【歩道橋】乃木坂46★15841【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/11/14 21:44786.君の名は50-ZIN-e3-ihMuKzs6>>727>>716ジャニーズはトークありで乃木坂は無し最初に音痴晒して歌の出演はたった3分こんなんでわざわざ大阪行く必要あるのか日テレのスタジオ借りて東京から中継出演してNMBとか関西のジャニーズグループだけが大阪城ホールで歌えばいいやん2024/11/14 19:58:261000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46506697.72026/06/26 19:12:59
>>716
ジャニーズはトークありで乃木坂は無し
最初に音痴晒して歌の出演はたった3分
こんなんでわざわざ大阪行く必要あるのか
日テレのスタジオ借りて東京から中継出演して
NMBとか関西のジャニーズグループだけが大阪城ホールで歌えばいいやん