【歩道橋】乃木坂46★15901【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/12/14 16:29211.君の名はxM-0Ze-a2-8ekhKfgTしかし、万年アンダーの向井なんかに大感謝祭を卒業セレモニーに使わせるなんて勿体なくないか?やりすぎだろ本来アンダラでセレモニーが妥当なとこでしょ2024/12/14 15:59:311003すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂465247412026/06/27 11:29:55
大感謝祭を卒業セレモニーに使わせるなんて勿体なくないか?
やりすぎだろ
本来アンダラでセレモニーが妥当なとこでしょ