【歩道橋】乃木坂46★15920【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/12/21 19:06580.君の名はUb-uWG-Xq-uMOGD6bp次はこれだ俺「じゃあオ〇ニーしてみようか、見ててあげるから」小川「したことありません!」俺「あれ?意味は知ってるの?」小川「そ・・それは・・・」俺「大丈夫大丈夫!世界で一人しか見てないから恥ずかしくないよ!←全米馬鹿」小川「・・・イヤです」俺「あっ、言うこと聞かないってミクに言い付けちゃおうかなぁ?←世界馬鹿」2024/12/21 06:39:481000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂461571953.22026/06/26 20:57:21
俺「じゃあオ〇ニーしてみようか、見ててあげるから」
小川「したことありません!」
俺「あれ?意味は知ってるの?」
小川「そ・・それは・・・」
俺「大丈夫大丈夫!世界で一人しか見てないから恥ずかしくないよ!←全米馬鹿」
小川「・・・イヤです」
俺「あっ、言うこと聞かないってミクに言い付けちゃおうかなぁ?←世界馬鹿」