【X】3万5000円で“人生終了”。「サクッと稼ごう」の甘い誘いで銀行口座を売った38歳会社員の末路最終更新 2026/06/28 16:021.SnowPig ★???3万5000円で“人生終了”。「サクッと稼ごう」Xの甘い誘いで銀行口座を売った38歳会社員の末路(SPA!) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 深夜0時を回ったXに、その投稿は紛れ込んでいた。 〈金晩のために。華金、サクッと稼がない?〉 〈金欠の人借りるより稼ごう。簡単な即日、即金、案件 なんでもDM〉 発信者は“マキ”と名乗る女性ら2026/06/28 12:18:5688コメント欄へ移動すべて|最新の50件39.名無しさんw705O情弱にも程があるだろ2026/06/28 13:06:3140.名無しさんixatw俺は口座を売る相手がいないからwww2026/06/28 13:06:5041.名無しさんqHab6櫨田 智男AJS株式会社NTTデータSMStomooutsugida うつぎだともおアニメ・マンガ・同人誌・フィギュア好きのオサーンです。千代田区の出版社でIT資格試験対策書の編集やってます。前の会社ではレトロPCのエミュ本などを作ってました。最近はチャイナタウンな北池袋で呑んだくれてます。「水曜どうでしょう」大好きです。最近、17歳下の中国嫁と結婚しました。よろしくどうぞ!で、既婚男性の皆さんにお聞きしたいのですけれど、夫婦のお金って、どのように管理されていますか? 昨日、嫁にキャッシュカードを奪われて口座から全額引き出されちゃった。orz 夜に大げんかして今日、取り返したんだけど、できるだけ穏便に上手く管理するにはどうしたらいいかと悩んでます…。2026/06/28 13:07:0342.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEjXVRg>>3 口座が作れないと口座振り込みで受け取れないし、そもそも銀行口座が作れないのでアパートすら借りれない。口座を売って一生銀行口座を作れなく成った奴が知り合いの知り合いに居たけど全てが詰んでたし、携帯もアパートも全てが他人口座だった。2026/06/28 13:17:2543.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEjXVRg口座ブラックに成ると他行でも一生作れなく成るし、スマホも使い捨てとかでないと買えないし、ETCは使えないし、アパートも借りれないし電気や水道料金の支払いも難しく成るよ。全力で詰む。2026/06/28 13:21:0044.名無しさんvfzp8>>31想定は事業な2026/06/28 13:22:3245.名無しさんtlVo1反社と同じ扱いになるからな😎2026/06/28 13:29:0046.名無しさんebnOA>>43ETCはパソカでいける2026/06/28 13:30:5447.名無しさんfUaTCアパートは一年分前払いでいけるのでは2026/06/28 13:32:0348.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEjXVRg>>46 パソカも引き落としの銀行口座は必要だろ?兎に角全力で詰むぞ。当然インターネット契約も出来ないしアマゾンもヤフーもメルカリも使えないし何とかペイも全面無理。2026/06/28 13:34:1449.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEjXVRgクレジットカードの支払いをぶっ千切って口座ブラックとか自己破産とかとは訳が違う、これらは口座無くなったりしないし。口座ブラックは口座其の物が作れなく成る。2026/06/28 13:38:2250.名無しさんjIJWV>>47社宅に入ればいいさ2026/06/28 13:38:3051.名無しさんOzcT6何なの金晩て、華金て意味が分からない。馬鹿でしょw2026/06/28 13:40:4052.名無しさんfUaTC口座を売るのはハイリスクノーリターンだね2026/06/28 13:42:2253.名無しさんvDvAq貧乏人は死あるのみ2026/06/28 13:45:0754.名無しさんjPO4u35000円で急場はしのげてる2026/06/28 13:45:3855.名無しさんvDvAqパチ屋もハイリスクほぼノータリーン2026/06/28 13:45:4056.名無しさん96uzyスマホの契約、給料振り込み不可に2026/06/28 13:47:4457.名無しさんfUaTC父親の時代は給料は現金手渡しだった2026/06/28 13:49:0958.名無しさんhxP9o>>47そりゃ理屈の上では家、車は現金ニコニコ一括払い税金やら光熱費やら全部振込用紙をもらってATMで現金振り込みスマホは一括購入、通話料は引き落としではなく振込用紙ネット通販はペイペイ決済給料は全額現金手渡しでもらうこれができれば銀行口座はいらんよな2026/06/28 13:50:2959.名無しさんEtC33海外で口座作ればいいさ2026/06/28 13:53:0560.名無しさんvDvAqスマホも新規とかMNPできんのはきついなMNPすりゃ30000稼げるのに貧乏人はバカなのか2026/06/28 14:01:0061.名無しさんPSdch>>29アンタが言ってるのは体力勝負の陸自の歩兵部隊だろ自衛隊は優秀な人材も結構多いよじゃなきゃあんな巨大な航空母艦や潜水艦や最新鋭ステルス戦闘機の操縦なんか出来ない2026/06/28 14:01:5662.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEjXVRgほんと軽く考えてんのな、口座売る位なら買いに来た奴を◯した方がマシなレベルだぞ2026/06/28 14:02:1763.名無しさんvDvAq再起不能の落とし穴2026/06/28 14:04:5664.通名遠山賢(東梅田駅4出口の在日北朝鮮人工作員)RhqqY6/27は 朝9:30より 北朝鮮人工作員の日本人監視活動開始!!大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!これ → https://postimg.cc/dL2PHnn5犯罪者の北朝鮮人工作員達の警護やってるパチモンやらホンモンやらわからん大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーってどうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に出現するんや~???吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる吹田署の北朝鮮人工作員の偽装警官がバイクでうろついとるんやけど吹田市役所の周辺に北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう~?アジトとか(笑)おまけに今度は昼12時前に「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで~こいつ → https://postimg.cc/14FLXJxV悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw通報・拡散お願いします~下記の「近畿管区警察局」のリンク載せたら、北朝鮮人工作員の中国スパイ警官が「黙れ!!」の脅しで堂々と大阪府警のパトカーに乗って現れたわ~「なにわ??? せ32-83」のパトカーやwww ガンガン通報したってや~(笑)パトカー実物(「なにわ??? せ32-83」)はこちら→https postimg.cc/ftsYFTS5●近畿管区警察局 警官に関する苦情https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html●内閣調査室 https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/jyouhouteikyou.html●公安調査庁https www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index2026/06/28 14:06:2465.名無しさん3tpBh銀行口座を放置していたらキャッシュカードが使えなくなったまあ窓口で新しいキャッシュカードを再発行してもらえば良いけど2026/06/28 14:15:4866.名無しさんBOtNG>>58会社「銀行取引できないヤバいやつは採用しない」で終了2026/06/28 14:22:3067.名無しさんM6f7yバカだとは思うけど、人は追いつめられる今を乗り越えるためにどんなことでもしでかす2026/06/28 14:27:0168.名無しさんvg13tここもそう言うやつらだらけ。2026/06/28 14:31:1969.名無しさんBl5P7>>24その場合には(検索をかけて)怪しさを感じつつもXの集客アカウントにDMを送ってしまった。こういう事になるな2026/06/28 14:33:5870.名無しさん2rcnYブラックリスト入で今後の口座は作れなくなる。会社の給与振込も出来ないからやばいよ。2026/06/28 14:38:5171.名無しさんggWTk家賃なんて一か月くらい余裕だろもうカードは信用情報ブラックに異動してんだろうし、緊急小口資金てのが福祉にあるはずそれでもだめならタイミーしかない2026/06/28 14:39:2772.名無しさん3xMH3>>70流石に救済しないと日本じゃバカが住めなくなる2026/06/28 14:40:4973.名無しさんJn7Jm銀行勤めだとそういう人見かけるものなの?実生活で見たことねえや2026/06/28 14:43:2774.名無しさん3tpBh10万円くらいなら消費者金融から借りたら良い2026/06/28 14:46:0275.名無しさんsTD1K口座を売って食う飯は美味いか?2026/06/28 14:48:0076.名無しさんzkSGF知恵遅かな2026/06/28 14:48:0977.名無しさんhxP9o>>71タイミーの給料は銀行振込イベントとか警備員とかは日払いのバイト多いけど1日1万ぐらいしかもらえないし毎日入れる保証もない2026/06/28 14:48:5278.名無しさん4Mo1l>>72馬鹿だから自民党が与党なんかやってられるんでしょ政治に興味を持たれたら困るから冷笑気味に批判させるわけでな2026/06/28 14:51:1279.名無しさん3tpBhなかなか稼ぐのは難しい自分なんて2020年10月に会社が事業終了してから1円も稼げてないなもともとエルピーダメモリの子会社だったんだけどね2026/06/28 15:03:4080.名無しさん66WIY自分名義がなくなるだけ親兄弟がいればなんにも困らんやろ2026/06/28 15:05:3981.名無しさん3tpBh自分の場合はゲームソフトを売れば5万円くらいは稼げると思う2026/06/28 15:06:5782.名無しさんvJIDBアホだろ口座を売ったら犯罪者の資金受け渡しに悪用された挙句、警察が持ち主を特定して捕まるよその時に「売っただけ」と言っても通用しないそれは完全に共犯だから2026/06/28 15:16:1883.名無しさんTIkP3境界に近いだろこういう38歳を雇ってる会社があるのが不思議2026/06/28 15:18:2484.名無しさんkss46テレビで、犯罪者が主婦とか老人が多い2026/06/28 15:24:3885.名無しさんHeiV1いま貰った3万円で、将来的に間違いなく罰金300万円か懲役がくるのに馬鹿すぎるちょっと変な送金したら、銀行や郵貯から確認書が来るほど案外厳しいよ2026/06/28 15:29:3086.名無しさん3eNNX簡単に大金を稼げる仕事などないとあちこちで言っているのにまだこんな馬鹿いるんだねしかも38歳とかこんな馬鹿を採用していた会社と人事を見てみたいものだ2026/06/28 15:31:1587.名無しさんVqaXIそんな簡単に渡すからだよ 栃木や他のでもだが考えることのない頭の弱さが怖い2026/06/28 15:59:1988.名無しさんxGJdKくだらねー。働けば済む話で詰んだとか言うな。2026/06/28 16:02:22
【苔】「薬の代わりにコケを食べる未来」も 食用コケ「鉄分ホウレンソウの25倍」 フィルター化で「化学薬品に代わって工業排水処理に活用も」 約5億年前から存在する「コケ」の秘めたる力ニュース速報+32722.82026/06/28 16:14:00
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+145711.62026/06/28 16:12:46
AJS株式会社
NTTデータSMS
tomooutsugida うつぎだともお
アニメ・マンガ・同人誌・フィギュア好きのオサーンです。
千代田区の出版社でIT資格試験対策書の編集やってます。
前の会社ではレトロPCのエミュ本などを作ってました。
最近はチャイナタウンな北池袋で呑んだくれてます。
「水曜どうでしょう」大好きです。
最近、17歳下の中国嫁と結婚しました。よろしくどうぞ!
で、既婚男性の皆さんにお聞きしたいのですけれど、夫婦のお金って、どのように管理されていますか? 昨日、嫁にキャッシュカードを奪われて口座から全額引き出されちゃった。orz 夜に大げんかして今日、取り返したんだけど、できるだけ穏便に上手く管理するにはどうしたらいいかと悩んでます…。
口座を売って一生銀行口座を作れなく成った奴が知り合いの知り合いに居たけど全てが詰んでたし、携帯もアパートも全てが他人口座だった。
アパートも借りれないし電気や水道料金の支払いも難しく成るよ。
全力で詰む。
想定は事業な
ETCはパソカでいける
当然インターネット契約も出来ないしアマゾンもヤフーもメルカリも使えないし何とかペイも全面無理。
口座ブラックは口座其の物が作れなく成る。
社宅に入ればいいさ
意味が分からない。馬鹿でしょw
ハイリスクノーリターンだね
給料は現金手渡しだった
そりゃ理屈の上では
家、車は現金ニコニコ一括払い
税金やら光熱費やら全部振込用紙をもらってATMで現金振り込み
スマホは一括購入、通話料は引き落としではなく振込用紙
ネット通販はペイペイ決済
給料は全額現金手渡しでもらう
これができれば銀行口座はいらんよな
MNPすりゃ30000稼げるのに
貧乏人はバカなのか
アンタが言ってるのは体力勝負の陸自の歩兵部隊だろ
自衛隊は優秀な人材も結構多いよ
じゃなきゃあんな巨大な航空母艦や潜水艦や最新鋭ステルス戦闘機の操縦なんか出来ない
大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり
「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!
これ → https://postimg.cc/dL2PHnn5
犯罪者の北朝鮮人工作員達の警護やってる
パチモンやらホンモンやらわからん
大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーって
どうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に
出現するんや~???
吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる
吹田署の北朝鮮人工作員の偽装警官がバイクでうろついとるんやけど
吹田市役所の周辺に北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう~?アジトとか(笑)
おまけに今度は昼12時前に
「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と
大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで~
こいつ → https://postimg.cc/14FLXJxV
悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?
何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると
勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw
通報・拡散お願いします~
下記の「近畿管区警察局」のリンク載せたら、
北朝鮮人工作員の中国スパイ警官が
「黙れ!!」の脅しで堂々と大阪府警のパトカーに乗って現れたわ~
「なにわ??? せ32-83」のパトカーやwww ガンガン通報したってや~(笑)
パトカー実物(「なにわ??? せ32-83」)はこちら
→https postimg.cc/ftsYFTS5
●近畿管区警察局 警官に関する苦情
https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html
●内閣調査室 https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/jyouhouteikyou.html
●公安調査庁
https www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
キャッシュカードが使えなくなった
まあ窓口で新しいキャッシュカードを再発行してもらえば良いけど
会社「銀行取引できないヤバいやつは採用しない」で終了
その場合には
(検索をかけて)怪しさを感じつつもXの集客アカウントにDMを送ってしまった。
こういう事になるな
会社の給与振込も出来ないからやばいよ。
もうカードは信用情報ブラックに異動してんだろうし、
緊急小口資金てのが福祉にあるはず
それでもだめならタイミーしかない
流石に救済しないと日本じゃバカが住めなくなる
実生活で見たことねえや
消費者金融から借りたら良い
タイミーの給料は銀行振込
イベントとか警備員とかは日払いのバイト多いけど
1日1万ぐらいしかもらえないし毎日入れる保証もない
馬鹿だから自民党が与党なんかやってられるんでしょ
政治に興味を持たれたら困るから冷笑気味に批判させるわけでな
自分なんて2020年10月に会社が事業終了してから1円も稼げてないな
もともとエルピーダメモリの子会社だったんだけどね
自分名義がなくなるだけ
親兄弟がいればなんにも困らんやろ
口座を売ったら犯罪者の資金受け渡しに悪用された挙句、警察が持ち主を特定して捕まるよ
その時に「売っただけ」と言っても通用しない
それは完全に共犯だから
こういう38歳を雇ってる会社があるのが不思議
主婦とか老人が多い
馬鹿すぎる
ちょっと変な送金したら、銀行や郵貯から確認書が来るほど
案外厳しいよ
あちこちで言っているのにまだこんな馬鹿いるんだね
しかも38歳とか
こんな馬鹿を採用していた会社と人事を見てみたいものだ
考えることのない頭の弱さが怖い
働けば済む話で詰んだとか言うな。