【歩道橋】乃木坂46★15926【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/12/23 20:26582.君の名は50-RFd-U7-iKesu9jp>>574そりゃそうだろみんな複雑だよなのにそれを書いたら櫻坂のオタクだとかバカじゃねーのなんでもマンセーしなきゃ乃木オタじゃねーのかよキモチワルイ2024/12/23 12:40:321002すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46614967.42026/06/26 19:19:30
そりゃそうだろ
みんな複雑だよ
なのにそれを書いたら櫻坂のオタクだとかバカじゃねーの
なんでもマンセーしなきゃ乃木オタじゃねーのかよキモチワルイ