【ネーブルオレンジ】乃木坂46★16277【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2025/06/09 00:41901.君の名はxM-TWI-6D-VFBhN2x1設楽「OGがー」設楽「OGとかは~」設楽「OGもそうだった」2025/06/09 00:37:281012すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂461421997.22026/06/26 20:44:24
設楽「OGとかは~」
設楽「OGもそうだった」