【神奈川】拳銃4丁と弾80発超所持か ベトナム人を逮捕最終更新 2026/06/25 17:391.鯨伯爵 ★???拳銃4丁と弾80発超所持か ベトナム人を逮捕、神奈川(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp神奈川県警が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕したベトナム国籍の男(51)が使うワゴン車内から、4丁の拳銃と80発以上の実弾が見つかっていたことが25日、県警への取材で分かった。県警は23日に銃刀法違反(2026/06/25 12:20:54263コメント欄へ移動すべて|最新の50件214.名無しさんrz5SS神奈川県とかいっても川崎辺りでしょ!?群馬と東京と川崎辺りで一代ベトコンマフィアとか造られているのかな!?2026/06/25 15:16:26215.名無しさんSQZStこれが自民党キシダ・フミオの別動部隊か2026/06/25 15:16:59216.名無しさんe3ibgベトコンゲリラ2026/06/25 15:17:53217.名無しさんQfLwH>>205爺乙 タヒぬほど笑ったw2026/06/25 15:21:49218.名無しさんe2quxカチコミ先はどこだろ2026/06/25 15:31:14219.名無しさんMlsamいくら外国人でもピストルはアカン。100%豚箱行きやな。車や畑ドロなら日本語ワカリマセーンで時間稼ぎすれば何とか不起訴になる可能性もあるけどな。取り調べはきっついで?トイレも行かせてくれんし飯も食わせてくれん。夜も寝かせてくれんし下手すりゃ警官にボコボコに殴られるからな。2026/06/25 15:37:25220.名無しさん09plNまた愚猿だな2026/06/25 15:37:49221.名無しさんmejlA裏金作って外国人に右翼ムーブさせかねないのが自民党。目的は売国。保守とは日本を売ること。2026/06/25 15:41:05222.名無しさんsu00l日本には責任感を持つために銃が必要だ2026/06/25 15:44:30223.名無しさんsu00l私はベトナム人が銃を持っていても良いと思うなぜなら心の友だから2026/06/25 15:45:07224.名無しさんeijQOうーん、これは…不起訴w2026/06/25 15:45:10225.名無しさんB777O来んなよ2026/06/25 15:53:44226.名無しさんJR9CU青龍刀一味2026/06/25 16:00:50227.名無しさんpvFee偽札を密輸しても無罪になるような司法だ拳銃と認識していた確証はないって無罪だろ2026/06/25 16:01:26228.名無しさんuO7Nwあーそういえば偽札で捕まったやついたよなやりたい放題2026/06/25 16:03:11229.名無しさんJR9CUグンマーなのに何故できそこないの神奈川県警が2026/06/25 16:03:19230.名無しさん4qgGD日本の刑務所は快適だからやりたい放題だろう。2026/06/25 16:12:18231.名無しさんjM2Sa>>229手が回らないんじゃね?伊勢崎市では近年、不法滞在や在留カード偽造などの入管難民法違反、窃盗、住居侵入などの容疑で外国人(主にベトナム国籍など)の逮捕事案が相次いで発生しています。群馬県警は、市内での家宅捜索や関係者の検挙を継続的に実施しており、地域社会の治安維持を図っています。2026/06/25 16:14:19232.名無しさんNMK0n俺たちのグエン2026/06/25 16:15:19233.名無しさんsUugH>>6作れるでしょ。 しかも近年アメリカは金属探知機をすり抜けるような、強度のある樹脂で作ったりしてるし。2026/06/25 16:18:36234.名無しさんupQ6M美しい国創り2026/06/25 16:18:45235.名無しさんIhKyI泥棒、強盗、万引きごとに担当組織が分かれていて密輸もシステムが出来ていると聞いたことがある。しかも普段は普通の仕事してるので解らないらしい。恐ろしいね。2026/06/25 16:18:54236.名無しさんp4jPhここは一つ韓国タイガー部隊においでいただこう。ベトコン対韓国虎部隊以下AIベトナム戦争への派遣1965年、韓国軍初の海外派兵戦闘部隊としてベトナムへ派遣されました。激しい戦闘で高い戦果を挙げ、国内外にその名を轟かせました。一方で、戦時中の民間人巻き込み事案(ゴダイの悲劇など)に関する議論や証言も残されています。2026/06/25 16:21:11237.名無しさんj4i0iベトナム戦争の影響も薄れて本国で家族と暮らした方がいい環境になった結果、変なのが大量に入り込む時代になったんじゃね、バングラデシュとかから来てもらえよ2026/06/25 16:27:04238.名無しさんf1VBt銃ってことは土着のヤクザを殺してシマを奪う計画だったんだろう2026/06/25 16:29:27239.名無しさんXUII9茨城市長殺したのこいつじゃないの2026/06/25 16:29:56240.名無しさんKe5uAヤクザも技能実習生受け入れてるの?2026/06/25 16:32:03241.名無しさんeijQOこれが高度人材ってやつですか!?2026/06/25 16:34:54242.名無しさんvjINWきょわい…( ´△`)2026/06/25 16:36:12243.名無しさんt1ZfC駅前のチラシ配りが銃とか勧めて来るのでは?通りすがりの学生にマンションアピールする様に 今ならお得だとね2026/06/25 16:36:31244.名無しさん8vEJm闇バイトと合体したら最強になるね2026/06/25 16:38:37245.名無しさんvhYLEこの武器所持は誰に向くかって話よな…民間人に向くだけじゃ無く警察や政府高官にも向くのは…判るよね…2026/06/25 16:39:02246.名無しさんgukZoベトナム人がマフィア化してる証拠外国人犯罪が減ってるなんて大嘘ついてるゴミは地獄に落ちろ2026/06/25 16:41:31247.名無しさんuO7Nw>>245まぁ当分向かないとは思うだって締め付け厳しくなったら困るからねそうして武器と人数を増やしていって力をつけてきた時が本番よ2026/06/25 16:45:09248.名無しさんlmvBxどうせ不起訴ニホンゴワカリマセーンでOK2026/06/25 16:48:40249.名無しさんf1VBt>>244さすがにシャレにならんいざとなれば国に帰る前提で無茶しそうそれこそ警察や自衛隊襲ってさらに強力な武器を手に入れたりとか2026/06/25 16:53:32250.名無しさんc5iQH外国人対策大臣の小野田は何してるの?2026/06/25 16:57:22251.名無しさんgpb44支那チョンより犯罪率の高いベトナム人2026/06/25 16:57:58252.名無しさんWT2Bq入国審査どうなってるんだ?2026/06/25 17:02:03253.名無しさんTLe4k>>215https://mainichi.jp/articles/20190701/k00/00m/010/234000cベトナム人激増の要因は岸田じゃなくてコイツです2026/06/25 17:02:07254.名無しさんjAZOZ入国審査?自民党のお達しでスルーよ2026/06/25 17:03:22255.名無しさんS1XFH>>252伊丹空港見てみ入国審査官も派遣だらけ2026/06/25 17:06:09256.名無しさんaS0NYサヨクの提唱する 多民族多文化共生の結果サヨクって何もわからないでやってるの? それとも 全てわかってやってんの? どっちかの?🤔2026/06/25 17:08:31257.名無しさんc5iQH入国させなきゃ起きなかった犯罪のオンパレード2026/06/25 17:08:56258.名無しさんjAZOZ明らかに自民党が入国させた不法外国人犯罪者2026/06/25 17:11:16259.名無しさんuO7Nw>>253岸田家といえばインドネシア2026/06/25 17:12:14260.名無しさんaS0NY>>258野党がもっとしっかりしろよ。 自民党の劣化版の公約出してんじゃねえよ😠2026/06/25 17:22:19261.名無しさんt7bcT春節グエンウェルカム(不起訴)2026/06/25 17:37:21262.名無しさんfNWVz麻薬がらみは確実に死刑で外人、米国人でも死刑にするそういう中国を日本は見習うべきだろ2026/06/25 17:37:25263.名無しさんb7sbH>>260ネトウヨは知らなだろーからセントサイモンの悲劇を教えたるわ1886年から種牡馬入りして空前の成功を収め、牡馬と牝馬で1頭ずつのイギリスのクラシック三冠馬を出し、1900年にはクラシックを全勝し、「セントサイモン系に非らずはサラブレッドに非らず」と言われるほどで、その血統は世界の競走に多大な影響を残したセントサイモンの死から半世紀を待たず、セントサイモンの血を持たないサラブレッドはほぼ姿を消し、現在では存在しないと言われている日本でもその影響は大きく、東京優駿の勝利馬は第一回(1932年)のワカタカから現在に到るまで、全てセントサイモンの血を引いている全世界のサラブレッドにおよそ10%含まれているセントサイモンの血は今後も薄まることはないだろうと言われているしかし余りにもセントサイモンの仔が増え過ぎたため近親交配の危険が高まり、不受胎や貧弱な仔馬が生まれてしまったり、近親交配を避けるために種牡馬として敬遠されるなど「セントサイモンの悲劇」と呼ばれる事態となったこの血の警告はサンデーサイレンスの血が大繁栄している日本でも決して軽視できない教訓であり、生産者たちは海外から新たな血を取り入れる努力をしている2026/06/25 17:39:29
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+390925.82026/06/25 17:37:59
群馬と東京と川崎辺りで一代ベトコンマフィアとか造られているのかな!?
爺乙 タヒぬほど笑ったw
100%豚箱行きやな。車や畑ドロなら日本語ワカリマセーンで時間稼ぎすれば何とか不起訴になる可能性もあるけどな。
取り調べはきっついで?トイレも行かせてくれんし飯も食わせてくれん。夜も寝かせてくれんし下手すりゃ警官にボコボコに殴られるからな。
目的は売国。
保守とは日本を売ること。
なぜなら心の友だから
拳銃と認識していた確証はないって無罪だろ
やりたい放題
手が回らないんじゃね?
伊勢崎市では近年、不法滞在や在留カード偽造などの入管難民法違反、窃盗、住居侵入などの容疑で外国人(主にベトナム国籍など)の逮捕事案が相次いで発生しています。
群馬県警は、市内での家宅捜索や関係者の検挙を継続的に実施しており、地域社会の治安維持を図っています。
作れるでしょ。 しかも近年アメリカは金属探知機をすり抜けるような、強度のある樹脂で作ったりしてるし。
ベトコン対韓国虎部隊
以下AI
ベトナム戦争への派遣
1965年、韓国軍初の海外派兵戦闘部隊としてベトナムへ派遣されました。
激しい戦闘で高い戦果を挙げ、国内外にその名を轟かせました。
一方で、戦時中の民間人巻き込み事案(ゴダイの悲劇など)に関する議論や証言も残されています。
通りすがりの学生にマンションアピールする様に 今ならお得だとね
最強になるね
民間人に向くだけじゃ無く警察や政府高官にも向くのは…判るよね…
外国人犯罪が減ってるなんて大嘘ついてるゴミは地獄に落ちろ
まぁ当分向かないとは思う
だって締め付け厳しくなったら困るからね
そうして武器と人数を増やしていって力をつけてきた時が本番よ
ニホンゴワカリマセーンでOK
さすがにシャレにならん
いざとなれば国に帰る前提で無茶しそう
それこそ警察や自衛隊襲ってさらに強力な武器を手に入れたりとか
https://mainichi.jp/articles/20190701/k00/00m/010/234000c
ベトナム人激増の要因は岸田じゃなくてコイツです
自民党のお達しでスルーよ
伊丹空港見てみ
入国審査官も派遣だらけ
サヨクの提唱する 多民族多文化共生の結果
サヨクって何もわからないでやってるの?
それとも 全てわかってやってんの?
どっちかの?🤔
岸田家といえばインドネシア
野党がもっとしっかりしろよ。
自民党の劣化版の公約出してんじゃねえよ😠
そういう中国を日本は見習うべきだろ
ネトウヨは知らなだろーから
セントサイモンの悲劇を
教えたるわ
1886年から種牡馬入りして空前の成功を収め、牡馬と牝馬で1頭ずつのイギリスのクラシック三冠馬を出し、1900年にはクラシックを全勝し、「セントサイモン系に非らずはサラブレッドに非らず」と言われるほどで、その血統は世界の競走に多大な影響を残した
セントサイモンの死から半世紀を待たず、セントサイモンの血を持たないサラブレッドはほぼ姿を消し、現在では存在しないと言われている
日本でもその影響は大きく、東京優駿の勝利馬は第一回(1932年)のワカタカから現在に到るまで、全てセントサイモンの血を引いている
全世界のサラブレッドにおよそ10%含まれているセントサイモンの血は今後も薄まることはないだろうと言われている
しかし余りにもセントサイモンの仔が増え過ぎたため近親交配の危険が高まり、不受胎や貧弱な仔馬が生まれてしまったり、近親交配を避けるために種牡馬として敬遠されるなど「セントサイモンの悲劇」と呼ばれる事態となった
この血の警告はサンデーサイレンスの血が大繁栄している日本でも決して軽視できない教訓であり、生産者たちは海外から新たな血を取り入れる努力をしている