【音ハラ】「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」実は被害者多数?直接注意しにくい“音ハラ”問題「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家が指摘最終更新 2026/06/25 15:541.夢みた土鍋 ★???「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」実は被害者多数?直接注意しにくい“音ハラ”問題「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家が指摘(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp咀嚼音やパソコンのタイピング音など、日常の些細な音が周囲に苦痛を与える「音ハラスメント(音ハラ)」。被害を訴える人が増える一方で、法的な定義が定まっておらず、証拠が残りにくいことから、解決へのハー2026/06/25 12:23:46105コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん1nC0Xクチャラーを非難してる奴も無意識なクチャラーだったりする2026/06/25 12:29:393.名無しさんwdt5iそばはズルズルすするのでなくていったん全部あげて、ズパッとたべるズパッ、ズパッ、ズパッが正しい食べ方2026/06/25 12:29:474.sageGQUS2人の振り見て文句を言う人だらけ2026/06/25 12:31:045.名無しさんwdt5iクリック音がほしいなら、ヘッドホンのなかで鳴らせよなあ2026/06/25 12:31:246.名無しさんKjB69嗅覚や聴覚過敏🟰発達障害ー双極ー統合2026/06/25 12:36:167.名無しさんt3jb7全世界の人間「日本人は麺をすするから不快」音ハラとか抜かして被害者面してる連中はすするの禁止な。2026/06/25 12:37:078.名無しさんDSgCXッターーーン!!2026/06/25 12:37:139.名無しさん7SSgx他人様が悪意なく出してる音が気になるなら、自室から出ずにウーバーにすれば良い他人様に何でもかんでも押し付けない求めないこと2026/06/25 12:38:1010.名無しさんmLmtE何でもハラスメントにこじつけるハラハラ2026/06/25 12:39:4611.名無しさんgl6qjチナラは許せるっ!2026/06/25 12:41:3412.名無しさんCD4Zw>>1醜形恐怖症と同じですが厳しく躾けられることによって精神病を患っているのではないでしょうか美意識の高い者ほど選民意識の塊で差別主義者だと思います。誰が、何の目的で、植え付けてるのだと思います?2026/06/25 12:42:3013.名無しさんUEGRd度が過ぎてたら注意したらいいんじゃね?2026/06/25 12:42:3314.名無しさんcgJ1U噛んでる音とくちゃくちゃしてる音は別物だが一緒にしてる神経症がいる2026/06/25 12:44:1615.名無しさんVBozOPTSDになるとか嫌なら外食すんなw2026/06/25 12:45:3816.名無しさんqm27e動物のクチャクチャ音は気にならないのに人間だと気になる同族嫌悪があるんだな2026/06/25 12:45:4317.名無しさん9ebYm一切家から 出ない方が いいのでわ wもうすぐ 盛夏の候 セミがうるさい 言い出すだろ? w2026/06/25 12:48:0218.名無しさん0f5dg複数人から同じ注意をされたんなら普通にうるさいんだろ2026/06/25 12:49:2819.名無しさん4fRYjクチャラーと鼻すすラーの二刀流は結構多い2026/06/25 12:49:3120.名無しさん2c7hiフェラは音立ててもらいたいよ2026/06/25 12:51:4021.名無しさんnav7zちゃんと口を閉じて気をつけて食べてもクチャクチャ鳴っちゃう時がある2026/06/25 12:52:5022.名無しさんPIOZdどうしても気になるなら家にこもっていろとしかwたまに不快な食事音出す奴がいるのはわからんでもないけどソレがしょっちゅうならお前が過敏なだけだぞ?って話で…w2026/06/25 12:54:5123.名無しさんDvyXu友達でも1人クチャラーいるわお前は犬か!て毎回思ってる2026/06/25 12:55:0324.名無しさんEl4tK垂れてもいない鼻をグガグガ啜ってる奴いるよな。痰が絡んでるわけでもないのにやたらに喉鳴らしてるデブとか。ほんと嫌。2026/06/25 12:57:0725.名無しさんexthT鼻すする君がダメならラーメン屋で食えないなw2026/06/25 12:59:1326.名無しさんIaIIDさかもと未明が、JALで子供に「うるさい!」とキレたとき、「さかもと未明は聴覚過敏じゃないか?」という声が挙がったんだけど、「だったら乗るな!」という奴が多かった。聴覚過敏の人は防音対策を負担しないといけないかの議論は必要。2026/06/25 12:59:5227.名無しさん9vh3v>>2常にクチャラーとたまにクチャっと音が出るくらいの違いはあるし全然違う口開けてずっとクチャクチャ食いの人達って飲食店出入り禁止でも仕方ない2026/06/25 13:02:3628.名無しさんklRfiそんな人は自宅に閉じこもって食事するしかないな。2026/06/25 13:02:4729.名無しさんs2121熱い物を食べたら鼻水が出る寿司で鼻水は出ないけどな2026/06/25 13:02:5130.名無しさんaV4QB>>1寿司屋で何で鼻をすするんだと思ったけどワサビか?そんなに鼻水出るかな2026/06/25 13:03:1731.名無しさん4SB41余裕で舌打ちしてるわ2026/06/25 13:05:3332.名無しさんVBozO>>30アホみたいにワサビ乗せる池沼はたまにいるw回転寿司系だと汁物とかも2026/06/25 13:06:4333.名無しさんgVKPXズズ男は居る車両からは移動する2026/06/25 13:06:4834.名無しさんTwIym自分は不快な音を出していないと言い張る人に限って周りからは同じように不快な音を出していると思われているものですよ2026/06/25 13:07:0835.名無しさん4SB41いいえ思われていません2026/06/25 13:07:2936.名無しさん6Mpqv音が幻聴になりうつ病に?なるか!2026/06/25 13:07:3837.名無しさんea8OP人が食べてるときに鼻すするやつとは食事したくない2026/06/25 13:07:4938.名無しさんCcBp7 ∧∧ パクパク ヒョイ カンカンカンカン / 中\ クチャクチャ ∧_∧ パクパク ,グチャグチャグチャ ( `ハ´)、ケチャケチャ (;´Д`) Λ_Λ ', ' ' カンカンカン (つ▽=⊂) ペッ ( つ▽=○ <;`Д´〆○ グチャグチャグチャ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄2026/06/25 13:08:3439.名無しさんZZ2g2自分は不快な音を出していないつもりだろうけど悪いけどあんたも出してるよ1日の行動録画してみたら気がつくよ2026/06/25 13:11:1540.名無しさんW9CId神経質なやつらの心の声が大きすぎてうるさいんですが・・・2026/06/25 13:11:2941.名無しさん4SB41いいえ出してません2026/06/25 13:12:0642.名無しさん4SB41クチャクチャ食う奴は育ちがクソ悪い底辺ゴミでしょ同じ空気吸うのがまず無理その上そいつの口で咀嚼してるきったないモノが外気に直接触れてるんでしょ処刑だわ2026/06/25 13:13:5443.名無しさんyu8Qu彼氏がクチャラーで時々嫌になるでもフェラする時クチャクチャ音立てると興奮する俺2026/06/25 13:14:0644.名無しさんMPBLpた、た、た、たーーん!!2026/06/25 13:14:5345.名無しさん9vh3v>>4人の振り見て我が振り直さなきゃいけないのはクチャラーの方だからなw食事は口閉じてやろうってwクチャクチャじゃなくて(´~`)モグモグ食べなきゃなw2026/06/25 13:14:5646.名無しさんITWm2ヌチョ、ヌチョ、パンパン🍌2026/06/25 13:16:0547.名無しさんVBozO無くて七癖って諺もあるくらいなんでお互い様が無理なら外出しない方がいいと思うw2026/06/25 13:16:1148.名無しさんfgpynクチャラーは、ここまで大きくなるまでに誰も注意してくれないで育ったんだなって裏側まで邪推してしまってだいぶマイナスの評価になる2026/06/25 13:17:0449.名無しさん4SB41お互いじゃなくて一方的に下品で耳障りで汚らしくクソ迷惑なんだわ2026/06/25 13:18:0150.名無しさんwGctK食べ物番組見ないの?2026/06/25 13:18:5651.名無しさん4SB41テレビなんて知恵遅れかボケ老人しか見ないだろ2026/06/25 13:20:0152.名無しさんVBozO神経症レベルで他者の音が嫌なら耳栓常備しとけな世界w2026/06/25 13:21:4953.名無しさん0DLIZ大衆店で文句言うやつは引きこもってればいいよ2026/06/25 13:22:0754.名無しさん4SB41ドブ川育ちの下品なゴミ雑魚が外食すんなって話社会に出るなら当然のマナーを守れよ下級動物が2026/06/25 13:23:4055.名無しさんJEGcy>>42空気は巡っています避けようがありません呼吸を止めないと吸い込んでしまいますあとお水なんかは大丈夫なの?消毒してるけどいろんな国の人の色んな物混ざってるよ2026/06/25 13:26:5856.名無しさんIaIIDNHK朝ドラ「ロマンス」で知ったんだけど、明治末から昭和初期までの間の日本では、食事中に音を立てることが消化を助けると言われていて、箸と椀をぶつけて鳴らして食事をとっていたらしい。真偽の確認はしていないから間違いかもしれないが、食事と音はそういうのもありそう。2026/06/25 13:27:2157.名無しさん4SB41>>55そこまでしてクチャクチャ鳴らしたいんかそんな必死に下品に見られたいんか頭の病院行けよ2026/06/25 13:28:2158.名無しさん9203e鼻炎なもんですんません。2026/06/25 13:29:4559.名無しさんFMe3g話の通じない人に絡んでしまった2026/06/25 13:30:4160.名無しさんnav7z咀嚼音動画流行ってたやん2026/06/25 13:31:1061.名無しさんvM9Yrブ〜♪オナラじゃないのよ オナラじゃないのよ2026/06/25 13:31:4962.名無しさん4SB41>>59クチャラー下級動物、何一つ反論出来なかったね2026/06/25 13:31:5563.名無しさんSWelV咳とゲップ以外は良し2026/06/25 13:32:2564.名無しさんjAZOZオッサンの下品なクチャクチャ咀嚼音とか当たり前に殺意が湧く殺しても無罪にするか表彰されるべき2026/06/25 13:34:3565.名無しさんTh4bp「インテリア濱田」愛媛県砥部町(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238https://www.kensetumap.com/company/448279/https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる在日北朝鮮人の通名草加壺婚闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵妬ましい人間がいると●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)赤の他人様を付け回しその行動に先回り愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を壺だか草加だかの怪しいオバ三嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー砥部町ゆとり公園の駐車場にバック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓★国税局https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html★内閣情報調査室https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)ぜひ通報、拡散して下さい★吹田警察署 06-6385-1234★松山南署 089-958-01102026/06/25 13:40:0866.名無しさんLY9IK今時のPC付属キーボードで打鍵音が気に障るモデルあったら逆に知りたい会社で青軸みたいなうるさいキーボード使うやつは居ないだろうし2026/06/25 13:43:1367.名無しさんUYpOmクチャラーより長い時間デカイ声で喋ってるババア共がよっぽど嫌い2026/06/25 13:45:2168.名無しさんwSrem西洋かぶれ。2026/06/25 13:47:0969.名無しさんJ8Ddk耳栓はダメなん?2026/06/25 13:47:2370.名無しさんbIeMdトキシックユーザーを店が断るしかないんじゃね2026/06/25 13:48:0871.名無しさんea8OPクチャラーは中国人に多いってねあっ(察し2026/06/25 13:57:3172.名無しさんea8OP>>66うるさいやつはドガドガと底打ちするから静音スイッチだろうが全然関係ない2026/06/25 13:58:2873.名無しさんDn8eI外出て歩いてたりすると体温上がって鼻出るくらい当たり前だろ、ズビズビ鼻啜りまくってやるわちなみに鼻啜りをやるのは体に悪いこれマメな2026/06/25 13:59:1874.名無しさんOHxwa昭和に撮影された色々な家族の動画がツベにあるけど食事風景はクチャクチャ音出して食べてたりする2026/06/25 14:00:3975.名無しさんt7bcTそばをすするのはマナーとか言い出す奴もいるし、赤ちゃんは泣くのが仕事と言い張る奴もいるクチャラーもマナーや仕事と言い張ればいいんじゃね?2026/06/25 14:01:1576.名無しさん4SB41良くないだろガイジかお前2026/06/25 14:02:0377.名無しさんyfg8o鼻呼吸出来ないとクチャラーになる、口開けて咀嚼しないと窒息するからな。普段から口に締まりがない奴はそんな感じ。2026/06/25 14:03:5578.名無しさんCWWP1そういうの気になるって静かな店かよほど客同士が近いのかな 話し声とか店の音楽とか食器の音のほうが耳に入ってくるわ ファミレスとかだと話し声が圧倒的2026/06/25 14:08:4679.名無しさん0QSsJ>>1食事をする時など口を開けて食べるな‼️と子供の時に教えられたもんだけどな🥺口を開けて食べる奴にフィリピン・ベトナム・タイ中華の貧困層でロクにしつけと教育を受けていない連中がクチャクチャノイズを出しながら食べるんだよ🤤2026/06/25 14:15:4380.名無しさんtpNDX>>79口開けないでどやって食べ物を口に入れるの?2026/06/25 14:17:2281.名無しさん9sWXZクチャラーよりトナラーの方が気になる2026/06/25 14:17:3482.名無しさんxwI22気にする方が精神障害だろ2026/06/25 14:17:3883.名無しさん4SB41周りの迷惑考えず下品極まりなく咀嚼音クチャクチャクチャクチャとか頭の病気を抱えとるのはクチャラーや2026/06/25 14:18:4484.名無しさんUy6Vx何を言っても食っている姿が一番浅ましいんだよ2026/06/25 14:19:0385.名無しさん0QSsJ>>80口を閉じてそしゃくできるぜ2026/06/25 14:28:5186.名無しさんG2wDn馬鹿チョンは黙ってろアホ2026/06/25 14:30:0387.名無しさん1nC0Xクチャラーのメカニズムが分かってない奴が多いから無意識クチャラーも多いわけだ人間は口を開くとき必ずクチャ音を出すこれ自覚したほうがいい2026/06/25 14:36:3988.名無しさん4SB41出しません2026/06/25 14:38:2489.名無しさんfhuYH鼻が詰まってたらどうしようもないだろ許容できないとか信じられん2026/06/25 14:45:1290.名無しさんcl2PBスーパーのパック寿司でも食っとけよw2026/06/25 14:45:2291.名無しさんBIqRn太宰治を全否定2026/06/25 14:45:2392.名無しさんFNGPjスーパーでずっと同じ曲が流れてるのがマジで苦手さかなさかなさかなーとか多分介護の時の食事づくりで精神おかしくなった時の後遺症2026/06/25 14:50:2193.名無しさんfe6af映画館で2時間ずーっと鼻鳴らすオッサンが近くに居て地獄だった。未だに不愉快。2026/06/25 15:02:5094.名無しさんdo7mc浜田「あ?なんやねん!」2026/06/25 15:03:1995.名無しさんIelAZ鼻をずっとすすってる人って、病気なんかな。はた迷惑だよね2026/06/25 15:07:4496.名無しさんN2eeL隣で犬猫がクチャクチャ食ってても「可愛い〜💕」なんだろ人間差別だなw2026/06/25 15:09:0397.名無しさん5JjLU>>82こことかSNS書きまくりの連中はそれだから、大きな声になってしまってる。そしてそれに学んでるAI…2026/06/25 15:24:1798.名無しさんR8Q4jほじらーも嫌2026/06/25 15:30:0699.名無しさんpemKz噛まないで飲めばイイだけ2026/06/25 15:39:10100.名無しさんi8Pr7身内でも嫌かも?ってあるけど、身内だと毎日かもしれんぞ、注意はし易いですけどね身内が注意するか、こういう記事みて自己改善ですかね2026/06/25 15:43:36101.名無しさん09plN音が嫌だなんだ言ってる奴は自分は大丈夫なんだろうな?音や臭いを周囲に撒き散らしてないんだろうな?2026/06/25 15:48:11102.名無しさんjAZOZ勿論大丈夫です2026/06/25 15:50:10103.名無しさん4SB41育ちの下品な下等生物は周りも下等生物だと勘違いするからいけない周りはお前みたいに汚らしく咀嚼音をクチャクチャと響かせる事など全くしないごく当たり前の品性を保った人間なんだよそれをバカ剥き出しで「お前は大丈夫だろうな!?」なんてよく迫れるね下品なバカなりに自分も周りも客観視しろよ2026/06/25 15:53:32104.名無しさんX5d9xキーボードの音でうつ病になる様な人は普通に社会生活を送れない。2026/06/25 15:53:50105.名無しさんWhEvfクチャクチャは貧乏人の象徴言われてたけど実際にそうなったわな2026/06/25 15:54:37
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+3631031.62026/06/25 15:57:15
【音ハラ】「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」実は被害者多数?直接注意しにくい“音ハラ”問題「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家が指摘ニュース速報+105702.12026/06/25 15:54:37
無意識なクチャラーだったりする
いったん全部あげて、ズパッとたべる
ズパッ、ズパッ、ズパッが正しい食べ方
文句を言う人だらけ
音ハラとか抜かして被害者面してる連中はすするの禁止な。
他人様に何でもかんでも押し付けない求めないこと
醜形恐怖症と同じですが
厳しく躾けられることによって
精神病を患っているのではないでしょうか
美意識の高い者ほど
選民意識の塊で差別主義者だと思います。
誰が、何の目的で、植え付けてるのだと思います?
同族嫌悪があるんだな
もうすぐ 盛夏の候 セミがうるさい 言い出すだろ? w
たまに不快な食事音出す奴がいるのはわからんでもないけど
ソレがしょっちゅうならお前が過敏なだけだぞ?って話で…w
お前は犬か!て毎回思ってる
聴覚過敏の人は防音対策を負担しないといけないかの議論は必要。
常にクチャラーとたまにクチャっと音が出るくらいの違いはあるし全然違う
口開けてずっとクチャクチャ食いの人達って飲食店出入り禁止でも仕方ない
寿司で鼻水は出ないけどな
寿司屋で何で鼻をすするんだと思ったけどワサビか?
そんなに鼻水出るかな
アホみたいにワサビ乗せる池沼はたまにいるw
回転寿司系だと汁物とかも
言い張る人に限って周りからは同じように
不快な音を出していると思われているものですよ
なるか!
∧∧ パクパク ヒョイ カンカンカンカン
/ 中\ クチャクチャ ∧_∧ パクパク ,グチャグチャグチャ
( `ハ´)、ケチャケチャ (;´Д`) Λ_Λ ', ' ' カンカンカン
(つ▽=⊂) ペッ ( つ▽=○ <;`Д´〆○ グチャグチャグチャ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄
1日の行動録画してみたら気がつくよ
同じ空気吸うのがまず無理
その上そいつの口で咀嚼してるきったないモノが外気に直接触れてるんでしょ
処刑だわ
でもフェラする時クチャクチャ音立てると興奮する俺
人の振り見て我が振り直さなきゃいけないのはクチャラーの方だからなw
食事は口閉じてやろうってw
クチャクチャじゃなくて(´~`)モグモグ食べなきゃなw
お互い様が無理なら外出しない方がいいと思うw
社会に出るなら当然のマナーを守れよ下級動物が
空気は巡っています避けようがありません呼吸を止めないと吸い込んでしまいます
あとお水なんかは大丈夫なの?消毒してるけど
いろんな国の人の色んな物混ざってるよ
真偽の確認はしていないから間違いかもしれないが、食事と音はそういうのもありそう。
そこまでしてクチャクチャ鳴らしたいんか
そんな必死に下品に見られたいんか
頭の病院行けよ
オナラじゃないのよ オナラじゃないのよ
クチャラー下級動物、何一つ反論出来なかったね
殺しても無罪にするか表彰されるべき
(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238
https://www.kensetumap.com/company/448279/
https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf
新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる
在日北朝鮮人の通名草加壺婚
闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん
昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」
未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に
逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者
被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵
妬ましい人間がいると
●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる
●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング
●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入
●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし
会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用
●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き
●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る
●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ
●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒
●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み
●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww
●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる
●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)
●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり
●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる
他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい
流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑
大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中
もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)
赤の他人様を付け回しその行動に先回り
愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を
壺だか草加だかの怪しいオバ三
嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w
伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー
砥部町ゆとり公園の駐車場に
バック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)
運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w
日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓
★国税局
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html
★内閣情報調査室
https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)
ぜひ通報、拡散して下さい
★吹田警察署 06-6385-1234
★松山南署 089-958-0110
会社で青軸みたいなうるさいキーボード使うやつは居ないだろうし
あっ(察し
うるさいやつはドガドガと底打ちするから静音スイッチだろうが全然関係ない
ちなみに鼻啜りをやるのは体に悪いこれマメな
昭和に撮影された色々な家族の動画がツベにあるけど食事風景はクチャクチャ音出して食べてたりする
クチャラーもマナーや仕事と言い張ればいいんじゃね?
普段から口に締まりがない奴はそんな感じ。
食事をする時など
口を開けて食べるな‼️と
子供の時に教えられた
もんだけどな🥺
口を開けて食べる奴に
フィリピン・ベトナム・タイ
中華の貧困層でロクにしつけと
教育を受けていない連中が
クチャクチャノイズを出しながら食べるんだよ🤤
口開けないでどやって食べ物を口に入れるの?
口を閉じてそしゃくできるぜ
人間は口を開くとき必ずクチャ音を出す
これ自覚したほうがいい
許容できないとか信じられん
さかなさかなさかなーとか
多分介護の時の食事づくりで精神おかしくなった時の後遺症
未だに不愉快。
人間差別だなw
こことかSNS書きまくりの連中はそれだから、大きな声になってしまってる。そしてそれに学んでるAI…
身内が注意するか、こういう記事みて自己改善ですかね
音や臭いを周囲に撒き散らしてないんだろうな?
周りはお前みたいに汚らしく咀嚼音をクチャクチャと響かせる事など全くしないごく当たり前の品性を保った人間なんだよ
それをバカ剥き出しで「お前は大丈夫だろうな!?」なんてよく迫れるね
下品なバカなりに自分も周りも客観視しろよ
実際にそうなったわな