【歩道橋】乃木坂46★15844【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/11/17 16:32982.君の名は36-pIm-qW-lsCq67hi偶数期ヲタっているんだな2期不遇は1期と3期のせい!4期が外で使えないのは3期と5期のせい!笑えるw2024/11/17 16:28:461000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46545973.92026/06/26 19:15:07
2期不遇は1期と3期のせい!
4期が外で使えないのは3期と5期のせい!
笑えるw