【歩道橋】乃木坂46★15953【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2025/01/08 21:3186.君の名は36-gq8-Tx-ItIQTp6Z>>81今日のユニットライブだけ聞いてても曲いいと思っちゃうんだよなFNSで初めて見たアイドルも曲良かった乃木坂って豚の作詞ばかり酷いと言われるが曲のクオリティも今のトップクリエイターと比較して高いと言えるものなんだろうか2025/01/07 22:57:341000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46296111.22026/06/26 19:08:58
今日のユニットライブだけ聞いてても曲いいと思っちゃうんだよな
FNSで初めて見たアイドルも曲良かった
乃木坂って豚の作詞ばかり酷いと言われるが曲のクオリティも今のトップクリエイターと比較して高いと言えるものなんだろうか