【歩道橋】★15951【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2025/01/06 17:32738.君の名は36-DhI-7L-yvZcNLar歩道橋って与田の卒業センターでよかったな歌詞的にピッタリだし今野は与田が気に食わないんだろうけどマジで人気のわりに不遇な乃木坂人生だった遠藤の100分の1でも与田に愛情注いでほしかったな2025/01/06 11:24:251000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂461461983.72026/06/26 20:46:40
歌詞的にピッタリだし
今野は与田が気に食わないんだろうけどマジで人気のわりに不遇な乃木坂人生だった
遠藤の100分の1でも与田に愛情注いでほしかったな