【千葉】車横転で10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕最終更新 2026/06/28 10:401.Ackerman ★???車横転で10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp千葉市の国道で、高校生ら10代の男女4人が乗る軽自動車が横転し2人が死亡した事故で、車を運転していた18歳の男子高校生が逮捕されました。 26日夜、千葉市中央区村田町の国道で「自動車が横転している2026/06/28 08:17:4473コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんuUFVTどーでもいー笑2026/06/28 08:18:363.名無しさんuUFVTかっこつけちゃったかあまああの世で後悔しておけ笑2026/06/28 08:19:234.名無しさんK9aTS軽自動車・・走る棺桶2026/06/28 08:19:515.名無しさんqxmLF免許とりたてで大人数でドライブはよくある事だな 大体こうなる2026/06/28 08:20:446.名無しさん0VSe1な?高齢者より圧倒的に若い奴が危険だろ?2026/06/28 08:26:147.名無しさんuUFVT老害の方が危険だよ笑数多すぎるじゃん笑無意識手呂リストだよ笑2026/06/28 08:27:498.名無しさんuUFVTやられ千葉ったか笑2026/06/28 08:33:159.名無しさん5cIO2軽ハイトワゴンに4人乗車アメ車のスポーツタイプだったら助かったかもしれん2026/06/28 08:35:5010.名無しさんNQaOBやったー!2026/06/28 08:45:4611.名無しさん80weF14号のドンキや健康ランド付近か🤔⁉️2026/06/28 08:46:0312.名無しさんCwIP0友人2人を死なせちまったか被害者加害者の親がカワイソ2026/06/28 08:55:2413.名無しさんmPnqI死刑だろ2026/06/28 08:57:5014.名無しさんdeiEsバカに関わると死人が出るいい例2026/06/28 08:59:1115.名無しさんHFaIg良かったやん2026/06/28 08:59:3016.名無しさんJMCizやられ千葉ァ!!!2026/06/28 09:01:1717.名無しさんgigK1軽ハイトワゴンは横転多すぎ横転したほうが安全性高いんか?2026/06/28 09:02:3518.名無しgTGYRセルフ淘汰2026/06/28 09:03:3219.名無しさんdeiEs軽に4人も乗ったらハンドル操作出来にくくなることわからないバカ2026/06/28 09:03:4820.名無しさんzVwtm昔からこの手の事故はよくある。若いときは万能感があり、無茶をしたがる2026/06/28 09:04:5521.名無しさんBQ0rv免許持っているかも疑わしい2026/06/28 09:05:4922.名無しさんJUjao頑張れ街の仲間たち2026/06/28 09:06:5923.名無しさん0aCss>>11国道16号、名前忘れたけど駅近く。2026/06/28 09:07:1424.名無しさんCEBMU高齢者よりも免許取り立ての10代の方が事故起こす確率高いからなあ若くて荒い運転してるドライバーの車からは離れた方が良いわな2026/06/28 09:07:3825.名無しさん80weF現場には大量の花束と缶ビールと火の点いたタバコが備えられています💐🍺🚬現場からは以上です、スタジオさん🎤👧🏼2026/06/28 09:08:5726.名無しさん80weF>>23浜野か八幡宿やろね🚃2026/06/28 09:09:2527.名無しさんILwLc18歳の男子高校生2人(運転手、死亡した子)10代男女2人(17歳男子死亡、女子ケガ)ってこと?どうってことのない道だな夜に運転するから…2026/06/28 09:10:5228.名無しさんOSwxb単独事故だと任意保険でも人身傷害付けてないと同乗者の補償がされないことある。人身傷害あっても補償人数上限が1人だけだったり、総額上限があったりする。初心者が複数人乗せるリスクを考慮するなら周囲の誰かが止めるべきだったな。2026/06/28 09:11:2429.名無しさんM88FB加害者の親は破産から夜逃げだな2026/06/28 09:11:4630.名無しさんNjohW>1昔から知人を乗せると暴走する奴が一定数いるまじで一人で死ねやという感じ2026/06/28 09:15:0531.名無しさんyOJC9ハードラックとダンス2026/06/28 09:15:3632.名無しさんvT9I1友達殺すとか一生残る罪悪感はきついな2026/06/28 09:16:5533.名無しさん16SX0若者特権だ~2026/06/28 09:17:1434.名無しさん80weFま、千葉は房総のダルこと相内誠みたいにドラフト前から無免で乗り回してるような奴わ排出する土地やからな・・・😔アイツは孤児院育ちやけど、チバラギ世代の末裔の事故って感じかな😂2026/06/28 09:19:1235.名無しさんs7dxe25年前ヨタ車で脇見して縁石に乗り上げて横転したがマジで死にかけた。横転してひっくり返えると屋根が潰れる、残りの2人もかなりの重傷だろうな2026/06/28 09:23:0736.名無しさんRXby4jkと4pしたのか?2026/06/28 09:28:0937.名無しさんSkjtC>>30免許取り立ての高校生と友達だけのドライブなんて危なくてさせられないよな、しかも夜に事故のフラグしかない2026/06/28 09:35:1938.名無しさんTDi9mバカの運転する車に乗ってはいけない2026/06/28 09:41:5439.sageQmZTH>>5女の子が居ると尚危険2026/06/28 09:51:0640.名無しさんWKaSC天然馬鹿は子供達のヒーロー2026/06/28 09:51:4341.名無しさん7XN9y死亡事故を起こすような馬鹿を排出した自校側には警告だけじゃなくて、ニュースで学校名を出すべきだわ。教官も所詮運転した事ない人間より上手いだけの下手くそである事に変わりねえし。2026/06/28 10:02:5042.名無しさんIdzdF運転の高校生と助手席の謎の女はシートベルトをしていて死んだ二人は後席でベルト無しだったんだろうな2026/06/28 10:03:5943.名無しさんR3YeR今だから無謀だなとは思うが、高校の頃だったら友達が免許取ったら車乗ってだと思う2026/06/28 10:05:0944.名無しさんE4PTr軽の速度制限を原付に合わせて30キロにすべき2026/06/28 10:09:1945.名無しさんvfzp8軽自動車に4人だからなぁ2026/06/28 10:10:2946.名無しさんfUaTC運転技術が未熟なら軽自動車よりクラウンみたいな車の方が良い2026/06/28 10:10:3547.名無しさんvfzp8クラウンってもはや存在意義が不明ではある。なんとも微妙な立ち位置の車になってしまった2026/06/28 10:14:1348.名無しさんEotqz街路樹さんは無事だったんだろうな?2026/06/28 10:14:1549.名無しさんBmGpKヤラかす瞬間まで車内ではゲラゲラと皆で大笑いしていただろうに。合掌。2026/06/28 10:14:2650.名無しさんIv6eUほのぼのニュースでやれ2026/06/28 10:14:3051.名無しさんEotqz街路樹じゃなかった、街路灯さんだった2026/06/28 10:17:1152.名無しさん80weF今でもド田舎は軽トラの荷台に乗ってヒャッハーしてる光景見れるんかの🤔⁉️そういや、少し前に埼玉栄高校でグラウンド整備用の車が校庭で横転してガキ1人死んどったな😇2026/06/28 10:17:1253.名無しさん3eNNX交通事故の場合2人も殺しているのに死刑にならないんだよな2026/06/28 10:18:1554.名無しさん6m0mR>>5大体こうなる?w まじかw 陽キャ死亡遊戯w2026/06/28 10:18:5055.名無しさん80weFクラウンはセルシオやレクサスより安い車種ってイメージしかないわ😅ゼロクラは走り屋っぽい若いヤツでも選択して乗っとったりするけども🚙2026/06/28 10:19:4456.名無しさんBl5P718歳になっても高校卒業するまで自動車免許は取れないって地域によるの?2026/06/28 10:20:0257.名無しさん6m0mR>>6他人ひいてない所はマシだけどねw 自分たちが死んだだけ2026/06/28 10:20:3958.名無しさん6m0mR>>12陽キャの人生だなあ リア充故に死す2026/06/28 10:22:2059.名無しさん6m0mR>>18まあな 仲間友達以外の他人を傷つけていないのは偉い2026/06/28 10:23:3860.名無しさん6m0mR>>20龍が如くだね2026/06/28 10:24:3761.名無しさん6m0mR>>25マイルドヤンキーが地元の消費経済に貢献してるとか言う博報堂の説だね2026/06/28 10:26:2662.名無しさん6m0mR>>29我が子がマイルドヤンキーに育ってしまったのだからしょうがない2026/06/28 10:27:5763.名無しさん6m0mR>>32それが陽キャの龍が如くの人生だから それが陽キャにとってのリア充なんだろし2026/06/28 10:29:3864.名無しさんlOD21>>56校則は校則に過ぎない。 免許は取れる。2026/06/28 10:30:2665.名無しさん6m0mR>>33陽キャ特権だ~ マイルドヤンキー特権だ~ 龍が如くの生き様だ~2026/06/28 10:30:3966.名無しさんHCo6p横転したとはいえ簡単に死ぬモンだな軽自動車の構造の問題かシートベルトしていなかったのか2026/06/28 10:31:0767.名無しさんrsLq2ぼ、暴走半島、、2026/06/28 10:31:5468.名無しさんlOD21>>55素人か。 レクサスはモデル名と違うぞ。2026/06/28 10:32:3369.名無しさん6m0mR>>38マイルドヤンキーの運転する車に乗ってはいけない龍が如くの運転する車に乗ってはいけない2026/06/28 10:33:0570.名無しさん80weF>>68いや、ブランドなのは知っとるよ🤣2026/06/28 10:33:4971.名無しさん6m0mR>>45でも5人まで乗っていいんでしょ?w2026/06/28 10:34:3472.名無しさんwdDSoこういう馬鹿ガキは定期的に現れるな俺が初めて車を運転するとき怖くてしょうがなかったがこういう恐怖心を知らない馬鹿の方が早く死ぬんだよな2026/06/28 10:38:2773.名無しさんvfzp8>>71原則4人だぞ2026/06/28 10:40:46
まああの世で後悔しておけ笑
数多すぎるじゃん笑
無意識手呂リストだよ笑
アメ車のスポーツタイプだったら
助かったかもしれん
被害者加害者の親がカワイソ
横転したほうが安全性高いんか?
国道16号、名前忘れたけど駅近く。
若くて荒い運転してるドライバーの車からは離れた方が良いわな
現場からは以上です、スタジオさん🎤👧🏼
浜野か八幡宿やろね🚃
10代男女2人(17歳男子死亡、女子ケガ)
ってこと?
どうってことのない道だな
夜に運転するから…
人身傷害あっても補償人数上限が1人だけだったり、総額上限があったりする。
初心者が複数人乗せるリスクを考慮するなら周囲の誰かが止めるべきだったな。
昔から知人を乗せると暴走する奴が一定数いる
まじで一人で死ねやという感じ
アイツは孤児院育ちやけど、チバラギ世代の末裔の事故って感じかな😂
免許取り立ての高校生と友達だけのドライブなんて危なくてさせられないよな、しかも夜に
事故のフラグしかない
女の子が居ると尚危険
教官も所詮運転した事ない人間より上手いだけの下手くそである事に変わりねえし。
軽自動車よりクラウンみたいな車の方が良い
なんとも微妙な立ち位置の車になってしまった
皆で大笑いしていただろうに。合掌。
そういや、少し前に埼玉栄高校でグラウンド整備用の車が校庭で横転してガキ1人死んどったな😇
大体こうなる?w まじかw 陽キャ死亡遊戯w
ゼロクラは走り屋っぽい若いヤツでも選択して乗っとったりするけども🚙
他人ひいてない所はマシだけどねw 自分たちが死んだだけ
陽キャの人生だなあ リア充故に死す
まあな 仲間友達以外の他人を傷つけていないのは偉い
龍が如くだね
マイルドヤンキーが地元の消費経済に貢献してるとか言う博報堂の説だね
我が子がマイルドヤンキーに育ってしまったのだからしょうがない
それが陽キャの龍が如くの人生だから それが陽キャにとってのリア充なんだろし
校則は校則に過ぎない。 免許は取れる。
陽キャ特権だ~ マイルドヤンキー特権だ~ 龍が如くの生き様だ~
軽自動車の構造の問題かシートベルトしていなかったのか
素人か。 レクサスはモデル名と違うぞ。
マイルドヤンキーの運転する車に乗ってはいけない
龍が如くの運転する車に乗ってはいけない
いや、ブランドなのは知っとるよ🤣
でも5人まで乗っていいんでしょ?w
俺が初めて車を運転するとき怖くてしょうがなかったが
こういう恐怖心を知らない馬鹿の方が早く死ぬんだよな
原則4人だぞ