【歩道橋】乃木坂46★15845【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/11/17 22:0842.君の名はUb-uWG-oZ-uMON5Drk3期は梅と与田4期はカキサクあやめだけ残せば良いよアイドルの旬なんて短けーんだからさっさと後輩に席を譲っとけや干され共は菅原と冨里の血の涙でも飲んどけやダボが2024/11/17 16:53:251000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46446752.42026/06/26 19:11:41
4期はカキサクあやめだけ残せば良いよ
アイドルの旬なんて短けーんだからさっさと後輩に席を譲っとけや
干され共は菅原と冨里の血の涙でも飲んどけやダボが