【歩道橋】乃木坂46★15947【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2025/01/03 22:27664.君の名はIX-nc3-h5-Mkbn6WiE>>661それは運営の仕事だから3期がやる必要はないつうか3期のことも知ってもらうのも相変わらず運営の仕事だけどあいつら3、4年サボってるよな2025/01/03 19:25:141000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂461461964.62026/06/26 20:46:40
それは運営の仕事だから3期がやる必要はない
つうか3期のことも知ってもらうのも相変わらず運営の仕事だけどあいつら3、4年サボってるよな