案の定サクヨンライブ会場周辺スッカスカwwwwwwwwwwwwwアーカイブ最終更新 2026/06/02 23:371.君の名はTJR4yこ、これはhttps://x.com/i/status/20616378011003248662026/06/02 11:58:30117すべて|最新の50件68.君の名はMAIdd>>66利益どころかド赤字だろ2026/06/02 15:11:1669.君の名は6tKwH公演(ライブ)は通常・チケット収入(配信含む)・ライブグッズ収入・スポンサー収入で賄われるけど、もともと櫻はグッズ収入激弱だからチケット売り捌けなければ即詰み2026/06/02 15:16:2170.君の名はPiS6eスッスッカスカhttps://i.imgur.com/Rf6ngY1.jpeg2026/06/02 15:18:3071.君の名はAPM7aSNSで上がってる写真がみんなガラガラだな平日だし集まりだすのは5時半以降くらいからか?2026/06/02 15:45:5772.君の名はQyr6eハロプロのJuice=Juiceなんか平日のぴあアリーナ2days即完売したからなライブビューイングや生配信があったのにも係わらず2026/06/02 15:47:0073.君の名はjCed2>>72本体と期別ライブを比較しても惨めになるだけなのに本当にファンならやめて差し上げろ2026/06/02 15:49:2274.君の名はC1J90明日中止でグッズは福袋行き確定!加入早々福袋行きかわいそうw2026/06/02 15:55:4075.君の名はUPuuD誰もおらんやん😂我が櫻坂軍こんなにオワコンになっちゃったのか😂2026/06/02 15:59:0476.君の名はVCGk9>>38そうなんだ?2026/06/02 16:06:4377.君の名はt0SZZさー今日もトリきちやるかなー2026/06/02 16:16:4178.君の名はMqTgD>>38乃木坂だったら台風関係ないモバイルでほとんど売れてるやろ2026/06/02 16:24:1879.君の名はzmTBAサクオタは櫻は学生が多いって自慢してたよなぁ2026/06/02 16:31:4780.君の名は4mYJ9>>66日向のグッズ収益という財布から補填するだけや2026/06/02 16:33:3881.君の名はRZwXn>>72サクカスもよく他坂の本体と期別を一緒に扱って煽るんだよなぁハロカスとサクカスは親和性高いわ2026/06/02 16:34:3782.君の名はL1CLb会場レンタル費用っていくらくらいなのかなガラコン確定&明日中止なら大赤字もいいとこだろ2026/06/02 16:38:0683.君の名はQHpca保険に入ってるでしょ?2026/06/02 16:48:3384.君の名はugrei人件費と資材の高騰でチケット収入だけではあまり儲けは出ないからガラコンよりグッズが売れない方が収入的には痛い2026/06/02 16:51:4485.君の名はfRm8Bhttps://imgur.com/a/ij4mwUW2026/06/02 16:52:5086.君の名はwFR1P現場にいるけどやっぱ若い子多いね特に女の子2026/06/02 17:01:4187.君の名はXiEGU>>80そんな補填をさせたという実績を作ったらもう櫻坂4期の期別ライブはやらせてもらえなくなるかもね2026/06/02 17:03:3588.君の名はAf1Ak今見てきたらまだ◯だったわ2026/06/02 17:06:4289.君の名はDdFz2>>86薄暗い自宅で妄想してるの?2026/06/02 17:22:1190.君の名はPU9ECララアリーナもう貸してくれなそうガラコンに貸す箱はねぇ2026/06/02 17:23:4991.君の名はR3kYb>>86https://imgur.com/a/EbphGYvおっそうだな2026/06/02 17:24:4092.君の名は68Yjg>>91なんか期待してた様な女の子が全く居ないんですけど…おばさんかオタク女子みたいなのしか居ない2026/06/02 17:47:2793.君の名はsy44R女子なんか1人もいなくて臭2026/06/02 17:57:4394.君の名はcSaKl無断駐車はいなかったんだね2026/06/02 18:44:0495.君の名はzjLqq伝説のコレを超える日が来るとはhttps://i.imgur.com/sOpaChj.jpghttps://i.imgur.com/sGPPxvk.jpeg2026/06/02 18:47:1996.君の名はtMv3shttps://i.imgur.com/6sECxHv.jpeghttps://i.imgur.com/dtI5lZ3.jpegキャパ8000程度でこんな大きなバクステを作るんかせめてセンステだろしかも両日◯サクヨン大丈夫か?2026/06/02 18:47:5197.君の名はIIs14https://i.imgur.com/6sECxHv.jpeghttps://i.imgur.com/dtI5lZ3.jpeghttps://i.imgur.com/TkLfDwI.jpegこれだけハッキリ映ってればアリーナの席数、数えるの容易だなざっと見た感じアリーナ席2,500~3,000くらいだろ2026/06/02 18:58:3398.君の名はvoy2D😭https://i.imgur.com/W7wdEJz.jpeg2026/06/02 19:02:5999.君の名はeOGlCなお周辺だけじゃなく座席も客もスッカスカな模様2026/06/02 19:03:33100.君の名は3VfA41つスレ消えたな2026/06/02 19:07:53101.君の名はgClr7いきなりアーカイブ行きで草2026/06/02 19:08:25102.君の名は1baOF顔ジパふぁーーーーーーーwwwwWwwwWe2026/06/02 19:09:20103.君の名はcu0Ws英樹はどこ行った?2026/06/02 19:11:45104.君の名はxdmUG明日は中止でいいだろ2026/06/02 19:39:58105.君の名はe3rUj>>9120代多いなやっぱ😂2026/06/02 19:40:28106.君の名はvGO5U女オタ多いから最高の即戦力が入ってくると期待して実際来たのが今日の主役達2026/06/02 19:42:33107.君の名はXYAVT>>105おっさんおばさんオタク男子オタク女子しかいねえ2026/06/02 19:43:06108.君の名はGZ0qr男しかいないらしいhttps://i.imgur.com/uaOpkwM.jpeg2026/06/02 19:43:28109.君の名はOSl7h>>105お前は58歳だっけ?2026/06/02 19:46:29110.君の名はsJKUM違法配信ないと地下売りも櫻坂本スレも飽きスレも実況なし2026/06/02 19:50:16111.君の名は8UMBv>>110それぜんぶ兼任だからね2026/06/02 19:52:51112.君の名はhye65サクヨンライブ違法配信する価値もないってことか?2026/06/02 19:54:08113.君の名はRIkqSXで空席祭りとか荒れないな乃木坂や日向坂だったが叩かれるのに叩くのがどこかもうわかったようなもんだね2026/06/02 19:55:54114.君の名はGePKe>>108乃木坂にしても表題ライブに比べるとアンダーや新人ライブは女性は少ないのが普通だからなぁ2026/06/02 21:16:34115.君の名は6fou7https://x.com/i/status/17809860538491947522026/06/02 21:21:11116.君の名はRS5Kt台風だからだろー2026/06/02 21:30:40117.君の名はAw8lpうおおおおお2026/06/02 23:37:19
https://x.com/i/status/2061637801100324866
利益どころかド赤字だろ
・チケット収入(配信含む)
・ライブグッズ収入
・スポンサー収入
で賄われるけど、もともと櫻はグッズ収入激弱だからチケット売り捌けなければ即詰み
https://i.imgur.com/Rf6ngY1.jpeg
平日だし集まりだすのは5時半以降くらいからか?
ライブビューイングや生配信があったのにも係わらず
本体と期別ライブを比較しても惨めになるだけなのに
本当にファンならやめて差し上げろ
加入早々福袋行きかわいそうw
我が櫻坂軍こんなにオワコンになっちゃったのか😂
そうなんだ?
乃木坂だったら台風関係ないモバイルでほとんど売れてるやろ
日向のグッズ収益という財布から補填するだけや
サクカスもよく他坂の本体と期別を一緒に扱って煽るんだよなぁ
ハロカスとサクカスは親和性高いわ
ガラコン確定&明日中止なら大赤字もいいとこだろ
ガラコンよりグッズが売れない方が収入的には痛い
特に女の子
そんな補填をさせたという実績を作ったらもう櫻坂4期の期別ライブはやらせてもらえなくなるかもね
薄暗い自宅で妄想してるの?
ガラコンに貸す箱はねぇ
https://imgur.com/a/EbphGYv
おっそうだな
なんか期待してた様な女の子が全く居ないんですけど…
おばさんかオタク女子みたいなのしか居ない
https://i.imgur.com/sOpaChj.jpg
https://i.imgur.com/sGPPxvk.jpeg
https://i.imgur.com/dtI5lZ3.jpeg
キャパ8000程度でこんな大きなバクステを作るんか
せめてセンステだろ
しかも両日◯
サクヨン大丈夫か?
https://i.imgur.com/dtI5lZ3.jpeg
https://i.imgur.com/TkLfDwI.jpeg
これだけハッキリ映ってればアリーナの席数、数えるの容易だな
ざっと見た感じアリーナ席2,500~3,000くらいだろ
https://i.imgur.com/W7wdEJz.jpeg
Wwww
We
20代多いなやっぱ😂
おっさんおばさんオタク男子オタク女子しかいねえ
https://i.imgur.com/uaOpkwM.jpeg
お前は58歳だっけ?
それぜんぶ兼任だからね
乃木坂や日向坂だったが叩かれるのに
叩くのがどこかもうわかったようなもんだね
乃木坂にしても表題ライブに比べるとアンダーや新人ライブは女性は少ないのが普通だからなぁ