イコラブのオタクってイコラブが本気で紅白に出れると思ってたんですか?アーカイブ最終更新 2025/11/14 15:331.君の名はtrBVy日向坂が3年連続で落選してるのになんでイコラブが出れるのかな?2025/11/14 13:07:276すべて|最新の50件2.君の名はtXAcM櫻坂 日向坂よりイコカスが上だと思ってるので2025/11/14 13:53:213.君の名はyMXuQワンチャンあるくらいでまぁ無理だろと思ってた2025/11/14 14:04:304.君の名は03YnP一部のハロヲタですら毎年紅白期待してるし2025/11/14 15:10:545.君の名は92fmu再生数等BiSHが紅白出れた時の基準はクリアしてたから期待はしていた2025/11/14 15:29:516.君の名はzTaeSやばいよね2025/11/14 15:33:18
「最近は甘ったるい声でふにゃふにゃふざけた歌い方をするアイドルか、私上手いでしょ‼って感じでただ太いだけの綺麗じゃない声でがなり上げるアイドルばっかで嫌になる」←2.3万バズwwwwwwww乃木坂46101620.82026/06/28 16:01:55
なんでイコラブが出れるのかな?
クリアしてたから期待はしていた