【X】3万5000円で“人生終了”。「サクッと稼ごう」の甘い誘いで銀行口座を売った38歳会社員の末路最終更新 2026/06/28 14:221.SnowPig ★???3万5000円で“人生終了”。「サクッと稼ごう」Xの甘い誘いで銀行口座を売った38歳会社員の末路(SPA!) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp 深夜0時を回ったXに、その投稿は紛れ込んでいた。 〈金晩のために。華金、サクッと稼がない?〉 〈金欠の人借りるより稼ごう。簡単な即日、即金、案件 なんでもDM〉 発信者は“マキ”と名乗る女性ら2026/06/28 12:18:5666コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんtlVo1🫵🏻🫵🏻🫵🏻バカ発見‼️‼️‼️🫵🏻🫵🏻🫵🏻2026/06/28 12:20:023.名無しさんuUFVT生活反故でいいじゃん笑2026/06/28 12:20:364.名無しさんMGech>家族や友人ら緊急連絡先、さらに自宅の写真と現在地までを提出せよおかしいだろw2026/06/28 12:25:005.名無しさんs03T438にもなって知恵が回らんのはどうしようもないなw2026/06/28 12:27:186.名無しさんRaV6z現金原理主義者の究極の姿2026/06/28 12:28:027.名無しさん6m0mRそれはもう悪い事に加担する事だって幾ら何でも解ると思うがおばかさん2026/06/28 12:28:278.名無しさんH2hPT会社員で光熱費 家賃 通信費を払う算段がつかないって無職じゃね?2026/06/28 12:28:579.名無しさんYE0sN「あの、私騙されてませんよね?」「騙されてませんよー」「安心しました」ギャグマンガ日和かよ2026/06/28 12:29:0510.名無しさんtlVo1こういうのは手配師がホームレスにタバコとワンカップ奢って作らせるもんや🍶🚬2026/06/28 12:29:1511.sageM4aDbサクッとだまそう2026/06/28 12:30:0012.名無しさんvfzp8貧すれば鈍する、金に困ると人間の知能は落ちまくるんよ2026/06/28 12:30:0713.名無しさんGRAAb350万なら、ぐらっときて1000万で買うというのなら、共感はしないが理解はできる。三萬で売るとは。2026/06/28 12:30:5114.名無しさんvfzp8馬鹿だって今は笑ってても人間落ちぶれたらこうなるから落ちぶれジャパンに住んでる俺等は他人事ではない2026/06/28 12:31:0515.名無しさんymZWR実家の写真を実家まで撮影しに行ける余裕はあるのに2026/06/28 12:31:3416.名無しさんpT1RS3万の振込口座は残しておいた?2026/06/28 12:32:5217.名無しさんQVImB人生、お疲れ様でした~2026/06/28 12:35:0518.名無しさんwQtd1どうせ無職なら失うものなんて無いんじゃ…2026/06/28 12:36:4119.名無しさんvfzp8>>10今はナンパとかもいちいちやらんでしょ?ネットでかも引っ掛ける方が断然楽だし効率的2026/06/28 12:38:3520.名無しさんoTTye青森のおっさんがアニータに14億円貢いだ「アニータ事件」200121世紀は、「アニータ事件」からはじまった。2026/06/28 12:38:5421.名無しさんPTdD1>>18会社員の中村さんの話らしいよ2026/06/28 12:39:1522.名無しさんl9dla>>1だました奴「馬鹿なら3万位でひっかかるんじゃね?」だました奴B「そうだよな。ちょっとやってみるか。うひゃひゃひゃひゃ。」という、投稿する前の事前の会話が目に浮かぶ。2026/06/28 12:41:1223.名無しさんBl5P7死因:おすすめに出てきたから2026/06/28 12:41:4224.名無しさんl9dla>>23ハッシュタグかw2026/06/28 12:42:2525.名無しさんvfzp8>>13借金苦で自殺なんてたかだか数百万とかそこらがボリュームゾーンだからな2026/06/28 12:42:3226.名無しさんwuc00>>5金がないとIQが下がる2026/06/28 12:44:2327.名無しさんl9dla>>25億超えだすと別次元の境地に至ってなぜか解決しちゃう奴とかいるからな。2026/06/28 12:45:0128.名無しさんhiAAS口座売る奴の存在は都市伝説では…?w2026/06/28 12:46:4029.名無しさんPZsvy>>26だから貧乏人が自衛隊に就職するんだな2026/06/28 12:48:3130.名無しさんvfzp8>>27むしろそのくらいになるといいの?σ(゚∀゚ )オレ死んじゃうと債務パーよ?wwwwwwって立場が逆転するw2026/06/28 12:49:0531.名無しさんigdqn>>30家買う時に生命保険入る2026/06/28 12:50:3832.名無しさんpYspy駐禁の身代わりとかネット商売の脱税用とか、昔からある小遣い稼ぎやな。2026/06/28 12:55:0133.名無しさんvg13t>>28東京の大学で口座作り、田舎に戻って使わなくなって売るやつが結構いる。大学で何学んだんだか。すぐにバレて893以上に詰む。2026/06/28 12:55:0234.名無しさんlLn4o馬鹿で草2026/06/28 12:55:5135.名無しさんrejfi自民党と経団連と公務員だけご保障されてる日本社会でいつまで日本の無意味な法律を守るの?さっさと、治安悪化経済崩壊の生活環境で馴染まないとおかしくなるよ今は簡単にネットで盗品捌けるし、スーパー行けば簡単にセルフ万引きできて、他人より自分だけが助かる儲かるマインドで行かないと生きてておもろないしょ?ゲリラやレジスタンスになって国に武力戦争しないなら、違法なカネ儲けで日々の生活するしかないくらい日本はもう落ち目になってる2026/06/28 12:57:0736.名無しさんBfeyb38歳会社員でこの知能かよ中学生並みだな2026/06/28 13:00:3237.名無しさんhxP9o>>28さすがに「メイン口座を売ったらマズい」という認識は広まったけど何かのはずみで作って使わなくなった口座「も」売っちゃダメ、を知らんやつは想像以上に多い2026/06/28 13:05:5938.名無しさんKUnJUなんでか知らんけど、ずっと問題になってんのに振り込みとか詐欺喚起だけでこういうのは銀行で言わんよな、まあ口座開設がノルマになるからだろうけどな2026/06/28 13:06:2339.名無しさんw705O情弱にも程があるだろ2026/06/28 13:06:3140.名無しさんixatw俺は口座を売る相手がいないからwww2026/06/28 13:06:5041.名無しさんqHab6櫨田 智男AJS株式会社NTTデータSMStomooutsugida うつぎだともおアニメ・マンガ・同人誌・フィギュア好きのオサーンです。千代田区の出版社でIT資格試験対策書の編集やってます。前の会社ではレトロPCのエミュ本などを作ってました。最近はチャイナタウンな北池袋で呑んだくれてます。「水曜どうでしょう」大好きです。最近、17歳下の中国嫁と結婚しました。よろしくどうぞ!で、既婚男性の皆さんにお聞きしたいのですけれど、夫婦のお金って、どのように管理されていますか? 昨日、嫁にキャッシュカードを奪われて口座から全額引き出されちゃった。orz 夜に大げんかして今日、取り返したんだけど、できるだけ穏便に上手く管理するにはどうしたらいいかと悩んでます…。2026/06/28 13:07:0342.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEjXVRg>>3 口座が作れないと口座振り込みで受け取れないし、そもそも銀行口座が作れないのでアパートすら借りれない。口座を売って一生銀行口座を作れなく成った奴が知り合いの知り合いに居たけど全てが詰んでたし、携帯もアパートも全てが他人口座だった。2026/06/28 13:17:2543.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEjXVRg口座ブラックに成ると他行でも一生作れなく成るし、スマホも使い捨てとかでないと買えないし、ETCは使えないし、アパートも借りれないし電気や水道料金の支払いも難しく成るよ。全力で詰む。2026/06/28 13:21:0044.名無しさんvfzp8>>31想定は事業な2026/06/28 13:22:3245.名無しさんtlVo1反社と同じ扱いになるからな😎2026/06/28 13:29:0046.名無しさんebnOA>>43ETCはパソカでいける2026/06/28 13:30:5447.名無しさんfUaTCアパートは一年分前払いでいけるのでは2026/06/28 13:32:0348.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEjXVRg>>46 パソカも引き落としの銀行口座は必要だろ?兎に角全力で詰むぞ。当然インターネット契約も出来ないしアマゾンもヤフーもメルカリも使えないし何とかペイも全面無理。2026/06/28 13:34:1449.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEjXVRgクレジットカードの支払いをぶっ千切って口座ブラックとか自己破産とかとは訳が違う、これらは口座無くなったりしないし。口座ブラックは口座其の物が作れなく成る。2026/06/28 13:38:2250.名無しさんjIJWV>>47社宅に入ればいいさ2026/06/28 13:38:3051.名無しさんOzcT6何なの金晩て、華金て意味が分からない。馬鹿でしょw2026/06/28 13:40:4052.名無しさんfUaTC口座を売るのはハイリスクノーリターンだね2026/06/28 13:42:2253.名無しさんvDvAq貧乏人は死あるのみ2026/06/28 13:45:0754.名無しさんjPO4u35000円で急場はしのげてる2026/06/28 13:45:3855.名無しさんvDvAqパチ屋もハイリスクほぼノータリーン2026/06/28 13:45:4056.名無しさん96uzyスマホの契約、給料振り込み不可に2026/06/28 13:47:4457.名無しさんfUaTC父親の時代は給料は現金手渡しだった2026/06/28 13:49:0958.名無しさんhxP9o>>47そりゃ理屈の上では家、車は現金ニコニコ一括払い税金やら光熱費やら全部振込用紙をもらってATMで現金振り込みスマホは一括購入、通話料は引き落としではなく振込用紙ネット通販はペイペイ決済給料は全額現金手渡しでもらうこれができれば銀行口座はいらんよな2026/06/28 13:50:2959.名無しさんEtC33海外で口座作ればいいさ2026/06/28 13:53:0560.名無しさんvDvAqスマホも新規とかMNPできんのはきついなMNPすりゃ30000稼げるのに貧乏人はバカなのか2026/06/28 14:01:0061.名無しさんPSdch>>29アンタが言ってるのは体力勝負の陸自の歩兵部隊だろ自衛隊は優秀な人材も結構多いよじゃなきゃあんな巨大な航空母艦や潜水艦や最新鋭ステルス戦闘機の操縦なんか出来ない2026/06/28 14:01:5662.巫山戯為奴◆TYUDOUPoWEjXVRgほんと軽く考えてんのな、口座売る位なら買いに来た奴を◯した方がマシなレベルだぞ2026/06/28 14:02:1763.名無しさんvDvAq再起不能の落とし穴2026/06/28 14:04:5664.通名遠山賢(東梅田駅4出口の在日北朝鮮人工作員)RhqqY6/27は 朝9:30より 北朝鮮人工作員の日本人監視活動開始!!大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!これ → https://postimg.cc/dL2PHnn5犯罪者の北朝鮮人工作員達の警護やってるパチモンやらホンモンやらわからん大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーってどうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に出現するんや~???吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる吹田署の北朝鮮人工作員の偽装警官がバイクでうろついとるんやけど吹田市役所の周辺に北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう~?アジトとか(笑)おまけに今度は昼12時前に「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで~こいつ → https://postimg.cc/14FLXJxV悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw通報・拡散お願いします~下記の「近畿管区警察局」のリンク載せたら、北朝鮮人工作員の中国スパイ警官が「黙れ!!」の脅しで堂々と大阪府警のパトカーに乗って現れたわ~「なにわ??? せ32-83」のパトカーやwww ガンガン通報したってや~(笑)パトカー実物(「なにわ??? せ32-83」)はこちら→https postimg.cc/ftsYFTS5●近畿管区警察局 警官に関する苦情https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html●内閣調査室 https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/jyouhouteikyou.html●公安調査庁https www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index2026/06/28 14:06:2465.名無しさん3tpBh銀行口座を放置していたらキャッシュカードが使えなくなったまあ窓口で新しいキャッシュカードを再発行してもらえば良いけど2026/06/28 14:15:4866.名無しさんBOtNG>>58会社「銀行取引できないヤバいやつは採用しない」で終了2026/06/28 14:22:30
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+116904.12026/06/28 14:24:03
おかしいだろw
おばかさん
「騙されてませんよー」
「安心しました」
ギャグマンガ日和かよ
今はナンパとかもいちいちやらんでしょ?
ネットでかも引っ掛ける方が断然楽だし効率的
21世紀は、「アニータ事件」からはじまった。
会社員の中村さんの話らしいよ
だました奴「馬鹿なら3万位でひっかかるんじゃね?」
だました奴B「そうだよな。ちょっとやってみるか。うひゃひゃひゃひゃ。」
という、投稿する前の事前の会話が目に浮かぶ。
ハッシュタグかw
借金苦で自殺なんてたかだか数百万とかそこらがボリュームゾーンだからな
金がないとIQが下がる
億超えだすと別次元の境地に至ってなぜか解決しちゃう奴とかいるからな。
だから貧乏人が自衛隊に就職するんだな
むしろそのくらいになるといいの?σ(゚∀゚ )オレ死んじゃうと債務パーよ?wwwwwwって立場が逆転するw
家買う時に生命保険入る
東京の大学で口座作り、田舎に戻って使わなくなって売るやつが結構いる。大学で何学んだんだか。すぐにバレて893以上に詰む。
自民党と経団連と公務員だけご保障されてる日本社会で
いつまで日本の無意味な法律を守るの?
さっさと、治安悪化経済崩壊の生活環境で馴染まないとおかしくなるよ
今は簡単にネットで盗品捌けるし、スーパー行けば簡単にセルフ万引きできて、他人より自分だけが助かる儲かるマインドで行かないと生きてておもろないしょ?
ゲリラやレジスタンスになって国に武力戦争しないなら、違法なカネ儲けで日々の生活するしかないくらい日本はもう落ち目になってる
中学生並みだな
さすがに「メイン口座を売ったらマズい」という認識は広まったけど
何かのはずみで作って使わなくなった口座「も」売っちゃダメ、を知らんやつは想像以上に多い
AJS株式会社
NTTデータSMS
tomooutsugida うつぎだともお
アニメ・マンガ・同人誌・フィギュア好きのオサーンです。
千代田区の出版社でIT資格試験対策書の編集やってます。
前の会社ではレトロPCのエミュ本などを作ってました。
最近はチャイナタウンな北池袋で呑んだくれてます。
「水曜どうでしょう」大好きです。
最近、17歳下の中国嫁と結婚しました。よろしくどうぞ!
で、既婚男性の皆さんにお聞きしたいのですけれど、夫婦のお金って、どのように管理されていますか? 昨日、嫁にキャッシュカードを奪われて口座から全額引き出されちゃった。orz 夜に大げんかして今日、取り返したんだけど、できるだけ穏便に上手く管理するにはどうしたらいいかと悩んでます…。
口座を売って一生銀行口座を作れなく成った奴が知り合いの知り合いに居たけど全てが詰んでたし、携帯もアパートも全てが他人口座だった。
アパートも借りれないし電気や水道料金の支払いも難しく成るよ。
全力で詰む。
想定は事業な
ETCはパソカでいける
当然インターネット契約も出来ないしアマゾンもヤフーもメルカリも使えないし何とかペイも全面無理。
口座ブラックは口座其の物が作れなく成る。
社宅に入ればいいさ
意味が分からない。馬鹿でしょw
ハイリスクノーリターンだね
給料は現金手渡しだった
そりゃ理屈の上では
家、車は現金ニコニコ一括払い
税金やら光熱費やら全部振込用紙をもらってATMで現金振り込み
スマホは一括購入、通話料は引き落としではなく振込用紙
ネット通販はペイペイ決済
給料は全額現金手渡しでもらう
これができれば銀行口座はいらんよな
MNPすりゃ30000稼げるのに
貧乏人はバカなのか
アンタが言ってるのは体力勝負の陸自の歩兵部隊だろ
自衛隊は優秀な人材も結構多いよ
じゃなきゃあんな巨大な航空母艦や潜水艦や最新鋭ステルス戦闘機の操縦なんか出来ない
大阪府警に潜む北朝鮮人工作員犯罪者の守護神の偽装北朝鮮人警察官に代わり
「大阪府警・駐車監視員(北朝鮮人工作員の民間人)」が登場や!!
これ → https://postimg.cc/dL2PHnn5
犯罪者の北朝鮮人工作員達の警護やってる
パチモンやらホンモンやらわからん
大阪府警の北朝鮮工作員偽装おまわりはんや委託先のアウトソーサーって
どうしていっつも「豊津公園」(おおさか府すいた市とよつ町7)に
出現するんや~???
吹田市役所付近にも いっつも白ヘルにバイクの北朝鮮人の工作員やってる
吹田署の北朝鮮人工作員の偽装警官がバイクでうろついとるんやけど
吹田市役所の周辺に北朝鮮人の工作活動に大事なモンでも隠してるんちゃう~?アジトとか(笑)
おまけに今度は昼12時前に
「写真撮ってる人がおる!!今日注意してきた!!」と
大声で独り言を言って立ち去る変なおねいさんまで登場やで~
こいつ → https://postimg.cc/14FLXJxV
悪いことするから写真撮られるんやで(笑) 自覚ないんか?
何か知らんけど、自分ら朝鮮人は 日本人を支配する資格があると
勝手に 大真面目に マジで 思い込んどるらしいわw
通報・拡散お願いします~
下記の「近畿管区警察局」のリンク載せたら、
北朝鮮人工作員の中国スパイ警官が
「黙れ!!」の脅しで堂々と大阪府警のパトカーに乗って現れたわ~
「なにわ??? せ32-83」のパトカーやwww ガンガン通報したってや~(笑)
パトカー実物(「なにわ??? せ32-83」)はこちら
→https postimg.cc/ftsYFTS5
●近畿管区警察局 警官に関する苦情
https www.kinki.npa.go.jp/kinki_goiken/opinion-0001.html
●内閣調査室 https www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/jyouhouteikyou.html
●公安調査庁
https www.moj.go.jp/psia/report_to_psia.html
●トクリュウ闇バイト集団犯罪 匿名通報先
https www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/tokushu/keishicho_tokuryu/tokuryu/
●匿名通報ダイヤル・匿名通報メールフォーム(賞金あり)
https www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Index
キャッシュカードが使えなくなった
まあ窓口で新しいキャッシュカードを再発行してもらえば良いけど
会社「銀行取引できないヤバいやつは採用しない」で終了