YouTubeで公開されている同曲の公式動画は5日深夜の時点で ・ミュージックビデオ(MV)の「Promotion Edit」=375万回 ・秋ツアー初日の「Live at Zepp DiverCity 2025.9.17」=101万回 ・ダンスの練習風景を収めた「-Dance Practice ver.-」=39万回 ・10月10日に開催した生バンドでのライブ映像「BAND Live Ver.」=149万回 ・THE FIRST TAKE=214万回 ・11月19日の日本武道館公演を収めた「Concert 2025 Queen of Hearts Special Flush」=123万回 合計すると1002万回再生となる。さまざまなバージョンを投入したことが功を奏して“大台”に乗った形となった。
https://i.imgur.com/UD4Dt7x.jpeg
https://i.imgur.com/yYKzFcj.jpeg
https://i.imgur.com/ZsBlKdI.jpeg
流石だな
🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨
🟨⬛⬜⬜⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬜⬜⬛⬛🟨
⬛⬜⬜⬜⬛⬛⬛🟨🟨🟨⬛⬜⬜⬜⬛⬛⬛
⬛⬜⬜⬛⬛⬛⬛🟨🟨🟨⬛⬜⬜⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬜⬛🟨🟨🟨⬛⬛⬛⬛⬛⬜⬛
🟨⬛⬛⬜⬜⬛🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬛⬜⬜⬛🟨
🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
>>1-10 グロ
>>11-20
>>21-30
>>31-40
櫻坂46のファンへ
金曜はたくさんの無断駐車で営業妨害していただきありがとうござました笑
最低限のマナーすら守れない最低のファンが多くてとても素晴らしいグループですね笑
そんな程度の知れたグループに来年も来て欲しくはないので、富士急、運営に強く抗議する所存です
マナーも守れない人間には無駄かもしれませんが、無断駐車には貼り紙をしておきますのでよろしくお願いします
尚、本日は数台レッカーを呼ぶ事も考えておりますのでそのつもりで」
https://i.imgur.com/CL8Qkq7.jpeg
🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨
🟨⬛⬜⬜⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬜⬜⬛⬛🟨
⬛⬜⬜⬜⬛⬛⬛🟨🟨🟨⬛⬜⬜⬜⬛⬛⬛
⬛⬜⬜⬛⬛⬛⬛🟨🟨🟨⬛⬜⬜⬛⬛⬛⬛
⬛⬛⬛⬛⬛⬜⬛🟨🟨🟨⬛⬛⬛⬛⬛⬜⬛
🟨⬛⬛⬜⬜⬛🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬛⬜⬜⬛🟨
🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛⬛⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨⬛🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
>>41-50
>>51-60
>>61-70
>>71-80
櫻坂46のファンへ
金曜はたくさんの無断駐車で営業妨害していただきありがとうござました笑
最低限のマナーすら守れない最低のファンが多くてとても素晴らしいグループですね笑
そんな程度の知れたグループに来年も来て欲しくはないので、富士急、運営に強く抗議する所存です
マナーも守れない人間には無駄かもしれませんが、無断駐車には貼り紙をしておきますのでよろしくお願いします
尚、本日は数台レッカーを呼ぶ事も考えておりますのでそのつもりで」
https://i.imgur.com/CL8Qkq7.jpeg
5期ヲタを中心に推し以外の動画を見ようとしなくなったんだね
これは配信中動画の中だけならまだしも、
外仕事においてもそうだから、起用する側としては
乃木坂を使う意味がなくなるわけだね
同じ理屈でアンダー曲や期別曲のMVを見ない人も多いな
とにかくオタの質が終わってる
41秒の動画
shortと同じで収益は微々たるもの
そりゃ工事中は出るメンバー多いからでしょ
毎回メンバー1人とバナナマンで30分だったら30~50万再生くらいになるよ
今は100万届くかどうかの状態になっている
収益とか関係ないと思うけど
ショートは1秒も再生しなくてもカウントされるから全く違うもの
物珍しいから一時的に増えただけやったな
どうせオキニしか採用しないし
それを6期効果と呼ぶんだよ
カバーダンスが大量に出てるからホンモノだな
本家
https://youtu.be/BmQTQupT0cY
AKB
https://youtube.com/shorts/SR4hW2-RvYw
キュースト
https://youtube.com/shorts/ufh8zG6oECM
エビ中
https://youtube.com/shorts/y-9IBNFbJag
?
https://youtube.com/shorts/3bxFtw7DztA
推しと興味あるメンバー以外は見る気がしない
はじめは良くてもかまいたちちゃんねる、狩野英孝とかまあ落ち着くとこに落ち着くよな
その中でこんだけ再生されてるのは凄い
Netflixとかの有料コンテンツ、TVerとかのテレビの再放送、YouTuberに芸能人と素人も参戦、TikTokとInstagramの若者人気
増えすぎて乃木坂配信中どころかお笑い芸人のYouTube再生数も減少
あのTHE FIRST TAKEでさえ初期より登録者は増えたのに再生数は減少
時代の流れ
これはある
煽りたい奴は再生数のハードル高くしてるよな
乃木坂動画に若者関係ないじゃん
同じ番組に出た時の視聴率や同じYouTubeアカウントでの再生数だ
では女性アイドルでどこが1番視聴率高く再生数伸びるか?
ハロプロだ
ハロ>>>>>乃木坂=AKB
どの番組でもハロが1番視聴率高くどのアカウントでもハロの再生数が1番伸びる
例えばテレ朝の動画はじめました
乃木坂の動画も多数あるが1番伸びてるので100万
ほとんどは10万とか20万とかそんなもん
飛鳥も多数出てるのに
ハロだと500万とか300万
つまりヲタ以外からの興味は圧倒的にハロプロ
知らなくてもこの人なんか凄い!と思わせるから再生数が伸びる
乃木坂AKB関連はヲタしか見ない
粗品ですら最近はそんなにだ
エガちゃんねるはちょっと別格だ
乃木坂はおぢ向けコンテンツだからね
完全に飽きられてる
いいねの数も調整しないとすぐバレるのに。
これは菅原オタがよく言ってた
バンドエイドが1番再生数いいからセンター適性が1番あるってマジで害悪だったな
乃木坂はまだいいほうだろ
他の坂はカップリングの存在認めないレベルで回らん
ティザーがOKなら瀬戸口も越えてるがなぜ抜いた?矢田ヲタってこれだもんw
そうそう
シンプルにつまらん
最初から別におもろないし
理想はどっちもだな
安定した供給はヲタを増やすことにも保持するにも作用する
流行らないってかさみたいなゴリ推しは無しで
YouTube側でも当然色々改良はしてる筈だし
なんでもやってみないと流行るかなんかわからんやろ
てかさを叩くんじゃなくて他が少ないのを責めろよ
乃木坂が一番不得意な分野だから比べても意味ないけど
にしても多すぎたし、運営自身が半端で終わらせたからね
運営を叩くのも納得だよ
多すぎではないよ
他が少なすぎるから多く感じるんだよ
他も同じくらい動画出せばいいんだよ
いやYouTubeで乃木坂配信中で検索して
アップロード日を今年で再生回数順に並べた時に瀬戸口のは出てこなかっただけ
どっちとも取れる
この前の生配信見てもライト層は結構いるんだろうけど
乃木メ 売上予測
2022年 6.59億
2023年 5.72億
2024年 2.58億
2025年1~11月 2.16億
YouTubeプレミアムの必死な広告
プレミア会員には動画広告が流れない
なのに動画広告を流して欲しいスポンサーは増えるばかり
シークレットモード(ログアウト状態)で見ると明らかに動画広告の数が増えた
以前は乃木中1本に動画広告2本くらいだったのが今では3本4本は当たり前
プレミア会員以外は広告がウザくてYouTubeを見る時間も減ってるのかも
広告ブロックのアドインを入れてると警告が出て半年に3回?警告が出るとそのアカウントではYouTubeが見れなくなるという情報も多数上がってる
動画広告が増える→ブロックする人が増える→対策される→離れていく
めちゃくちゃ再生されてて草
サブチャンネルで全体的に再生されてるのなんて乃木坂くらいだろ
櫻坂と日向坂は20万回ですら届かないレベルになってるぞ
エガチャンネルのやってる事は昔のテレビ番組だからな
そりゃ受けるわ
乃木坂と他アイドルグループのサブチャンネル再生回数で全部比べてみろよ
さらば側(サブチャンネル、本チャンネルに比べ回らない)
→136万回
乃木坂側
→50万回
他坂と比べても乃木坂内で下がっている事実は変わらないよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca9b2321e3540e3d3d10b2e59aa1ca12f1fdca55
ハロー!プロジェクトのアイドル・Juice=Juiceのシングル曲「盛れ!ミ・アモーレ」のYouTube動画再生回数が5日、合計で1000万回を突破した。
YouTubeで公開されている同曲の公式動画は5日深夜の時点で
・ミュージックビデオ(MV)の「Promotion Edit」=375万回
・秋ツアー初日の「Live at Zepp DiverCity 2025.9.17」=101万回
・ダンスの練習風景を収めた「-Dance Practice ver.-」=39万回
・10月10日に開催した生バンドでのライブ映像「BAND Live Ver.」=149万回
・THE FIRST TAKE=214万回
・11月19日の日本武道館公演を収めた「Concert 2025 Queen of Hearts Special Flush」=123万回
合計すると1002万回再生となる。さまざまなバージョンを投入したことが功を奏して“大台”に乗った形となった。
動画再生数は流石にあんまり序列争いは関係ないんじゃねえかなあ
中西の松屋が伸びてる時点で
ハッキリ言って一番他オタから見られないのは中西動画やろ
結局中身がどうかってだけじゃない?
失礼ながら黒見や吉田2人の動画でもおもしろけりゃのびるよ
この排除いらなくない?
工事中が100万いってるのがまずすごいと思う
他の格下アイドルと比べて何か意味あるのか?
乃木坂は過去と戦って行かなければいけないのに
乃木目上位の人気メン抜ければ売上減るのは仕方なくね
昔は工事中以外も伸びてたのに今は工事中しか伸びなくなったからでしょ
瀬戸口のティザーも100万超えてるね
70、61、68、53、89、51、54、68、38、36、22、32、48、30、39、23
平均48万回
50、45、66、27、70、83、61、26、28、29、64、86、38、39、28
平均49万回
せめてやるなら3年分くらいはやらんと
こいつ数字も読めないんだな
直近で48万、39万まで伸びてる動画があるのに伸びてませんは無理があるって言ってんだよ
ただ数年前なら同じ企画でももっと数字伸びてたと思う
続けてたら再生数落ちてくるのは仕方ないわ
配信中史上最高傑作なのに
そして人選も謎なんだよな
不人気アンダーと5期の人気メンを組ませたりね
不人気だけじゃ数字獲れないってことをわかってるんだろうけど、不人気と組まされても人気メンのオタは見ない
YouTubeは伸びるけどTikTokなどが他アイドルに負けるのはオタ層的に仕方ない
あれ上げ直しとかなかったっけ
寧ろ乃木は多い
それ再アップされてたよね
もしかしてバナナマンが面白いと思ってる?w
もしかしてYouTubeのハッシュタグ機能すら知らないのか
古着、野球、焼肉、セブンイレブン、vlogとか付けるだけでワード検索に引っかかるから伸びる事くらい分かるだろ
前は良かった前は良かったって老害かよ
1期がまだ3在籍してる時期まで遡っても3週間前の古着回を下回ってる企画動画がゴロゴロあるんだけど、いつまで遡ればいいか教えてくれ
秋豚ぐるーぷはもういらないよ
ハロカスwwww今日も元気やな
カタカナの打てないの?
一ノ瀬サンライズは散々擦られてるサンライズでもいまだに需要あるんだなと感心した
凄いと思ったのが中西松屋。松屋で朝食食べるだけでハネたのは流石に中西を認めざるを得ないと思うわ
ライブ配信を観ていてもすぐ目の前に乃木坂ちゃんがいるのに全然違うところを見てるヲタが少なくない。
そんな蓮舫並みの詭弁(きべん)言われても
ライブは近いと恥ずかしくて見れないって人もいる
配信中 登録者124万人
49万人もズレてんだよな
そりゃ後追いの配信中が少ないのは
しょうがないとしても公式は見るけど
配信中見ない勢もこんだけいる事実
乃木坂 280万→651万
何でこんな爆伸びしてるのか要因分かる人いたら教えて欲しいんだけど
生きてるアクティブなアカウント数はそんなに変わらないと思うけど
公式の方はオタ卒して登録したまま放置のアカウントも多いだろう
スペランカーで死にまくって悶絶するアルノ見てアルおじもニッコリ
意味不明で草
同じ企画を繰り返して飽きられてることを指摘してるんだが
それにyoutubeでタグで検索してる奴なんてお前しかいねえぞジジイ