【歩道橋】乃木坂46★15857【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/11/23 16:21573.君の名はUb-uWG-oZ-uMOSPPLwちなみに考えないようにすると同格なのは二人セゾンだセゾン級の冬曲が乃木に来ればこの先10年は安泰だそのぐらいセゾンの出来が良いってことだこれメンバー誰も発信しないが多数のメンバーも内心思ってるぜ?当時秋元さんが欅に肩入れ真っ最中だったから夢に終わったがほんと悔しいね当時の乃木にセゾンが回って来てたらサヨナラの意味も越えてたねこれ確信あるよ2024/11/23 06:01:411000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46446752.42026/06/26 19:11:41
セゾン級の冬曲が乃木に来ればこの先10年は安泰だ
そのぐらいセゾンの出来が良いってことだ
これメンバー誰も発信しないが多数のメンバーも内心思ってるぜ?
当時秋元さんが欅に肩入れ真っ最中だったから夢に終わったがほんと悔しいね
当時の乃木にセゾンが回って来てたらサヨナラの意味も越えてたね
これ確信あるよ