櫻坂のCDTVダサい口パクダンス下手とかなり不評WWW最終更新 2026/06/02 21:181.君の名はLcNSv日向坂は好評だったのになあ2026/06/01 19:24:56218コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.君の名はLcNSv櫻坂ってなんであんなバラバラなの練習しないの2026/06/01 19:25:173.君の名はndZyi乃木ヲタだけどなんで見てるの?2026/06/01 19:26:414.君の名はwtpF1>>3そんなのアンチスレ立てる為でしょ😂乃木豚の日常🤗2026/06/01 19:32:325.君の名はnvB5o今更何言ってんの みんな知ってるつーの2026/06/01 19:33:396.君の名はzselBhttps://x.com/i/status/17809292600033938072026/06/01 19:35:207.君の名はYUjt1袋叩きじゃねーか2026/06/01 19:35:508.君の名はh5bAA不評になってるソース貼ってくれよ2026/06/01 19:37:499.君の名はeunSNゴミ歌詞書いてる奴を変え無い限り終わりだわ2026/06/01 19:39:2510.君の名はofJ0z今更何言ってんのこの数年ずっとあれで騙せるファン囲い込んでやってる2026/06/01 19:41:1811.君の名は32YEI櫻の最年長は乃木坂と違って全然悲壮感がないなビジュが段違いだしダンスもいける2026/06/01 19:42:0812.君の名はErCIcYACに悲壮感なんて皆無だけど2026/06/01 19:43:5713.君の名は9CTJS上半身だけバタバタ忙しいアイドル2026/06/01 19:44:4714.君の名はErCIcいつものことだろ2026/06/01 19:44:5415.君の名はRhwFn山下のせい2026/06/01 19:45:4516.君の名はxlVxg>>4顔ジパ草2026/06/01 19:45:5917.君の名はopYud浅井は意外とよかった山下なんだあれ2026/06/01 19:48:3818.君の名はj2dG4国立でライブをしても全く認知されないオワコン2026/06/01 19:48:5119.君の名は3Bt7oバディーズのいつも言ってるパフォーマンスがーやダンスがーとはなんだったのか2026/06/01 19:50:2120.君の名はbIL55ホラーかよwhttps://funakamome.com/i/RfmNmEO.jpg2026/06/01 19:52:4221.君の名はvTcWqなんで歌番組なのにダンスが最高難易度って紹介なの 肝心な歌は歌わないの?あくまで坂道は口パクを貫き通すよな2026/06/01 19:52:5722.君の名はbbDn2坂道やない櫻坂や2026/06/01 19:53:4523.君の名は5MzX8見てないけど、早口念仏曲なんだろ2026/06/01 19:54:4824.君の名はeygR6>>23あたり2026/06/01 19:55:2125.君の名は5InqE乃木坂と違って話題にすらしてもらえないからな炎上するだけまだ注目してもらえてる証拠になってる2026/06/01 19:55:2926.君の名はMpQ3gXのTLは大絶賛の嵐だぞ みてないけど証拠映像見せるまで信じない2026/06/01 19:55:5727.君の名は5InqE今回だって100%口パクなのに炎上すらさせてもらえてないじゃん2026/06/01 19:56:1528.君の名はminiM自演👍️だせえよ2026/06/01 19:56:1929.君の名はh5bAA櫻坂が歌番組でハンドマイク持ってんの見たことないてかCD録音と被せ音源録る以外に歌うことあんのかな2026/06/01 19:57:2330.君の名はw1IMCほんま衣装どうにかならんの浮浪者の集団かよhttps://pbs.twimg.com/media/HJtqKIrbMAAgi1q.jpg:orig2026/06/01 19:57:4931.君の名は934g4ツギノシンクルデルマデソレイッタラダメダロ…2026/06/01 19:57:5232.君の名は54yPqCDTVの裸足でSummerの後ろだれ?正源司かと思った2026/06/01 19:58:5633.君の名はGoeiY>>30衣装担当替えろとあれほど2026/06/01 19:59:4534.君の名はgh262最高難度のダンスじゃなくて櫻にとって最高難度の上半身と腕のバタバタで草2026/06/01 20:02:0835.君の名はO9L9hぶすしかいない2026/06/01 20:03:3436.君の名はE4aFE信仰心が足りませんねえポアしますよ2026/06/01 20:04:2537.君の名はWJ9B2>>18インスタのフォロワー数90.8万 乃木坂 @nogizaka46_official22.7万 櫻坂 @sakurazaka46jp15.4万 日向坂 @hinatazaka4614.5万 櫻坂 @sakurazaka46_info_official2026/06/01 20:04:2638.君の名はiuzFZ他所はいいんだよ、池田の出来ない口パクよりマシ2026/06/01 20:05:0439.君の名はoSfjOあんなに激しく踊りながら歌うってすごいことだよ2026/06/01 20:05:4240.君の名はmHDQuオウム衣装の次はこれか…2026/06/01 20:05:4541.君の名はtym9G>>30何この衣装大園金玉ぶら下げてんのかと思ったわ2026/06/01 20:09:4842.君の名はzO024>>1乃木板に地下アイドルのスレ立てんなゴミカス2026/06/01 20:10:0743.君の名はuxvvU>>30汚い2026/06/01 20:13:5144.君の名はCg4QF乃木坂だと小津だけしか無理やねこれは2026/06/01 20:14:2245.君の名はUimfK>>30さすがビジュアルの櫻坂w2026/06/01 20:16:1146.君の名はOSTbY村専すぎるって…wまだ前回の日向坂は見れた2026/06/01 20:17:3647.君の名はfgpsBワイプに映った藤吉の仏頂面で笑ったわTBSも映すなよw2026/06/01 20:28:3748.君の名はles6J>>4ヒデキチ😂2026/06/01 20:29:3249.君の名はPlTyC>>39歌ってないから凄くない2026/06/01 20:31:5050.君の名はr311B国立も出来ないどっかのオタクが騒いでるwww2026/06/01 20:33:1351.君の名はwAiIc>>50おっひー2026/06/01 20:34:2252.君の名はGyvs0>>30アンチ乙"世界観"だから2026/06/01 20:34:4553.君の名はG4t9Oバカーズが喜んでるから別にいいよ興味ないこのスレは伸びないし落としていいよ2026/06/01 20:40:5254.君の名はkb6yp護身術を取り入れた激しいダンスて何?2026/06/01 20:48:0855.君の名はc7iWB>>39実際は半分ずつとか3分割ぐらいにグループ分けしてて休み休み入れ替わってるから休んでる間に呼吸整えれば普段から踊りながら歌えるやつは歌えるだろうけどね2026/06/01 20:51:5956.君の名はc7iWBただ今回の曲はほとんど早口ラップだから生歌は不可能というか事故にしかならないだろうなので制作陣もはなから歌わせる気がない2026/06/01 20:55:1057.君の名はMU602@ybokmr櫻坂46の新曲『Lonesome rabbit』がさすがの仕上がりだった.ずっと高速で踊ってた.世間に真似させる気が一切ない.潔い. #CDTVライブライブ #櫻坂46_Lonesomerabbit2026/06/01 21:05:0458.君の名はdTyX7まあアイドルお手振りしか知らない連中にはオールドスクールからのダンスバトル定番をアレンジしたものといっても理解不能だろ2026/06/01 21:08:1159.君の名はwVsFY>>52爆笑した🤭2026/06/01 21:08:3460.君の名は9Zb9Z>>58でも櫻坂じゃ…2026/06/01 21:09:3561.君の名はyFaVY独りよがりバタバタしてるだけ歌ってるとも言えない結局ダサい櫻坂2026/06/01 21:12:1462.君の名はRmdzt伝説のストリートダンサーMr.Wigglesが作った56Brocks知らない?狭い空間での攻防をダンスに取り入れた動きをする、ガードの振りとかが特徴的最近TAKAHIRO先生がそのダンサーとのツーショットアップしていた2026/06/01 21:12:1663.君の名はdTyX7>>60正直ガタイがすごい連中がやっていたからというのもあるんだけど、それを当時NYで実体験していたTAKHIROが女性でも見栄えするように高速にアレンジしたが正解なんだけどさ2026/06/01 21:14:2064.君の名はKecgc櫻坂じゃ何やっても無駄でしょ2026/06/01 21:14:2065.君の名はGGKjoダサいダンスと衣装、口パク歌唱は櫻坂の持ち味なんだからそれを楽しめない人間は櫻坂を見るべきじゃない2026/06/01 21:15:5466.君の名は7XhYDバカーズ「TAKAHIROが」久保オタ「有村架純が」ダサくてなんか似てるわ2026/06/01 21:16:0667.君の名はPS4EH>>65そのマイナリティが毎日乃木板で暴れる地獄2026/06/01 21:17:4668.君の名はdTyX7まあダンスでおひさまに揶揄される筋合いも、口パク下手で乃木オタの中でも池田オタにとやかく言われたくはないな2026/06/01 21:17:5269.君の名はJMLKEひとまず顔は乃木日向に絶対勝てないし2026/06/01 21:19:4170.君の名はqyt9tあれでダンス自慢は草2026/06/01 21:20:5371.君の名はxw7kP>>57ただただ恥ずかしい野郎だなよくこんな駄文書けるわ2026/06/01 21:21:4472.君の名はBFvnf世間から恥ずかしいと思われる様でなきゃバカーズにはなれない2026/06/01 21:23:4173.君の名はkb6ypこんなクズ連中がテレビ出てる理由ほんとわからん炎上狙いだろずっとコイツらテレビの上層部連中まじゴミクソ 日本人じゃないからこんなイカれた事やってんだろうな2026/06/01 21:24:1374.君の名はkb6ypコイツらは一般的がもっとも似合わない信者しかいらねえグループなんだから全国テレビ出すなよイカれてんのかテレビマン死ね2026/06/01 21:34:5675.君の名は7qswB>>57こいつって日向坂がラビット出てる時いつも発狂してるww中身は50代とか間違いない2026/06/01 21:35:2576.君の名はFrX5E>>57普通の人間だったらこんな文章をXに投稿するなんて恥ずかしすぎて無理だろバディーズはほんと宗教団体なのかと疑いたくなる2026/06/01 21:41:0977.君の名はGNrcc>>11YACは最早堂々としてるイメージしかないが2026/06/01 21:53:4378.君の名はGNrcc>>71これより酷い奴ならいくらでもおるで2026/06/01 21:56:2379.君の名はBRpPxダンス特化グループがやったらクールなんだろうがダンスグループとしてもアイドルとしても立ち位置中途半端な櫻坂がやってもカッコつかない2026/06/01 21:58:0580.君の名はpbMdO>>68地下アイドルオタだから言っていい?ダンスドタバタお手て早く動かしてるだけラップダサい、口パク衣装汚い2026/06/01 21:58:4881.君の名はpbMdO>>57真似したいと思わんやろ何で上からやねん2026/06/01 21:59:5182.君の名はhIohH>>68LAWSON対バンで日向坂に虐殺された櫻坂がダンス語るなよw2026/06/01 21:59:5783.君の名はufsoq>>79結局これなんだよねダンスで勝負できないからアニメタイアップとか金魚の糞やってサブカル特化するしかない2026/06/01 22:02:0184.君の名はFMjbD激しいダンスと激しいカメラワークって揃ってないの誤魔化せると思ってたけど意外と目立つのね2026/06/01 22:03:3585.君の名はj5HPV国立も出来ないオタがイキってカッコ悪くない黙って下向いて下さいな2026/06/01 22:08:2886.君の名はSqeKbすげーな外スレ爺が誹謗中傷の嵐しかも書き込み内容が低能丸出しこの世の地獄みてえなスレ2026/06/01 22:08:4187.君の名はBoSI3仮にTAKAHIROが凄いとして櫻坂でやってバカーズがイキって駄作に仕上がったのが現実2026/06/01 22:14:1488.君の名はUiNCdスッスなら本スレで無視されてるけど2026/06/01 22:15:1089.君の名はSJlim櫻のダンスは寄りで映ると上半身の激しい動きで躍動感あるように見えるけど、引きで映るとステージを広く使う動きもないし下半身の動きは少ないからステージ中央でこじんまりやってる印象にしかならない2026/06/01 22:15:2690.君の名はrcALM>>86おう、わかったから飽きスレに帰んな2026/06/01 22:16:1991.君の名は3MiiGバカーズのいる所全て地獄2026/06/01 22:16:3092.君の名はLyBbxまー乃木坂が言える立場じゃないから乙2026/06/01 22:20:1793.君の名は5vvC3>>91場がシケるよな2026/06/01 22:21:4594.君の名はLyBbx1番雑魚の乃木坂さんが???ターン1つまともにできないグループに言われましても爆笑🤣2026/06/01 22:21:5695.君の名はILXb3>>87あのバタバタ坂がやったらそりゃ台無しだよ2026/06/01 22:22:5696.君の名はhqktkバカーズは擬態がまずダサい2026/06/01 22:25:0797.君の名はEZKP2>>88コロコロ自演してもすぐバレるしな2026/06/01 22:26:3098.君の名はLyBbx最低でも池田の期間終わってからにしよっか?爆笑🤣お遊戯以下の歌詞も世界観もないカメラ目線ノーセンスセンターwww2026/06/01 22:27:0399.君の名はas041入って間もないサクヨンでもついていけるダンスを凄い凄い言うのがバディーズw2026/06/01 22:28:10100.君の名は0vlw0>>93どこ行ってもそういう扱われ方なんだろうな誰にも相手にされないのがサクカスになる2026/06/01 22:30:00101.君の名はLyBbx口パクすら出来ん乃木坂さんがwww立場弁えようね?スキャンダルまみれのこの時期にwwwさすがカス集団2026/06/01 22:39:48102.君の名はaPur8>>101櫻坂も口パクすら出来てないけどなwバタバタしてて気づかれないだけでw2026/06/01 22:41:03103.君の名はLyBbxまんことぱんつにすぬーぴーwwwデブと👽が自己満足www2026/06/01 22:41:56104.君の名はFXtuj>>99櫻坂にはダンスの天才が集まってきてるから(バディーズの設定では)2026/06/01 22:43:51105.君の名はc7V2d>>62インド映画パクったりもうネタ切れだろ2026/06/01 22:50:05106.君の名は2riah櫻坂のダンスは見ると気持ちが悪くなるリズムが合っていないからで各自勝手なリズムで動くからそろわない気にならない人は見てもなんとも思わないんだろうけど2026/06/01 22:57:29107.君の名はVQtml櫻坂46@sakurazaka46櫻坂46「四期生LIVE」 台風の影響による開催可否につきましてhttps://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00640#四期生LIVE#櫻坂四期生#櫻坂46sakurazaka46.comから午後10:53 · 2026年6月1日https://x.com/sakurazaka46/status/2061446066005061947現時点では予定通りに開催するらしい櫻坂46とBuddiesは道中どうか御無事で2026/06/01 23:05:41108.君の名はer5ws>>106それでもイキれるのがバカーズクオリティ2026/06/01 23:29:11109.君の名はCkHdlもはや宗教より悪い2026/06/02 00:09:15110.君の名はmiV4Eよその振付師とかアイドルグループ担当してるダンサーからしたらこんなのダンスじゃないとか絶対思われてるんだろうな忖度なく言えばいいのに言えば消されるから誰も言わないだけで、おたくのは0点のダンスですよってみんな思ってるはず2026/06/02 00:25:31111.君の名は2ceRP櫻坂はTAKAHIROしか知らないからな日向坂はcre8boyとか他のダンサーも色々やってるのに2026/06/02 00:30:56112.君の名はKZ0Lsあーね2026/06/02 00:46:51113.君の名はzh0uAこれを絶賛しなきゃいけないバカーズってほんと哀れだわ2026/06/02 00:54:14114.君の名はgcOoS櫻坂は康だけじゃなくTAKAHIROともさよならしない限りオワコン2026/06/02 00:56:06115.君の名は0mk6si.imgur.com/alvRNVY.gifi.imgur.com/rrzd9ol.gifi.imgur.com/mSxhrga.gif2026/06/02 00:57:23116.君の名は5nSQB>>115ギャグにしたら子どもに人気出そう2026/06/02 01:01:23117.君の名は5mc9FTAKAHIROさんの最高の振付を理解できない乃木ヲタ日向ヲタなんかもうさすがにかわいそうだな2026/06/02 01:01:43118.君の名はFvBbF>>117なりすまし下手くそ2026/06/02 01:03:02119.君の名はsFnVX冷笑する事しか出来ない人生終わった虫の集まり2026/06/02 01:03:25120.君の名はgcOoSガラガラの4期生ライブ😭😭😭【大悲報】完売したはずのチケットが復活【完売詐欺】https://talk.jp/boards/nogizaka/17803009912026/06/02 01:06:08121.君の名は5nSQB>>119日本語の使い方間違ってるぞ冷笑は頑張ってる人を馬鹿にすることを指す言葉だろ2026/06/02 01:11:31122.君の名は5Y10JTAKAHIROさんが欲しくて乃木ヲタ暴れすぎてる2026/06/02 01:14:36123.君の名はaKyMVまた増田イジメの乃木坂のオタが暴れてんのか2026/06/02 01:16:34124.君の名はaKyMVもうすぐさいかけがロンサムラビットに抜かれるらしいぞw2026/06/02 01:17:15125.君の名は97YRzバカーズの煽りが安定の境界レベル2026/06/02 01:30:30126.君の名はRQn1n>>87そうそう振り付け師すごいかも知らんけど作詞家と手組んで仕上がったのがコレ2026/06/02 01:42:09127.君の名はRQn1n>>114コイツってすげーイキリ野郎なんか?笑2026/06/02 01:44:31128.君の名は4mYJ9曲もダンスもワンパターンすぎるんだよなぁいつ見てもイキった顔でピョンピョンしてるだけやん2026/06/02 04:25:44129.君の名はNosLB>>128それしか出来ない無能メンバーしかいないから仕方ないよ2026/06/02 04:28:02130.君の名はlw4CY日向坂よりパフォ弱いのはローソンライブで分かってたことだしな2026/06/02 04:40:30131.君の名は13QR9>>30ほんとそれ櫻様はメンバーは好きだけど衣装と楽曲とダンスがksダサい2026/06/02 06:08:15132.君の名はEAY4nパフォーマンスのときフォーメーション良くも悪くもめっちゃ崩してくるからTAKAHIROと運営喧嘩してると思う2026/06/02 07:38:02133.君の名はTE8wBカッコよかったね2026/06/02 08:01:06134.君の名はT3jw6音楽番組でも暗闇で手足ジタバタさせられてて草相変わらず全く揃ってないし死ぬほどダサかった2026/06/02 08:22:40135.君の名はmjrpB共感性羞恥キツくて櫻坂は見れない2026/06/02 08:42:06136.君の名は8pl03櫻とか日向のダンスどうこう言う程のダンスじゃないけどな乃木坂はwww2026/06/02 08:55:37137.君の名はdNDat乃木日向はオタクがダンスすごいってしゃしゃらないから別にいい櫻はオタクが現実見ずに全肯定して周りに言いふらすから痛い2026/06/02 09:01:05138.君の名はgLW2A>>137アイドルがハードル上げないのはマジ大事2026/06/02 09:24:39139.君の名はQqAYV2期はいいけど3期の選抜全員顔面死んでるからなあ2026/06/02 09:31:11140.君の名はeg6v6>>137おひさまはダンス凄いって言ってね?まあバディーズみたいに言いふらしはしてないけど2026/06/02 09:41:55141.君の名はPjtRW>>140聞いたことないわどこで見た?2026/06/02 09:43:22142.君の名はgLW2A>>140過度にしゃしゃらなければセーフどのアイドルヲタも推しがテレビ出たら「ダンス素敵!」とは言うもんな2026/06/02 09:51:04143.君の名はxOP5O>>137ダンスグループの前でバタバタダンスをアーティスト気取りで披露してるの見るのが共感性羞恥キツくて見れない2026/06/02 09:51:55144.君の名はfIt1p暗い曲ばっかで飽きたという投稿見たな2026/06/02 10:07:50145.君の名はfDeHsグロ電はちょっと明るかったのに不機嫌そうな藤吉がセンターだったからなぁ2026/06/02 10:19:21146.君の名はHH18b>>140推しのグループが凄いっていうのはいいけど、サクカスみたいにお前らが推してるグループと違って櫻坂はダンス凄いから~みたいなマウントとるのがNG2026/06/02 10:46:09147.君の名はdBXeR>>140推しグループを褒めるのは普通だろ>>146が言うように他と比べて云々は櫻坂オタだけ2026/06/02 10:52:46148.君の名はrxBNr>>146ルックスでマウント取って来ない点はある程度評価してあげたい2026/06/02 11:22:56149.君の名はoKE4h>>148流石にビジュアルでマウント取れようがないと弁えてるんだろうw2026/06/02 11:26:50150.君の名はJwCke昨日ライブライブに出演した櫻坂とcutie streetのその時間帯のGoogleトレンドの人気度がかなり違ってびっくりした2026/06/02 11:27:40151.君の名はxDWiSでも乃木と違ってこんなぎって奴と森田と藤吉は見つかってたぞそう考えると乃木坂の今の選抜ってやっぱ村専よな2026/06/02 11:30:36152.君の名はGeFkd>>151でもお前バディーズじゃんwこんなぎって奴とw2026/06/02 11:38:09153.君の名はU37BR>>152お前の理屈だと“それ”でバディーズだと思うお前もバディーズだって事になるぞ2026/06/02 11:48:55154.君の名はGeFkd>>153詳しく2026/06/02 11:51:28155.君の名はCOC7H>>30エグザイルみたいでカッコいいな2026/06/02 11:54:12156.君の名はU37BR>>154「こんなぎ」って「奴」と、に引っ掛かったんだろわざわざそこを切り取ってるんだからってことはその「こんなぎ」という奴が分かるという事だからそれならお前も>>151と同じということになるお前の理屈では2026/06/02 12:13:41157.君の名はU37BR「森田」「藤吉」が分かるのも当てはまるけどな「バディーズ」なんて呼び名も知っていることも興味が無いアイドルグループなんかのメンバーの名前やファンを呼ぶ呼称なんて普通は知らないそれを知っている"だけ"でオタになるのならアンチも皆オタになる2026/06/02 12:20:32158.君の名はvBlaZよく分からんけど櫻坂も可愛い系の曲出さないの?メンバー可愛いのに勿体無い気がする2026/06/02 12:29:53159.君の名はDz4RE>>156全然違うけどwバディーズのくせにこんなぎって奴とかあんま知らない感じ出してるのを笑っただけやぞw2026/06/02 12:30:17160.君の名はzSMOiこんなぎなんて見つかってねーし見つかった見つかった言ってるのってラヴィット民くらいだろ2026/06/02 12:31:58161.君の名はRKDCi京大卒の肩書きでメディア露出が多くて見つかってるはずの勝又がミーグリや櫻坂に新規引っ張って来られないのは顔のせいか2026/06/02 12:34:31162.君の名はoSA8dこの曲なんか既聴感あるなぁと思ったら来来キョンシーズだった分かる人いる?2026/06/02 12:46:58163.君の名はZMB09ダンスとか詳しくない人は自業自得とか承認欲求との違いわからずにまた似た曲だなとしか思ってないでしょ2026/06/02 12:57:14164.君の名はU37BR>>159「こんなぎ」って本名か?寧ろそんな呼び名なんて知らない方が“あんま知らない感じ出してる”ことになるだろ2026/06/02 13:04:13165.君の名はU37BR>>159ってか短時間でID変えてるんだな2026/06/02 13:05:17166.君の名はU37BR>>160視聴者には知らんけど番組スタッフや帯番組番組MC川島や出演者達には“見つかってる”な最近ゴールデン番組にもソロで何度も出たりしてる様だし2026/06/02 13:13:29167.君の名はDz4RE>>164必死すぎやろ2026/06/02 13:13:44168.君の名はC1J90必死すぎるバカーズがいるな2026/06/02 13:15:16169.君の名はDz4RE>>165151もお前やろ?お前も変わっとるやないかw移動したからWi-Fiスポットでも変わったんじゃね2026/06/02 13:15:27170.君の名はxIIxXもともと知られているのに、見つかったとは?2026/06/02 13:17:01171.君の名はDz4RE>>166やっぱ詳しいじゃねえかwこんなぎって奴とかいかにもあんまり知りません風装ってて笑う2026/06/02 13:21:20172.君の名はC1J90もうええからはよサクヨンのガラコンの席埋めに行って2026/06/02 13:26:35173.君の名はKyr04どう見てもバディーズです、ありがとうございました2026/06/02 13:31:49174.君の名はU37BR>>169>>171151は俺じゃないよ仮に俺が151だったら>>165のレスするわけ無いことくらい分からないのか何でそんなに短絡的なのか2026/06/02 13:35:05175.君の名はDz4RE>>174151じゃないのに絡んできたの?そっちの方が意味わからんくて怖いわw2026/06/02 13:37:44176.君の名はU37BR>>171調べたりしないの?それと自動録画とか知らない?例えば「坂46」と設定しておけば放っといても該当する番組を全て自動で録画しておいてくれる2026/06/02 13:38:39177.君の名はU37BR>>175じゃああんた途中から参加したりしないの?1つのレスに複数アンカは全部1人なの?2026/06/02 13:40:36178.君の名はDz4RE>>177少なくともお前みたいな意味わからん絡み方はしないな2026/06/02 13:44:27179.君の名はDz4RE>>176151がお前じゃないなら171は関係ないコメントになるな2026/06/02 13:46:16180.君の名はU37BR>>171俺が151で「あんまり知りません風」を装っていたなら166のレスなんてする訳ないじゃん何でそんなことも分からないのかな2026/06/02 13:49:29181.君の名はU37BR>>179アンカしていて何言ってんの?2026/06/02 13:51:05182.君の名はDz4RE>>180だからまずお前が151じゃないなら普通そもそも絡んでこないのよだから気持ち悪い絡み方と言ってるだけど2026/06/02 13:52:22183.君の名はU37BR>>182そんなのお前が俺を151にしたいか自分が直ぐ決めつけるのを認めたくないだけ2026/06/02 13:55:28184.君の名はDz4RE>>181151がお前じゃないなら171は関係ないコメントになるなと言ってる2026/06/02 13:55:44185.君の名はDz4RE>>183別に151にしたいわけじゃないよ気持ち悪い奴だと思ってるだけで2026/06/02 13:56:36186.君の名はN8b8U小島は見つかってない、以上2026/06/02 13:58:32187.君の名はU37BR>>184お前が間違っていたということだな>>185お前にどう思われようと何とも思わないけどねwこちらも気持ち悪い奴だと思っているから同じ2026/06/02 13:59:31188.君の名はBqRiX池田の最駆けは毎回好評だったのになぁまさにオワコン種花ってところか今年も紅白無理そうだね種花残念でしたーm9(^Д^)プギャー2026/06/02 14:00:21189.君の名はDz4RE>>187どう思われてもいいと思ってないからしつこく絡んでるんやろwツンデレかよw2026/06/02 14:01:19190.君の名はKyr04結論バディーズは気持ち悪い2026/06/02 14:06:03191.君の名はU37BR>>189あんたが執拗く絡んで来なければ終わってたんですよどう思われようと何とも思わないからレスし続けられるんだろ俺は「一度もID変えてない」でもあんたは変えてるどちらが気にしてるのかね2026/06/02 14:07:02192.君の名はC1J90バカーズははよ船橋行け2026/06/02 14:07:12193.君の名はxDWiSちーす2026/06/02 14:12:30194.君の名はDz4RE>>191Wi-Fi切れて携帯電波になったから変わっただけですよマウント取るとこズレてますよw2026/06/02 14:12:50195.君の名はU37BR>>194都合良くWi-Fiが切れるもんですねID変えてる言い訳って決まってそれw151来てるじゃん>>1932026/06/02 14:18:22196.君の名はZMB09とりあえずバディーズバカーズサクカス連呼マンが1番ウザいよしょうもないレスバしたいだけなら櫻板か日向板かとにかく他でやれキチガイ2026/06/02 14:18:46197.君の名はU37BR移動したからWi-Fiスポット変わったって無料Wi-Fi乞食してるのか2026/06/02 14:19:49198.君の名は97UpYダサいのはゴミみたいな歌詞な2026/06/02 14:20:42199.君の名はDz4RE>>195まあ自分がやってることは人もやってると思うのが人の性やからねw2026/06/02 14:23:06200.君の名はU37BRそもそも乃木坂中傷してる151の味方じゃないからな俺はID:xDWiSは叩かれていい2026/06/02 14:23:33201.君の名はU37BR>>199まあ「やろ」とか「やから」なんて言葉遣い等から相手が誰オタなのか過去の言動からも分かってくるよねw2026/06/02 14:26:58202.君の名はDz4RE>>201今度は透視見せてくれるんかw2026/06/02 14:29:06203.君の名はU37BR>>202そこで「透視」という言葉を使うそういうので分かってしまうのよ2026/06/02 14:31:33204.君の名はDz4RE>>203早よせえよw2026/06/02 14:32:09205.君の名はU37BR別に○○オタだー叩きをするつもりは無いから2026/06/02 14:34:01206.君の名はDz4RE>>205別に構わんから早よw2026/06/02 14:34:59207.君の名はU37BR>>206自分が相手をバディーズや○○オタと叩いてるから皆もそうだと思ってるんだな別にあんたを守る為じゃないし2026/06/02 14:37:36208.君の名はDz4RE>>205判断が遅い👺2026/06/02 14:37:41209.君の名はDz4RE>>207別にお前に当てられたからって叩かれることにはならんから心配すんな早よw2026/06/02 14:40:57210.君の名はDz4RE遅えw2026/06/02 14:51:05211.君の名はDz4REこれが透視(投資)詐欺か…2026/06/02 14:59:53212.君の名はl4Cfd結論:サクカスは気持ち悪い🤮2026/06/02 15:01:15213.君の名はkdWqz乃木坂のダンスは老人介護施設のレクリエーションレベルだもんな2026/06/02 17:47:44214.君の名は7VBp6さすが老人介護施設に詳しいサクカスさん2026/06/02 17:59:23215.君の名は絶望qTlUA>>1姉妹スレ櫻坂四期ライブガラガラスレが速攻で消されたけどhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17803949272026/06/02 19:17:50216.君の名はgbqaE>>158え?w2026/06/02 19:53:33217.君の名は1WIqP>>215そのスレも消されたな2026/06/02 20:57:46218.君の名はrLfG8https://x.com/i/status/17809860538491947522026/06/02 21:18:48
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46406918.32026/06/24 09:47:59
練習しないの
なんで見てるの?
そんなのアンチスレ立てる為でしょ😂
乃木豚の日常🤗
この数年ずっとあれで騙せるファン囲い込んでやってる
ビジュが段違いだしダンスもいける
顔ジパ草
山下なんだあれ
https://funakamome.com/i/RfmNmEO.jpg
あくまで坂道は口パクを貫き通すよな
櫻坂や
あたり
炎上するだけまだ注目してもらえてる証拠になってる
証拠映像見せるまで信じない
てかCD録音と被せ音源録る以外に歌うことあんのかな
浮浪者の集団かよ
https://pbs.twimg.com/media/HJtqKIrbMAAgi1q.jpg:orig
正源司かと思った
衣装担当替えろとあれほど
ポアしますよ
インスタのフォロワー数
90.8万 乃木坂 @nogizaka46_official
22.7万 櫻坂 @sakurazaka46jp
15.4万 日向坂 @hinatazaka46
14.5万 櫻坂 @sakurazaka46_info_official
何この衣装
大園金玉ぶら下げてんのかと思ったわ
乃木板に地下アイドルのスレ立てんなゴミカス
汚い
さすがビジュアルの櫻坂w
まだ前回の日向坂は見れた
TBSも映すなよw
ヒデキチ😂
歌ってないから凄くない
おっひー
アンチ乙"世界観"だから
このスレは伸びないし落としていいよ
実際は半分ずつとか3分割ぐらいにグループ分けしてて休み休み入れ替わってるから休んでる間に呼吸整えれば普段から踊りながら歌えるやつは歌えるだろうけどね
なので制作陣もはなから歌わせる気がない
櫻坂46の新曲『Lonesome rabbit』がさすがの仕上がりだった.ずっと高速で踊ってた.世間に真似させる気が一切ない.潔い. #CDTVライブライブ #櫻坂46_Lonesomerabbit
爆笑した🤭
でも櫻坂じゃ…
バタバタしてるだけ
歌ってるとも言えない
結局ダサい櫻坂
狭い空間での攻防をダンスに取り入れた動きをする、ガードの振りとかが特徴的
最近TAKAHIRO先生がそのダンサーとのツーショットアップしていた
正直ガタイがすごい連中がやっていたからというのもあるんだけど、それを当時NYで実体験していたTAKHIROが女性でも見栄えするように高速にアレンジしたが正解なんだけどさ
それを楽しめない人間は櫻坂を見るべきじゃない
久保オタ「有村架純が」
ダサくてなんか似てるわ
そのマイナリティが毎日乃木板で暴れる地獄
ただただ恥ずかしい野郎だな
よくこんな駄文書けるわ
炎上狙いだろずっとコイツら
テレビの上層部連中まじゴミクソ 日本人じゃないからこんなイカれた事やってんだろうな
全国テレビ出すなよイカれてんのかテレビマン死ね
こいつって日向坂がラビット出てる時いつも発狂してるww
中身は50代とか間違いない
普通の人間だったらこんな文章をXに投稿するなんて恥ずかしすぎて無理だろ
バディーズはほんと宗教団体なのかと疑いたくなる
YACは最早堂々としてるイメージしかないが
これより酷い奴ならいくらでもおるで
地下アイドルオタだから言っていい?
ダンスドタバタお手て早く動かしてるだけ
ラップダサい、口パク
衣装汚い
真似したいと思わんやろ
何で上からやねん
LAWSON対バンで日向坂に虐殺された櫻坂がダンス語るなよw
結局これなんだよね
ダンスで勝負できないから
アニメタイアップとか金魚の糞やってサブカル特化するしかない
外スレ爺が誹謗中傷の嵐
しかも書き込み内容が低能丸出し
この世の地獄みてえなスレ
櫻坂でやってバカーズがイキって駄作に仕上がったのが現実
おう、わかったから飽きスレに帰んな
場がシケるよな
ターン1つまともにできないグループに言われましても爆笑🤣
あのバタバタ坂がやったらそりゃ台無しだよ
コロコロ自演してもすぐバレるしな
どこ行ってもそういう扱われ方なんだろうな
誰にも相手にされないのがサクカスになる
立場弁えようね?
スキャンダルまみれのこの時期にwww
さすがカス集団
櫻坂も口パクすら出来てないけどなw
バタバタしてて気づかれないだけでw
デブと👽が自己満足www
櫻坂にはダンスの天才が集まってきてるから(バディーズの設定では)
インド映画パクったりもうネタ切れだろ
リズムが合っていないからで各自勝手なリズムで動くからそろわない
気にならない人は見てもなんとも思わないんだろうけど
@sakurazaka46
櫻坂46「四期生LIVE」 台風の影響による開催可否につきまして
https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00640
#四期生LIVE
#櫻坂四期生
#櫻坂46
sakurazaka46.comから
午後10:53 · 2026年6月1日
https://x.com/sakurazaka46/status/2061446066005061947
現時点では予定通りに開催するらしい
櫻坂46とBuddiesは道中どうか御無事で
それでもイキれるのがバカーズクオリティ
忖度なく言えばいいのに言えば消されるから誰も言わないだけで、おたくのは0点のダンスですよってみんな思ってるはず
日向坂はcre8boyとか他のダンサーも色々やってるのに
i.imgur.com/rrzd9ol.gif
i.imgur.com/mSxhrga.gif
ギャグにしたら子どもに人気出そう
なんかもうさすがにかわいそうだな
なりすまし下手くそ
【大悲報】完売したはずのチケットが復活【完売詐欺】
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780300991
日本語の使い方間違ってるぞ
冷笑は頑張ってる人を馬鹿にすることを指す言葉だろ
そうそう
振り付け師すごいかも知らんけど作詞家と手組んで仕上がったのがコレ
コイツってすげーイキリ野郎なんか?笑
いつ見てもイキった顔でピョンピョンしてるだけやん
それしか出来ない無能メンバーしかいないから仕方ないよ
ほんとそれ
櫻様はメンバーは好きだけど
衣装と楽曲とダンスがksダサい
相変わらず全く揃ってないし死ぬほどダサかった
櫻はオタクが現実見ずに全肯定して周りに言いふらすから痛い
アイドルがハードル上げないのはマジ大事
おひさまはダンス凄いって言ってね?
まあバディーズみたいに言いふらしはしてないけど
聞いたことないわ
どこで見た?
過度にしゃしゃらなければセーフ
どのアイドルヲタも推しがテレビ出たら「ダンス素敵!」とは言うもんな
ダンスグループの前でバタバタダンスをアーティスト気取りで披露してるの見るのが共感性羞恥キツくて見れない
推しのグループが凄いっていうのはいいけど、サクカスみたいにお前らが推してるグループと違って櫻坂はダンス凄いから~みたいなマウントとるのがNG
推しグループを褒めるのは普通だろ
>>146が言うように他と比べて云々は櫻坂オタだけ
ルックスでマウント取って来ない点はある程度評価してあげたい
流石にビジュアルでマウント取れようがないと弁えてるんだろうw
森田と藤吉は見つかってたぞ
そう考えると乃木坂の今の選抜ってやっぱ村専よな
でもお前バディーズじゃんw
こんなぎって奴とw
お前の理屈だと
“それ”でバディーズだと思うお前もバディーズだって事になるぞ
詳しく
エグザイルみたいでカッコいいな
「こんなぎ」って「奴」と、に引っ掛かったんだろ
わざわざそこを切り取ってるんだから
ってことは
その「こんなぎ」という奴が分かるという事だから
それならお前も>>151と同じということになる
お前の理屈では
「バディーズ」なんて呼び名も知っていることも
興味が無いアイドルグループなんかのメンバーの名前やファンを呼ぶ呼称なんて普通は知らない
それを知っている"だけ"でオタになるのなら
アンチも皆オタになる
メンバー可愛いのに勿体無い気がする
全然違うけどw
バディーズのくせにこんなぎって奴とかあんま知らない感じ出してるのを笑っただけやぞw
見つかった見つかった言ってるのってラヴィット民くらいだろ
分かる人いる?
「こんなぎ」って本名か?
寧ろそんな呼び名なんて知らない方が
“あんま知らない感じ出してる”ことになるだろ
ってか短時間でID変えてるんだな
視聴者には知らんけど
番組スタッフや帯番組番組MC川島や出演者達には“見つかってる”な
最近ゴールデン番組にもソロで何度も出たりしてる様だし
必死すぎやろ
151もお前やろ?
お前も変わっとるやないかw
移動したからWi-Fiスポットでも変わったんじゃね
やっぱ詳しいじゃねえかw
こんなぎって奴とかいかにもあんまり知りません風装ってて笑う
はよサクヨンのガラコンの席埋めに行って
151は俺じゃないよ
仮に俺が151だったら>>165のレスするわけ無いことくらい分からないのか
何でそんなに短絡的なのか
151じゃないのに絡んできたの?
そっちの方が意味わからんくて怖いわw
調べたりしないの?
それと自動録画とか知らない?
例えば「坂46」と設定しておけば
放っといても該当する番組を全て自動で録画しておいてくれる
じゃああんた
途中から参加したりしないの?
1つのレスに複数アンカは全部1人なの?
少なくともお前みたいな意味わからん絡み方はしないな
151がお前じゃないなら171は関係ないコメントになるな
俺が151で「あんまり知りません風」を装っていたなら166のレスなんてする訳ないじゃん
何でそんなことも分からないのかな
アンカしていて何言ってんの?
だからまずお前が151じゃないなら普通そもそも絡んでこないのよ
だから気持ち悪い絡み方と言ってるだけど
そんなのお前が俺を151にしたいか
自分が直ぐ決めつけるのを認めたくないだけ
151がお前じゃないなら171は関係ないコメントになるなと言ってる
別に151にしたいわけじゃないよ
気持ち悪い奴だと思ってるだけで
お前が間違っていたということだな
>>185
お前にどう思われようと何とも思わないけどねw
こちらも気持ち悪い奴だと思っているから
同じ
まさにオワコン種花ってところか
今年も紅白無理そうだね種花
残念でしたーm9(^Д^)プギャー
どう思われてもいいと思ってないからしつこく絡んでるんやろw
ツンデレかよw
あんたが執拗く絡んで来なければ終わってたんですよ
どう思われようと何とも思わないからレスし続けられるんだろ
俺は「一度もID変えてない」
でもあんたは変えてる
どちらが気にしてるのかね
Wi-Fi切れて携帯電波になったから変わっただけですよ
マウント取るとこズレてますよw
都合良くWi-Fiが切れるもんですね
ID変えてる言い訳って決まってそれw
151来てるじゃん>>193
しょうもないレスバしたいだけなら櫻板か日向板かとにかく他でやれキチガイ
無料Wi-Fi乞食してるのか
まあ自分がやってることは人もやってると思うのが人の性やからねw
ID:xDWiSは叩かれていい
まあ「やろ」とか「やから」なんて言葉遣い等から
相手が誰オタなのか過去の言動からも分かってくるよねw
今度は透視見せてくれるんかw
そこで「透視」という言葉を使う
そういうので分かってしまうのよ
早よせえよw
別に構わんから早よw
自分が相手をバディーズや○○オタと叩いてるから皆もそうだと思ってるんだな
別にあんたを守る為じゃないし
判断が遅い👺
別にお前に当てられたからって叩かれることにはならんから心配すんな
早よw
姉妹スレ
櫻坂四期ライブガラガラスレが速攻で消されたけど
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780394927
え?w
そのスレも消されたな