【ネーブルオレンジ】乃木坂46★16110【本スレ】slipありslipアーカイブ最終更新 2025/03/24 15:07767.君の名は50-ccN-BV-ekCAsek5生歌披露も一般層には全く響かずかーまあスタ誕3年やって1回もバズらなかったからこんなもんかー井上中西のダブセンにした運営がアホだったってことで終わりやね2025/03/24 11:23:221000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂462682274.82026/06/26 21:51:10
まあスタ誕3年やって1回もバズらなかったからこんなもんかー
井上中西のダブセンにした運営がアホだったってことで終わりやね