【歩道橋】乃木坂46★15831【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/11/10 13:14353.君の名はUb-klT-oZ-uMOu0ScMやっぱり掛橋が不慮の事態で抜けたのはデカかったな独自の感性を持ってるメンは4期で一番必要まであった5期を見てて4期の結束が薄いと感じるのは絶対に乃木に入りたかったと言うメンバーがほぼ居ないことなんだろう合同オーデとか辞めろや2024/11/10 08:26:461002すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂463612409.32026/06/26 22:37:00
独自の感性を持ってるメンは4期で一番必要まであった
5期を見てて4期の結束が薄いと感じるのは絶対に乃木に入りたかったと言うメンバーがほぼ居ないことなんだろう
合同オーデとか辞めろや