【歩道橋】乃木坂46★15940【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/12/31 17:32180.君の名はIX-dL9-2R-DWbpkB0w>>170主題歌は文句無しの出来だと思ったけど作品自体は残念アニメだったな…2024/12/30 22:23:291002すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂463612409.32026/06/26 22:37:00
主題歌は文句無しの出来だと思ったけど
作品自体は残念アニメだったな…