【千葉】車横転で10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕最終更新 2026/06/28 12:181.Ackerman ★???車横転で10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp千葉市の国道で、高校生ら10代の男女4人が乗る軽自動車が横転し2人が死亡した事故で、車を運転していた18歳の男子高校生が逮捕されました。 26日夜、千葉市中央区村田町の国道で「自動車が横転している2026/06/28 08:17:4486コメント欄へ移動すべて|最新の50件37.名無しさんSkjtC>>30免許取り立ての高校生と友達だけのドライブなんて危なくてさせられないよな、しかも夜に事故のフラグしかない2026/06/28 09:35:1938.名無しさんTDi9mバカの運転する車に乗ってはいけない2026/06/28 09:41:5439.sageQmZTH>>5女の子が居ると尚危険2026/06/28 09:51:0640.名無しさんWKaSC天然馬鹿は子供達のヒーロー2026/06/28 09:51:4341.名無しさん7XN9y死亡事故を起こすような馬鹿を排出した自校側には警告だけじゃなくて、ニュースで学校名を出すべきだわ。教官も所詮運転した事ない人間より上手いだけの下手くそである事に変わりねえし。2026/06/28 10:02:5042.名無しさんIdzdF運転の高校生と助手席の謎の女はシートベルトをしていて死んだ二人は後席でベルト無しだったんだろうな2026/06/28 10:03:5943.名無しさんR3YeR今だから無謀だなとは思うが、高校の頃だったら友達が免許取ったら車乗ってだと思う2026/06/28 10:05:0944.名無しさんE4PTr軽の速度制限を原付に合わせて30キロにすべき2026/06/28 10:09:1945.名無しさんvfzp8軽自動車に4人だからなぁ2026/06/28 10:10:2946.名無しさんfUaTC運転技術が未熟なら軽自動車よりクラウンみたいな車の方が良い2026/06/28 10:10:3547.名無しさんvfzp8クラウンってもはや存在意義が不明ではある。なんとも微妙な立ち位置の車になってしまった2026/06/28 10:14:1348.名無しさんEotqz街路樹さんは無事だったんだろうな?2026/06/28 10:14:1549.名無しさんBmGpKヤラかす瞬間まで車内ではゲラゲラと皆で大笑いしていただろうに。合掌。2026/06/28 10:14:2650.名無しさんIv6eUほのぼのニュースでやれ2026/06/28 10:14:3051.名無しさんEotqz街路樹じゃなかった、街路灯さんだった2026/06/28 10:17:1152.名無しさん80weF今でもド田舎は軽トラの荷台に乗ってヒャッハーしてる光景見れるんかの🤔⁉️そういや、少し前に埼玉栄高校でグラウンド整備用の車が校庭で横転してガキ1人死んどったな😇2026/06/28 10:17:1253.名無しさん3eNNX交通事故の場合2人も殺しているのに死刑にならないんだよな2026/06/28 10:18:1554.名無しさん6m0mR>>5大体こうなる?w まじかw 陽キャ死亡遊戯w2026/06/28 10:18:5055.名無しさん80weFクラウンはセルシオやレクサスより安い車種ってイメージしかないわ😅ゼロクラは走り屋っぽい若いヤツでも選択して乗っとったりするけども🚙2026/06/28 10:19:4456.名無しさんBl5P718歳になっても高校卒業するまで自動車免許は取れないって地域によるの?2026/06/28 10:20:0257.名無しさん6m0mR>>6他人ひいてない所はマシだけどねw 自分たちが死んだだけ2026/06/28 10:20:3958.名無しさん6m0mR>>12陽キャの人生だなあ リア充故に死す2026/06/28 10:22:2059.名無しさん6m0mR>>18まあな 仲間友達以外の他人を傷つけていないのは偉い2026/06/28 10:23:3860.名無しさん6m0mR>>20龍が如くだね2026/06/28 10:24:3761.名無しさん6m0mR>>25マイルドヤンキーが地元の消費経済に貢献してるとか言う博報堂の説だね2026/06/28 10:26:2662.名無しさん6m0mR>>29我が子がマイルドヤンキーに育ってしまったのだからしょうがない2026/06/28 10:27:5763.名無しさん6m0mR>>32それが陽キャの龍が如くの人生だから それが陽キャにとってのリア充なんだろし2026/06/28 10:29:3864.名無しさんlOD21>>56校則は校則に過ぎない。 免許は取れる。2026/06/28 10:30:2665.名無しさん6m0mR>>33陽キャ特権だ~ マイルドヤンキー特権だ~ 龍が如くの生き様だ~2026/06/28 10:30:3966.名無しさんHCo6p横転したとはいえ簡単に死ぬモンだな軽自動車の構造の問題かシートベルトしていなかったのか2026/06/28 10:31:0767.名無しさんrsLq2ぼ、暴走半島、、2026/06/28 10:31:5468.名無しさんlOD21>>55素人か。 レクサスはモデル名と違うぞ。2026/06/28 10:32:3369.名無しさん6m0mR>>38マイルドヤンキーの運転する車に乗ってはいけない龍が如くの運転する車に乗ってはいけない2026/06/28 10:33:0570.名無しさん80weF>>68いや、ブランドなのは知っとるよ🤣2026/06/28 10:33:4971.名無しさん6m0mR>>45でも5人まで乗っていいんでしょ?w2026/06/28 10:34:3472.名無しさんwdDSoこういう馬鹿ガキは定期的に現れるな俺が初めて車を運転するとき怖くてしょうがなかったがこういう恐怖心を知らない馬鹿の方が早く死ぬんだよな2026/06/28 10:38:2773.名無しさんvfzp8>>71原則4人だぞ2026/06/28 10:40:4674.名無しさんWKaSCもう教習車を軽ハイトワゴンにして特性を身体で覚えさすしか無いな2026/06/28 10:50:0275.名無しさんEotqz>>72他者を車に乗せる時はその人の命を預かってると思え、と免許を取った時に親から口酸っぱく言われたし実際その通りだとも思った運転に慣れてきても尚更車は危険なものっていう考えを忘れちゃいけない2026/06/28 10:50:5776.名無しさんi89V05: ティーラ(宮城県):2011/01/17(月) 05:23:26.31 ID:a2euPQBk0メシウマだろ11: おたすけ血っ太(東京都):2011/01/17(月) 05:24:17.34 ID:7+Fvsek40大阪人とか間引きした方がいいんじゃね??wwwwwww27: ウルトラ出光人(東京都):2011/01/17(月) 05:28:17.09 ID:M+qgbmbP0メシウマ記念日だな( ^ν^)52: フライング・ドッグ(千葉県):2011/01/17(月) 05:35:11.37 ID:0wPaRplP0何で関西土人が死んだ幸福に黙祷しなきゃいけねえの?パレードだろ普通、ディズニー貸し切りでやりたいわ82: レイミーととお太(神奈川県):2011/01/17(月) 05:43:00.91 ID:uurskFjaP大阪人が死んでも俺の世界ランクが上がらないからマジ悲しいw259: チョキちゃん(宮城県):2011/01/17(月) 06:32:53.28 ID:VeS4vJcr0このスレで黙祷しちゃってるのは、災害でウジ虫みたいに怯えて逃げ回ってた奴らなんだろうなw307: ひよこちゃん(山形県):2011/01/17(月) 07:40:25.66 ID:0WxWRNpw0今日は朝から赤飯です^^420: キャティ(埼玉県):2011/01/17(月) 09:32:18.64 ID:XCIcodQB0何でもっと死ななかったんだよ関西土人シネヨマジで臭いんだよ本当に2026/06/28 10:52:4577.名無しさんsjGYZ>>72馬鹿ガキは言いすぎ、まだ経緯分からんからな雨、夜、軽自動車、4人乗車、若葉俺が運転してもちと怖いわ2026/06/28 10:55:5478.名無しさんGuW0wウェ〜イしてたのかな2026/06/28 11:21:3979.名無しさんBl5P7>>64校則があってもなくてもどちらにしろ退学なんだろうな過失運転致死とか大人な罪により逮捕2026/06/28 11:34:0180.sageM4aDb青春の坂道2026/06/28 11:38:0681.名無しさんkss46>>1令和は、車貸した親も罪になるのに、2026/06/28 11:50:5282.名無しさんkss46運行供用者責任2026/06/28 11:54:0783.名無しさんd9hI8低知能Bには近づかないこと2026/06/28 11:59:4984.名無しさんcFzlB自業自得2026/06/28 12:14:1685.名無しさんp87iyドラレコ映像とか啓発のために公開すべきだわな。顔は見えずとも声で人間性は変わるし、なにより事故直前の挙動で運転の仕方も分かる。そこまで観ても事故に疑問持たない奴は、明日は我が身であることすらも分からない。2026/06/28 12:15:0386.名無しさんPHEbg自動車保険使えなさそう2026/06/28 12:18:02
【サッカーW杯・韓国メディアが1次リーグ敗退に怒り心頭】「韓国は史上最高の『楽な組』で3位という衝撃的な成績を記録し、大会を去ることとなった」ニュース速報+751161.12026/06/28 12:53:24
【サッカーW杯・韓国メディア】「日本が、今や韓国の羨望の対象に変わった」 「格差が生まれた背景、ビジョンとシステムの違いがある。韓国サッカー界は長期ビジョンもなく、目先の成果だけを追うのが現実だ」ニュース速報+39870.52026/06/28 12:46:36
免許取り立ての高校生と友達だけのドライブなんて危なくてさせられないよな、しかも夜に
事故のフラグしかない
女の子が居ると尚危険
教官も所詮運転した事ない人間より上手いだけの下手くそである事に変わりねえし。
軽自動車よりクラウンみたいな車の方が良い
なんとも微妙な立ち位置の車になってしまった
皆で大笑いしていただろうに。合掌。
そういや、少し前に埼玉栄高校でグラウンド整備用の車が校庭で横転してガキ1人死んどったな😇
大体こうなる?w まじかw 陽キャ死亡遊戯w
ゼロクラは走り屋っぽい若いヤツでも選択して乗っとったりするけども🚙
他人ひいてない所はマシだけどねw 自分たちが死んだだけ
陽キャの人生だなあ リア充故に死す
まあな 仲間友達以外の他人を傷つけていないのは偉い
龍が如くだね
マイルドヤンキーが地元の消費経済に貢献してるとか言う博報堂の説だね
我が子がマイルドヤンキーに育ってしまったのだからしょうがない
それが陽キャの龍が如くの人生だから それが陽キャにとってのリア充なんだろし
校則は校則に過ぎない。 免許は取れる。
陽キャ特権だ~ マイルドヤンキー特権だ~ 龍が如くの生き様だ~
軽自動車の構造の問題かシートベルトしていなかったのか
素人か。 レクサスはモデル名と違うぞ。
マイルドヤンキーの運転する車に乗ってはいけない
龍が如くの運転する車に乗ってはいけない
いや、ブランドなのは知っとるよ🤣
でも5人まで乗っていいんでしょ?w
俺が初めて車を運転するとき怖くてしょうがなかったが
こういう恐怖心を知らない馬鹿の方が早く死ぬんだよな
原則4人だぞ
特性を身体で覚えさすしか無いな
他者を車に乗せる時はその人の命を預かってると思え、と免許を取った時に親から口酸っぱく言われたし実際その通りだとも思った
運転に慣れてきても尚更車は危険なものっていう考えを忘れちゃいけない
5: ティーラ(宮城県):2011/01/17(月) 05:23:26.31 ID:a2euPQBk0
メシウマだろ
11: おたすけ血っ太(東京都):2011/01/17(月) 05:24:17.34 ID:7+Fvsek40
大阪人とか間引きした方がいいんじゃね??wwwwwww
27: ウルトラ出光人(東京都):2011/01/17(月) 05:28:17.09 ID:M+qgbmbP0
メシウマ記念日だな( ^ν^)
52: フライング・ドッグ(千葉県):2011/01/17(月) 05:35:11.37 ID:0wPaRplP0
何で関西土人が死んだ幸福に黙祷しなきゃいけねえの?
パレードだろ普通、ディズニー貸し切りでやりたいわ
82: レイミーととお太(神奈川県):2011/01/17(月) 05:43:00.91 ID:uurskFjaP
大阪人が死んでも俺の世界ランクが上がらないからマジ悲しいw
259: チョキちゃん(宮城県):2011/01/17(月) 06:32:53.28 ID:VeS4vJcr0
このスレで黙祷しちゃってるのは、災害でウジ虫みたいに怯えて逃げ回ってた奴らなんだろうなw
307: ひよこちゃん(山形県):2011/01/17(月) 07:40:25.66 ID:0WxWRNpw0
今日は朝から赤飯です^^
420: キャティ(埼玉県):2011/01/17(月) 09:32:18.64 ID:XCIcodQB0
何でもっと死ななかったんだよ
関西土人シネヨマジで
臭いんだよ本当に
馬鹿ガキは言いすぎ、まだ経緯分からんからな
雨、夜、軽自動車、4人乗車、若葉
俺が運転してもちと怖いわ
校則があってもなくてもどちらにしろ退学なんだろうな
過失運転致死とか大人な罪により逮捕
令和は、
車貸した親も罪になるのに、
そこまで観ても事故に疑問持たない奴は、明日は我が身であることすらも分からない。