【神奈川】拳銃4丁と弾80発超所持か ベトナム人を逮捕最終更新 2026/06/25 15:531.鯨伯爵 ★???拳銃4丁と弾80発超所持か ベトナム人を逮捕、神奈川(共同通信) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp神奈川県警が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕したベトナム国籍の男(51)が使うワゴン車内から、4丁の拳銃と80発以上の実弾が見つかっていたことが25日、県警への取材で分かった。県警は23日に銃刀法違反(2026/06/25 12:20:54225コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.sageGQUS2ガイジン増えたらこうなるね2026/06/25 12:22:313.名無しさんcETMFベトコンか?2026/06/25 12:22:434.名無しさん9VyYfこれは不起訴2026/06/25 12:22:445.名無しさん8Kl1BYOUはなにしに日本へ・・・2026/06/25 12:24:026.名無しさんONLMt弾丸が用意できれば本体は3D プリンターやCADで作れそう 強度は知らん2026/06/25 12:27:127.名無しさん2fA4Nマジでグエン追い出せよ、どんだけ悪さしてんだこいつらすでにマフィア化してんだろこれ2026/06/25 12:27:158.名無しさんrumNnとうとうベトコン🪖まで押し寄せてきたのか2026/06/25 12:28:209.名無しさんsdpK5泥棒グエンに拳銃はアカン2026/06/25 12:28:3810.名無しさんfgBsY神奈川県警か・・・これは不起訴になるな2026/06/25 12:31:0911.名無しさんmLmtEついに武装し始めたな2026/06/25 12:32:2312.名無しさんLlSNh神奈川県警だから無罪になるか、逃走するかの2択2026/06/25 12:33:4613.名無しさん1hrXA背後に何かしらの犯罪組織が絡んでるだろうから徹底的に調べろ2026/06/25 12:36:0914.名無しさん9vh3v鉄砲所持合法の国に移民しなさいよ2026/06/25 12:36:4915.名無しさんuO7Nwそら当然外国人増えれば武器もどんどん流れてくるでしょうねw2026/06/25 12:39:0816.名無しさんKK5gU>>10むしろ自殺で処理してほしい2026/06/25 12:39:1217.名無しさんJ504bスェーデンみたいに移民がギャングになって、移民の縄張り争いに巻き込まれ銃弾と手榴弾が飛び交う街になるのかな?基本、日本人は銃もってないから対抗手段ないんだよね。2026/06/25 12:39:2218.名無しさん48i5m安全なスウェーデンも移民のせいで銃や麻薬が蔓延するようになった途上国からの移民は同化するのではなくその国が途上国になる2026/06/25 12:39:5019.名無しさんo0Il6これも不起訴か!2026/06/25 12:40:2620.名無しさんsHmGrトップニュースでやるべき2026/06/25 12:44:1121.名無しさんwdt5i日比谷公園でサバーゲーごっこはやめろってな、しかも全員元軍人だし2026/06/25 12:44:2922.名無しさんklRfiどうんすんの?岸田の宝物。2026/06/25 12:46:2223.名無しさんPIOZd何をする気だったんだろうねぇ…w2026/06/25 12:46:2524.名無しさんWI9Prグエンさん覚醒しすぎ基地外に刃物、よりヤバいな拳銃2026/06/25 12:47:0125.名無しさん1hAE8どこで仕入れてきた2026/06/25 12:47:1626.名無しさん0Pp2G安倍さぁ2026/06/25 12:47:4527.名無しさん1hAE8>>23ダイ・ハードごっこ2026/06/25 12:47:4828.名無しさんuO7Nw>>25そら密輸するんだろう盗難車だってバラせば輸出し放題だからな2026/06/25 12:48:2329.名無しさんVVROwどうせ不起訴処分で無罪放免だろ日本の法律は日本人相手にしか適応できないもんないまだに治外法権が残ってる証拠だよ2026/06/25 12:48:3330.名無しさんs2121ベトコンや解放軍が各国でマフィアで治安を破壊するのが、共産主義の常套手段だからな2026/06/25 12:49:1731.名無しさんFXlZ8そのうち、ピストル持った外人が増えてくるのかな2026/06/25 12:49:5332.名無しさんs2121米国見たら理解出来たが意識高い系のアホの自民党は大量に入国させた2026/06/25 12:51:0033.名無しさんCXe17逃げる奴は全員ベトコンだ。逃げない奴は、よく訓練されたベトコンだ!2026/06/25 12:51:5934.名無しさんSlET1日本でも学校で銃乱射事件起きるようになるのは時間の問題かな少なくとも外国人の子はイジメないよう教師がきっちり教育せんとな2026/06/25 12:52:1035.名無しさんqfz3T>>28強盗かもよ2026/06/25 12:52:4536.名無しさんs2121トランプが、組織犯罪の取締りを強化したら、急激に改善した2026/06/25 12:53:4737.名無しさんs2121自民党に入れると治安が悪化する2026/06/25 12:54:2838.名無しさんpNMpl移民にヤクザ利権ってわけかw2026/06/25 12:54:5639.名無しさんuO7Nw俺は174*83*27、柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員日夜激しい訓練と任務に明け暮れてるだから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!25~35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!特に希望があれば制服プレイも可複数も可ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!2026/06/25 12:55:5540.名無しさんea8OP主に同胞同士で殺りあうためってのがなんともやるせない2026/06/25 12:56:0641.名無しさんgR1OCニホンゴわからない違法だとは思わなかったはい! 不起訴押収品はお返しします2026/06/25 12:56:2742.名無しさんTRcuL群馬県伊勢崎市の事件で何で神奈川ってタイトル?記事ちゃんと説明してよ2026/06/25 12:57:2843.名無しさん6okIu>>1@Wilson24678 支国奴不捡垃圾2026/06/25 12:59:0844.名無しさんjAZOZはいまた岸田の宝だよ2026/06/25 12:59:5345.名無しさんhnV4Nニホンゴワカラナイサベツジンケンレイシストハイガイシュギさあどれ選ぶ2026/06/25 13:01:0546.名無しさんsHmGr伊勢崎市の外国人比率8.2%は高すぎる2026/06/25 13:01:2647.名無しさんhnV4Nくるぞ不起訴が2026/06/25 13:01:4648.名無しさん7Gt6P無職のグエンが拳銃持って暮らせる国ニッポンありがとう自民党2026/06/25 13:02:2649.名無しさんuO7Nwまともに移民労働者を管理してる国は無職なんか即追い出されるぞつまりこの国はまともに管理する気が無いってこと2026/06/25 13:06:0450.名無しさんmi2NX>>23対立するチャイニーズギャングとの抗争アメリカでは昔、ベトナムやカンボジアなどの東南アジア系ギャングとチャイニーズギャングとの抗争がアメリカ全土で展開され、一般人を含む50人近くが命を落としているチャイニーズレストランが蜂の巣にされたり、それは酷いものだった現在でもアジアンボーイズは黒人ギャンググループから恐れられている2026/06/25 13:10:1851.名無しさんkZUgR連れて来たのは誰よあの政治家の弟の会社じゃないだろな2026/06/25 13:10:4052.名無しさん4SB41岸田が不法就労外国人の斡旋代で巨額の富を得ています2026/06/25 13:10:5753.名無しさん4qgGDこんなのをまだ入れようとするからな。貧乏国に転落しても彼らは犯罪を輸入してくる2026/06/25 13:11:4754.名無しさんrdHfS銃殺しろ2026/06/25 13:12:1155.名無しさんgukZo移民推進してるバカども責任取れ2026/06/25 13:13:2256.名無しさんW9CIdキョーセーソーカン2026/06/25 13:14:5657.名無しさんmi2NX銀行強盗とか現金輸送車とか本気で狙いそうだし2026/06/25 13:15:2958.名無しさんyiJe3ついに銃器が、本格的に頑張りどころだな バールじゃなくなる2026/06/25 13:15:5759.名無しさんClIR5>>42神奈川県警が逮捕したという事実は書いてあるし群馬に停めていた車から銃が出てきて再逮捕、の部分は現行犯じゃないし2026/06/25 13:17:2060.名無しさんGr7c2入管は仕事をしてるのかよ2026/06/25 13:18:0961.名無しさん9VyYfありがとう自民党ありがとう高市早苗ありがとう岸田の宝ありがとう移民大国日本2026/06/25 13:18:2862.名無しさんcPgccベトナムは犯罪者多いな2026/06/25 13:19:1263.名無しさんcPgccお、書き込みできた。規制とけたか2026/06/25 13:19:3264.名無しさんcfZOJどこの企業が雇った反社だろう2026/06/25 13:21:0565.名無しさんGr7c2>>48自民党支持者はこの事実を知らないジジババばかりNHKしか見ないジジババ達2026/06/25 13:21:0766.名無しさんCUOHUベトナム戦争の遺産か2026/06/25 13:21:5067.名無しさんcPgccNHKは宇田川ビルにあった時最上階に統一教会系勝共連合が入っていてビル持ち主は華僑2026/06/25 13:22:1368.名無しさんcPgcc宇田川ビル 華僑 NHKツイッターからhttps://x.com/YxJiIUQEMjOMvIV/status/1593527820872863744?s=202026/06/25 13:23:5469.名無しさんhnV4Nありがとう自民党2026/06/25 13:24:3970.名無しさんu8QTe自民党に投票した奴責任取れよ2026/06/25 13:24:4771.名無しさんcPgccベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/roaneatan2/status/2066137747967082549?s=202026/06/25 13:24:5272.名無しさんJkxKi外国人が拳銃持ってるのに日本人が持てないのはだめだな。2026/06/25 13:25:1573.名無しさんcPgccベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/roaneatan2/status/2068327149296357677?s=202026/06/25 13:25:2874.名無しさん4SB41>>71こいつ殺したろか2026/06/25 13:25:3175.名無しさんcPgccベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/bomman4649/status/2069982011855610036?s=202026/06/25 13:26:0876.名無しさんrDyyP>>60技能実習制度で中卒でもなんでもドカドカ入国させてるからどうしようもない2026/06/25 13:26:1677.名無しさん4SB41岸田お前覚悟しとけよ2026/06/25 13:26:3378.名無しさんcPgcc大阪で集会 ベトナム人ツイッターからhttps://x.com/bcfe70bord/status/1972678601301770613?s=202026/06/25 13:26:5879.名無しさんaHtv6ベトナム人を○せ2026/06/25 13:27:1680.名無しさんcPgcc山口のベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/lico337/status/2057838759274770673?s=202026/06/25 13:27:3881.名無しさんcPgccダンス ベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/tsukurikatame1/status/2069664881041936508?s=202026/06/25 13:28:0782.名無しさんcPgccベトナム人まだ文化あるほうだな。中国人は便器で野菜洗ってるが2026/06/25 13:28:3883.名無しさんcPgcc中国人 便器で野菜洗うツイッターからhttps://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/2044030510893281377?s=202026/06/25 13:29:1284.名無しさんcPgccベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/roaneatan2/status/2069742557618401612?s=202026/06/25 13:29:4885.名無しさんAh2Xz日本政府は日本人絶滅させる気か2026/06/25 13:29:5686.名無しさんcPgccベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/roaneatan2/status/2065307449788371295?s=202026/06/25 13:30:2687.名無しさん8ICxOベトナム人と在日まじで皆殺しにしろよ犠牲になるのは日本人だぞ2026/06/25 13:30:4088.名無しさんcPgcc>>85日本政府は九割在日か帰化人なんだよ。戦争終わってからじわじわのっとられてる。統一教会と創価がまあそれ2026/06/25 13:31:2789.名無しさん8Qxwa氷山の一角2026/06/25 13:31:5590.名無しさんcPgcc統一教会は岸信介(安倍晋三の祖父でCIA)が戦犯逃れして日本に入れた韓国のカルトつか諜報機関(スパイ)2026/06/25 13:32:4491.名無しさんcPgccテレビ局もCIA関係CIAはアメリカのスパイだな。正力松太郎がCIAなんだよウィキペディアに略歴ある2026/06/25 13:33:3892.名無しさんvM9Yrグエンが一匹いたら周りに1000匹居ると思え2026/06/25 13:33:5193.名無しさんcPgccベトナム人 ツイッターからhttps://x.com/roaneatan2/status/2067607812461728042?s=202026/06/25 13:34:0794.名無しさん0cn2Z自民党万歳2026/06/25 13:34:3395.名無しさんcPgccベトナム人の密猟 ツイッターからhttps://x.com/hezuruy/status/2053061029077426459?s=202026/06/25 13:34:4896.名無しさんmi2NX日本は半グレも暴力団も糞弱いので、ベトナム人にさえ勝てないだろうなベトナムでは銃も出回っているし、日本人の被害も年間100件ほど発生中で、刃物を突きつけらてスマホや現金を奪われている日本では報道されないので知らないんだよ在ベトナム日本大使館のホームページなどを見れば分かる数の少ない外国人に日本人は、やられていくようになるだろう2026/06/25 13:34:5297.名無しさんcPgccベトナム人 密猟ツイッターからhttps://x.com/chihaya0425/status/2066184195437940972?s=202026/06/25 13:35:2098.名無しさんcPgcc>>96半グレや暴力団は半島中国系なんでベトナム人入れるほうだな2026/06/25 13:36:0199.名無しさん4SB41岸田を生きたまま爪先からゆっくり擦り潰してミンチにしてやるべき2026/06/25 13:36:28100.名無しさんcPgcc羽振りよいベトナム人ツイッターからhttps://x.com/minaminpyo/status/1929841635732406359?s=202026/06/25 13:36:30101.名無しさん14D75早く暴対法を外国人にも適応しろ、その上で就労目的で入国する外国人に講習受けさせろ、日本人に出来て外国人に出来ないわけないだろ?2026/06/25 13:36:34102.名無しさんXJ3i919歳のベトナム人車で千葉の踏切で人跳ねて死亡させたの今朝のニュースであったわ2026/06/25 13:36:43103.名無しさんcPgccおそらく犯罪で金を稼いだのが日本に入ってきてる2026/06/25 13:37:12104.名無しさんcPgccドバイなんかもだがドバイにいた人間だいたい犯罪者で金持ちになったやつなんで獣姦やってドバイ案件とか言われてたからな。2026/06/25 13:38:13105.名無しさんUAZ8f日本が害人になめられすぎてるのはなんでだろ2026/06/25 13:39:51106.名無しさんKnKwt警察が無能過ぎてw2026/06/25 13:39:54107.名無しさんcPgccついでに言うとパキスタンは近親相姦多い2026/06/25 13:39:59108.名無しさんcPgccパキスタン 近親相姦 ツイッターからhttps://x.com/MurasakiEscape2/status/2059771351280574722?s=202026/06/25 13:40:34109.名無しさんTh4bp「インテリア濱田」愛媛県砥部町(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238https://www.kensetumap.com/company/448279/https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる在日北朝鮮人の通名草加壺婚闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵妬ましい人間がいると●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)赤の他人様を付け回しその行動に先回り愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を壺だか草加だかの怪しいオバ三嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー砥部町ゆとり公園の駐車場にバック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓★国税局https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html★内閣情報調査室https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)ぜひ通報、拡散して下さい★吹田警察署 06-6385-1234★松山南署 089-958-01102026/06/25 13:40:43110.名無しさんcPgcc中国人と韓国人は儒教で人糞食うんで、さっき引用した便器で野菜洗うとかをやる2026/06/25 13:41:16111.名無しさんcPgccウィキペディアから韓国人の人糞食う文化嘗糞(しょうふん、サンブン、상분)とは、人間の便を舐めて、その味によって診断する方法。古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われたともいわれる。儒教では、親に対して行う場合孝行の一種ととらえられ、説話が残されている。2026/06/25 13:42:15112.名無しさんcPgccウィキペディアから 韓国人の人糞食う文化トンスル(朝: 糞酒/똥술、英: Ttongsul)は、人糞を使った朝鮮半島(韓国・北朝鮮)の薬用酒[2]。韓方薬。かつては人糞を乾燥させた粉末をヤインゴン(野人乾/야인건)[3]、それを煎じたものをヤインゴンス(野人乾水/야인건수)と呼んでいた[3]。2026/06/25 13:42:55113.名無しさん58AXK安定のグエンwゴキブリは急いで駆除しないとすぐに増殖するって分からんのか2026/06/25 13:43:03114.名無しさんPpnmg第二の山上に売るつもりか2026/06/25 13:43:13115.名無しさんcPgccなんで中国人韓国人つか韓国食品からは大腸菌出る2026/06/25 13:43:22116.名無しさんcPgcc韓国食品から大腸菌 記事https://www.news-postseven.com/archives/20211101_1702576.html?DETAIL2026/06/25 13:44:11117.名無しさんLY9IKお仲間は沢山いそう2026/06/25 13:44:11118.名無しさんecLSx>>1これが 多民族多文化共生の結果だよ サヨク責任取れよな😠2026/06/25 13:44:47119.名無しさんcPgccユダヤ人は割礼んとき赤ん坊の性器から司祭のおっさんが血を吸う2026/06/25 13:44:53120.名無しさんwSrem自民党は危険すぎる。2026/06/25 13:44:59121.名無しさんcPgccユダヤ人 割礼 血を吸う動画ツイッターからhttps://x.com/itadanoman10/status/1742171913999585558?s=202026/06/25 13:45:39122.名無しさんcPgccあとはカナン人(聖書)は悪魔崇拝やるんで人肉食うが最近だと人身売買やってたエプスタイン事件2026/06/25 13:46:39123.名無しさんcPgccエプスタインのメール(アメリカ政府が公開中)にあるエビのように赤ん坊の頭をもぐの記述 ツイッターからhttps://x.com/Y5915815445413/status/2029003138167116203?s=202026/06/25 13:48:02124.名無しさんcPgccエプスタインは攫った子供を洗濯機入れて殺してるような動画あるね2026/06/25 13:48:52125.名無しさんcPgccエプスタイン 洗濯機ツイッターからhttps://x.com/Florenpatriotaq/status/2022990133923123633?s=202026/06/25 13:49:32126.名無しさんuO7Nw>>102フィリピンじゃね?千葉・松戸市の踏切内でレール交換作業中に飲酒運転の車にはねられ男性1人が死亡2人けが フィリピン国籍の男(19)を現行犯逮捕 千葉県警https://news.yahoo.co.jp/articles/198ded31981ff666f38b7b1c630113298e9aa56b2026/06/25 13:50:03127.名無しさんcPgccちなみにエプスタインは千葉の工科大学かなんかの伊藤って学長と関係がある。2026/06/25 13:50:18128.名無しさんrwTREベトコン何処から手に入れてるんだよ俺にもよこせ!2026/06/25 13:51:03129.名無しさんcPgccエプスタイン 伊藤ツイッターからただ伊藤は日本国籍ないらしい在日韓国人あたりかもしらんhttps://x.com/Coco2Poppin/status/2052379305368563892?s=202026/06/25 13:51:13130.名無しさんcPgccあとはヨーロッパ王族は人間狩りやってる話がエプスタイン関係にはあるが外国人のヤバい話はこのあたりじゃないか最近の。2026/06/25 13:52:23131.名無しさんuO7Nw今日は愛知でもオーストラリア人が中学生轢き殺してるし外国人の暴れっぷりが凄まじい本当にいいのか日本よ??2026/06/25 13:53:15132.名無しさんcPgccエプスタイン関係 オバマツイッターからhttps://x.com/zetu_rrr/status/2030559117572706523?s=202026/06/25 13:53:20133.名無しさんTRcuL>>59だから何で神奈川県警察が逮捕したの?2026/06/25 13:53:29134.名無しさんcPgccエプスタイン 伊藤 ツイッターからhttps://x.com/hotahotasa45082/status/2025017338719076766?s=202026/06/25 13:54:15135.名無しさん4SB41こうやって反日国賊政党自民党が日本を滅ぼした2026/06/25 13:54:43136.名無しさんcPgccエプスタイン付近 ツイッターからhttps://x.com/GordonInspector/status/2018824824228123068?s=202026/06/25 13:54:55137.名無しさんcPgcc>>135野党も帰化人多いよ2026/06/25 13:55:15138.名無しさん7dWIj移民を増やしてるのは自民党だぞ。倍増60万人 2013~2019年https://pbs.twimg.com/media/GkZAbcQWIAACplv?format=jpg■■■さらに増加方針!!高市政権特定技能1号33万人→80.5万人 (2029年)2026/06/25 13:55:16139.名無しさんbYq2E岸田の宝www2026/06/25 13:55:42140.名無しさんcPgcc帰化人 ツイッターからhttps://x.com/web_raggamuffin/status/1988100480300732549?s=202026/06/25 13:56:08141.名無しさん4SB41>>137〇〇もー、で反論出来た気になる知恵遅れがいちいち絡むな2026/06/25 13:56:15142.名無しさんcPgcc立憲 帰化人 ツイッターからhttps://x.com/Parsonalsecret/status/1916134870797193428?s=202026/06/25 13:56:41143.名無しさんcPgcc帰化人 ツイッターからhttps://x.com/kaigohigaisha/status/1897600733178196217?s=202026/06/25 13:57:21144.名無しさんjAZOZ反日国賊政府与党が不法就労犯罪者外国人を大量に入国させたからこうなった2026/06/25 13:57:32145.名無しさんjAZOZ自民党は日本国民の敵2026/06/25 13:57:56146.名無しさんClIR5>>133なんでだろうねー? w2026/06/25 13:58:15147.名無しさんcPgcc朝鮮飲みする政治家 ツイッターからhttps://x.com/Kaoru_9021/status/1657689455749398528?s=202026/06/25 13:58:16148.名無しさんjITKHよし。自民党と財務省、その他上級をヤってくれ2026/06/25 13:58:55149.名無しさんcPgcc野球も帰化人多いツイッターからhttps://x.com/ijinmeigen001/status/1842760439526027456?s=202026/06/25 13:59:38150.名無しさん98CVC>>7ダークウェブに流出している個人情報ホワイトの会社に勤めている普通の従業員が小遣いかせぎで流しているらしい2026/06/25 14:00:16151.名無しさんcPgcc野球 帰化人YouTubehttps://youtu.be/9tbAOwDVS-w?si=z3Q5HbzOY5DJngrT2026/06/25 14:00:29152.名無しさんea8OP50件も連投してるキチガイおるきっしょ2026/06/25 14:01:10153.名無しさんcPgcc野球 帰化人 YouTubehttps://youtu.be/PxbySXlqHmw?si=CaibsURvrBuazklM2026/06/25 14:01:28154.名無しさんcPgcc>>152今日規制とかれたっぽくてな2026/06/25 14:01:49155.名無しさんcPgcc外国人の人肉食やら人身売買関係の情報はなすと規制かかるらしいね2026/06/25 14:02:22156.名無しさん4SB41発狂連投は反日国賊自民党の工作員やで2026/06/25 14:02:44157.名無しさんcPgccあちなみに中国人韓国人は人肉食うからな 悪魔崇拝じゃなくても文化が人肉食2026/06/25 14:03:06158.名無しさん4SB41岸田の仕業であるのをどうにかして誤魔化したい自民党の工作員が2026/06/25 14:03:48159.名無しさんcPgcc中国人 りょうち刑 ツイッターからhttps://x.com/nightnight1525/status/2067986742398038191?s=202026/06/25 14:04:11160.名無しさんWLolSどうせこれも不起訴になるんだろ2026/06/25 14:05:03161.名無しさんcPgcc基本が中国人韓国人は人肉食なんでりょうち刑のような肉を殺ぐタイプの刑罰を思いついたらしい。文化大革命あたりでも人肉食ってるよ2026/06/25 14:05:23162.名無しさんcPgcc外国人を日本に入れてるのは在日韓国人弁護士とかかなクルド人を擁護してる2026/06/25 14:06:21163.名無しさんcPgccクルド人 在日韓国弁護士ツイッターからhttps://x.com/RicyTony/status/2051050121111261309?s=202026/06/25 14:06:58164.名無しさん4SB41あーこれ自民党の実働隊だろ?下妻市長殺したのもこの手合い2026/06/25 14:07:37165.名無しさんcPgccあと辺野古関係の共産党と身寄りのない子供を工作員にしたりする韓国人とかかね。2026/06/25 14:07:50166.名無しさんb7sbHネトウヨが急にビビりだしててワロタwww2026/06/25 14:08:33167.名無しさんcPgcc日本基督教団(韓国人)とかは辺野古関係2026/06/25 14:08:39168.名無しさんcPgccいわゆる西早稲田界隈2026/06/25 14:08:52169.名無しさんcPgcc西早稲田界隈 ツイッターからhttps://x.com/CurlingNagetaro/status/2063858378841956785?s=202026/06/25 14:09:26170.名無しさん4SB41分かりやすいくらい自民党の工作員だろこいつもう完全に答え合わせ完了2026/06/25 14:09:37171.名無しさん4x4eq日本に疎い外国人も気軽に購入出来る銃や違法薬物繁華街歩いて街中華探すよりも簡単に入手自民党が目指す未来が今ここに2026/06/25 14:09:54172.名無しさんgS87M金のないヤクザから買ったんだろベトナム人もマフィア化してるからな2026/06/25 14:10:02173.名無しさんcPgcc裏には人身売買やってるジョージソロスてユダヤ人がいるらしい2026/06/25 14:10:10174.名無しさん4SB41これは正真正銘の岸田の宝やねこのベトナム人は自民党の実働隊2026/06/25 14:10:19175.名無しさんcPgccジョージソロス 顔 ツイッターからhttps://x.com/kamiide_machina/status/1588705561096630272?s=202026/06/25 14:10:54176.名無しさんcPgcc西早稲田界隈 ツイッターからhttps://x.com/seiryukai/status/2045839327310266484?s=202026/06/25 14:11:25177.名無しさんB0cecおいおい神奈川県警 仲間の組織を潰す気かw2026/06/25 14:11:44178.名無しさんcPgccとかかな。なんか規制またかかりそうなんで手早く済ませた2026/06/25 14:12:02179.名無しさん4SB41これは神奈川県警のチョンボ間違えて自民党の実働隊を捕まえてしまった2026/06/25 14:12:21180.名無しさんbXDaRまじに怖いよ、コイツら送り返さなきゃ、日本が終わる2026/06/25 14:18:31181.名無しさん4SB41岸田が積極的に不法就労犯罪者外国人を大量に入国させてるからな2026/06/25 14:19:58182.名無しさん0QSsJ>>1俺にも拳銃くれ🥺クソすぎる日本にした自民党の連中にブチかましてやる😡2026/06/25 14:20:27183.名無しさんbYq2E>>180終わらせるためにわざとやってるのが自民党2026/06/25 14:22:13184.名無しさんmXIPm「日本では拳銃持ってダメとは知りませんでした」左翼裁判官「それはしかたがない無罪」2026/06/25 14:22:13185.名無しさんuO7Nw>>182通報!しませんでした!!!2026/06/25 14:22:40186.名無しさん1hAE8>>28バラバラにしてコンテナ船に積んでアフリカや東南アジアに運ばれて現地でまた組み立てるんだよコンテナ一個に4台分ぐらい積む通関ではスクラップや部品として通すあいつらの溶接技術は無駄に高度やで車体も半分に切ってまた溶接するんやからなそれを再塗装して現地で売るランクルなんか人気らしい2026/06/25 14:23:33187.名無しさん4qgGD外国人労働者は円安でこなくなる。銃と薬物と犯罪をしにくる外国人は引き続きやってくる2026/06/25 14:23:51188.名無しさんuO7Nw>>186そらもう毎日毎日やってりゃ匠の技になるだろうなw2026/06/25 14:24:58189.名無しさん1hAE8拳銃と実弾があるならロケットランチャーも当然あるはず買い手は北九州2026/06/25 14:27:17190.名無しさんPqekJグエンクオリティー2026/06/25 14:27:38191.名無しさんuO7Nwアフリカ人のたくましさは異常https://www.youtube.com/shorts/NziqT7uP-_w2026/06/25 14:27:49192.名無しさん4qgGD円安で働きに来る外国人はいない。犯罪氏にやってくる外国人は無限にやってくる2026/06/25 14:29:13193.名無しさんoUTdJ在◯の関与が濃厚2026/06/25 14:30:19194.名無しさんWT2Bqフェンタニルも既に入っているんじゃないかな日本やばいぞ2026/06/25 14:30:38195.名無しさん1hAE8>>188よーつべにあるけどインド人の修理工場は匠みどころか神技やで日本なら廃車になるアルトを無理やり復元してニコイチ溶接して塗装したら新車みたいに走るあいつら日本に呼んでこいよええ仕事してるわラジエーターの復元バッテリーの復元なんでも復元しよる神やで2026/06/25 14:30:58196.名無しさん4SB41全て自民党が手引きしてる下妻市長の殺害も当然自民党が主導2026/06/25 14:31:35197.名無しさん4qgGDブレーキングバッドみたいな世界になるんだろうな。外国人が働いてる工場の地下でブルーメスを生産しまくってるだろう2026/06/25 14:33:35198.名無しさんsu00l世界のどこかでイナゴ語大量発生したときあったけどあれどうなった?結局は環境に即して落ち着いたろ?そういう事なのよ環境に応じて生物は落ち着いていくのよ2026/06/25 14:35:50199.名無しさん4qgGD在来種は絶滅する2026/06/25 14:36:36200.名無しさんB777O悪さばっかすんな2026/06/25 14:39:25201.名無しさんQfLwH>>42伊勢崎市から暴力団のメッカ横浜の伊勢佐木町に持ってったのかな?2026/06/25 14:39:29202.名無しさんZjXrlこんなのが自民党の言う「国の宝」だそうです2026/06/25 14:45:30203.名無しさん1hAE8パキスタン人の匠の技富士薬品に草https://youtube.com/shorts/aC3Rwxrfv5o?si=0s75uIMG7Mmzn2WK2026/06/25 14:52:46204.名無しさんT6p6e岸田の宝だから無罪2026/06/25 14:55:03205.名無しさんdo7mcグエン グエン グエン チョコボ~ル2026/06/25 14:58:44206.名無しさんkQ1uzありがとう自民党w2026/06/25 14:59:51207.名無しさんupQ6M安倍チルドレン大暴れ2026/06/25 15:01:03208.名無しさんUEGRd>>105警察が甘過ぎるからだよ2026/06/25 15:02:50209.名無しさんECyvs何のために?2026/06/25 15:09:05210.名無しさん55M7Fかながわ犬なんだな2026/06/25 15:12:39211.名無しさんK8jUo今日もありがとうございます自民党!!!2026/06/25 15:12:42212.名無しさんrz5SS東京(トンキン)はクーロン城みたいにもしかして成ってる!?民度低過ぎねー!?2026/06/25 15:13:16213.名無しさんJsjhF日本人ではないので、どうせ不起訴だろ日本人ではないので、どうせ不起訴だろ日本人ではないので、どうせ不起訴だろ2026/06/25 15:13:39214.名無しさんrz5SS神奈川県とかいっても川崎辺りでしょ!?群馬と東京と川崎辺りで一代ベトコンマフィアとか造られているのかな!?2026/06/25 15:16:26215.名無しさんSQZStこれが自民党キシダ・フミオの別動部隊か2026/06/25 15:16:59216.名無しさんe3ibgベトコンゲリラ2026/06/25 15:17:53217.名無しさんQfLwH>>205爺乙 タヒぬほど笑ったw2026/06/25 15:21:49218.名無しさんe2quxカチコミ先はどこだろ2026/06/25 15:31:14219.名無しさんMlsamいくら外国人でもピストルはアカン。100%豚箱行きやな。車や畑ドロなら日本語ワカリマセーンで時間稼ぎすれば何とか不起訴になる可能性もあるけどな。取り調べはきっついで?トイレも行かせてくれんし飯も食わせてくれん。夜も寝かせてくれんし下手すりゃ警官にボコボコに殴られるからな。2026/06/25 15:37:25220.名無しさん09plNまた愚猿だな2026/06/25 15:37:49221.名無しさんmejlA裏金作って外国人に右翼ムーブさせかねないのが自民党。目的は売国。保守とは日本を売ること。2026/06/25 15:41:05222.名無しさんsu00l日本には責任感を持つために銃が必要だ2026/06/25 15:44:30223.名無しさんsu00l私はベトナム人が銃を持っていても良いと思うなぜなら心の友だから2026/06/25 15:45:07224.名無しさんeijQOうーん、これは…不起訴w2026/06/25 15:45:10225.名無しさんB777O来んなよ2026/06/25 15:53:44
【経済】1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」約40年ぶりの円安水準にエコノミストが警鐘「相当厳しい」「物価高の影響、累積的にどんどん膨れ上がる傾向」ニュース速報+3631031.62026/06/25 15:57:15
【音ハラ】「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」実は被害者多数?直接注意しにくい“音ハラ”問題「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家が指摘ニュース速報+105702.12026/06/25 15:54:37
こうなるね
本体は3D プリンターやCADで作れそう 強度は知らん
すでにマフィア化してんだろこれ
むしろ自殺で処理してほしい
基本、日本人は銃もってないから対抗手段ないんだよね。
途上国からの移民は同化するのではなくその国が途上国になる
基地外に刃物、よりヤバいな拳銃
ダイ・ハードごっこ
そら密輸するんだろう
盗難車だってバラせば輸出し放題だからな
日本の法律は日本人相手にしか適応できないもんな
いまだに治外法権が残ってる証拠だよ
少なくとも外国人の子はイジメないよう教師がきっちり教育せんとな
強盗かもよ
日夜激しい訓練と任務に明け暮れてる
だから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!
25~35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!
特に希望があれば制服プレイも可
複数も可
ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
違法だとは思わなかった
はい! 不起訴
押収品はお返しします
記事ちゃんと説明してよ
@Wilson24678 支国奴不捡垃圾
サベツ
ジンケン
レイシスト
ハイガイシュギ
さあどれ選ぶ
ありがとう自民党
つまりこの国はまともに管理する気が無いってこと
対立するチャイニーズギャングとの抗争
アメリカでは昔、ベトナムやカンボジアなどの東南アジア系ギャングとチャイニーズギャングとの抗争がアメリカ全土で展開され、一般人を含む50人近くが命を落としている
チャイニーズレストランが蜂の巣にされたり、それは酷いものだった
現在でもアジアンボーイズは黒人ギャンググループから恐れられている
あの政治家の弟の会社じゃないだろな
頑張りどころだな バールじゃなくなる
神奈川県警が逮捕したという事実は書いてあるし
群馬に停めていた車から銃が出てきて再逮捕、の部分は現行犯じゃないし
ありがとう高市早苗
ありがとう岸田の宝
ありがとう移民大国日本
自民党支持者はこの事実を知らないジジババばかり
NHKしか見ないジジババ達
最上階に統一教会系勝共連合が
入っていてビル持ち主は華僑
ツイッターから
https://x.com/YxJiIUQEMjOMvIV/status/1593527820872863744?s=20
https://x.com/roaneatan2/status/2066137747967082549?s=20
https://x.com/roaneatan2/status/2068327149296357677?s=20
こいつ殺したろか
https://x.com/bomman4649/status/2069982011855610036?s=20
技能実習制度で中卒でもなんでもドカドカ入国させてるからどうしようもない
ツイッターから
https://x.com/bcfe70bord/status/1972678601301770613?s=20
https://x.com/lico337/status/2057838759274770673?s=20
https://x.com/tsukurikatame1/status/2069664881041936508?s=20
中国人は便器で野菜洗ってるが
ツイッターから
https://x.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/2044030510893281377?s=20
https://x.com/roaneatan2/status/2069742557618401612?s=20
https://x.com/roaneatan2/status/2065307449788371295?s=20
犠牲になるのは日本人だぞ
日本政府は九割在日か
帰化人なんだよ。
戦争終わってからじわじわ
のっとられてる。
統一教会と創価がまあそれ
CIA)が
戦犯逃れして日本に入れた韓国の
カルトつか諜報機関(スパイ)
CIAはアメリカのスパイだな。
正力松太郎がCIAなんだよ
ウィキペディアに略歴ある
https://x.com/roaneatan2/status/2067607812461728042?s=20
https://x.com/hezuruy/status/2053061029077426459?s=20
ベトナムでは銃も出回っているし、日本人の被害も年間100件ほど発生中で、刃物を突きつけらてスマホや現金を奪われている
日本では報道されないので知らないんだよ
在ベトナム日本大使館のホームページなどを見れば分かる
数の少ない外国人に日本人は、やられていくようになるだろう
ツイッターから
https://x.com/chihaya0425/status/2066184195437940972?s=20
半グレや暴力団は半島中国系なんで
ベトナム人入れるほうだな
ツイッターから
https://x.com/minaminpyo/status/1929841635732406359?s=20
日本に入ってきてる
ドバイにいた人間だいたい犯罪者で
金持ちになったやつなんで
獣姦やってドバイ案件とか
言われてたからな。
近親相姦多い
https://x.com/MurasakiEscape2/status/2059771351280574722?s=20
(代表 濱田恒夫=通名朝鮮人スパイの集団ストーカー業者 盗聴盗撮器設置業者)草加壺儲 089-957-8238
https://www.kensetumap.com/company/448279/
https://postimg.cc/gallery/WhsXkwf
新大阪駅でウロチョロしてる泥棒仲間の徘徊ルート付き 愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署にこいつらに加担して犯罪働いている朝鮮スパイの警官がいる
在日北朝鮮人の通名草加壺婚
闇バイト依頼者・指示出し自称シャッチョ夫人元韓ヘルス水風覗き盗み聞きおばさん
昔からずっとやってる 大阪から逃亡した犯罪者 笑い声「ウヒャヒャ」
未だに大昔からの知り合いの大阪の犯罪者仲間に
逃亡先の愛媛から犯罪の指示や依頼をしている現役犯罪業者
被害者多数 日本人に嫌がらせして金もらう・飯を食う・特権受ける日本人の敵
妬ましい人間がいると
●スーパーに勤務してる草加知人と共謀して万引き犯の濡れ衣を着せる
●妬む人間と車のナンバーを同じにした車で妬ましい人間の周囲をうろちょろストーキング
●妬ましい人間の留守中に盗んで作った合鍵で家に侵入
●仕事を装って他人の家周りをうろちょろストーキングし
会話を盗み聞きして個人情報を窃取し 嫌がらせや犯罪行為に悪用
●仕事柄 無断設置し放題の監視カメラを悪用覗き
●他人の郵便受けの圧着ハガキを開封 個人情報覗き見る
●夜中に住宅街のコンビニやアパートの駐車場に不審車両を隠してストーカー待ち伏せ
●洗濯物を干す家あらば ハイビーム全開にして洗濯物の周りをうろちょろ 痴漢 下着泥棒
●迷惑メールをしつこく何度も送りつけて来る ハイビームを浴びせて来る ハザードを唐突に点灯してウザ絡み
●何故か公園でリードをわ・ざ・と外した犬を何匹もけしかけて来るwww
●他人の墓石を壊す・墓の湯呑に虫を入れる
●留守中の他家のベランダに、何度も何本も煙草の吸殻を投げ入れる(放火)
●妬ましい人間に今時暴走族を送り付けて来る 反社と関係あり
●愛媛県警松山南署に潜伏中の草加警察に頼んで 妬ましい人間を税金運用のパトで付け回させる
他人の不幸が大好物 幸せな家庭・普通の家庭が妬ましい
流産した人を揶揄 独身男女を「選ばれなかった人間」と嘲笑
大阪から愛媛に逃げ隠れて 今日もまた新興宗教集団ストーカーの嫌がらせ中
もう何年も毎日毎日w 自己愛(NPD)の常習犯w 写真撮られると困る(察し)
赤の他人様を付け回しその行動に先回り
愛媛県は松山市 伊予鉄高島屋東側 歩道橋のそばの道路を
壺だか草加だかの怪しいオバ三
嫌がらせバイト代もらっても収入申告せず脱税犯罪虞犯w
伊予鉄バス川内営業所内外にもうろうろ 集団ストーカー
砥部町ゆとり公園の駐車場に
バック駐車が超下手くそなモスグリーンのタフトが集団ストーカー犯罪行為中(笑)
運転手は若い黒髪のお兄さん通名いん手りあ濱田の朝鮮人の中国スパイのお友達w
日本人にストーカーして稼いだ犯罪収入の所得税を、きちんと日本国に納税してるか聞いてあげて下さい。通報はこちら↓
★国税局
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form2.html
★内閣情報調査室
https://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/jyouhoutyousa/index.html
愛媛県警松山南署、大阪府警豊中署・吹田署に犯罪もみ消してくれる朝鮮スパイ警官がいて、絶対捕まらないそうなので(笑)
ぜひ通報、拡散して下さい
★吹田警察署 06-6385-1234
★松山南署 089-958-0110
人糞食うんで、さっき
引用した便器で野菜洗うとかをやる
韓国人の人糞食う文化
嘗糞(しょうふん、サンブン、상분)とは、人間の便を舐めて、その味によって診断する方法。古代中国や朝鮮半島の李氏朝鮮時代まで行われたともいわれる。儒教では、親に対して行う場合孝行の一種ととらえられ、説話が残されている。
人糞食う文化
トンスル(朝: 糞酒/똥술、英: Ttongsul)は、人糞を使った朝鮮半島(韓国・北朝鮮)の薬用酒[2]。韓方薬。かつては人糞を乾燥させた粉末をヤインゴン(野人乾/야인건)[3]、それを煎じたものをヤインゴンス(野人乾水/야인건수)と呼んでいた[3]。
ゴキブリは急いで駆除しないとすぐに増殖するって分からんのか
韓国食品からは大腸菌出る
https://www.news-postseven.com/archives/20211101_1702576.html?DETAIL
これが 多民族多文化共生の結果だよ
サヨク責任取れよな😠
赤ん坊の性器から司祭の
おっさんが血を吸う
ツイッターから
https://x.com/itadanoman10/status/1742171913999585558?s=20
悪魔崇拝やるんで人肉食うが
最近だと人身売買やってた
エプスタイン事件
(アメリカ政府が公開中)にある
エビのように赤ん坊の頭をもぐ
の記述 ツイッターから
https://x.com/Y5915815445413/status/2029003138167116203?s=20
洗濯機入れて殺してるような
動画あるね
ツイッターから
https://x.com/Florenpatriotaq/status/2022990133923123633?s=20
フィリピンじゃね?
千葉・松戸市の踏切内でレール交換作業中に飲酒運転の車にはねられ男性1人が死亡2人けが フィリピン国籍の男(19)を現行犯逮捕 千葉県警
https://news.yahoo.co.jp/articles/198ded31981ff666f38b7b1c630113298e9aa56b
千葉の工科大学かなんかの
伊藤って学長と関係がある。
俺にもよこせ!
ツイッターから
ただ伊藤は日本国籍ないらしい
在日韓国人あたりかもしらん
https://x.com/Coco2Poppin/status/2052379305368563892?s=20
人間狩りやってる話が
エプスタイン関係にはあるが
外国人のヤバい話は
このあたりじゃないか
最近の。
本当にいいのか日本よ??
ツイッターから
https://x.com/zetu_rrr/status/2030559117572706523?s=20
だから何で神奈川県警察が逮捕したの?
https://x.com/hotahotasa45082/status/2025017338719076766?s=20
https://x.com/GordonInspector/status/2018824824228123068?s=20
野党も帰化人多いよ
倍増60万人 2013~2019年
https://pbs.twimg.com/media/GkZAbcQWIAACplv?format=jpg
■■■さらに増加方針!!高市政権
特定技能1号33万人→80.5万人 (2029年)
https://x.com/web_raggamuffin/status/1988100480300732549?s=20
〇〇もー、で反論出来た気になる知恵遅れがいちいち絡むな
https://x.com/Parsonalsecret/status/1916134870797193428?s=20
https://x.com/kaigohigaisha/status/1897600733178196217?s=20
なんでだろうねー? w
https://x.com/Kaoru_9021/status/1657689455749398528?s=20
自民党と財務省、その他上級を
ヤってくれ
ツイッターから
https://x.com/ijinmeigen001/status/1842760439526027456?s=20
ダークウェブに流出している個人情報
ホワイトの会社に勤めている
普通の従業員が小遣いかせぎで流しているらしい
YouTube
https://youtu.be/9tbAOwDVS-w?si=z3Q5HbzOY5DJngrT
きっしょ
https://youtu.be/PxbySXlqHmw?si=CaibsURvrBuazklM
今日規制とかれたっぽくてな
人身売買関係の情報はなすと
規制かかるらしいね
文化が人肉食
https://x.com/nightnight1525/status/2067986742398038191?s=20
りょうち刑のような肉を殺ぐ
タイプの刑罰を
思いついたらしい。
文化大革命あたりでも
人肉食ってるよ
在日韓国人弁護士とかかな
クルド人を擁護してる
ツイッターから
https://x.com/RicyTony/status/2051050121111261309?s=20
下妻市長殺したのもこの手合い
身寄りのない子供を
工作員にしたりする韓国人
とかかね。
辺野古関係
https://x.com/CurlingNagetaro/status/2063858378841956785?s=20
もう完全に答え合わせ完了
繁華街歩いて街中華探すよりも簡単に入手
自民党が目指す未来が今ここに
ベトナム人もマフィア化してるからな
ジョージソロスてユダヤ人がいる
らしい
このベトナム人は自民党の実働隊
https://x.com/kamiide_machina/status/1588705561096630272?s=20
https://x.com/seiryukai/status/2045839327310266484?s=20
なんか規制またかかりそうなんで
手早く済ませた
間違えて自民党の実働隊を捕まえてしまった
送り返さなきゃ、日本が終わる
俺にも拳銃くれ🥺
クソすぎる日本にした
自民党の連中に
ブチかましてやる😡
終わらせるためにわざとやってるのが自民党
左翼裁判官「それはしかたがない無罪」
通報!
しませんでした!!!
バラバラにしてコンテナ船に積んで
アフリカや東南アジアに運ばれて
現地でまた組み立てるんだよ
コンテナ一個に4台分ぐらい積む
通関ではスクラップや部品として通す
あいつらの溶接技術は無駄に高度やで
車体も半分に切ってまた溶接するんやからな
それを再塗装して現地で売る
ランクルなんか人気らしい
そらもう毎日毎日やってりゃ匠の技になるだろうなw
ロケットランチャーも当然あるはず
買い手は北九州
https://www.youtube.com/shorts/NziqT7uP-_w
日本やばいぞ
よーつべにあるけど
インド人の修理工場は匠みどころか
神技やで
日本なら廃車になるアルトを
無理やり復元してニコイチ溶接して
塗装したら新車みたいに走る
あいつら日本に呼んでこいよ
ええ仕事してるわ
ラジエーターの復元
バッテリーの復元
なんでも復元しよる
神やで
下妻市長の殺害も当然自民党が主導
結局は環境に即して落ち着いたろ?
そういう事なのよ環境に応じて生物は落ち着いていくのよ
伊勢崎市から暴力団のメッカ横浜の伊勢佐木町に持ってったのかな?
自民党の言う「国の宝」だそうです
富士薬品に草
https://youtube.com/shorts/aC3Rwxrfv5o?si=0s75uIMG7Mmzn2WK
警察が甘過ぎるからだよ
民度低過ぎねー!?
日本人ではないので、どうせ不起訴だろ
日本人ではないので、どうせ不起訴だろ
群馬と東京と川崎辺りで一代ベトコンマフィアとか造られているのかな!?
爺乙 タヒぬほど笑ったw
100%豚箱行きやな。車や畑ドロなら日本語ワカリマセーンで時間稼ぎすれば何とか不起訴になる可能性もあるけどな。
取り調べはきっついで?トイレも行かせてくれんし飯も食わせてくれん。夜も寝かせてくれんし下手すりゃ警官にボコボコに殴られるからな。
目的は売国。
保守とは日本を売ること。
なぜなら心の友だから