【歩道橋】乃木坂46★15953【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2025/01/08 21:31284.君の名は36-Lhe-ns-uQ4GV3ic永瀬は声がキモくて残念だなもうちょい渋い声ならかっこいいのに顔とギャップあってガッカリするね2025/01/07 23:49:341000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46376591.32026/06/26 19:10:13
もうちょい渋い声ならかっこいいのに顔とギャップあってガッカリするね