【国立】櫻坂四期ライブ6月2日・3日みんな買ってね【大人気】アーカイブ最終更新 2026/05/31 15:081.君の名はqZNeP国立17万人超の大人気櫻坂のライブまだまだ買えます!https://sakurazaka46.com/s/s46/page/4th_generation_live2026/05/31 09:51:10197すべて|最新の50件2.君の名は9rVrG嘘つくなよ完売したってここで見たぞ2026/05/31 09:51:553.君の名は9rVrG公式サイトにもSOLD OUTってデカデカと出てた2026/05/31 09:52:324.君の名はrAOlB国立17万人集めたことになってるのか来年には20万人超してそう2026/05/31 09:54:145.君の名はf0MwSとっくに完売してるんだろ?😊2026/05/31 09:55:346.君の名はgt7Gxヒナヨンのスタ誕を煽らなければよかったのになあっちはララアリーナより大きい箱で3公演とかだったのにバディーズがしぬほど煽ってたからなここじゃなくてXでも拡散されまくってた2026/05/31 09:55:507.君の名はgt7Gx自分とこの新人が小さい箱の2daysすら埋められないとは思わなかったか?因果は巡るもんだな2026/05/31 09:56:508.君の名はnFvwXヒナヨンも不作だけど流石にサクヨンと比較されるレベルではないサクヨンの圧倒的不作は伝説レベル2026/05/31 09:58:029.君の名はhgeBFあれ?完売したんじゃなかったの?2026/05/31 09:59:1310.君の名はVva1Eここではあまり話題になってないけどサクヨンは期別曲3つめにして早くもMV無しが濃厚らしいな?2026/05/31 09:59:1711.君の名はVva1E運営がもう見放した感がすごいMVくらい作ってやれ2026/05/31 09:59:4912.君の名はVva1E>>10期別曲4つめか?まあどうでもいいか2026/05/31 10:00:3913.君の名はbxOy9大人気なら熱心なファン以外は買うべきじゃないな大したファンでもないくせに卒コン行くやつとかクソだと思うんだそれと一緒2026/05/31 10:01:4914.君の名はreV5y櫻坂は他と違って上が強いからね層が厚くて新人にまで手が回らないと言ったところ羨ましいね2026/05/31 10:02:2115.君の名はvQFapだけど初ライブが有明アリーナで他にマウントとってたんだぜ2026/05/31 10:03:4116.君の名はZL7fS櫻の「SOLD OUT」は完売の意味じゃなくて販売期間終了の意味2026/05/31 10:04:1417.君の名は5U9AG人気ないのにごり押ししすぎて2・3期オタからは反感買ってるからな2026/05/31 10:18:4818.君の名は7SP83サクカスがサクヨンをミーグリで説教して泣かせて退場とか他のグループじゃ絶対に起きない2026/05/31 10:21:5919.君の名はI9noL10人以上採用して可愛い子が一人もいないという坂道史上初の超ハズレ期2026/05/31 10:24:2120.君の名は7swav>>1消せ消せ消せ消せ😭😭😭2026/05/31 10:26:2121.君の名はKlhGcファーーーーwwwwwwww2026/05/31 10:33:1822.君の名はECni59人ってのが闇深いよなサク爺の誹謗中傷が怖くて3人辞退2026/05/31 10:33:5223.君の名はbFKET乃木坂や日向坂だったらいつもスレが爆伸びするのになほんと誰が焚きつけているんだかはっきりするわね公式も疲れてる写真出すとか四期生がかわいそう2026/05/31 10:36:3024.君の名はprM6h台風来るじゃん2026/05/31 10:39:0925.君の名はQpvwN>>14正直先が見えている高齢者だらけの二期や村内でしか評価されてない三期が強いって…これから落ちるとこまで落ちるだけですね2026/05/31 10:44:3426.君の名はCVpOgサクサンだけでライブやってもこれぐらいしか集まらないと思う2026/05/31 10:45:5227.君の名はgHAAeヒナヨンを煽りまくってたのがブーメランになって草草2026/05/31 10:49:3128.君の名はgHAAeヒナヨンを煽っていたのが乃木オタって設定なら同じくらいスレが乱立して伸びまくらないとおかしいよなバディーズ2026/05/31 10:50:2429.君の名は8iuZCいなかったことになってるんでスレも見えないよ2026/05/31 10:52:1330.君の名はRv2ZY単独ライブ関東8000キャパ2公演が両日埋まらないのは坂道初だろうな2026/05/31 10:55:3131.君の名は7SP83>>28何故か日向スレにはゴキブリ並に発生する乃木オタ何故か櫻坂スレには全く現れない乃木オタ不自然すぎるが本当に乃木オタなのか?ここは乃木板だ!って主張も日向スレではよく聞くが櫻坂スレでは聞いたことない不思議だよね2026/05/31 10:56:4432.君の名はK5hn5完売2026/05/31 10:58:2033.君の名はahI9j座席の設定次第で完売なんて操作できると思っていたけどそれが出来ないくらい入ってないのかな?逆に興味でてきた2026/05/31 11:00:0534.君の名はahI9j意外だったのは2日間とも配信すること櫻坂って配信は2日目だけのことが多いからな1日目を配信しないことで集客の弱さを補っているとこあった2026/05/31 11:05:5935.君の名はYSUiUhttps://i.imgur.com/cyStY1c.png2026/05/31 11:06:3736.君の名はLXw91完売したんじゃなかったの??2026/05/31 11:08:5537.君の名はVNmIGここの乃木オタは知らないだろうが櫻4期は新参者が大失敗だったんだよ2人欠席で1人は怪我で一部しか参加できなかったグダグダの低レベルパフォーマンスで全肯定バディーズしか評価しないしハナから見ないオタも多かった2026/05/31 11:13:0338.君の名はVNmIG櫻3期の時はライブビューイングの売れ行きも棍棒にしていたけど自慢のXを含めて惨敗メンバーのほとんどが悔し泣き2026/05/31 11:14:1739.君の名はVNmIGそんな悔しかった新参者へのリベンジもあって相当に気合を入れて単独ライブに臨むはずかなりイイライブになる予感がする!俺は見ないけど2026/05/31 11:15:2640.君の名はOaTwX結局3期ももうやる気ねえじゃんそういうとこやねん2026/05/31 11:17:4041.君の名はoNO4F坂道史上最低集客記録になるな2026/05/31 11:18:0242.君の名はbFKETこっちでは動員の話で爆伸びしてるのが滑稽でしかないほんとバディーズって叩くことしか能がないんだなhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17801847372026/05/31 11:19:0943.君の名はzE1Imバディーズが集客棍棒を使えなくなったらラビットしか残らんやん2026/05/31 11:19:2244.君の名はH7oyfサクヨンはメッセージアプリのキャンペーンを実施したり運営かなり焦ってテコ入れしてる2026/05/31 11:23:0045.君の名はtsThSサクヨンが厳しいのはポテンシャルの低さではなくほとんどが他オーデ落ちということグループ愛がまったくないことがオタに見抜かれているのがキツイ2026/05/31 11:25:2046.君の名は7SP83ダメだわAKB棍棒に暴れだしてるサクカスには話通じない2026/05/31 11:26:1047.君の名はXDomg櫻の完売詐欺なんていつものことじゃん2026/05/31 11:26:2648.君の名はtsThSバディーズは特に他への浮気を許さないイメージある他オーデ落ちやガチの小坂オタなんてむしろ嫌われる材料でしかない2026/05/31 11:26:3549.君の名はHhTDr>>37>ハナから見ないオタも多かった見てない奴が正しい評価なんて出来るか馬鹿そんな奴の言うことなんか信用出来るかカス2026/05/31 11:28:0750.君の名はtsThS女性に人気のグループだから櫻坂愛の強い子がたくさん入ってくるとオタも期待していたはずそれが全て裏切られてむしろ女オタの少ない日向坂に有望な元オタクがたくさん入ったバディーズはサクヨンを無かったことにしている2026/05/31 11:28:4251.君の名はbQ0QQノギゴよサクサンもヒナヨンもメンバーはみんな仲いいのになんでノギロク、ヒナゴ、サクヨンは仲良くないの?特にサクヨン2026/05/31 11:29:2852.君の名はbFKET櫻坂は嫌いじゃないんだけどバディーズが荒らすせいで嫌いになりそうになる櫻坂を下げてるのは、あちらこちらで他を煽りまくってるバディーズって自覚あるんかな?2026/05/31 11:30:1853.君の名はtsThS>>51矢田と大野は一緒にカキ氷を食べに行ったりしてるはず2026/05/31 11:30:4554.君の名はqPxhgグループ愛なし!他オーデ落ち!ビジュアル!ダンス!歌!サクヨンすごい2026/05/31 11:35:5955.君の名はBGxk2>>52それまんまこの板で暴れてるおひさまに言いたいことよ2026/05/31 11:36:1556.君の名は7SP83自称AKBオタが日向のtiktok指標バカにしまくってるけどそれ以下の櫻坂を称えてる奇妙すぎるスレhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17801847372026/05/31 11:36:2257.君の名はtng3g今度ヒナ5もライブあるが同じようになりそう2026/05/31 11:36:4758.君の名は7SP83>>55サクカスはこっちらしいよhttps://talk.jp/boards/nogizaka/1780184737俺があっちでサクカスに物申したらサクカスに叱られた2026/05/31 11:37:1659.君の名はWX5Mm>>54本来パフォーマンス集団ならそれでも良いんだけどな運営はパフォーマンス集団であろうとして採用したら、「櫻坂はパフォーマンス集団!」と声高に叫ぶオタが全く付いてこない滑稽な状況2026/05/31 11:38:4660.君の名は7SP83>>57サクヨンライブのチケット買ったか?2026/05/31 11:38:4961.君の名は7SP83>>59ダンス上手いえんぴかに誹謗中傷してる時点でお察しパフォーマンス言ってても結局根っこの部分ではアイドルとして見てる2026/05/31 11:39:4662.君の名はKeHZVヒデキチ暇だからな2026/05/31 11:40:0863.君の名はWX5Mmとは言っても運営もダンス未経験を取るから、運営もオタも意味分からん動きしてるんだわ、外から見ると2026/05/31 11:40:1964.君の名はySOED>>42こっちのおひさまも同じだし同じ穴の狢だよ君も2026/05/31 11:42:1265.君の名はbFKET>>55暴れさすきっかけ作ってるの誰?って話よ誰も煽らなければ乃木オタもおひさまも暴れない2026/05/31 11:49:2966.君の名はLnN5Z>>65こんなスレ立てといてそれは無理があるやろ2026/05/31 11:52:2567.君の名はq0nM0>>65そもそも乃木板におひさまがいること自体おかしいけどな2026/05/31 11:52:5768.君の名はSmBHQバディーズが乃木板にいることは少しもおかしくないからな2026/05/31 11:53:3069.君の名はbFKET>>64じゃあ君も同じ穴の狢よ2026/05/31 11:53:3970.君の名はxXz9n平日なのね 格好強気ね2026/05/31 11:53:5171.君の名はnZGwd>>67いつも思うけど何故それBuddiesには言わないの?2026/05/31 11:54:3272.君の名はbFKET>>67それは知らんがな日向板になんで飽きスレ民が沸くのか分からんと同じことよ2026/05/31 11:55:0273.君の名はa2S0Lキャパ8000の2日間なんだから平日で十分だろ2026/05/31 11:55:1374.君の名はbFKET>>66スレ立てたの俺なの?え?2026/05/31 11:56:2575.君の名は9TMY9東京ドーム動員抜かせなかったから乃木豚イライラしてるな😂桂坂はツアーで5.5/1days直近我が軍バスラと梅沢卒コンで4.5/1days最高動員は美月卒コンで【約】5.0/1daysやもんな😭2026/05/31 11:56:5676.君の名はq0nM0>>74おひさまがって意味じゃないの?普通の頭で考えたら2026/05/31 11:57:1177.君の名はbFKETこっちが伸び出したら向こうが一切伸びなくなった面白いね 向こうからこっちに来たってことじゃんバディーズさん2026/05/31 11:57:1478.君の名はHkLbk>>34もう集客は諦めて少しでも配信で集金しようとしてるんじゃない2026/05/31 11:57:1679.君の名はbFKET>>76なんでスレ立てたのはおひさまなの?確定してるの?乃木オタもバディーズも可能性もあるのに2026/05/31 11:58:1380.君の名はq0nM0>>72外仕事スレにもおひさま湧いてるしねあいつら一生喧嘩してんな2026/05/31 11:58:4181.君の名はbFKET>>80ほんとそれ よくわからん2026/05/31 11:59:1882.君の名はVSlzaとにかく自分へのヘイトずらしに全力出すよなガキみたいな言い返しするぐらいならスルーしろよ2026/05/31 11:59:4783.君の名はq0nM0>>79書き込み一個から煽りなのわかるしね普段喧嘩してるこの前顔バレした大野オタかなと思う2026/05/31 12:00:4384.君の名はq0nM0>>81お互い擬態してるのがおもろい2026/05/31 12:01:2085.君の名はbFKET>>83あれって顔バレしたのは大野オタを装ったバディーズだった話じゃなかったっけ?知らんけど2026/05/31 12:01:3986.君の名はq0nM0>>85そんな話なかったと思うよしらんけど2026/05/31 12:02:2487.君の名はhdmO1運営がXで必死にアピールしてるけどあんまり効果ないみたいね2026/05/31 12:03:3188.君の名はhdmO1サクヨン頑張ってます!!みたいなポストが流れてきた2026/05/31 12:03:5289.君の名はRCfCP国立の15万人どこ行ったw2026/05/31 12:04:0290.君の名はVSlza日向のことは櫻の新人をスルーしてでも叩くしバディーズというところにヘイト向いたらとりあえずオウム返しでおひさま連呼それをスレを渡り鳥みたいに変えながらやってるまじで板違いでも櫻の4期を褒めるスレ立ててるほうがマシだろ2026/05/31 12:04:2391.君の名はhdmO1バディーズはツアー優先でお金を使うからサクヨンまで回らないんじゃないかな2026/05/31 12:04:3892.君の名はhdmO1ツアーの規模もだいぶ縮小してるけどね2026/05/31 12:05:1393.君の名はOAM1Vで今現在どうなってるの?△にはなったのか?2026/05/31 12:06:1294.君の名はBV0NL>>93もちろん〇のままだよ本当に埋まってないんだと思う2026/05/31 12:07:4195.君の名はhdmO1>>93両日◯のままだよ公式サイトでは何度もSOLD OUT表示だったのに不思議だよ2026/05/31 12:07:5496.君の名は7SP83ずっと〇だけど期が弱いだけで櫻坂は強いって言ってたからサクヨンライブ買う気は一切ないらしいよ2026/05/31 12:07:5997.君の名はNI4CSいつもの完売詐欺どおりなら明日には△になる気がする2026/05/31 12:08:3298.君の名はMwC5u>>75英樹さん、こんにちはhttps://i.imgur.com/ebutnnx.jpeg2026/05/31 12:09:5399.君の名はLoqDW当たり前かのように完売詐欺する櫻坂の動員って信じて良いものか迷うバディーズも英樹みたいなクソ猿しかいないしな息を吐くように嘘をつくキチガイ集団2026/05/31 12:15:26100.君の名は9TMY9日産味の素当日券出てて空席もあるのに完売したの一点張りの我が軍のお家芸パクられたから乃木豚イライラしてるやん😂2026/05/31 12:17:56101.君の名はLoqDWてか国立埋めたのに?なんでサクヨンだけになった途端8000のキャパ埋めれなくなるんだよ理解が追いつかん2026/05/31 12:18:57102.君の名はLoqDWまあ本当に全て順調ならつべのコメ欄だったりtalkに年中無休でバカ猿みたいに粘着しないよな毎日毎日毎日当たり前のようにキチガイサクカスが沸いてるのが答え2026/05/31 12:21:52103.君の名はMKGNWど滑り桂坂またおって草2026/05/31 12:22:25104.君の名は9TMY9毎日毎日毎日コメ欄見てる乃木豚いてわらた😂仕事してないの確定やん😂無職アピールに誰か賛同してやれよ😂2026/05/31 12:24:06105.君の名はTdVMV>>100ふぁーーーーーーー😂2026/05/31 12:24:44106.君の名は7SP83サクカスいない設定守る気ないよな2026/05/31 12:24:52107.君の名はTdVMV我が軍、桂坂、ふぁーーーーーーー😂の3点セット2026/05/31 12:25:35108.君の名は9TMY9日本で無職に人権無いからな😂国民の三大義務守ろうな😭どうせ親の扶養で納税もしとらんのやろ羨ましいだぜ😭2026/05/31 12:26:05109.君の名はLoqDWここに粘着してる時間があるならチケット買ってやれよ金ないなら短時間でもバイトとかして都合つけろ誹謗中傷は一銭にもならんぞ2026/05/31 12:26:06110.君の名はJaKtN>>104https://x.gd/H7Lua2026/05/31 12:26:35111.君の名はLoqDWサクカスがイライラしてるねえそろそろ発狂してスレ完走させる?2026/05/31 12:28:00112.君の名は9TMY9サクカスがいると思い込む乃木豚わらた😂見えない敵と戦う勇者様だ😂2026/05/31 12:29:31113.君の名は6K1I3>>112https://x.gd/H7Lua若い頃かな2026/05/31 12:30:24114.君の名はwiAFr顔ジパが発狂してるバディーズ本当はサクヨンの不人気が気になって仕方ないのか?2026/05/31 12:30:29115.君の名はJVCc2台風直撃しないといいね2026/05/31 12:32:40116.君の名はhuYhI>>55おひが暴れてるって言うけど日向スレと違ってこのスレ全然伸びんやんw日向煽りスレが伸びて櫻煽りスレが伸びない時点でバディーズって丸わかりなんよww2026/05/31 12:36:16117.君の名は1giQK櫻煽りは伸びないっていうけど、逆にあんだけバディーズが建てて暴れまくるのがおかしいんだよな2026/05/31 12:38:15118.君の名はlwlkZ目黒とか人気もないのにやる気もないの意味わからん新人なのにブログ1か月以上更新してないからななんのために入れたの2026/05/31 12:40:34119.君の名は7SP83ゴキブリばかーずワラワラやんけw2026/05/31 12:41:43120.君の名はtgBYF乃木、日向アンチスレはコロコロで自演してアンチレスで埋め尽くしてまとめサイトにまとめてXで拡散するまでがセットになってるだが、しかしこのスレは何故かまとめられない不思議2026/05/31 12:44:44121.君の名はLoqDW英樹然り顔ジパ然りサクカスはなぜバレてないと思うのかあ、猿だからか😨2026/05/31 12:45:15122.君の名はlwlkZ売れてないのに1000枚もチケトレ出てるの異常すぎるだろどんな工作してるんだよサクカス2026/05/31 12:49:21123.君の名はGydgb関係ないけどワッツ家族に4期生いなくて4期生は家族じゃないからって言われてたの笑ったまあアニメ主題歌はかなり前から決まって動いてるらしいからしょうがないけど2026/05/31 12:51:09124.君の名はv1aCP>>122良くわからんがキャパ8000でチケトレ1000枚って異常じゃね?2026/05/31 12:51:52125.君の名は9TMY9>>122東京ドーム3000枚超えの我が軍知らんのか😂2026/05/31 12:53:43126.君の名は7SP83サクカスお得意の即完だけさせてチケトレ作戦しようもあまりにもサクヨン人気なさ過ぎて無駄チケ量産してそうだな2026/05/31 12:54:05127.君の名はWApmJ>>122チケットで爆弾ゲームやってるんか2026/05/31 12:56:05128.君の名はhuYhI国立7万のうちたった1割が買えば完売するのにバディーズどこ行ったん?2026/05/31 13:02:47129.君の名はAeiAM4期って国立でどんだけ曲を披露したかは知らんけど新参者抜いたら客前でのパフォーマンスはかなり少なかったよな?パフォーマンスが売りっていうなら伸びしろを特に感じれるこの時期のライブって見たくならんのか?2026/05/31 13:10:46130.君の名は7SP83サクカス「サクヨンが弱いだけだ!櫻坂の人気がないわけじゃない!」←そのサクヨンが櫻坂の未来だぞバカにしてたヒナヨンに差をつけられまくったサクサンで櫻2期オタ取り逃さずキープ出来るんだよな?2026/05/31 13:13:19131.君の名は7SP83うわああああああ泥舟櫻坂が沈没してるぞおおおおおおおって向こうで騒いでるサクカスの真似すりゃいいんかな?あいつらほんとバカだから初期のAKBオタ設定使わなくなってんの笑うw擬態下手くそなんだから初めから櫻坂棍棒に暴れりゃいいのに2026/05/31 13:15:38132.君の名はprM6hおひさま嬉しそう2026/05/31 13:18:10133.君の名は7SP83あれか?誹謗中傷窓口で仲間が散り散りになったから対立煽りスレにしてあわよくばそこのオタが叩くの協力欲しい的な2026/05/31 13:18:41134.君の名はfHsOo>>131だって先日の野球の時ももきゅんとやらに頼ってバズってないのか?とか煽ったら大野にいとも簡単にボコされたバカやぞ2026/05/31 13:18:45135.君の名は7SP83>>132サクカス別スレで嬉しそうだからそっち行った方が懸命だぞ2026/05/31 13:19:20136.君の名は7SP83 あ、サクカスはいないんだっけ?2026/05/31 13:19:39137.君の名は5wJIAいっそのこと両日台風接近中止にしたらいいんじゃね2026/05/31 13:25:58138.君の名はYleLd台風来てるの知ってて乃木豚煽ってたのか😂調べたらララアリーナじゃん行くやつおるんかよ😂あとキャパ11kじゃん😂乃木豚8k8k言ってね?😂検索したら外おじでわらた😂外おじ乃木豚で確定やんバカだーこいつ😂>>30,73,101,1242026/05/31 13:41:11139.君の名は7SP83てかももきゅんだかなんだか知らないけど若い世代に人気ってそれで困るのまず櫻坂だろ2026/05/31 13:43:19140.君の名はYleLd自演でずっとひとりで8000言ってたのかこいつ😂https://i.imgur.com/Bu0w09a.pnghttps://i.imgur.com/77N8Wme.pnghttps://i.imgur.com/tO9Bitq.png2026/05/31 13:43:48141.君の名はAeiAM>>138キャパの話はもうちょい調べような2026/05/31 13:44:03142.君の名はYleLd>>141どこの会場と勘違いしたの?😁ずっと8000、8000言ってたご様子だけど🤭2026/05/31 13:47:17143.君の名はYleLd>>1418000のソース貼ってよ😂なんで偉そうにしてんのか知らんけどw2026/05/31 13:49:43144.君の名はYleLdどれと勘違いしたの?😂https://i.imgur.com/IxjG2LE.pnghttps://i.imgur.com/ncUsKyf.png2026/05/31 13:53:24145.君の名はYleLd8000のソース貼らずに逃亡するならこのスレ晒し続けるよん?😁2026/05/31 13:54:36146.君の名は7SP83サクカスは会場広ければガラガラでも許されるって考えで言い訳してんのか?おまえらはバクステまで埋まらないとガラガラだって言ってたはずなのにどうしたんだよ2026/05/31 13:56:47147.君の名はYleLd【珍報】我が軍ララアリーナのキャパを8000人と勘違いして外スレ民だとバレる😂【国立】櫻坂四期ライブ6月2日・3日みんな買ってね【大人気】https://talk.jp/boards/nogizaka/1780188670140 君の名は 2026/05/31(日) 13:43:48.07 ID:YleLd自演でずっとひとりで8000言ってたのかこいつ😂https://i.imgur.com/Bu0w09a.pnghttps://i.imgur.com/77N8Wme.pnghttps://i.imgur.com/tO9Bitq.png2026/05/31 13:59:10148.君の名はYleLd合わせて読みたい乃木豚誤爆😂>>1乃木豚「櫻坂がーサクカスがー」は都合悪い時にだけ使うワードだとわかるスレが見つかる😂バドメダリスト志田千陽選手「大野愛美は大型新人」「クリフハンガーを毎日聞いている」https://talk.jp/boards/nogizaka/177840245638 君の名は 2026/05/10(日) 18:00:20.68 ID:CJMWj>> 26たったそれだけでバディーズ😂日向に推し変されたの悔しいんだね😂ライブ何回も来てたのにみちおひとりにどんどん持ってかれるね😂😂2026/05/31 14:00:18149.君の名はAeiAMhttps://mama-premama.com/lalaarena-capacity/11000は最大キャパ音楽イベでは10000以下がほとんどリンク先だと7000から9000だから間取って8000なんだろ2026/05/31 14:00:23150.君の名は7SP83>>147まとめ方がスッス晒してるやつと同一人物だな笑2026/05/31 14:01:01151.君の名は7SP83サクカスにしかわからないような文法で連投してこのスレの鎮火狙ってるんか?ってくらい日本語下手2026/05/31 14:02:27152.君の名は7SP83そんなことしてる暇あったらバイトでもしてサクヨンライブ埋めてやれよライブ埋まらないとオワコン連呼してたサクカスとは思えんよ2026/05/31 14:03:15153.君の名はLoqDWサクカスはステージ無しでライブ出来ると思ってるのか?😨2026/05/31 14:05:23154.君の名は1giQK外スレ民って何やねん2026/05/31 14:06:00155.君の名は5wJIAサクヨンがそのまま11000ならノギロクは有明15000ヒナゴはぴあ12141になるから、どちらにせよサクヨンが一番キャパ狭い2026/05/31 14:07:04156.君の名は9EtZzサクカスどした??マジで4期ライブ売れてないんだが2026/05/31 14:07:28157.君の名はAeiAM最大キャパで騒ぐなら国立も8万で騒ぐのかな?2026/05/31 14:08:14158.君の名はvOKkTららアリーナが8000ならトヨタアリーナが6000になるけどええのか?2026/05/31 14:08:57159.君の名はYleLd>>149散々全員が最大キャパのみで語ってきてたのに急に自分の誤爆の為にそんなの引っ張り出してきてわらた😂で2days16kだったら22k収容できるのにとか言うんだろそいつwwwwwwwwwwww2026/05/31 14:09:30160.君の名はv92GH国立17万人超の大人気櫻坂のライブまだまだ買えます!https://sakurazaka46.com/s/s46/page/4th_generation_live2026/05/31 14:09:45161.君の名はv92GH国立17万人超の大人気櫻坂のライブまだまだ買えます!https://sakurazaka46.com/s/s46/page/4th_generation_live2026/05/31 14:09:58162.君の名はv92GH国立17万人超の大人気櫻坂のライブまだまだ買えます!https://sakurazaka46.com/s/s46/page/4th_generation_live大事なことなどで三度繰り返しました2026/05/31 14:10:16163.君の名はYleLd>>160へー😳ララアリーナのキャパはおいくつでやんす?😁2026/05/31 14:10:26164.君の名はK5hn5なんや2026/05/31 14:11:12165.君の名はmO8sUたとえキャパが8000→11000になったとして埋められてない事に変わりはないのでは他坂ならサクカスは嬉ションしながら叩く案件だろ?話題逸らそうとしても無駄だぞ顔ジパ2026/05/31 14:14:32166.君の名はAeiAM>>159ちょうど俺の一個前のレスあるけどもし最大で騒いでたら国立は8万で騒いでるはずだろ?2026/05/31 14:14:35167.君の名は5wJIAサクカスはノギロクのスタ誕は最大収容15000を12000ってずっと言ってたが、自分のとこのは最大収容11000で押し通すんだなw2026/05/31 14:17:36168.君の名はwiwms国立のライブが相当ヒドかったんだろな良ければ余熱で売れるはずだから2026/05/31 14:21:37169.君の名はw9g7o一般始まったキャパ6000のひらがなライブの実況されちゃうぞ2026/05/31 14:21:51170.君の名はYleLd>>167アホだね~😂ライブ時にステージとか花道の分キャパが減るのはどこのサイトも加味して掲載してるのになにを言ってんだ?😂2026/05/31 14:24:22171.君の名は5wJIA>>170お前がアホなんやな🤣2026/05/31 14:25:41172.君の名は7SP83>>169勝手にしてこいよガラガラオワコンしてる櫻坂とお揃いってことになるだけだから2026/05/31 14:26:58173.君の名はAeiAM>>170誰かがどんだけの大きさのステージを想定したのかが分からんのにそれを加味したキャパを公式に載せてんの?そんな使う人が困る事するんか?2026/05/31 14:29:28174.君の名はYleLd>>171アホはお前😂8000てもう言うのやめたんかな?🤭2026/05/31 14:29:54175.君の名は5wJIA>>174どこのサイトでも載ってる↑それぞれのソース出せよ🤣逃げるなよ🤣2026/05/31 14:31:21176.君の名はYleLd>>173へ?😂ステージなんてアリーナのど真ん中か一辺の長さが短い方のスタンドがほとんどやん😂そんなのも想定できないオツムなんか乃木豚😂その割にはファールポウルがー国旗がーとか喚き散らしてたのか😁乃木豚やっぱ頭悪いんやね🤭2026/05/31 14:32:55177.君の名は7SP83サクカスガイジ過ぎるだろ2026/05/31 14:33:42178.君の名はqJypsサクヨンに行くならヒナゴライブに行くンゴhttps://youtube.com/shorts/fN1LxLpkrB42026/05/31 14:34:33179.君の名はbQ0QQ日向のアンダーライブ注釈出てるんかセンター五百城なみのメンバーなんか?2026/05/31 14:35:43180.君の名はYleLd>>175ララアリーナ キャパ ライブで検索すればすべてのサイトで11000て出るよ😂お前のオツムじゃ調べられないか😁ララアリーナ 固定席数で検索すれば🤭おっとこれ教えたら乃木豚恥ずかしくて出てこれないか🤭2026/05/31 14:35:44181.君の名はYSUiU伊藤さん、今日はyoutubeでも大暴れでご機嫌斜めです2026/05/31 14:36:14182.君の名は5wJIA>>180まずこの回答になってないから、こいつホンマのアホやな🤣じゃあノギロクは15000ですね🤣サクヨンが最低キャパです🤣ヒナゴも12000越えなのでね🤣https://talk.jp/boards/nogizaka/1780188670/1672026/05/31 14:38:41183.君の名はAeiAM>>176それ説明してる気になってるかもしれんけど説明になってないからな?スペックの説明するなら想定したステージのサイズ書かかないと意味ないよ?真ん中ってどの位置?短いって何メートル?どっかソースあんの?2026/05/31 14:40:33184.君の名はmO8sU悪臭ハゲ猿キチガイだからご飯で好きなものが出なかっただけで発狂しそうだよな2026/05/31 14:40:46185.君の名はYleLd>>182?😂わいがキャパの勝ち負けに拘ってるソース出してくれる?😁8000で調べたら外スレがヒットしたよ、あれ?乃木豚外スレ民?て言ってるだけなのにどうした【話題逸し】して😂2026/05/31 14:41:38186.君の名はavKdWキチガイサクカスの猪突猛進が始まりましたねこうなるともう会話が成立しません2026/05/31 14:43:16187.君の名はbQ0QQ結論からいうと、ららアリーナ東京ベイは「最大約11,000人」だが、ライブでは構成によっておおむね8,000〜10,500人程度に落ちると見るのが妥当です。バスケットボール・スポーツ観戦約10,000〜10,700人程度千葉ジェッツ側は近時「キャパ約10,700名」と説明している。センターステージ型ライブ約10,000〜11,000人弱ステージが中央寄りなら、見切れ席が少なく、最大値に近づくエンドステージ型ライブ約8,500〜10,000人程度ステージ裏・横のスタンドが潰れ、機材席・PA卓・花道で減る大規模セット・花道・外周あり約8,000〜9,500人程度アリーナ床の客席数が大きく削られる展示会・式典等数千〜1万人弱まで可変座席を出すか、床をフラットに使うかで大きく変わる2026/05/31 14:45:06188.君の名はavKdWロンラビは順調に伸びてるんかなCDTVまでに200万回再生目指してるんじゃなかったっけ2026/05/31 14:45:31189.君の名はAeiAM外部リンク踏めてなさそうなのは親御さんからスマホに制限かけられてんのかな?自分が貼ってるリンクはここの板のやつをコピペしてるだけかな2026/05/31 14:45:40190.君の名はYleLd>>189シカト?😅2026/05/31 14:47:31191.君の名は5wJIA>>185俺のレスにアンカ付けてきたのはどこのどいつかな🤣そのレスに反論あるならちゃんと答えろよ低能🤣そもそもこのスレは売れてないことが焦点なのに話題逸らしてるのはお前な🤣2026/05/31 14:51:41192.君の名は7SP83サクカスのそのキャパがいくつか論争意味あんの?サクヨンがガラガラオワコン櫻坂の未来の形ってだけの話じゃん2026/05/31 14:53:08193.君の名は5wJIA反論出来ないから話題逸らしかよ🤣2026/05/31 14:53:52194.君の名は7SP83話題逸らしはガラガラから目を背けてずっとキャパがどうのうの言ってる人だけど2026/05/31 14:54:53195.君の名はukJ9T>>187エンドステージ型で11000だから馬鹿なAIだな2026/05/31 14:56:13196.君の名はTMGepいつものお使いくだされ【コピペ用】ファーwwwwwwwwwwwwフォアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwたれwwwwwwwwwwww消せ消せ消せ消せ消せ消せ終わりだよそれはそうそれなほんまやなほんこれこれで合ってる確認したこれで合ってる2026/05/31 15:08:24197.君の名はo3srASOLD OUT信じて嬉ションしてた桂坂のジジイw誰がみても完売詐欺だってわかるだろうにアホだろコイツw2026/05/31 15:08:46
エースでも動画が回らない時代――中西アルノの初期騒動と古参離脱、5期生が加速させた“箱推し崩壊”の功罪 なぜイコラブとFRUITS ZIPPERは回り、乃木坂は止まるのか乃木坂46404917.22026/06/24 09:37:40
https://sakurazaka46.com/s/s46/page/4th_generation_live
完売したってここで見たぞ
来年には20万人超してそう
あっちはララアリーナより大きい箱で3公演とかだったのに
バディーズがしぬほど煽ってたからな
ここじゃなくてXでも拡散されまくってた
因果は巡るもんだな
サクヨンの圧倒的不作は伝説レベル
サクヨンは期別曲3つめにして早くもMV無しが濃厚らしいな?
MVくらい作ってやれ
期別曲4つめか?
まあどうでもいいか
大したファンでもないくせに卒コン行くやつとかクソだと思うんだ
それと一緒
層が厚くて新人にまで手が回らないと言ったところ
羨ましいね
消せ消せ消せ消せ😭😭😭
サク爺の誹謗中傷が怖くて3人辞退
ほんと誰が焚きつけているんだかはっきりするわね
公式も疲れてる写真出すとか四期生がかわいそう
正直先が見えている高齢者だらけの二期や村内でしか評価されてない三期が強いって…
これから落ちるとこまで落ちるだけですね
同じくらいスレが乱立して伸びまくらないとおかしいよなバディーズ
何故か日向スレにはゴキブリ並に発生する乃木オタ
何故か櫻坂スレには全く現れない乃木オタ
不自然すぎるが本当に乃木オタなのか?
ここは乃木板だ!って主張も日向スレではよく聞くが櫻坂スレでは聞いたことない不思議だよね
と思っていたけど
それが出来ないくらい入ってないのかな?
逆に興味でてきた
櫻坂って配信は2日目だけのことが多いからな
1日目を配信しないことで集客の弱さを補っているとこあった
櫻4期は新参者が大失敗だったんだよ
2人欠席で1人は怪我で一部しか参加できなかった
グダグダの低レベルパフォーマンスで
全肯定バディーズしか評価しないし
ハナから見ないオタも多かった
自慢のXを含めて惨敗
メンバーのほとんどが悔し泣き
相当に気合を入れて単独ライブに臨むはず
かなりイイライブになる予感がする!
俺は見ないけど
そういうとこやねん
ほんとバディーズって叩くことしか能がないんだな
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780184737
ラビットしか残らんやん
運営かなり焦ってテコ入れしてる
ほとんどが他オーデ落ちということ
グループ愛がまったくないことがオタに見抜かれているのがキツイ
他オーデ落ちやガチの小坂オタなんて
むしろ嫌われる材料でしかない
>ハナから見ないオタも多かった
見てない奴が正しい評価なんて出来るか馬鹿
そんな奴の言うことなんか信用出来るかカス
櫻坂愛の強い子がたくさん入ってくるとオタも期待していたはず
それが全て裏切られて
むしろ女オタの少ない日向坂に有望な元オタクがたくさん入った
バディーズはサクヨンを無かったことにしている
なんでノギロク、ヒナゴ、サクヨンは仲良くないの?
特にサクヨン
バディーズが荒らすせいで嫌いになりそうになる
櫻坂を下げてるのは、あちらこちらで他を煽りまくってるバディーズって自覚あるんかな?
矢田と大野は一緒にカキ氷を食べに行ったりしてるはず
他オーデ落ち!
ビジュアル!
ダンス!
歌!
サクヨンすごい
それまんまこの板で暴れてるおひさまに言いたいことよ
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780184737
サクカスはこっちらしいよ
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780184737
俺があっちでサクカスに物申したらサクカスに叱られた
本来パフォーマンス集団ならそれでも良いんだけどな
運営はパフォーマンス集団であろうとして採用したら、「櫻坂はパフォーマンス集団!」と声高に叫ぶオタが全く付いてこない滑稽な状況
サクヨンライブのチケット買ったか?
ダンス上手いえんぴかに誹謗中傷してる時点でお察し
パフォーマンス言ってても結局根っこの部分ではアイドルとして見てる
こっちのおひさまも同じだし同じ穴の狢だよ君も
暴れさすきっかけ作ってるの誰?って話よ
誰も煽らなければ乃木オタもおひさまも暴れない
こんなスレ立てといてそれは無理があるやろ
そもそも乃木板におひさまがいること自体おかしいけどな
じゃあ君も同じ穴の狢よ
いつも思うけど何故それBuddiesには言わないの?
それは知らんがな
日向板になんで飽きスレ民が沸くのか分からんと同じことよ
スレ立てたの俺なの?え?
桂坂はツアーで5.5/1days
直近我が軍バスラと梅沢卒コンで4.5/1days
最高動員は美月卒コンで【約】5.0/1days
やもんな😭
おひさまがって意味じゃないの?
普通の頭で考えたら
面白いね 向こうからこっちに来たってことじゃんバディーズさん
もう集客は諦めて少しでも配信で集金しようとしてるんじゃない
なんでスレ立てたのはおひさまなの?確定してるの?
乃木オタもバディーズも可能性もあるのに
外仕事スレにもおひさま湧いてるしね
あいつら一生喧嘩してんな
ほんとそれ よくわからん
ガキみたいな言い返しするぐらいならスルーしろよ
書き込み一個から煽りなのわかるしね
普段喧嘩してるこの前顔バレした大野オタかなと思う
お互い擬態してるのがおもろい
あれって顔バレしたのは大野オタを装ったバディーズだった話じゃなかったっけ?知らんけど
そんな話なかったと思うよ
しらんけど
あんまり効果ないみたいね
それをスレを渡り鳥みたいに変えながらやってる
まじで板違いでも櫻の4期を褒めるスレ立ててるほうがマシだろ
サクヨンまで回らないんじゃないかな
△にはなったのか?
もちろん〇のままだよ
本当に埋まってないんだと思う
両日◯のままだよ
公式サイトでは何度もSOLD OUT表示だったのに不思議だよ
英樹さん、こんにちは
https://i.imgur.com/ebutnnx.jpeg
バディーズも英樹みたいなクソ猿しかいないしな
息を吐くように嘘をつくキチガイ集団
理解が追いつかん
毎日毎日毎日当たり前のようにキチガイサクカスが沸いてるのが答え
仕事してないの確定やん😂
無職アピールに誰か賛同してやれよ😂
ふぁーーーーーーー😂
国民の三大義務守ろうな😭
どうせ親の扶養で納税もしとらんのやろ羨ましいだぜ😭
金ないなら短時間でもバイトとかして都合つけろ
誹謗中傷は一銭にもならんぞ
https://x.gd/H7Lua
そろそろ発狂してスレ完走させる?
見えない敵と戦う勇者様だ😂
https://x.gd/H7Lua
若い頃かな
バディーズ本当はサクヨンの不人気が気になって仕方ないのか?
おひが暴れてるって言うけど日向スレと違ってこのスレ全然伸びんやんw
日向煽りスレが伸びて櫻煽りスレが伸びない時点でバディーズって丸わかりなんよww
新人なのにブログ1か月以上更新してないからな
なんのために入れたの
だが、しかしこのスレは何故かまとめられない不思議
サクカスはなぜバレてないと思うのか
あ、猿だからか😨
どんな工作してるんだよサクカス
まあアニメ主題歌はかなり前から決まって動いてるらしいからしょうがないけど
良くわからんがキャパ8000でチケトレ1000枚って異常じゃね?
東京ドーム3000枚超えの我が軍知らんのか😂
チケットで爆弾ゲームやってるんか
パフォーマンスが売りっていうなら伸びしろを特に感じれるこの時期のライブって見たくならんのか?
バカにしてたヒナヨンに差をつけられまくったサクサンで櫻2期オタ取り逃さずキープ出来るんだよな?
って向こうで騒いでるサクカスの真似すりゃいいんかな?
あいつらほんとバカだから初期のAKBオタ設定使わなくなってんの笑うw
擬態下手くそなんだから初めから櫻坂棍棒に暴れりゃいいのに
だって先日の野球の時ももきゅんとやらに頼ってバズってないのか?とか煽ったら大野にいとも簡単にボコされたバカやぞ
サクカス別スレで嬉しそうだからそっち行った方が懸命だぞ
調べたらララアリーナじゃん行くやつおるんかよ😂
あとキャパ11kじゃん😂
乃木豚8k8k言ってね?😂
検索したら外おじでわらた😂
外おじ乃木豚で確定やんバカだーこいつ😂
>>30,73,101,124
https://i.imgur.com/Bu0w09a.png
https://i.imgur.com/77N8Wme.png
https://i.imgur.com/tO9Bitq.png
キャパの話はもうちょい調べような
どこの会場と勘違いしたの?😁
ずっと8000、8000言ってたご様子だけど🤭
8000のソース貼ってよ😂
なんで偉そうにしてんのか知らんけどw
https://i.imgur.com/IxjG2LE.png
https://i.imgur.com/ncUsKyf.png
おまえらはバクステまで埋まらないとガラガラだって言ってたはずなのにどうしたんだよ
【国立】櫻坂四期ライブ6月2日・3日みんな買ってね【大人気】
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780188670
140 君の名は 2026/05/31(日) 13:43:48.07 ID:YleLd
自演でずっとひとりで8000言ってたのかこいつ😂
https://i.imgur.com/Bu0w09a.png
https://i.imgur.com/77N8Wme.png
https://i.imgur.com/tO9Bitq.png
>>1
乃木豚「櫻坂がーサクカスがー」
は都合悪い時にだけ使うワードだとわかるスレが見つかる😂
バドメダリスト志田千陽選手「大野愛美は大型新人」「クリフハンガーを毎日聞いている」
https://talk.jp/boards/nogizaka/1778402456
38 君の名は 2026/05/10(日) 18:00:20.68 ID:CJMWj
>> 26
たったそれだけでバディーズ😂
日向に推し変されたの悔しいんだね😂
ライブ何回も来てたのにみちおひとりにどんどん持ってかれるね😂😂
11000は最大キャパ
音楽イベでは10000以下がほとんどリンク先だと7000から9000だから間取って8000なんだろ
まとめ方がスッス晒してるやつと同一人物だな笑
ノギロクは有明15000
ヒナゴはぴあ12141
になるから、どちらにせよサクヨンが一番キャパ狭い
マジで4期ライブ売れてないんだが
トヨタアリーナが6000になるけどええのか?
散々全員が最大キャパのみで語ってきてたのに急に自分の誤爆の為にそんなの引っ張り出してきてわらた😂
で2days16kだったら22k収容できるのにとか言うんだろそいつwwwwwwwwwwww
https://sakurazaka46.com/s/s46/page/4th_generation_live
https://sakurazaka46.com/s/s46/page/4th_generation_live
https://sakurazaka46.com/s/s46/page/4th_generation_live
大事なことなどで三度繰り返しました
へー😳
ララアリーナのキャパはおいくつでやんす?😁
他坂ならサクカスは嬉ションしながら叩く案件だろ?
話題逸らそうとしても無駄だぞ顔ジパ
ちょうど俺の一個前のレスあるけど
もし最大で騒いでたら国立は8万で騒いでるはずだろ?
良ければ余熱で売れるはずだから
アホだね~😂
ライブ時にステージとか花道の分キャパが減るのはどこのサイトも加味して掲載してるのになにを言ってんだ?😂
お前がアホなんやな🤣
勝手にしてこいよ
ガラガラオワコンしてる櫻坂とお揃いってことになるだけだから
誰かがどんだけの大きさのステージを想定したのかが分からんのにそれを加味したキャパを公式に載せてんの?
そんな使う人が困る事するんか?
アホはお前😂
8000てもう言うのやめたんかな?🤭
どこのサイトでも載ってる
↑それぞれのソース出せよ🤣
逃げるなよ🤣
へ?😂
ステージなんてアリーナのど真ん中か一辺の長さが短い方のスタンドがほとんどやん😂
そんなのも想定できないオツムなんか乃木豚😂
その割にはファールポウルがー国旗がーとか喚き散らしてたのか😁
乃木豚やっぱ頭悪いんやね🤭
https://youtube.com/shorts/fN1LxLpkrB4
センター五百城なみのメンバーなんか?
ララアリーナ キャパ ライブ
で検索すればすべてのサイトで11000て出るよ😂
お前のオツムじゃ調べられないか😁
ララアリーナ 固定席数
で検索すれば🤭おっとこれ教えたら乃木豚恥ずかしくて出てこれないか🤭
まずこの回答になってないから、こいつホンマのアホやな🤣
じゃあノギロクは15000ですね🤣
サクヨンが最低キャパです🤣
ヒナゴも12000越えなのでね🤣
https://talk.jp/boards/nogizaka/1780188670/167
それ説明してる気になってるかもしれんけど説明になってないからな?
スペックの説明するなら想定したステージのサイズ書かかないと意味ないよ?
真ん中ってどの位置?短いって何メートル?
どっかソースあんの?
?😂
わいがキャパの勝ち負けに拘ってるソース出してくれる?😁
8000で調べたら外スレがヒットしたよ、あれ?乃木豚外スレ民?て言ってるだけなのにどうした【話題逸し】して😂
こうなるともう会話が成立しません
バスケットボール・スポーツ観戦
約10,000〜10,700人程度
千葉ジェッツ側は近時「キャパ約10,700名」と説明している。
センターステージ型ライブ
約10,000〜11,000人弱
ステージが中央寄りなら、見切れ席が少なく、最大値に近づく
エンドステージ型ライブ
約8,500〜10,000人程度
ステージ裏・横のスタンドが潰れ、機材席・PA卓・花道で減る
大規模セット・花道・外周あり
約8,000〜9,500人程度
アリーナ床の客席数が大きく削られる
展示会・式典等
数千〜1万人弱まで可変
座席を出すか、床をフラットに使うかで大きく変わる
CDTVまでに200万回再生目指してるんじゃなかったっけ
自分が貼ってるリンクはここの板のやつをコピペしてるだけかな
シカト?😅
俺のレスにアンカ付けてきたのはどこのどいつかな🤣
そのレスに反論あるならちゃんと答えろよ低能🤣
そもそもこのスレは売れてないことが焦点なのに話題逸らしてるのはお前な🤣
サクヨンがガラガラオワコン櫻坂の未来の形ってだけの話じゃん
エンドステージ型で11000だから馬鹿なAIだな
【コピペ用】
ファーwwwwwwwwwwww
フォアアアアアアアアwwwwwwwwwwww
たれwwwwwwwwwwww
消せ消せ消せ消せ消せ消せ
終わりだよ
それはそう
それな
ほんまやな
ほんこれ
これで合ってる
確認したこれで合ってる
誰がみても完売詐欺だってわかるだろうにアホだろコイツw