櫻坂のCDTVダサい口パクダンス下手とかなり不評WWW最終更新 2026/06/02 21:181.君の名はLcNSv日向坂は好評だったのになあ2026/06/01 19:24:56218コメント欄へ移動すべて|最新の50件169.君の名はDz4RE>>165151もお前やろ?お前も変わっとるやないかw移動したからWi-Fiスポットでも変わったんじゃね2026/06/02 13:15:27170.君の名はxIIxXもともと知られているのに、見つかったとは?2026/06/02 13:17:01171.君の名はDz4RE>>166やっぱ詳しいじゃねえかwこんなぎって奴とかいかにもあんまり知りません風装ってて笑う2026/06/02 13:21:20172.君の名はC1J90もうええからはよサクヨンのガラコンの席埋めに行って2026/06/02 13:26:35173.君の名はKyr04どう見てもバディーズです、ありがとうございました2026/06/02 13:31:49174.君の名はU37BR>>169>>171151は俺じゃないよ仮に俺が151だったら>>165のレスするわけ無いことくらい分からないのか何でそんなに短絡的なのか2026/06/02 13:35:05175.君の名はDz4RE>>174151じゃないのに絡んできたの?そっちの方が意味わからんくて怖いわw2026/06/02 13:37:44176.君の名はU37BR>>171調べたりしないの?それと自動録画とか知らない?例えば「坂46」と設定しておけば放っといても該当する番組を全て自動で録画しておいてくれる2026/06/02 13:38:39177.君の名はU37BR>>175じゃああんた途中から参加したりしないの?1つのレスに複数アンカは全部1人なの?2026/06/02 13:40:36178.君の名はDz4RE>>177少なくともお前みたいな意味わからん絡み方はしないな2026/06/02 13:44:27179.君の名はDz4RE>>176151がお前じゃないなら171は関係ないコメントになるな2026/06/02 13:46:16180.君の名はU37BR>>171俺が151で「あんまり知りません風」を装っていたなら166のレスなんてする訳ないじゃん何でそんなことも分からないのかな2026/06/02 13:49:29181.君の名はU37BR>>179アンカしていて何言ってんの?2026/06/02 13:51:05182.君の名はDz4RE>>180だからまずお前が151じゃないなら普通そもそも絡んでこないのよだから気持ち悪い絡み方と言ってるだけど2026/06/02 13:52:22183.君の名はU37BR>>182そんなのお前が俺を151にしたいか自分が直ぐ決めつけるのを認めたくないだけ2026/06/02 13:55:28184.君の名はDz4RE>>181151がお前じゃないなら171は関係ないコメントになるなと言ってる2026/06/02 13:55:44185.君の名はDz4RE>>183別に151にしたいわけじゃないよ気持ち悪い奴だと思ってるだけで2026/06/02 13:56:36186.君の名はN8b8U小島は見つかってない、以上2026/06/02 13:58:32187.君の名はU37BR>>184お前が間違っていたということだな>>185お前にどう思われようと何とも思わないけどねwこちらも気持ち悪い奴だと思っているから同じ2026/06/02 13:59:31188.君の名はBqRiX池田の最駆けは毎回好評だったのになぁまさにオワコン種花ってところか今年も紅白無理そうだね種花残念でしたーm9(^Д^)プギャー2026/06/02 14:00:21189.君の名はDz4RE>>187どう思われてもいいと思ってないからしつこく絡んでるんやろwツンデレかよw2026/06/02 14:01:19190.君の名はKyr04結論バディーズは気持ち悪い2026/06/02 14:06:03191.君の名はU37BR>>189あんたが執拗く絡んで来なければ終わってたんですよどう思われようと何とも思わないからレスし続けられるんだろ俺は「一度もID変えてない」でもあんたは変えてるどちらが気にしてるのかね2026/06/02 14:07:02192.君の名はC1J90バカーズははよ船橋行け2026/06/02 14:07:12193.君の名はxDWiSちーす2026/06/02 14:12:30194.君の名はDz4RE>>191Wi-Fi切れて携帯電波になったから変わっただけですよマウント取るとこズレてますよw2026/06/02 14:12:50195.君の名はU37BR>>194都合良くWi-Fiが切れるもんですねID変えてる言い訳って決まってそれw151来てるじゃん>>1932026/06/02 14:18:22196.君の名はZMB09とりあえずバディーズバカーズサクカス連呼マンが1番ウザいよしょうもないレスバしたいだけなら櫻板か日向板かとにかく他でやれキチガイ2026/06/02 14:18:46197.君の名はU37BR移動したからWi-Fiスポット変わったって無料Wi-Fi乞食してるのか2026/06/02 14:19:49198.君の名は97UpYダサいのはゴミみたいな歌詞な2026/06/02 14:20:42199.君の名はDz4RE>>195まあ自分がやってることは人もやってると思うのが人の性やからねw2026/06/02 14:23:06200.君の名はU37BRそもそも乃木坂中傷してる151の味方じゃないからな俺はID:xDWiSは叩かれていい2026/06/02 14:23:33201.君の名はU37BR>>199まあ「やろ」とか「やから」なんて言葉遣い等から相手が誰オタなのか過去の言動からも分かってくるよねw2026/06/02 14:26:58202.君の名はDz4RE>>201今度は透視見せてくれるんかw2026/06/02 14:29:06203.君の名はU37BR>>202そこで「透視」という言葉を使うそういうので分かってしまうのよ2026/06/02 14:31:33204.君の名はDz4RE>>203早よせえよw2026/06/02 14:32:09205.君の名はU37BR別に○○オタだー叩きをするつもりは無いから2026/06/02 14:34:01206.君の名はDz4RE>>205別に構わんから早よw2026/06/02 14:34:59207.君の名はU37BR>>206自分が相手をバディーズや○○オタと叩いてるから皆もそうだと思ってるんだな別にあんたを守る為じゃないし2026/06/02 14:37:36208.君の名はDz4RE>>205判断が遅い👺2026/06/02 14:37:41209.君の名はDz4RE>>207別にお前に当てられたからって叩かれることにはならんから心配すんな早よw2026/06/02 14:40:57210.君の名はDz4RE遅えw2026/06/02 14:51:05211.君の名はDz4REこれが透視(投資)詐欺か…2026/06/02 14:59:53212.君の名はl4Cfd結論:サクカスは気持ち悪い🤮2026/06/02 15:01:15213.君の名はkdWqz乃木坂のダンスは老人介護施設のレクリエーションレベルだもんな2026/06/02 17:47:44214.君の名は7VBp6さすが老人介護施設に詳しいサクカスさん2026/06/02 17:59:23215.君の名は絶望qTlUA>>1姉妹スレ櫻坂四期ライブガラガラスレが速攻で消されたけどhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17803949272026/06/02 19:17:50216.君の名はgbqaE>>158え?w2026/06/02 19:53:33217.君の名は1WIqP>>215そのスレも消されたな2026/06/02 20:57:46218.君の名はrLfG8https://x.com/i/status/17809860538491947522026/06/02 21:18:48
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46426810.52026/06/24 11:40:22
151もお前やろ?
お前も変わっとるやないかw
移動したからWi-Fiスポットでも変わったんじゃね
やっぱ詳しいじゃねえかw
こんなぎって奴とかいかにもあんまり知りません風装ってて笑う
はよサクヨンのガラコンの席埋めに行って
151は俺じゃないよ
仮に俺が151だったら>>165のレスするわけ無いことくらい分からないのか
何でそんなに短絡的なのか
151じゃないのに絡んできたの?
そっちの方が意味わからんくて怖いわw
調べたりしないの?
それと自動録画とか知らない?
例えば「坂46」と設定しておけば
放っといても該当する番組を全て自動で録画しておいてくれる
じゃああんた
途中から参加したりしないの?
1つのレスに複数アンカは全部1人なの?
少なくともお前みたいな意味わからん絡み方はしないな
151がお前じゃないなら171は関係ないコメントになるな
俺が151で「あんまり知りません風」を装っていたなら166のレスなんてする訳ないじゃん
何でそんなことも分からないのかな
アンカしていて何言ってんの?
だからまずお前が151じゃないなら普通そもそも絡んでこないのよ
だから気持ち悪い絡み方と言ってるだけど
そんなのお前が俺を151にしたいか
自分が直ぐ決めつけるのを認めたくないだけ
151がお前じゃないなら171は関係ないコメントになるなと言ってる
別に151にしたいわけじゃないよ
気持ち悪い奴だと思ってるだけで
お前が間違っていたということだな
>>185
お前にどう思われようと何とも思わないけどねw
こちらも気持ち悪い奴だと思っているから
同じ
まさにオワコン種花ってところか
今年も紅白無理そうだね種花
残念でしたーm9(^Д^)プギャー
どう思われてもいいと思ってないからしつこく絡んでるんやろw
ツンデレかよw
あんたが執拗く絡んで来なければ終わってたんですよ
どう思われようと何とも思わないからレスし続けられるんだろ
俺は「一度もID変えてない」
でもあんたは変えてる
どちらが気にしてるのかね
Wi-Fi切れて携帯電波になったから変わっただけですよ
マウント取るとこズレてますよw
都合良くWi-Fiが切れるもんですね
ID変えてる言い訳って決まってそれw
151来てるじゃん>>193
しょうもないレスバしたいだけなら櫻板か日向板かとにかく他でやれキチガイ
無料Wi-Fi乞食してるのか
まあ自分がやってることは人もやってると思うのが人の性やからねw
ID:xDWiSは叩かれていい
まあ「やろ」とか「やから」なんて言葉遣い等から
相手が誰オタなのか過去の言動からも分かってくるよねw
今度は透視見せてくれるんかw
そこで「透視」という言葉を使う
そういうので分かってしまうのよ
早よせえよw
別に構わんから早よw
自分が相手をバディーズや○○オタと叩いてるから皆もそうだと思ってるんだな
別にあんたを守る為じゃないし
判断が遅い👺
別にお前に当てられたからって叩かれることにはならんから心配すんな
早よw
姉妹スレ
櫻坂四期ライブガラガラスレが速攻で消されたけど
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780394927
え?w
そのスレも消されたな