【歩道橋】乃木坂46★15879【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/12/03 20:48609.君の名はxM-6cz-a2-8ek18Efbスレも経ってるしガチっぽいななんか、賀喜は元々嫌いじゃなかったけどガッカリしたというか、見損なったって感じ賀喜「私はアイドルをやりたくて乃木坂に入ったから女優やモデルはやりたくない。配信中でゲーム実況したい。」@B.L.T.ロングインタビューhttps://talk.jp/boards/nogizaka/17331929202024/12/03 12:18:501000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46524742.72026/06/27 11:29:55
なんか、賀喜は元々嫌いじゃなかったけどガッカリしたというか、見損なったって感じ
賀喜「私はアイドルをやりたくて乃木坂に入ったから女優やモデルはやりたくない。配信中でゲーム実況したい。」@B.L.T.ロングインタビュー
https://talk.jp/boards/nogizaka/1733192920