【歩道橋】乃木坂46★15925【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/12/23 01:36116.君の名はUb-uWG-Xq-uMOKGI23>>111気持ちはわかる俺でも一瞬「向井冷たくねーか?」と思った位だだが真意は本人にしかわからん俺が向井の立場なら卒業イベントをしてくれた後に一刻も早く自分の痕跡を消すこれは美学の話で何が正解かは無い年末まで残すことも決して間違い出は無いが向井は前者を選んだことを尊重しとけ2024/12/22 23:20:001000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂461462002.92026/06/26 20:46:40
気持ちはわかる
俺でも一瞬「向井冷たくねーか?」と思った位だ
だが真意は本人にしかわからん
俺が向井の立場なら卒業イベントをしてくれた後に一刻も早く自分の痕跡を消す
これは美学の話で何が正解かは無い
年末まで残すことも決して間違い出は無いが向井は前者を選んだことを尊重しとけ