【歩道橋】乃木坂46★15900【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/12/14 13:0960.君の名はxM-0Ze-a2-8ekTrcoU世界一のダイヤモンドとかいう曲をやたらステマしてる奴いるから聞いてみたけどAメロBメロは面白いけど正直サビが微妙だなサビはもっと疾走感で行った方が良かったな、あとCメロもイマイチ2024/12/13 15:15:451000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46524742.72026/06/27 11:29:55
AメロBメロは面白いけど正直サビが微妙だな
サビはもっと疾走感で行った方が良かったな、あとCメロもイマイチ