(dea / BABEL LABEL)
マンボウやしろ
オコチャ
山元悠加
監督三石直和
ヤング・ポール
量産型リコ -最後のプラモ女子の人生組み立て記-
原案畑中翔太(dea / BABEL LABEL)
企画畑中翔太(dea / BABEL LABEL)
脚本畑中翔太(dea / BABEL LABEL)
マンボウやしろ
オコチャ
監督中川和博
ヤング・ポール
中村祐太郎
量産型ルカ -プラモ部員の青き逆襲-
企画畑中翔太(dea / BABEL LABEL)
脚本畑中翔太(dea / BABEL LABEL)
首藤凜
監督首藤凜
林隆行
井口昇
井樫彩
福田芽衣
今更そんな話してんのニワカすぎない
そりゃシリーズとして続いてる以上企画やプロデューサーは同じなだけで、
明らかに構成してるスタッフ変わってるだろ
自分でわざわざ書き出してたらむしろわかるがな
なのに先輩のお下がり仕事もらうだけ
自分で仕事を開拓することもなく、しかもそのそのお下がり仕事さえ終わらせるって
なんなの?
与田が頑張って村ドラにしてあげたんだろ
その村ドラマさえ賀喜筒井が終わらせてるんだろ
どうすんだヨンカス
筒井セットだったのも賀喜を出す為だったんだろうし
遠藤もFOD専属女優だし4期の失敗がマジで痛い
ただのリコのスピンオフなだけでしょ
村ドラマ化したが正しい
やればいいってもんじゃない
まだまだ下手でも前のめりに取り組んでれば応援したくなるもんよ
そう言うのが次の仕事に繫がらんとも限らない
4期だとここら辺の期待感が0だからなぁ
ヒナカスの顔…ぶっっさ!!
大野愛実ちゃんビジュアル強すぎ!万バズ祭りで乃木ヲタ大失禁wwwwwwwwwwwww
1 君の名は[] 2026/05/06(水) 05:13:00.35 ID:90jYy
勝てるわけないよね
https://i.imgur.com/Fv8s5lT.jpeg
326 君の名は[] 2026/05/06(水) 15:14:41.87 ID:90jYy
すいませんでした消してください
俺の唯一の居場所を奪わないでください
369 君の名は[] 2026/05/06(水) 17:11:16.46 ID:90jYy
他人の容姿を誹謗して楽しいか
シリーズ再開すると思うよ
量産型なんて化石みたいな話題にもう関心持たれてないね
3期4期の亡霊オタは合わせて消えてどうぞ
まさか総崩れになるとは思わなんだ
筒井は3列目だしまぁこんなもんでも構わんけどセンターフロントこれでもかってゴリ推してこの体たらくは無いわ
まさか?
女優で上手くいくと思わせてた時期なんてあんの?
こうしてまだ3期のオタクがここにいるの見ると引いちゃうんだよね
亡霊化した老害って哀れなんだよな
パー真耳イケメン
これやったらそう思うやろ普通
遠藤なんか朝ドラまで用意したんだから
その後FODでズコーッってなってまぁまぁこの後ステップアップすると思いきやFOD再びだからな
遠藤なんかやってるだけまだマシで賀喜は脅威の3年引き籠もりだからな
頭が痛いとか言うレベルじゃない
5期ヲタだよ
4期が5期にバトン繋げなかったから叩かれてんの
与田のヲタなんてもうここにいないから
最初はパーは康ドラマだからそこに入れない方が
イケメンもそうじゃなかったっけ?
てか最初は別にそれで良いのよ
お前さ古参を老害扱いするけど現実を直視したほうがいいぞ
量産型は与田で人気を博し3シリーズ続いたという乃木坂では異例なドラマになったのは事実
それを4期に引継ぎ俺達は新たなシリーズとして期待したのも事実
賀喜オタに至っては与田など軽く超える人気シリーズになるとイキったのも事実
その結果がこの有様
自分の推してるメンバーや期の体たらくには目を背け
古参やOGを非難ばかりしてるお前のほうがグループの為にならん
覇権アイドル乃木坂がババアに負けるなんて菊池は辞任しないといけないくらいの大失態で乃木坂の大黒歴史だよ
原作がある孤独のグルメとは違ってオリジナルストーリーなんだから普通は単発で終わる所を2作やったんだから充分
原案・企画・脚本の畑中翔太って人を調べたけど大した作品やってない
比較的坂系に優しい枠でシリーズ化もしたのにまた仕事したいと思わせられなかったのが悪いわ
アホなのか
他なら1作で終わるところを乃木坂だから2作できたんだよ
制作側がネタ切れならそれ以上はもう何も産めない
こうやって起用してくれた存在を叩くんだからタチ悪いよな
元でいいなら齊藤京子
乃木オタはいつでも他責思考
メンバーが悪いという発想はない
特に賀喜はルカで主演やってる期間、Same numbersでセンターやってる期間と被ってたわけだし
おそらく来年あたりに小川か川崎にバトンタッチされると
思ってたんだろう。
だけどまだカッキーのが演技上手いよ。ガサツだけど遠藤より上手い。
この場合は無名脚本家が原案のド深夜オリジナルドラマで少しでも視聴率を上げるために人気アイドルの乃木坂を起用したパターンだろ
量産型の続編キャストを他のアイドル起用に変更したのなら賀喜筒井が悪いと言うのはわかるがな
これがゴールデンタイム放送の有名脚本家が手掛けるドラマなら敬意を表するし起用に感謝もするわ
結局起用してくれた側を叩いてることに変わりない
このスレちょっと覚えておこう
続編が途切れた責任は誰だというのがこのスレのテーマだろ?
賀喜筒井だと言うやつに対して反論しただけだ
これを黙って見過ごせと?
はいはい賀喜筒井が悪いですねと同調しろって言ってるのか?
その時の主演メンバーの手柄になるだけだろ
復活させてスゲ~ 監督の目に止まったかと
起用してくれた側に一切の責任押し付けて喚くの恥ずかしいって
なんだかんだで引き継ぎ成功してるじゃんともなるからね
それ一辺倒だなw
俺の見解に反論してみなよ
まず責任の所在なんて>>1は言及してないけどな
バンダイ側の都合と結局与田ありきで始まったからってだけの話だろう
嬉しいはあってもすごいは頭おかしい
変わりはいくらでもいるだろ勘違いするな
主演キャストがどうこうよりも内容の方に批評が集まるぞ
他の期を貶す5期ヲタばかりが目立ってこいつらのせいで5期アンチになりそうだわ
だからそういうことでしょ
ルカが継続するならともかく1作で終わりはさすがにね
ずっと見てた視聴者じゃなければ結局アイドルだからだろ言われるだけでしょ
それに内容に関してもルカはグループ都合メンバー都合の制作体制の問題がありそうだし
自分でやればいいじゃん
俺はもう軽く5期アンチになってる
こいつら対立煽りばかりしてるし野放しにしてたら本気で乃木坂終わるわ
俺はこのドラマ自体を好きで全部観たファンなんだわ
5期と6期でシリーズが続いていくことを楽しみにしてたくらいにな
ショッピングモールへ行けばおもちゃ屋に立ち寄るくらい童心を思い出させてくれた
だから途切れたのを賀喜筒井のせいにしてるやつが本当にむかつく
だからここの住民じゃなくて他の人は違う意見のはずだって言うなら自分で確かめて見ればいいんじゃない
俺はこのドラマが批判されることを望んでない
でおまえはどうなの?
賀喜筒井が悪いって思ってる側なら俺とステゴロやるか?
誰が悪いとかどうでもいいよ
お前がここと違う意見が欲しいなら自分で動けば?って言ってるだけ
どっちの側でもない傍観者なら口を挟むなよ
俺はメンバーを貶すやつ殺したいだけ
メンバー貶すやつを許せないって言いながら他のスタッフ貶してたら何の説得力も無いよ
俺からしたらスタッフは顔も知らない他人だからな
どっちが悪いかって話があったらメンバーに肩入れするのは当然だろ
それは最初から他責するつもりの人の考え方だな
俺は賀喜と筒井の演技もイマイチでそれを抜きにしても作品自体もあんまり出来が良くなかったと思ったからどっちかが悪いというよりどっちも悪いって意見になるわ
その通りで俺はキチガイだよ
毎日乃木坂の板にやってきて乃木坂を貶す他ヲタや他の期を貶す5期ヲタをみんな殺したいと思ってる
もし目の前で言われたら絶対ボコる
まあ俺は喧嘩慣れで加減を知ってるから死ぬ前に止めるけどね
前提が違えば俺も違う意見だったよ
上にも書いたけど原作あるシリーズ物で起用を変更されたんなら賀喜筒井が悪かったと素直に考えただろう
まだ突っかかってくるんなら相手しようか?
四年続いたものを自分達が終わらせたという
屈辱感は計り知れないだろう
原作無いからスタッフだけ悪いってなる理由が分からない
スタッフが悪いとしても与田の時と同じ人達ばっかりなんだから
リコからルカになってから1番違うのは演者なんだからルカで終わったならそこの差を否定出来ないだろ
俺は最初にネタ切れを提案した
これを否定する材料は続編が制作されるかどうかだけでしょ
ネタがまだまだ豊富にあってヒットが見込めるなら作らないわけないじゃん
それでもし続編が他グループのアイドルで制作されたんなら俺は素直に謝るよ
ネタはいくらでもあっただろ
ガンダムとか無限にあるよ
ネタ切れはストーリーの方な
プラモがたくさんあるのは誰でも知っとるわw
あの会社、脚本家を何人抱えてると思ってんだよ
前作を上回るヒットが見込めるストーリーな
脚本家を変えなきゃ続編を作れないならそれをネタ切れと言うんじゃないのか?
しかも前の人より数段下手
それはないかな。
スタッフも結構変わってるけどな
1期の時点で与田の顔面と俳優陣で持ってたのが実情だよ
そこでストーリーが気になるって言うならまずその前の段階をクリアできてなかっただけの話
なんでこれだけ言われるかというと、
賀喜や筒井が新しい仕事を開拓してないからでしょ
とくに賀喜
ドラマでもいいしバラエティでもいいけど、何かコンスタントに仕事ゲットしてきてるなら、こんな言われなかったでしょ
与田はスタッフともコミュ力とれる弓木タイプ
外仕事を後輩の5期生に譲ってるってことだろ。
久保史緒里が外仕事で遭遇した共演者やスタッフの乃木オタから
かっきーのファンって声をよく聞くっていってたように外仕事
してないのに外からの人気や評判が良いのがかっきーなんだよ。
リコのプロデュ―サーの畑中翔太は伊藤万理華主演のドラマを制作中に
かっきーが乃木中でいった「中身はおじさんです、その証拠にプラモデルも作ります
発言を見ていてリコを構想したんだろう。
伊藤万理華主演のドラマとリコって同工異曲だからな。
弓木もおっさんや共演者とヤリまくるヤリマンってこと?
出ました「カキは外仕事断って後輩に譲ってる」説wwwwwwwwww
まさにキチガイの言い分wwwwwwwwww
梅澤美波さんの著作『美しくありたい』(日経BP)に書かれている、
「かっきー(賀喜遥香さん)が番組MCに気に入られる理由(仕事術)」についてのエピソードです。梅澤さんは同書の中で、賀喜さんが多くのバラエティ番組や外仕事の現場でMCの芸人さんやタレントさんに愛され、気に入られる理由をキャプテンの視点から分析・絶賛しています。
賀喜遠藤の引き籠もりは非難されても仕方ないだろ
何の為にセンターやらせまくったと思ってんだ
村でマウント取らせる為ちゃうぞ?
広報活動頑張って貰う為で後輩、特に6期の為に新規連れて来るのが使命なんだから
その話しはだったら与田ではなく賀喜にオファー出すで終わったろ
何度同じこと言ってんだ
時系列でみればわかるけど、かっきーは乃木坂のエースとして推していく状況だったからドラマに主演している暇なかったからな。
あの時期与田はドラマ主演くらいしか仕事してないじゃん。
1. 賀喜遥香のスタッフ・共演者からの評価が非常に高い賀喜遥香さんは、番組スタッフや共演した芸人・タレントから「とにかく優しくて気配りができる」「腰が低くて仕事がしやすい」と絶賛されることが多いメンバーです。乃木坂46の窓口として外仕事の現場に行くスタッフや、過去に賀喜さんと仕事をしたことのある業界人が、同じ乃木坂46である久保さんに対し、「そういえば、賀喜ちゃんって本当に良い子だよね」と世間話や褒め言葉として名前を出すケースが非常に多くなっています。
その言い方だと賀喜は暇になったからドラマに出すことにしたけど
結局続かずに終わったってことになるぞ
同じ年に最初はパーやってたけど
お前は見てないから覚えてないんだろうけど
外仕事でも朝ドラメインキャストに美月が選ばれてて
存在感がないところだったんだけど。。。
運営的にも与田ちゃんにドラマの主演をさせるのはバランス的
にもよかったんだよ。
その前に出演した『日本沈没』では存在感なかったしね。
お前本当に無知だよな
現状そうなっちゃったけど何の得も無いから何目的でそれやってんの?って話で
広告関係もほとんど一緒にやってたし
全ツー座長仕事がおわり一段落してたじゃん。
運営的には飛鳥卒業の方に重点おいてたし。
全ツー終了後に撮影に入ってたんだしなーんも問題ない。
頭おかしいのかわざとなのか
与田はOUT(映画〕もやってたし
bisモデルもやってたんだが?
まぁぶっちゃけ外仕事弱い方の部類だけどセンターさせて貰えなかったメンバーなのにシリーズ化させたんなら十分過ぎる貢献だと思うわ
このシリーズ無かったらうーんって感じ
弓木はプロ意識高いからそこの線引きはできてる
与田は一線を超えて老若男女と仲良くなるタイプ
そんなの数日数時間で終わるだろ
エースは365日エースの重圧を背負って活動してる
山下が朝ドラ選ばれたの与田ドラマよりあとだぞ
日本沈没にしても別枠でヒロインやってるし
そもそも知名度上げるなら外に出す方優先するだろ
山下がすでにやってるんだから
レスの意図がわかってないようだけど、
賀喜がセンターをやってたから外仕事やってなくてもよかったという話への反論ね
ちょっと面白い
まあ弓木はフォロワー少ないし、写真集爆死だし
仲良くしても何も得しないからな
オモロイw
同じ免除メンバーでありながら真佑はアンダー落ちさせられてるんに、
かっきーは去年も表題センターになったのはなんで?
そんな状態なのに担当マネージャーから「(賀喜は)良い子すぎて心配になる」って言われた理由は?
それはご自由にどうぞって感じだが、それなら何でルカの仕事を受けたんだ?
後輩に譲ればよかったじゃん
案の定、賀喜のせいでシリーズ終わらせてめちゃくちゃだよ
ヲタとの約束を守るためや
ヲタファーストそれがかっきー
本当の量産型ファンならプロデューサー兼脚本担当の畑中を叩くなバカタレ
結局賀喜オタで賀喜が無能言われるのが気に入らないだけだろ
本音を隠して正義感かざすから支離滅裂になるんだよ
先輩からのお下がりを利用した挙句打ち切りにしただけなんだけどね
卒業の噂あるからそれも心配した方がいいんじゃないでしょうか
重圧しかないだろ座長や紅白センターやレコ大センターしてるかっきーは365日エースの仕事をしてることになる
与田ちゃんは撮影時間よりジム時間のほうが長かったソースはある 週4だぞ週4…
こんなゴミ溜めのオタに何の影響力も無いだろうがあそこのオタ厄介だわって思われて良い事は一つも無い
チョロいな白髪爺w
2作目、3作目って評判落とし続けてたのに。
まるで人気絶頂を引き継いだかきめんが終わせた
みたいに歴史捏造するな。
すでに終わりかけのコンテンツだったんだよ。量産型はね。
撮影時間を引き合いに出すならそれこそ毎日だよ
でも続いてたのは事実
当時、お前が一人で評判下げてたのは覚えてるw
賀喜が去年レコ大やら紅白でセンターやって忙しいのにドラマやってて
今年はセンターやってないのにドラマもやってない理由は?
畑中にとっての成功体験、それが量産型シリーズなんだよ。
他のドラマが好評なら続けてないだろうな。
つまりは畑中自身ネタ切れになったんだよ。
え~~
かっけーけどできれば辞退してほしかったわ
私はエースとして365日重圧を背負って活動してるので演技仕事なんてまっぴらごめんです!!
って
畑中叩いてるけどリコ以外にも絶メシロードってドラマはシリーズ化してるから
好評だから続けられたんだよ
不評なら終わるって話だ
乃木坂世代交代の中心メンバーだったからな。プレッシャーがすごかっただろ。
去年とは比べ物にならないね(笑)
お前は低脳だな
外のスタッフにいくら「あの子いい子だね」と気に入られても
その子が無能なら仕事は振られないんだよ
賀喜が「いい子」の評判を得ていることと「来た仕事を断って後輩に譲ってる」は論理的につながらないわけ
分かりまちたか低脳くん?
リコ2作目もリコ3作目も明らかに不評だったじゃん。
畑中はTBSの金10に進出しただろ。
今年またあの枠でやるらしいぞ。
無知は恥ずかしいなお爺ちゃんw
2作目で不評だったら打ち切りだよ普通
3作目は多少は持ちこたえてたけどワンパターンだからな。好評ではないな。
賀喜みたいな無能を使わされたりしないから
ルカみたいな悲惨なことにはならないよ
安心しな
世帯 個人 1話 7.7% 4.5% 2話 5.8% 3.2% 3話 4.8% 2.8% 4話 5.2% 2.9% 5話 4.6% 2.4% 6話 4.2% 2.4% 7話 3.8% 2.2%
去年は賀喜ルカ爆死したし
畑中残念だったなw
1週回って賀喜のことも叩いてるな
何が言いたいんだか
推しにツバ吐いてるようなものだな
賀喜にこの書き込みを見せてやりたいわ
これがお前のオタだよって
泣くでしょw
脚本が詰まんないからだよ。畑中才能ないんじゃね。
世帯 個人 1話 7.7% 4.5% 2話 5.8% 3.2% 3話 4.8% 2.8% 4話 5.2% 2.9% 5話 4.6% 2.4% 6話 4.2% 2.4% 7話 3.8% 2.2%
バラエティー中心だとギャラ少ないのかクオリティ低い変なフィギュアで集金って馬鹿にされてるぞ?
美月みたく覇権大作映画や今年大注目の舞台主演でファンを喜ばせないと俳優なら
偽めるるオタはすっこんでろ
バラエティーって、日村のピンチヒッターで
バナナマンの番組4つくらい呼ばれただけだろ
設楽に気に入られてるから。
バナナマン関係ない番組も出てるしそいつは相手しなくていい
与田ちゃんはイメージガールどまりだからな
ギャラが違うのはしょうがない
そりゃフィギュアも売りたくなるわ
最近、鼻がマイケルみたいになってて流石に引いたわ。
目はやっても良いけど鼻をやったらダメだろ
ヒットするんだけど。
綾瀬はるかクラスでも脚本がつまらないと爆死するのに
ましてすでに終わりかけのシリーズを引き継がされて
シリーズ終了したからって責任いわれてもね。
畑中自身、与田主演なら続いてたと思ってたら
「帰ってきた量産型リコ」で放送しているよ。
それがないってことは畑中自身量産型シリーズは誰が主演しても
ネタ切れだってわかってるんだよ。
それが製作者罵倒するのって気が狂ってるとしか思えない
アホに釣られて山下叩くのもやめよう
お前はもう、昔からある「贔屓の引き倒し」じゃなくて、精神病の領域だよ
医者行け医者
ネタ切れも何もそれでリコのように続かないとダメでしょ
お前、人のこと精神病領域なんていって許されるとおもってるのか?
色々間違ってるし支離滅裂なことばっかだしでもう相手しないでいいと思う
どうせ理解しない
そう馬鹿にしたもんじゃないぞ
今売り出し中の傘はAmazonファッション関連の売上げで6位だし
メーカーが与田を起用した事で反響大きくて驚いてる
てかギャラも主演やってるからどっかのサイトじゃ山下より稼いでるって試算出てたぞ
脚本の質も落ちた
前田旺志郎がメインの回とか胸が詰まるような出来、アイドルドラマじゃなかった
あれは良い話だったじゃないか
https://i.imgur.com/4xrYPw6.jpeg
ライターと対談してる記事を見つけたから引っ張ってきたわ
緑色の帯は1回でも視聴した
黄色の帯は7割以上視聴した
これを見ると量産型シリーズは1→2→3→4とだだ下がり
詳しい数字までは分からなかったけど、リコ1でも0.4%くらい、「真相は耳の中(筒井あやめ)」「お耳に合いましたら(伊藤万理華)」「ポケットに冒険をつめこんで(西野七瀬)」も0.2%~0.3%で大差なし
これで分かったかい?
出演が誰かじゃなく脚本なんだよ
イグナイトはまあまあ面白かったけどね
リコ3→ルカで緑よりオレンジの落ち方大きいんだな
顔変わったのもファンは喜んでるのかな
ANN生放送前(去年12月)
https://imgur.com/a/R63ovGB
↓
沼ハマ生放送前(今年4月)
https://imgur.com/a/I5Rta49
左が2021年、右が先日
https://imgur.com/a/lutm1Qz
昔も今もずっと可愛い
これが5期オタか、
箱推し消滅させるだけの威力はあるな
こういうのがまとめられて普通のオタクが見たらもう乃木坂応援しないだろうな
最近の不調のカラクリが分かった
与田は山下と違って顔変わってないけどね
初期
https://imgur.com/a/ZVmgCAi
↓
昨日
https://imgur.com/a/TLMqauQ
乃木坂のcm関連という意味なら大分差があったろ銀行やカップスターに当初賀喜は出てなかったし
賀喜はその点で究極ゴリ押し体遠藤と明確に差をつけられていた
konichiwaの日傘ファッションカテゴリ1位じゃん
いや遠藤の出てない地銀とツムツムに出てますやん
だからセンターやってることや神輿担ぎの印象の差なだけでやってる村仕事の量や質は大して変わんないという話でしょ
それこそキービジュアルのセンターにいるとかそういうレベルなだけで
久保や梅澤だったら少し落ちるかなとは思うけど、これもエースメンに比べるとみたいな印象があるだけだろうし
遠藤はディズニーカードのcm割り振られてたから地銀出れなかった
賀喜は遠藤がそれに出はじめた数年後から地銀に参加できるようになってたしカップスターやjaも遠藤より遅れて出れるようになったわかりやすく言うと遠藤は生田真夏がいた頃から1人だけ4期でcm出てた
そうだから賀喜も3期並みの外仕事を並行してできる余裕はあるはず
かっきーは365日エースの重圧を背負ってるんだから1分1秒たり余裕なんてないよ