【歩道橋】乃木坂46★15830【本スレ】slipアーカイブ最終更新 2024/11/09 23:50978.君の名は9f-JVz-qZ-l22xEvtRここ数年、何もしてないのはカッキーだろう遠藤がセンターやったから賀喜にもやらせるかみたいな感じでセンターやられて賀喜には迷惑だわ賀喜は絶対来年センターやるぞ運営のお気に入りのカッキーが遠藤よりセンター少ないのは許せないって理由だけで2024/11/09 23:46:001000すべて|最新の50件
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂46524744.72026/06/27 11:29:55
遠藤がセンターやったから賀喜にもやらせるかみたいな感じでセンターやられて賀喜には迷惑だわ
賀喜は絶対来年センターやるぞ
運営のお気に入りのカッキーが遠藤よりセンター少ないのは許せないって理由だけで